• MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    見えちゃいそう///💗

    5/2 00:15

    こんばんは!✨️

    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです︎💕︎

    見えそうで見えないのって
    最高にえっちですよね💋

    どれだけ可愛い感じでも
    どれだけエロを意識していなくても
    なんとなく見えそうで見えないのって
    エッチに感じちゃう🥰

    みさきがうさぎさんだからなのかな🤦‍♀️///

    でも自分がそういう服を着てて
    お兄様が少しでも興奮してくれるなら
    みさきはとっても嬉しいから着たくなっちゃうな✨

    お兄様のお好きな洋服って
    どんなのなんだろう💞

    こっそりみさきに教えてね😘

    姫予約特典のコスプレとして追加しちゃうかも🤭💝💝

    2日間お休みなので次回は5/4(土)です❣️

    お誘いお待ちしてます🎶


    みさき

    見えちゃいそう///💗

    こんばんは!✨️TOKYOBUNNYSCLUBのみさきです︎💕︎見えそうで見えないのって最高にえっちですよね💋どれだけ可愛い感じでもどれだけエロを意識していなくてもなんとなく見えそうで見えないのってエッチに感じちゃう🥰みさきがうさぎさんだからなのかな🤦‍♀️///でも自分がそういう服を着ててお兄様が少しでも興奮してくれるならみさきはとっても嬉しいから着たくなっちゃうな✨お兄様のお好きな洋服ってどんなのなんだろう💞こっそりみさきに教えてね😘姫予約特典のコスプレとして追加しちゃうかも🤭💝💝2日間お休みなので次回は5/4(土)です❣️お誘いお待ちしてます🎶みさき

    こんばんは!✨️

    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです︎💕︎

    見えそうで見えないのって
    最高にえっちですよね💋

    どれだけ可愛い感じでも
    どれだけエロを意識していなくても
    なんとなく見えそうで見えないのって
    エッチに感じちゃう🥰

    みさきがうさぎさんだからなのかな🤦‍♀️///

    でも自分がそういう服を着てて
    お兄様が少しでも興奮してくれるなら
    みさきはとっても嬉しいから着たくなっちゃうな✨

    お兄様のお好きな洋服って
    どんなのなんだろう💞

    こっそりみさきに教えてね😘

    姫予約特典のコスプレとして追加しちゃうかも🤭💝💝

    2日間お休みなので次回は5/4(土)です❣️

    お誘いお待ちしてます🎶


    みさき

    心の相性💖

    4/30 21:00

    こんばんは!✨️

    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰


    本日も忙しくさせて頂き、
    ありがとうございました❣️

    身体の相性って大切だとは思うけど、

    一番大切なのは心の相性なんじゃないかなって思うんです🍀

    どれだけ身体の相性がよくても

    相手のことをあまり知らなかったりすると

    気持ちも入りづらかったりしますよね😅

    会話が盛り上がると、行為も盛り上がる気がする🤭🤭❤️‍🔥

    だからみさきは、

    お兄様と楽しい時間を過ごせるように

    お話だったりコミュニケーションをとることも大切にしているんです💓

    せっかくお兄様に選んでもらったんだもん

    最高の時間を過ごしてほしいからね🥰

    お兄様にもみさきのことたくさん知ってもらえるように

    好きなこととかたくさん話したいな✨

    好きなプレイとか性癖とかも共有して

    最高の🔞🔞したいね❣️

    一緒に幸せな時間を過ごそうね😘

    明日は16:00-/18:30- 🈳です❣️

    お誘いお待ちしてます🎶

    みさき

    心の相性💖

    こんばんは!✨️TOKYOBUNNYSCLUBのみさきです🐰本日も忙しくさせて頂き、ありがとうございました❣️身体の相性って大切だとは思うけど、一番大切なのは心の相性なんじゃないかなって思うんです🍀どれだけ身体の相性がよくても相手のことをあまり知らなかったりすると気持ちも入りづらかったりしますよね😅会話が盛り上がると、行為も盛り上がる気がする🤭🤭❤️‍🔥だからみさきは、お兄様と楽しい時間を過ごせるようにお話だったりコミュニケーションをとることも大切にしているんです💓せっかくお兄様に選んでもらったんだもん最高の時間を過ごしてほしいからね🥰お兄様にもみさきのことたくさん知ってもらえるように好きなこととかたくさん話したいな✨好きなプレイとか性癖とかも共有して最高の🔞🔞したいね❣️一緒に幸せな時間を過ごそうね😘明日は16:00-/18:30-🈳です❣️お誘いお待ちしてます🎶みさき

    こんばんは!✨️

    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰


    本日も忙しくさせて頂き、
    ありがとうございました❣️

    身体の相性って大切だとは思うけど、

    一番大切なのは心の相性なんじゃないかなって思うんです🍀

    どれだけ身体の相性がよくても

    相手のことをあまり知らなかったりすると

    気持ちも入りづらかったりしますよね😅

    会話が盛り上がると、行為も盛り上がる気がする🤭🤭❤️‍🔥

    だからみさきは、

    お兄様と楽しい時間を過ごせるように

    お話だったりコミュニケーションをとることも大切にしているんです💓

    せっかくお兄様に選んでもらったんだもん

    最高の時間を過ごしてほしいからね🥰

    お兄様にもみさきのことたくさん知ってもらえるように

    好きなこととかたくさん話したいな✨

    好きなプレイとか性癖とかも共有して

    最高の🔞🔞したいね❣️

    一緒に幸せな時間を過ごそうね😘

    明日は16:00-/18:30- 🈳です❣️

    お誘いお待ちしてます🎶

    みさき

    たくさん教えてね💕

    4/28 22:00

    こんばんは!✨️
    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰

    昨日も今日も事前予約にて完売でした❣️
    幸せものだーーー!
    ありがとうございました❣️

    好きなことや好きなものが一緒だったりすると
    それだけで嬉しくなったりしませんか🥰

    先日は地元(?)が近いお兄様と出会って
    地元トークで大盛り上がりしたなあ🥺︎💕︎︎


    お兄様の好きなものはどんなものかな🍃

    趣味とか聞いている音楽とか
    自分の楽しいなってことを
    語れるのって素敵ですよね✨


    好きなものを語ったりすると
    その人がよくわかるからそういう時間も
    とっても大好きなんです💗


    お互いのことたくさん知ってる相手とだと
    一緒にいれるだけで落ち着けたりもするから
    お話しするのも好きなんですよね💘

    幸せな時間たくさん感じあいたいから
    たくさんお兄様のこと教えてね😘

    そして!!
    知らないこと知るのも大好きだよ!!

