• ICHIKAWACHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    120分のお兄さん

    6/2 02:11

    今日はimg
    ありがとうございましたimg
    話の話題が豊富でimg
    話しててimg
    楽しかったですimg
    また呼んでくれるとimg
    嬉しいですimg

    120分のお兄さん

    今日はありがとうございました話の話題が豊富で話してて楽しかったですまた呼んでくれると嬉しいです

    今日はimg
    ありがとうございましたimg
    話の話題が豊富でimg
    話しててimg
    楽しかったですimg
    また呼んでくれるとimg
    嬉しいですimg

    出勤しました✨

    6/1 21:21

    今日は21:00〜5:00までのimg
    受付予定ですimg
    お誘いお待ちしてますimg

    出勤しました✨

    今日は21:00〜5:00までの受付予定ですお誘いお待ちしてます

    今日は21:00〜5:00までのimg
    受付予定ですimg
    お誘いお待ちしてますimg

    出勤しました✨

    5/31 21:18

    今日は21:00〜5:00までのimg
    受付予定ですimg
    お誘いお待ちしてますimg

    出勤しました✨

    今日は21:00〜5:00までの受付予定ですお誘いお待ちしてます

    今日は21:00〜5:00までのimg
    受付予定ですimg
    お誘いお待ちしてますimg

    (@ ̄ρ ̄@)

    5/30 04:15

    今日はimg
    ありがとうございましたimg

    (@ ̄ρ ̄@)

    今日はありがとうございました

    今日はimg
    ありがとうございましたimg

    60分のお兄さん

    5/30 03:39

    今日はimg
    ありがとうございましたimg
    日本語、上手に話せててimg
    話も面白くて楽しかったですimg
    帰りもお見送りしてくれてimg
    ありがとうございましたimg
    また呼んでくれるとimg
    嬉しいですimg

    60分のお兄さん

    今日はありがとうございました日本語、上手に話せてて話も面白くて楽しかったです帰りもお見送りしてくれてありがとうございましたまた呼んでくれると嬉しいです

    今日はimg
    ありがとうございましたimg
    日本語、上手に話せててimg
    話も面白くて楽しかったですimg
    帰りもお見送りしてくれてimg
    ありがとうございましたimg
    また呼んでくれるとimg
    嬉しいですimg

    60分のお兄さん

    5/29 23:19

    人生初のデリヘルでimg
    呼んでくれてimg
    ありがとうございますimg
    いろんなプレイやったけどimg
    全部喜んでくれてimg
    嬉しいですimg
    会話も楽しかったですimg
    帰りに手作りのゾウの折り紙くれてimg
    めっちゃ癒されましたimg
    また呼んでくれるとimg
    嬉しいですimg

    60分のお兄さん

    人生初のデリヘルで呼んでくれてありがとうございますいろんなプレイやったけど全部喜んでくれて嬉しいです会話も楽しかったです帰りに手作りのゾウの折り紙くれてめっちゃ癒されましたまた呼んでくれると嬉しいです

    人生初のデリヘルでimg
    呼んでくれてimg
    ありがとうございますimg
    いろんなプレイやったけどimg
    全部喜んでくれてimg
    嬉しいですimg
    会話も楽しかったですimg
    帰りに手作りのゾウの折り紙くれてimg
    めっちゃ癒されましたimg
    また呼んでくれるとimg
    嬉しいですimg

    出勤しました✨

    5/29 21:11

    今日は21:00〜5:00までのimg
    受付予定ですimg
    お誘いお待ちしてますimg

    出勤しました✨

    今日は21:00〜5:00までの受付予定ですお誘いお待ちしてます

    今日は21:00〜5:00までのimg
    受付予定ですimg
    お誘いお待ちしてますimg

    75分のお客様

    5/22 04:05

    今日はimg
    ありがとうございましたimg
    楽しかったですimg
    また呼んでくれるとimg
    嬉しいですimg

    75分のお客様

    今日はありがとうございました楽しかったですまた呼んでくれると嬉しいです

    今日はimg
    ありがとうございましたimg
    楽しかったですimg
    また呼んでくれるとimg
    嬉しいですimg

    🎉ゲリライベント🎉

    5/21 23:40

    お誘いお待ちしてますimg

    🎉ゲリライベント🎉

    お誘いお待ちしてます

    お誘いお待ちしてますimg

    出勤しました(*^▽^*)

