• MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    健康って本当に大事なんだなと実感したお休み

    2/22 23:52

    皆さんお久しぶりです✨️
    まいです🥲💖


    日記の更新が出来ずにすみませんでした💦
    実はインフルエンザにかかってしまい
    1週間ほど死んでました😇



    数年ぶりにインフルエンザになったんだけど、
    本当に辛くて辛くて...40度の熱が3日間出っぱなしで布団の中でブルブル震えてました😂✋


    本当に毎日健康で、動き回れて喉も頭も痛くなくてってこんなに凄いことなのかと実感してるなうです👏✨️www



    もう一生インフルエンザになりたく無いので、
    最近は毎日R-1飲んでます💖



    今日から復帰して、大丈夫そうだったので
    明日からまた通常運転に戻します🍀*゜



    心配して、ギフトを送ってくれたお兄さんや女の子ありがとうございました😭🙏✨️
    素敵な人に恵まれてる😭✨️

    健康って本当に大事なんだなと実感したお休み

    皆さんお久しぶりです✨️まいです🥲💖日記の更新が出来ずにすみませんでした💦実はインフルエンザにかかってしまい1週間ほど死んでました😇数年ぶりにインフルエンザになったんだけど、本当に辛くて辛くて...40度の熱が3日間出っぱなしで布団の中でブルブル震えてました😂✋本当に毎日健康で、動き回れて喉も頭も痛くなくてってこんなに凄いことなのかと実感してるなうです👏✨️wwwもう一生インフルエンザになりたく無いので、最近は毎日R-1飲んでます💖今日から復帰して、大丈夫そうだったので明日からまた通常運転に戻します🍀*゜心配して、ギフトを送ってくれたお兄さんや女の子ありがとうございました😭🙏✨️素敵な人に恵まれてる😭✨️

    皆さんお久しぶりです✨️
    まいです🥲💖


    日記の更新が出来ずにすみませんでした💦
    実はインフルエンザにかかってしまい
    1週間ほど死んでました😇



    数年ぶりにインフルエンザになったんだけど、
    本当に辛くて辛くて...40度の熱が3日間出っぱなしで布団の中でブルブル震えてました😂✋


    本当に毎日健康で、動き回れて喉も頭も痛くなくてってこんなに凄いことなのかと実感してるなうです👏✨️www



    もう一生インフルエンザになりたく無いので、
    最近は毎日R-1飲んでます💖



    今日から復帰して、大丈夫そうだったので
    明日からまた通常運転に戻します🍀*゜



    心配して、ギフトを送ってくれたお兄さんや女の子ありがとうございました😭🙏✨️
    素敵な人に恵まれてる😭✨️