    だからみさきにいろんなこと教えてね💖💖


    こちらもご馳走様でした〜😋💓


    みさき

    たくさん教えてね💕

    こんばんは!✨️TOKYOBUNNYSCLUBのみさきです🐰昨日も今日も事前予約にて完売でした❣️幸せものだーーー!ありがとうございました❣️好きなことや好きなものが一緒だったりするとそれだけで嬉しくなったりしませんか🥰先日は地元(?)が近いお兄様と出会って地元トークで大盛り上がりしたなあ🥺︎💕︎︎お兄様の好きなものはどんなものかな🍃趣味とか聞いている音楽とか自分の楽しいなってことを語れるのって素敵ですよね✨好きなものを語ったりするとその人がよくわかるからそういう時間もとっても大好きなんです💗お互いのことたくさん知ってる相手とだと一緒にいれるだけで落ち着けたりもするからお話しするのも好きなんですよね💘幸せな時間たくさん感じあいたいからたくさんお兄様のこと教えてね😘そして!!知らないこと知るのも大好きだよ!!だからみさきにいろんなこと教えてね💖💖こちらもご馳走様でした〜😋💓みさき

    こんばんは!✨️
    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰

    昨日も今日も事前予約にて完売でした❣️
    幸せものだーーー!
    ありがとうございました❣️

    好きなことや好きなものが一緒だったりすると
    それだけで嬉しくなったりしませんか🥰

    先日は地元(?)が近いお兄様と出会って
    地元トークで大盛り上がりしたなあ🥺︎💕︎︎


    お兄様の好きなものはどんなものかな🍃

    趣味とか聞いている音楽とか
    自分の楽しいなってことを
    語れるのって素敵ですよね✨


    好きなものを語ったりすると
    その人がよくわかるからそういう時間も
    とっても大好きなんです💗


    お互いのことたくさん知ってる相手とだと
    一緒にいれるだけで落ち着けたりもするから
    お話しするのも好きなんですよね💘

    幸せな時間たくさん感じあいたいから
    たくさんお兄様のこと教えてね😘

    そして!!
    知らないこと知るのも大好きだよ!!

    だからみさきにいろんなこと教えてね💖💖


    こちらもご馳走様でした〜😋💓


    みさき

    綺麗に咲く🌼

    4/27 21:00

    こんばんは✨️
    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰

    連日忙しくさせていただき、ありがとうございます🥰💭

    綺麗に咲きほこっていた桜も
    ヒラヒラ散ってしまいましたね😿🌸

    散る時も綺麗ってなんかずるいけど
    とっても素敵だなあ💕

    美しかったり綺麗なものは
    目を惹きやすく、とても目立つけれど
    そうなるまではかなり長い時間がかかるものですよね🍃

    いつまでも綺麗に咲きほこれる花はないと思うけど、
    その一瞬のために思い切り鮮やかに咲く花ってなんだかカッコいいですね💫

    みさきも今たくさんのことを頑張る時だけど
    いつか美しく咲けるようになりたいな🎀🎀

    そんなみさきのこと、
    お兄様も応援してくれるとすごく嬉しいな🥰

    そーしーて!
    この前はご馳走様でした😋🙏


    みさき

    綺麗に咲く🌼

    こんばんは✨️TOKYOBUNNYSCLUBのみさきです🐰連日忙しくさせていただき、ありがとうございます🥰💭綺麗に咲きほこっていた桜もヒラヒラ散ってしまいましたね😿🌸散る時も綺麗ってなんかずるいけどとっても素敵だなあ💕美しかったり綺麗なものは目を惹きやすく、とても目立つけれどそうなるまではかなり長い時間がかかるものですよね🍃いつまでも綺麗に咲きほこれる花はないと思うけど、その一瞬のために思い切り鮮やかに咲く花ってなんだかカッコいいですね💫みさきも今たくさんのことを頑張る時だけどいつか美しく咲けるようになりたいな🎀🎀そんなみさきのこと、お兄様も応援してくれるとすごく嬉しいな🥰そーしーて!この前はご馳走様でした😋🙏みさき

    こんばんは✨️
    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰

    連日忙しくさせていただき、ありがとうございます🥰💭

    綺麗に咲きほこっていた桜も
    ヒラヒラ散ってしまいましたね😿🌸

    散る時も綺麗ってなんかずるいけど
    とっても素敵だなあ💕

    美しかったり綺麗なものは
    目を惹きやすく、とても目立つけれど
    そうなるまではかなり長い時間がかかるものですよね🍃

    いつまでも綺麗に咲きほこれる花はないと思うけど、
    その一瞬のために思い切り鮮やかに咲く花ってなんだかカッコいいですね💫

    みさきも今たくさんのことを頑張る時だけど
    いつか美しく咲けるようになりたいな🎀🎀

    そんなみさきのこと、
    お兄様も応援してくれるとすごく嬉しいな🥰

    そーしーて!
    この前はご馳走様でした😋🙏


    みさき

    求めて🐇💞

    4/26 22:00


    こんばんは!✨️
    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰

    本日はリクエスト出勤でした!

    あんど!
    昨日はだーいすきなももさんとの2🐰🔞のお誘いがありました😊✨️

    お兄様からは...
    「顔面最強なペアを選びました🤭」と
    コメントもらいました💖💖💖

    私も、ももさん可愛くて優しくてだーいすきなんです☺️

    ビジュアル最強です🔥


    そしてそして、
    一緒にいる時間はせっかくなら
    楽しかったなあ♡来てよかったなあ♡
    明日からも頑張ろう♡って思ってほしいから
    たくさんそう思ってもらえるように
    みさきはいろいろお勉強中です📝︎💕︎︎︎💕︎︎

    はやくもっとお兄様に、
    みさきのこと求めてもらえるようになりたいな✨

    一緒にいちゃいちゃしたりするだけでも
    楽しいな、幸せだなって言ってもらえるのは
    すごく嬉しいけど、そんな優しいお兄様には
    もっともっといいことしたくなるからね🥰

    みさきもたくさん頑張るから❣️

    お兄様も早くみさきだけの
    うさぎさんになってよね😘


    🩵直近の予約状況🩵
    明日4/27(土)21:00のみ🈳
    4/28(日)18:30のみ🈳
    4/30(火)全枠🈳
    5/1(水)全枠🈳


    X(旧Twitter)のDMからお誘いどしどしお待ちしてます🌟🎶

    みさき

    求めて🐇💞

    こんばんは!✨️TOKYOBUNNYSCLUBのみさきです🐰本日はリクエスト出勤でした!あんど!昨日はだーいすきなももさんとの2🐰🔞のお誘いがありました😊✨️お兄様からは...「顔面最強なペアを選びました🤭」とコメントもらいました💖💖💖私も、ももさん可愛くて優しくてだーいすきなんです☺️ビジュアル最強です🔥そしてそして、一緒にいる時間はせっかくなら楽しかったなあ♡来てよかったなあ♡明日からも頑張ろう♡って思ってほしいからたくさんそう思ってもらえるようにみさきはいろいろお勉強中です📝︎💕︎︎︎💕︎︎はやくもっとお兄様に、みさきのこと求めてもらえるようになりたいな✨一緒にいちゃいちゃしたりするだけでも楽しいな、幸せだなって言ってもらえるのはすごく嬉しいけど、そんな優しいお兄様にはもっともっといいことしたくなるからね🥰みさきもたくさん頑張るから❣️お兄様も早くみさきだけのうさぎさんになってよね😘🩵直近の予約状況🩵明日4/27(土)21:00のみ🈳4/28(日)18:30のみ🈳4/30(火)全枠🈳5/1(水)全枠🈳X(旧Twitter)のDMからお誘いどしどしお待ちしてます🌟🎶みさき


    こんばんは!✨️
    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰

    本日はリクエスト出勤でした!