    5/21 21:26

    今日は21:00〜5:00までのimg
    受付予定ですimg
    お誘いお待ちしてますimg

    出勤しました(*^▽^*)

    今日は21:00〜5:00までの受付予定ですお誘いお待ちしてます

    今日は21:00〜5:00までのimg
    受付予定ですimg
    お誘いお待ちしてますimg

    🎉ゲリライベント🎉

    5/21 00:24

    お誘いお待ちしてますimg

    🎉ゲリライベント🎉

    お誘いお待ちしてます

    お誘いお待ちしてますimg

    70分のお客様

    5/20 23:35

    今日はimg
    ありがとうございましたimg
    楽しかったですimg
    また呼んでくれるとimg
    嬉しいですimg

    70分のお客様

    今日はありがとうございました楽しかったですまた呼んでくれると嬉しいです

    今日はimg
    ありがとうございましたimg
    楽しかったですimg
    また呼んでくれるとimg
    嬉しいですimg

    出勤しました(*^▽^*)

    5/20 21:15

    今日は21:00〜5:00までのimg
    受付予定ですimg
    お誘いお待ちしてますimg

    出勤しました(*^▽^*)

    今日は21:00〜5:00までの受付予定ですお誘いお待ちしてます

    今日は21:00〜5:00までのimg
    受付予定ですimg
    お誘いお待ちしてますimg

    🎉イベント🎉

    5/20 01:12

    お誘いお待ちしてますimg

    🎉イベント🎉

    お誘いお待ちしてます

    お誘いお待ちしてますimg

    出勤しました(*^▽^*)

    5/19 21:25

    今日は21:00〜5:00までのimg
    受付予定ですimg
    お誘いお待ちしてますimg

    出勤しました(*^▽^*)

    今日は21:00〜5:00までの受付予定ですお誘いお待ちしてます

    今日は21:00〜5:00までのimg
    受付予定ですimg
    お誘いお待ちしてますimg

    出勤しました(*^_^*)

    5/17 21:03

    今日は21:00〜5:00までのimg
    受付予定ですimg
    お誘いお待ちしてますimg

    出勤しました(*^_^*)

    今日は21:00〜5:00までの受付予定ですお誘いお待ちしてます

    今日は21:00〜5:00までのimg
    受付予定ですimg
    お誘いお待ちしてますimg

    🎉イベント🎉

    5/16 21:30

    お誘いお待ちしてますimg

    🎉イベント🎉

    お誘いお待ちしてます

    お誘いお待ちしてますimg

    出勤しました(*^_^*)

    5/16 21:28

    今日は21:00〜5:00までのimg
    受付予定ですimg
    お誘いお待ちしてますimg

    出勤しました(*^_^*)

    今日は21:00〜5:00までの受付予定ですお誘いお待ちしてます

    今日は21:00〜5:00までのimg
    受付予定ですimg
    お誘いお待ちしてますimg

    🥳イベント🎉✨

    5/15 23:31

    お誘いお待ちしてますimg

    🥳イベント🎉✨

    お誘いお待ちしてます

    お誘いお待ちしてますimg

    60分のお客様

    5/15 22:53

    今日はimg
    ありがとうございましたimg
    楽しかったですimg
    また呼んでくれるとimg
    嬉しいですimg

    60分のお客様

    今日はありがとうございました楽しかったですまた呼んでくれると嬉しいです

    今日はimg
    ありがとうございましたimg
    楽しかったですimg
    また呼んでくれるとimg
    嬉しいですimg