    あんど!
    昨日はだーいすきなももさんとの2🐰🔞のお誘いがありました😊✨️

    お兄様からは...
    「顔面最強なペアを選びました🤭」と
    コメントもらいました💖💖💖

    私も、ももさん可愛くて優しくてだーいすきなんです☺️

    ビジュアル最強です🔥


    そしてそして、
    一緒にいる時間はせっかくなら
    楽しかったなあ♡来てよかったなあ♡
    明日からも頑張ろう♡って思ってほしいから
    たくさんそう思ってもらえるように
    みさきはいろいろお勉強中です📝︎💕︎︎︎💕︎︎

    はやくもっとお兄様に、
    みさきのこと求めてもらえるようになりたいな✨

    一緒にいちゃいちゃしたりするだけでも
    楽しいな、幸せだなって言ってもらえるのは
    すごく嬉しいけど、そんな優しいお兄様には
    もっともっといいことしたくなるからね🥰

    みさきもたくさん頑張るから❣️

    お兄様も早くみさきだけの
    うさぎさんになってよね😘


    🩵直近の予約状況🩵
    明日4/27(土)21:00のみ🈳
    4/28(日)18:30のみ🈳
    4/30(火)全枠🈳
    5/1(水)全枠🈳


    X(旧Twitter)のDMからお誘いどしどしお待ちしてます🌟🎶

    みさき

    【お礼写メ日記】

    4/24 15:42

    DeH様❣️

    お礼日記遅くなっちゃってごめんね😿😿

    口コミ書いてくれてとっても嬉しいよ〜!
    ありがとう〜〜💖


    2回戦もお相手ありがとう🤭❤️‍🔥❤️‍🔥


    東京出張いっぱい増えてほしいなあ🥹💘


    また会える日を楽しみにしてるね!!!🤭


    Ⓜ️ットもマッサージも腕を磨いてお待ちしてます🍵💖


    みさき

    【お礼写メ日記】

    DeH様❣️お礼日記遅くなっちゃってごめんね😿😿口コミ書いてくれてとっても嬉しいよ〜!ありがとう〜〜💖2回戦もお相手ありがとう🤭❤️‍🔥❤️‍🔥東京出張いっぱい増えてほしいなあ🥹💘また会える日を楽しみにしてるね!!!🤭Ⓜ️ットもマッサージも腕を磨いてお待ちしてます🍵💖みさき

    DeH様❣️

    お礼日記遅くなっちゃってごめんね😿😿

    口コミ書いてくれてとっても嬉しいよ〜!
    ありがとう〜〜💖


    2回戦もお相手ありがとう🤭❤️‍🔥❤️‍🔥


    東京出張いっぱい増えてほしいなあ🥹💘


    また会える日を楽しみにしてるね!!!🤭


    Ⓜ️ットもマッサージも腕を磨いてお待ちしてます🍵💖


    みさき

    イイコトしてあげる💘

    4/24 12:21

    こんばんは!✨️

    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰

    かわいいバニーガールの衣装で

    お兄様をお出迎えする時、、

    実は結構緊張してたりするんです///

    お兄様の好みじゃなかったらどうしよ~❣️

    とか、考えちゃってドキドキ💞

    でもお兄様が可愛いね、綺麗だねって

    たくさん褒めてくれるとみさきもほっとするし、きゅんってきちゃったり🥰

    イチャイチャしたりして

    もっともっと可愛いところみてほしいし

    もっともっと求めてくれたらとっても嬉しいな🎀🎀

    一緒にいるときは

    両者が楽しくて幸せな時間の方が

    やっぱりいいからね✨

    みさきもお兄様のこと

    うさぎさん🐇みたくできるように

    いっぱいいっぱいイイことしてあげる💕

    いっぱい求めてね?︎💕︎︎🔞

    🩵直近の空き枠🩵
    本日4/24(水)16:00-/18:30-/21:00- 🈳
    25(木)11:00-/16:00-/18:30-/21:00- 🈳
    26(金)16:00- 🈳
    27(土)13:30-/16:00-/21:00- 🈳
    28(日)18:30-/21:00- 🈳
    30(火)全枠 🈳

    本日5月のシフトもupしますので
    チェックしてください✅♡♡


    みさき

    イイコトしてあげる💘

    こんばんは!✨️TOKYOBUNNYSCLUBのみさきです🐰かわいいバニーガールの衣装でお兄様をお出迎えする時、、実は結構緊張してたりするんです///お兄様の好みじゃなかったらどうしよ~❣️とか、考えちゃってドキドキ💞でもお兄様が可愛いね、綺麗だねってたくさん褒めてくれるとみさきもほっとするし、きゅんってきちゃったり🥰イチャイチャしたりしてもっともっと可愛いところみてほしいしもっともっと求めてくれたらとっても嬉しいな🎀🎀一緒にいるときは両者が楽しくて幸せな時間の方がやっぱりいいからね✨みさきもお兄様のことうさぎさん🐇みたくできるようにいっぱいいっぱいイイことしてあげる💕いっぱい求めてね?︎💕︎︎🔞🩵直近の空き枠🩵本日4/24(水)16:00-/18:30-/21:00-🈳25(木)11:00-/16:00-/18:30-/21:00-🈳26(金)16:00-🈳27(土)13:30-/16:00-/21:00-🈳28(日)18:30-/21:00-🈳30(火)全枠🈳本日5月のシフトもupしますのでチェックしてください✅♡♡みさき

    こんばんは!✨️

    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰

    かわいいバニーガールの衣装で

    お兄様をお出迎えする時、、

    実は結構緊張してたりするんです///

    お兄様の好みじゃなかったらどうしよ~❣️

    とか、考えちゃってドキドキ💞

    でもお兄様が可愛いね、綺麗だねって

    たくさん褒めてくれるとみさきもほっとするし、きゅんってきちゃったり🥰

    イチャイチャしたりして

    もっともっと可愛いところみてほしいし

    もっともっと求めてくれたらとっても嬉しいな🎀🎀

    一緒にいるときは

    両者が楽しくて幸せな時間の方が

    やっぱりいいからね✨

    みさきもお兄様のこと

    うさぎさん🐇みたくできるように

    いっぱいいっぱいイイことしてあげる💕

    いっぱい求めてね?︎💕︎︎🔞

    🩵直近の空き枠🩵
    本日4/24(水)16:00-/18:30-/21:00- 🈳
    25(木)11:00-/16:00-/18:30-/21:00- 🈳
    26(金)16:00- 🈳
    27(土)13:30-/16:00-/21:00- 🈳
    28(日)18:30-/21:00- 🈳
    30(火)全枠 🈳

    本日5月のシフトもupしますので
    チェックしてください✅♡♡


    みさき

    実際に感じたい💖💫

    4/19 21:00

    こんばんは!✨️

    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰


    考えるより先に身体で感じたくなる時って
    お兄様にはありますか?🍀

    みさきは可愛いものとか綺麗なものとか
    とっても大好きですぐ手に取ってしまうんだけれど
    自分で動かないと実際の良さだったりって
    分からないことが多いんです🥺՞

    ネット通販とかがいい例かな💡

    実際に商品を見ているのと
    情報が写真とかだけなのとでは
    全く印象が変わることもあると思います🤔

    やりたいこと、なりたい自分みたいのを
    研究しているとどうしてもこういう壁って
    出てきちゃうものですよね💦

    みさきももっともっとかわいくなれるように
    いっぱいいっぱい研究しちゃいます😘

    かわいいみさきに癒されにおいでー💖💭


    明日は13:30-/16:00-/21:00🈳です❣️

    お誘いお待ちしてます🎶


    みさき

    みさき

    実際に感じたい💖💫

    こんばんは!✨️TOKYOBUNNYSCLUBのみさきです🐰考えるより先に身体で感じたくなる時ってお兄様にはありますか?🍀みさきは可愛いものとか綺麗なものとかとっても大好きですぐ手に取ってしまうんだけれど自分で動かないと実際の良さだったりって分からないことが多いんです🥺՞ネット通販とかがいい例かな💡実際に商品を見ているのと情報が写真とかだけなのとでは全く印象が変わることもあると思います🤔やりたいこと、なりたい自分みたいのを研究しているとどうしてもこういう壁って出てきちゃうものですよね💦みさきももっともっとかわいくなれるようにいっぱいいっぱい研究しちゃいます😘かわいいみさきに癒されにおいでー💖💭明日は13:30-/16:00-/21:00🈳です❣️お誘いお待ちしてます🎶みさきみさき

    こんばんは!✨️

    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰


    考えるより先に身体で感じたくなる時って
    お兄様にはありますか?🍀

    みさきは可愛いものとか綺麗なものとか
    とっても大好きですぐ手に取ってしまうんだけれど
    自分で動かないと実際の良さだったりって
    分からないことが多いんです🥺՞

    ネット通販とかがいい例かな💡

    実際に商品を見ているのと
    情報が写真とかだけなのとでは
    全く印象が変わることもあると思います🤔

    やりたいこと、なりたい自分みたいのを
    研究しているとどうしてもこういう壁って
    出てきちゃうものですよね💦

    みさきももっともっとかわいくなれるように
    いっぱいいっぱい研究しちゃいます😘

    かわいいみさきに癒されにおいでー💖💭


    明日は13:30-/16:00-/21:00🈳です❣️

    お誘いお待ちしてます🎶


    みさき

    みさき

    たくさん見せて😘

    4/18 22:00

    こんばんは!✨️
    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰


    可愛い子とイイこと🔞したいな︎あ、💕︎︎
    そう思ってるお兄様がみさきのことを
    選んでくれるの、すっごく嬉しいな❣️❣️

    みさきなりにだけど可愛くなれるように
    日々たくさん努力したりしてるけど、
    中々そういうのを
    言葉にしてくれる人って少ないので
    選んでくれるだけでもすごく嬉しいです😊

    でも言葉にしてくれると
    やっぱりもっと嬉しい💞

    だって心に直接気持ち伝わってくるからね♪


    みさきも大好きなお兄様のいいところ
    言葉にして伝えてみようかな👀💫❤︎


    お兄様のいろんなところ
    みさきにたくさん見せてほしいな🥰

    2人で一緒に良いとこ探ししよ??💖

    みさき🐰

    たくさん見せて😘

    こんばんは!✨️TOKYOBUNNYSCLUBのみさきです🐰可愛い子とイイこと🔞したいな︎あ、💕︎︎そう思ってるお兄様がみさきのことを選んでくれるの、すっごく嬉しいな❣️❣️みさきなりにだけど可愛くなれるように日々たくさん努力したりしてるけど、中々そういうのを言葉にしてくれる人って少ないので選んでくれるだけでもすごく嬉しいです😊でも言葉にしてくれるとやっぱりもっと嬉しい💞だって心に直接気持ち伝わってくるからね♪みさきも大好きなお兄様のいいところ言葉にして伝えてみようかな👀💫❤︎お兄様のいろんなところみさきにたくさん見せてほしいな🥰2人で一緒に良いとこ探ししよ??💖みさき🐰

    こんばんは!✨️
    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰


    可愛い子とイイこと🔞したいな︎あ、💕︎︎
    そう思ってるお兄様がみさきのことを
    選んでくれるの、すっごく嬉しいな❣️❣️

    みさきなりにだけど可愛くなれるように
    日々たくさん努力したりしてるけど、
    中々そういうのを
    言葉にしてくれる人って少ないので
    選んでくれるだけでもすごく嬉しいです😊

    でも言葉にしてくれると
    やっぱりもっと嬉しい💞

    だって心に直接気持ち伝わってくるからね♪


    みさきも大好きなお兄様のいいところ
    言葉にして伝えてみようかな👀💫❤︎


    お兄様のいろんなところ
    みさきにたくさん見せてほしいな🥰

    2人で一緒に良いとこ探ししよ??💖

    みさき🐰

    気づいた時が休み時🍃

    4/17 22:00

    こんばんは!✨️
    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰


    本日も忙しくさせていただき
    ありがとうございました❣️❣️


    お兄様は睡眠しっかりとれてますか?💦

    睡眠は身体や頭の疲れを癒すためにはとっても大切ですよね💫


    量が多いだけでも、質がいいだけでも
    いい睡眠が取れているとは言えないそうで、

    疲れがなかなか取れないと感じることも多くなってしまうんだとか😅

    これらは、脳のオーバーワークが原因で
    処理すべき情報量や負荷が大きくなるほど
    脳に負担がかかり、正常な休息をとれないんだそうです...

    先月は年度末で大変だったお兄様もいたかと思いますが
    気付いた時にでも身体と心をゆっくり休めてくださいね💞

    みさきは先週お姫様休みだったから
    いーっぱい寝て美味しい物食べて
    しあわせだったよーー🌈🌈🍀

    遊びに来てくれたお兄様には
    大阪旅行の写真も見せたいなあ🤤📷💖

    これからもお兄様と一緒に楽しい時間をいっぱき過ごせるように
    みさきも休めるときはゆっくり休もうと思います😊✨️

    明日はお休みだからマッサージにでも行ってこようかなあ💆‍♀️💆‍♀️︎💕︎︎

    写真はねいろさんとこの前2🐰🔞したときのやつだよー✌️


    来週のお誘いもお待ちしてます🎶

    みさき

    気づいた時が休み時🍃

    こんばんは!✨️TOKYOBUNNYSCLUBのみさきです🐰本日も忙しくさせていただきありがとうございました❣️❣️お兄様は睡眠しっかりとれてますか?💦睡眠は身体や頭の疲れを癒すためにはとっても大切ですよね💫量が多いだけでも、質がいいだけでもいい睡眠が取れているとは言えないそうで、疲れがなかなか取れないと感じることも多くなってしまうんだとか😅これらは、脳のオーバーワークが原因で処理すべき情報量や負荷が大きくなるほど脳に負担がかかり、正常な休息をとれないんだそうです...先月は年度末で大変だったお兄様もいたかと思いますが気付いた時にでも身体と心をゆっくり休めてくださいね💞みさきは先週お姫様休みだったからいーっぱい寝て美味しい物食べてしあわせだったよーー🌈🌈🍀遊びに来てくれたお兄様には大阪旅行の写真も見せたいなあ🤤📷💖これからもお兄様と一緒に楽しい時間をいっぱき過ごせるようにみさきも休めるときはゆっくり休もうと思います😊✨️明日はお休みだからマッサージにでも行ってこようかなあ💆‍♀️💆‍♀️︎💕︎︎写真はねいろさんとこの前2🐰🔞したときのやつだよー✌️来週のお誘いもお待ちしてます🎶みさき

    こんばんは!✨️
    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰


    本日も忙しくさせていただき
    ありがとうございました❣️❣️


    お兄様は睡眠しっかりとれてますか?💦

    睡眠は身体や頭の疲れを癒すためにはとっても大切ですよね💫


    量が多いだけでも、質がいいだけでも
    いい睡眠が取れているとは言えないそうで、

    疲れがなかなか取れないと感じることも多くなってしまうんだとか😅

    これらは、脳のオーバーワークが原因で
    処理すべき情報量や負荷が大きくなるほど
    脳に負担がかかり、正常な休息をとれないんだそうです...

    先月は年度末で大変だったお兄様もいたかと思いますが
    気付いた時にでも身体と心をゆっくり休めてくださいね💞

    みさきは先週お姫様休みだったから
    いーっぱい寝て美味しい物食べて
    しあわせだったよーー🌈🌈🍀

    遊びに来てくれたお兄様には
    大阪旅行の写真も見せたいなあ🤤📷💖

    これからもお兄様と一緒に楽しい時間をいっぱき過ごせるように
    みさきも休めるときはゆっくり休もうと思います😊✨️

    明日はお休みだからマッサージにでも行ってこようかなあ💆‍♀️💆‍♀️︎💕︎︎

    写真はねいろさんとこの前2🐰🔞したときのやつだよー✌️


    来週のお誘いもお待ちしてます🎶

    みさき

    少しでも力になれたら🍀

    4/16 22:00

    こんばんは!✨️

    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰

    今日も忙しくさせていただいて
    ありがとうございました❣️❣️

    苦手だな、得意じゃないなってことを
    口に出すのって難しいときありますよね🥲

    でもどうしたって苦手なものは苦手だから
    そういう場面に遭遇しちゃうと大変💦

    だからなるべく遭遇しないようにしたり
    敢えて好きだったり得意なことをアピールすることで
    回り道ではありますが、間接的に避けられる
    確率の高い道につながることもあると思うんです😉✨

    いつも頑張っているお兄様は
    もう自分なりにやり方を見つけているかな??🤔

    もし困ったなってことがあったら
    みさきのやり方も思い出してみてください💕

    いつもみさきの日記を見て選んでくれる方、好きな物や好きなことを知ろうとしてくれる方、本当にありがとうございます😊︎💕︎︎

    私もお兄様の力になれるといいな🥰


    精一杯癒すよ〜〜☺️💓


    みさきに120分ください💭
    素敵な時間をお約束します🗝💕

    明日もお誘いお待ちしてます🎶

    みさき

    少しでも力になれたら🍀

    こんばんは!✨️TOKYOBUNNYSCLUBのみさきです🐰今日も忙しくさせていただいてありがとうございました❣️❣️苦手だな、得意じゃないなってことを口に出すのって難しいときありますよね🥲でもどうしたって苦手なものは苦手だからそういう場面に遭遇しちゃうと大変💦だからなるべく遭遇しないようにしたり敢えて好きだったり得意なことをアピールすることで回り道ではありますが、間接的に避けられる確率の高い道につながることもあると思うんです😉✨いつも頑張っているお兄様はもう自分なりにやり方を見つけているかな??🤔もし困ったなってことがあったらみさきのやり方も思い出してみてください💕いつもみさきの日記を見て選んでくれる方、好きな物や好きなことを知ろうとしてくれる方、本当にありがとうございます😊︎💕︎︎私もお兄様の力になれるといいな🥰精一杯癒すよ〜〜☺️💓みさきに120分ください💭素敵な時間をお約束します🗝💕明日もお誘いお待ちしてます🎶みさき

    こんばんは!✨️

    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰

    今日も忙しくさせていただいて
    ありがとうございました❣️❣️

    苦手だな、得意じゃないなってことを
    口に出すのって難しいときありますよね🥲

    でもどうしたって苦手なものは苦手だから
    そういう場面に遭遇しちゃうと大変💦

    だからなるべく遭遇しないようにしたり
    敢えて好きだったり得意なことをアピールすることで
    回り道ではありますが、間接的に避けられる
    確率の高い道につながることもあると思うんです😉✨

    いつも頑張っているお兄様は
    もう自分なりにやり方を見つけているかな??🤔

    もし困ったなってことがあったら
    みさきのやり方も思い出してみてください💕

    いつもみさきの日記を見て選んでくれる方、好きな物や好きなことを知ろうとしてくれる方、本当にありがとうございます😊︎💕︎︎

    私もお兄様の力になれるといいな🥰


    精一杯癒すよ〜〜☺️💓


    みさきに120分ください💭
    素敵な時間をお約束します🗝💕

    明日もお誘いお待ちしてます🎶

    みさき

    とっても楽しみ💖

    4/15 22:00

    こんばんは!✨️

    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰

    2月3月から花粉がすごく飛んでいて
    風も強くて花粉症の人は大変でしたね😣

    4月半ばの今でもまだまだ花粉に苦しんでる人多くて可哀想😿😿

    みさきは花粉症じゃないけど、
    蓄膿症で晩年鼻炎持ちなので😿
    みんなの気持ちはとってもわかるよ🥺

    薬やマスクで対策していても
    大変なのに変わりはなくて
    何かほかに対策ないの⁈なんて声も
    ちらほら聞こえてきます💦

    そこで気になって調べてみたのですが、
    実は花粉の対策は食事でもできるそうなんです❣️❣️

    青魚やヨーグルト、キムチ、
    きのこやチョコレートなどを取るといいらしく
    手軽に食べれるものもたくさんあるので
    この季節はすこし取り入れてみるのもいいのかも🌼

    いつも辛そうにされてるお兄様のお力に
    すこしでもなれたら嬉しいな🎀🎀

    会えた時にお兄様の
    元気な姿を見られること、とっても楽しみにしてますね😊🍌


    今日でお姫様休み終了❣️
    ユニバいった写真載せちゃう💘

    明日16日は11:00-/13:30-ご案内🉑です❕
    17日は11:00-/13:30-/16:00-/21:00🈳

    お誘い待ってるよ?🥺︎💕︎︎



    みさき

    とっても楽しみ💖

    こんばんは!✨️TOKYOBUNNYSCLUBのみさきです🐰2月3月から花粉がすごく飛んでいて風も強くて花粉症の人は大変でしたね😣4月半ばの今でもまだまだ花粉に苦しんでる人多くて可哀想😿😿みさきは花粉症じゃないけど、蓄膿症で晩年鼻炎持ちなので😿みんなの気持ちはとってもわかるよ🥺薬やマスクで対策していても大変なのに変わりはなくて何かほかに対策ないの⁈なんて声もちらほら聞こえてきます💦そこで気になって調べてみたのですが、実は花粉の対策は食事でもできるそうなんです❣️❣️青魚やヨーグルト、キムチ、きのこやチョコレートなどを取るといいらしく手軽に食べれるものもたくさんあるのでこの季節はすこし取り入れてみるのもいいのかも🌼いつも辛そうにされてるお兄様のお力にすこしでもなれたら嬉しいな🎀🎀会えた時にお兄様の元気な姿を見られること、とっても楽しみにしてますね😊🍌今日でお姫様休み終了❣️ユニバいった写真載せちゃう💘明日16日は11:00-/13:30-ご案内🉑です❕17日は11:00-/13:30-/16:00-/21:00🈳お誘い待ってるよ?🥺︎💕︎︎みさき

    こんばんは!✨️

    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰

    2月3月から花粉がすごく飛んでいて
    風も強くて花粉症の人は大変でしたね😣

    4月半ばの今でもまだまだ花粉に苦しんでる人多くて可哀想😿😿

    みさきは花粉症じゃないけど、
    蓄膿症で晩年鼻炎持ちなので😿
    みんなの気持ちはとってもわかるよ🥺

    薬やマスクで対策していても
    大変なのに変わりはなくて
    何かほかに対策ないの⁈なんて声も
    ちらほら聞こえてきます💦

    そこで気になって調べてみたのですが、
    実は花粉の対策は食事でもできるそうなんです❣️❣️

    青魚やヨーグルト、キムチ、
    きのこやチョコレートなどを取るといいらしく
    手軽に食べれるものもたくさんあるので
    この季節はすこし取り入れてみるのもいいのかも🌼

    いつも辛そうにされてるお兄様のお力に
    すこしでもなれたら嬉しいな🎀🎀

    会えた時にお兄様の
    元気な姿を見られること、とっても楽しみにしてますね😊🍌


    今日でお姫様休み終了❣️
    ユニバいった写真載せちゃう💘

    明日16日は11:00-/13:30-ご案内🉑です❕
    17日は11:00-/13:30-/16:00-/21:00🈳

    お誘い待ってるよ?🥺︎💕︎︎



    みさき

    笑顔って素敵☺️

    4/14 23:02

    こんばんは!!✨️

    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰


    少し手間を加えることで誰かに喜んでもらえるのって
    頑張った甲斐があって嬉しいですよね😊


    身近なものだとお料理だったり送り物だったり💝

    私は最近毎日写メ日記の更新を頑張っています😭︎💕︎︎

    手間や時間をかけて考えて、
    行動に移したりするのは受け取る側としては誰でも嬉しいものだと思うし🙂
    それで笑顔が増えるなら与える側も幸せになれちゃう♪♪

    お兄様もそんな経験ありますか?✨


    みさきもお兄様の笑顔見ると嬉しくなって
    楽しい気分、嬉しい気分になれるから
    笑顔になれる何かを届けられる人になりたいな🥰

    命いっぱいの楽しい時間を送ろうね💕


    この前X(旧Twitter)に載せていたほしい物リストからプレゼントを送ってくださったお兄様がいてとっても嬉しかったです🎁🥰

    載せちゃお〜😚🎶



    予約して来てくれるだけでも嬉しいのに
    みさきのことをたくさん喜ばせてくれて
    本当にありがとうです😭︎💕︎︎


    とっても幸せものだ〜😚🎶

    16日は11:00〜のみ🈳です!
    17日は11:00-/13:30-/16:00-/21:00🈳

    X(旧Twitter)のDMから
    姫予約👸💌 お待ちしてます🌟


    みさき

    笑顔って素敵☺️

    こんばんは!!✨️TOKYOBUNNYSCLUBのみさきです🐰少し手間を加えることで誰かに喜んでもらえるのって頑張った甲斐があって嬉しいですよね😊身近なものだとお料理だったり送り物だったり💝私は最近毎日写メ日記の更新を頑張っています😭︎💕︎︎手間や時間をかけて考えて、行動に移したりするのは受け取る側としては誰でも嬉しいものだと思うし🙂それで笑顔が増えるなら与える側も幸せになれちゃう♪♪お兄様もそんな経験ありますか?✨みさきもお兄様の笑顔見ると嬉しくなって楽しい気分、嬉しい気分になれるから笑顔になれる何かを届けられる人になりたいな🥰命いっぱいの楽しい時間を送ろうね💕この前X(旧Twitter)に載せていたほしい物リストからプレゼントを送ってくださったお兄様がいてとっても嬉しかったです🎁🥰載せちゃお〜😚🎶予約して来てくれるだけでも嬉しいのにみさきのことをたくさん喜ばせてくれて本当にありがとうです😭︎💕︎︎とっても幸せものだ〜😚🎶16日は11:00〜のみ🈳です!17日は11:00-/13:30-/16:00-/21:00🈳X(旧Twitter)のDMから姫予約👸💌お待ちしてます🌟みさき

    こんばんは!!✨️

    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰


    少し手間を加えることで誰かに喜んでもらえるのって
    頑張った甲斐があって嬉しいですよね😊


    身近なものだとお料理だったり送り物だったり💝

    私は最近毎日写メ日記の更新を頑張っています😭︎💕︎︎

    手間や時間をかけて考えて、
    行動に移したりするのは受け取る側としては誰でも嬉しいものだと思うし🙂
    それで笑顔が増えるなら与える側も幸せになれちゃう♪♪

    お兄様もそんな経験ありますか?✨


    みさきもお兄様の笑顔見ると嬉しくなって
    楽しい気分、嬉しい気分になれるから
    笑顔になれる何かを届けられる人になりたいな🥰

    命いっぱいの楽しい時間を送ろうね💕


    この前X(旧Twitter)に載せていたほしい物リストからプレゼントを送ってくださったお兄様がいてとっても嬉しかったです🎁🥰

    載せちゃお〜😚🎶



    予約して来てくれるだけでも嬉しいのに
    みさきのことをたくさん喜ばせてくれて
    本当にありがとうです😭︎💕︎︎


    とっても幸せものだ〜😚🎶

    16日は11:00〜のみ🈳です!
    17日は11:00-/13:30-/16:00-/21:00🈳

    X(旧Twitter)のDMから
    姫予約👸💌 お待ちしてます🌟


    みさき

    縛られなくっても💘

    4/13 23:52

    こんばんは!✨️

    いつもより日記載せる時間遅くなっちゃったああ😿

    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰

    この前はみゆさんと2🐰🔞ありがとうございました〜❣️

    責めたり責められたり
    お兄様はどっちが好みかな💕

    みさきは基本はノーマルというか
    いちゃいちゃしたりするのが好きだから
    SとかMとか、関係なく責めるのも責められるのも好きなんだけど🤭♡

    やっぱりプレイする上で
    S?M?と聞かれることも多いので
    お兄様のそういうお話も聞いてみたいなって
    思ったりしてます🍀*゜

    みさきがお兄様のこと責めたりして
    気持ちよくなってくれてると嬉しいし、

    逆もそうで気持ちよくしてもらえるとやっぱり嬉しい💓

    敢えてSMのくくりに縛られないで
    自由にしているのもありだとは思うけど
    もしお兄様の好きなこととかあったら教えてほしいな🤦‍♀️///

    そんなお話もたくさんしたいなー!
    お誘い楽しみにして待っていますね💗


    次回16日以降のお誘いお待ちしてます🌟
    旧TwitterからのDMお願い致します🎶


    みさき

    縛られなくっても💘

    こんばんは!✨️いつもより日記載せる時間遅くなっちゃったああ😿TOKYOBUNNYSCLUBのみさきです🐰この前はみゆさんと2🐰🔞ありがとうございました〜❣️責めたり責められたりお兄様はどっちが好みかな💕みさきは基本はノーマルというかいちゃいちゃしたりするのが好きだからSとかMとか、関係なく責めるのも責められるのも好きなんだけど🤭♡やっぱりプレイする上でS?M?と聞かれることも多いのでお兄様のそういうお話も聞いてみたいなって思ったりしてます🍀*゜みさきがお兄様のこと責めたりして気持ちよくなってくれてると嬉しいし、逆もそうで気持ちよくしてもらえるとやっぱり嬉しい💓敢えてSMのくくりに縛られないで自由にしているのもありだとは思うけどもしお兄様の好きなこととかあったら教えてほしいな🤦‍♀️///そんなお話もたくさんしたいなー!お誘い楽しみにして待っていますね💗次回16日以降のお誘いお待ちしてます🌟旧TwitterからのDMお願い致します🎶みさき

    こんばんは!✨️

    いつもより日記載せる時間遅くなっちゃったああ😿

    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰

    この前はみゆさんと2🐰🔞ありがとうございました〜❣️

    責めたり責められたり
    お兄様はどっちが好みかな💕

    みさきは基本はノーマルというか
    いちゃいちゃしたりするのが好きだから
    SとかMとか、関係なく責めるのも責められるのも好きなんだけど🤭♡

    やっぱりプレイする上で
    S?M?と聞かれることも多いので
    お兄様のそういうお話も聞いてみたいなって
    思ったりしてます🍀*゜

    みさきがお兄様のこと責めたりして
    気持ちよくなってくれてると嬉しいし、

    逆もそうで気持ちよくしてもらえるとやっぱり嬉しい💓

    敢えてSMのくくりに縛られないで
    自由にしているのもありだとは思うけど
    もしお兄様の好きなこととかあったら教えてほしいな🤦‍♀️///

    そんなお話もたくさんしたいなー!
    お誘い楽しみにして待っていますね💗


    次回16日以降のお誘いお待ちしてます🌟
    旧TwitterからのDMお願い致します🎶


    みさき

    ちいさな幸せ✨️

    4/12 21:09

    こんばんは!✨️

    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰


    最近パネルが変わったのですが
    チェックしてくれましたか??✅💗🥺


    この前、ワンコのお散歩中に🐕🐾
    いつもは全然気付けなかったけれど、
    きれいな桜が咲いていました🌸

    ほんわか和んじゃうと同時に
    なんだか色々感慨深くなっちゃいました🥰


    ありふれた日常の中で
    ちょっとした幸せをみつけると
    何だかほっこりしますね☺️💕

    お兄様もそんな小さな幸せ感じたことありますか?

    みさきもお兄さんの幸せの一部になれたら嬉しいです💖

    一緒に幸せ、たくさん交換しあいましょ😘


    来週から元気にうさぎさんにもどります❤️‍🔥

    お誘いお待ちしてます☺️


    みさき🐰

    ちいさな幸せ✨️

    こんばんは!✨️TOKYOBUNNYSCLUBのみさきです🐰最近パネルが変わったのですがチェックしてくれましたか??✅💗🥺この前、ワンコのお散歩中に🐕🐾いつもは全然気付けなかったけれど、きれいな桜が咲いていました🌸ほんわか和んじゃうと同時になんだか色々感慨深くなっちゃいました🥰ありふれた日常の中でちょっとした幸せをみつけると何だかほっこりしますね☺️💕お兄様もそんな小さな幸せ感じたことありますか?みさきもお兄さんの幸せの一部になれたら嬉しいです💖一緒に幸せ、たくさん交換しあいましょ😘来週から元気にうさぎさんにもどります❤️‍🔥お誘いお待ちしてます☺️みさき🐰

    こんばんは!✨️

    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰


    最近パネルが変わったのですが
    チェックしてくれましたか??✅💗🥺


    この前、ワンコのお散歩中に🐕🐾
    いつもは全然気付けなかったけれど、
    きれいな桜が咲いていました🌸

    ほんわか和んじゃうと同時に
    なんだか色々感慨深くなっちゃいました🥰


    ありふれた日常の中で
    ちょっとした幸せをみつけると
    何だかほっこりしますね☺️💕

    お兄様もそんな小さな幸せ感じたことありますか?

    みさきもお兄さんの幸せの一部になれたら嬉しいです💖

    一緒に幸せ、たくさん交換しあいましょ😘


    来週から元気にうさぎさんにもどります❤️‍🔥

    お誘いお待ちしてます☺️


    みさき🐰

    一緒にしあわせしよ💗

    4/11 23:16


    こんばんは!✨️
    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰

    お兄様にとって
    幸せな時間ってどんな時間だろう🤔

    時間は有限だから
    贅沢に好きなことに時間を使えることは
    とっても素敵で、いいですよね❣️

    みさきはのんびりするのもいいし
    思い切り楽しんだりするのも
    とってもいいなって思うんです🍀

    お兄様にそんな時間をみさきと
    過ごしたいなと思ってもらえていたら
    みさきはとっても嬉しいな🥰

    一緒に幸せな時間
    みさきと過ごしてみませんか?💞


    私は今お姫様休みを大阪で満喫中です😁︎🧡
    次回の出勤予定は16日(火)です✌️


    お誘いお待ちしてます🎶


    みさき

    一緒にしあわせしよ💗

    こんばんは!✨️TOKYOBUNNYSCLUBのみさきです🐰お兄様にとって幸せな時間ってどんな時間だろう🤔時間は有限だから贅沢に好きなことに時間を使えることはとっても素敵で、いいですよね❣️みさきはのんびりするのもいいし思い切り楽しんだりするのもとってもいいなって思うんです🍀お兄様にそんな時間をみさきと過ごしたいなと思ってもらえていたらみさきはとっても嬉しいな🥰一緒に幸せな時間みさきと過ごしてみませんか?💞私は今お姫様休みを大阪で満喫中です😁︎🧡次回の出勤予定は16日(火)です✌️お誘いお待ちしてます🎶みさき


    こんばんは!✨️
    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰

    お兄様にとって
    幸せな時間ってどんな時間だろう🤔

    時間は有限だから
    贅沢に好きなことに時間を使えることは
    とっても素敵で、いいですよね❣️

    みさきはのんびりするのもいいし
    思い切り楽しんだりするのも
    とってもいいなって思うんです🍀

    お兄様にそんな時間をみさきと
    過ごしたいなと思ってもらえていたら
    みさきはとっても嬉しいな🥰

    一緒に幸せな時間
    みさきと過ごしてみませんか?💞


    私は今お姫様休みを大阪で満喫中です😁︎🧡
    次回の出勤予定は16日(火)です✌️


    お誘いお待ちしてます🎶


    みさき

    もー、はやいよー❣️❣️

    4/10 22:31

    こんばんは❕✨️

    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰

    お姫様休みを頂いて
    大阪旅行に来ております🍀*゜


    楽しい空間や居心地のいい空間って
    なんだか時間が過ぎ去っていくのが
    とっても早く感じますね😔

    もっともっと一緒にいたいのにいれない
    なんて時とっても寂しくなっちゃうな💦

    お兄様はみさきだけのうさぎさんだから
    いっぱい可愛がってあげたいし、
    いっぱい可愛がってほしいのに😣

    でもこうやって時間が限られているからこそ
    また会いたい!って思えたりするのかなって思うと、それもまた悪くはないのかなっ💞


    みさきもお兄様に求めてもらえるのは
    とっても嬉しいからたくさんアピールしてくださいね🎀🎀


    楽しい時間だくだくであふれちゃうくらい
    いっぱい感じあっちゃおう✨


    お休み明けは16日(火)から出勤予定です♡

    今からお誘いお待ちしてます🎶
    DM送ってねー🤭💖🆚


    みさき

    もー、はやいよー❣️❣️

    こんばんは❕✨️TOKYOBUNNYSCLUBのみさきです🐰お姫様休みを頂いて大阪旅行に来ております🍀*゜楽しい空間や居心地のいい空間ってなんだか時間が過ぎ去っていくのがとっても早く感じますね😔もっともっと一緒にいたいのにいれないなんて時とっても寂しくなっちゃうな💦お兄様はみさきだけのうさぎさんだからいっぱい可愛がってあげたいし、いっぱい可愛がってほしいのに😣でもこうやって時間が限られているからこそまた会いたい!って思えたりするのかなって思うと、それもまた悪くはないのかなっ💞みさきもお兄様に求めてもらえるのはとっても嬉しいからたくさんアピールしてくださいね🎀🎀楽しい時間だくだくであふれちゃうくらいいっぱい感じあっちゃおう✨お休み明けは16日(火)から出勤予定です♡今からお誘いお待ちしてます🎶DM送ってねー🤭💖🆚みさき

    こんばんは❕✨️

    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰

    お姫様休みを頂いて
    大阪旅行に来ております🍀*゜


    楽しい空間や居心地のいい空間って
    なんだか時間が過ぎ去っていくのが
    とっても早く感じますね😔

    もっともっと一緒にいたいのにいれない
    なんて時とっても寂しくなっちゃうな💦

    お兄様はみさきだけのうさぎさんだから
    いっぱい可愛がってあげたいし、
    いっぱい可愛がってほしいのに😣

    でもこうやって時間が限られているからこそ
    また会いたい!って思えたりするのかなって思うと、それもまた悪くはないのかなっ💞


    みさきもお兄様に求めてもらえるのは
    とっても嬉しいからたくさんアピールしてくださいね🎀🎀


    楽しい時間だくだくであふれちゃうくらい
    いっぱい感じあっちゃおう✨


    お休み明けは16日(火)から出勤予定です♡

    今からお誘いお待ちしてます🎶
    DM送ってねー🤭💖🆚


    みさき

    爆乳美女と....🔞

    4/7 12:32

    こんにちは☺️

    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです❕


    先日初めてさらさん(@bunnys_sara )と
    2🐰車させていただきました〜〜🔞❤️‍🔥

    おっ♡いすごかったなあ、、、///

    楽しかったあ🤭💘
    お誘い頂いたお兄様、
    素敵な経験をありがとうございました❣️

    さらさんとまた一緒に2🐰組めたら嬉しいなあ😚🎶



    そして今日4/7(日)は
    16:00〜/21:00〜🈳です❣️

    明日からしばらくおやすみになるので
    誘って欲しいなあ🥺︎💕︎︎

    待ってるよ💘

    みさき

    爆乳美女と....🔞

    こんにちは☺️TOKYOBUNNYSCLUBのみさきです❕先日初めてさらさん(@bunnys_sara)と2🐰車させていただきました〜〜🔞❤️‍🔥おっ♡いすごかったなあ、、、///楽しかったあ🤭💘お誘い頂いたお兄様、素敵な経験をありがとうございました❣️さらさんとまた一緒に2🐰組めたら嬉しいなあ😚🎶そして今日4/7(日)は16:00〜/21:00〜🈳です❣️明日からしばらくおやすみになるので誘って欲しいなあ🥺︎💕︎︎待ってるよ💘みさき

    こんにちは☺️

    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです❕


    先日初めてさらさん(@bunnys_sara )と
    2🐰車させていただきました〜〜🔞❤️‍🔥

    おっ♡いすごかったなあ、、、///

    楽しかったあ🤭💘
    お誘い頂いたお兄様、
    素敵な経験をありがとうございました❣️

    さらさんとまた一緒に2🐰組めたら嬉しいなあ😚🎶



    そして今日4/7(日)は
    16:00〜/21:00〜🈳です❣️

    明日からしばらくおやすみになるので
    誘って欲しいなあ🥺︎💕︎︎

    待ってるよ💘

    みさき

    自信がなくてもいいんだよ🍀

    4/6 22:03

    こんばんは😊


    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰


    イクのが遅かったり
    あまりずっと立ってられなかったり
    自信ないなって思ってるお兄様いるかな🥲

    せっかくお店に来たのに
    楽しめないまま終わっちゃったりしたら
    確かにちょっとつらいですよ😔

    でも損しちゃったって思ってほしくないから、

    みさきはえっちなことに自信がなかったりするお兄様にも
    楽しかったって思ってもらえるようにしたいんです💖

    相手のことよく知ったり、楽しい気持ちになったりしたら

    スイッチが入ったりして
    元気になれたりすることもあると思うからね❣️

    みさきの気持ちお兄様に届いてくれたら嬉しいな🥰


    精一杯癒すよ☺️💖💖


    明日4/7(日)16:00〜/21:00〜🈳です❣️

    来週はおやすみなの週なので埋まって欲しいなあ🥺︎💕︎︎

    お誘いお待ちしてます💘


    みさき🐰

    自信がなくてもいいんだよ🍀

    こんばんは😊TOKYOBUNNYSCLUBのみさきです🐰イクのが遅かったりあまりずっと立ってられなかったり自信ないなって思ってるお兄様いるかな🥲せっかくお店に来たのに楽しめないまま終わっちゃったりしたら確かにちょっとつらいですよ😔でも損しちゃったって思ってほしくないから、みさきはえっちなことに自信がなかったりするお兄様にも楽しかったって思ってもらえるようにしたいんです💖相手のことよく知ったり、楽しい気持ちになったりしたらスイッチが入ったりして元気になれたりすることもあると思うからね❣️みさきの気持ちお兄様に届いてくれたら嬉しいな🥰精一杯癒すよ☺️💖💖明日4/7(日)16:00〜/21:00〜🈳です❣️来週はおやすみなの週なので埋まって欲しいなあ🥺︎💕︎︎お誘いお待ちしてます💘みさき🐰

    こんばんは😊


    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰


    イクのが遅かったり
    あまりずっと立ってられなかったり
    自信ないなって思ってるお兄様いるかな🥲

    せっかくお店に来たのに
    楽しめないまま終わっちゃったりしたら
    確かにちょっとつらいですよ😔

    でも損しちゃったって思ってほしくないから、

    みさきはえっちなことに自信がなかったりするお兄様にも
    楽しかったって思ってもらえるようにしたいんです💖

    相手のことよく知ったり、楽しい気持ちになったりしたら

    スイッチが入ったりして
    元気になれたりすることもあると思うからね❣️

    みさきの気持ちお兄様に届いてくれたら嬉しいな🥰


    精一杯癒すよ☺️💖💖


    明日4/7(日)16:00〜/21:00〜🈳です❣️

    来週はおやすみなの週なので埋まって欲しいなあ🥺︎💕︎︎

    お誘いお待ちしてます💘


    みさき🐰

    いつでもいいよ😘

    4/5 21:01

    こんばんは✨️

    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰


    お兄様はしっかりお休み取られていますか?


    みさきと会ってくれるお兄様方は
    いつも頑張り屋さんだから
    無理していないかちょっと心配🥺


    でも頑張っている姿ってかっこいいんだよな///💗

    身体はサインを出しているのに
    無理して頑張りすぎていると
    後になって大変なことになってしまうので
    そうならないように程よく休んでほしいな🍃


    もし1人じゃ頑張りすぎちゃうようなら
    しっかりお休みできるように
    みさきが癒しのお手伝いしちゃいます😊

    いつも優しいお兄様には
    元気でいてほしいから
    みさきをいつでも頼ってくださいね💞


    明日はスタート枠🈵のため
    16:00以降ご案内できます🉑💝

    お誘いいっぱい待ってるよ〜〜💘

    みさき

    いつでもいいよ😘

    こんばんは✨️TOKYOBUNNYSCLUBのみさきです🐰お兄様はしっかりお休み取られていますか?みさきと会ってくれるお兄様方はいつも頑張り屋さんだから無理していないかちょっと心配🥺でも頑張っている姿ってかっこいいんだよな///💗身体はサインを出しているのに無理して頑張りすぎていると後になって大変なことになってしまうのでそうならないように程よく休んでほしいな🍃もし1人じゃ頑張りすぎちゃうようならしっかりお休みできるようにみさきが癒しのお手伝いしちゃいます😊いつも優しいお兄様には元気でいてほしいからみさきをいつでも頼ってくださいね💞明日はスタート枠🈵のため16:00以降ご案内できます🉑💝お誘いいっぱい待ってるよ〜〜💘みさき

    こんばんは✨️

    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰


    お兄様はしっかりお休み取られていますか?


    みさきと会ってくれるお兄様方は
    いつも頑張り屋さんだから
    無理していないかちょっと心配🥺


    でも頑張っている姿ってかっこいいんだよな///💗

    身体はサインを出しているのに
    無理して頑張りすぎていると
    後になって大変なことになってしまうので
    そうならないように程よく休んでほしいな🍃


    もし1人じゃ頑張りすぎちゃうようなら
    しっかりお休みできるように
    みさきが癒しのお手伝いしちゃいます😊

    いつも優しいお兄様には
    元気でいてほしいから
    みさきをいつでも頼ってくださいね💞


    明日はスタート枠🈵のため
    16:00以降ご案内できます🉑💝

    お誘いいっぱい待ってるよ〜〜💘

    みさき