• KISARAGI RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸溜まってますか?㊙️🌸

    5/31 15:02



    こんにちは♡らんです(*´︶`*)ノ♡


    まずは1週間の疲れを癒す為にらんの桃尻をどうぞ…💕

    今日は空き枠少ないのでお早めのご連絡お待ちしてます🙂‍↕️





    🌸油殿 らん🌸

    🌸溜まってますか?㊙️🌸

    こんにちは♡らんです(*´︶`*)ノ♡まずは1週間の疲れを癒す為にらんの桃尻をどうぞ…💕今日は空き枠少ないのでお早めのご連絡お待ちしてます🙂‍↕️🌸油殿らん🌸



    こんにちは♡らんです(*´︶`*)ノ♡


    まずは1週間の疲れを癒す為にらんの桃尻をどうぞ…💕

    今日は空き枠少ないのでお早めのご連絡お待ちしてます🙂‍↕️





    🌸油殿 らん🌸

    🌸心斎橋でP活しました。🌸

    5/29 15:14



    こんにちは♡らんです(*´˘`*)♡


    先日、とあるパフェバーに友達と行ってきました✨️






    名前忘れちゃったけど(おい)
    うっとりするくらい綺麗ですよね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


    甘い物はそんなに得意ではないのだけれど
    これはペロリでした😂





    🌸油殿 らん🌸

    🌸心斎橋でP活しました。🌸

    こんにちは♡らんです(*´˘`*)♡先日、とあるパフェバーに友達と行ってきました✨️名前忘れちゃったけど(おい)うっとりするくらい綺麗ですよね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕甘い物はそんなに得意ではないのだけれどこれはペロリでした😂🌸油殿らん🌸



    こんにちは♡らんです(*´˘`*)♡


    先日、とあるパフェバーに友達と行ってきました✨️






    名前忘れちゃったけど(おい)
    うっとりするくらい綺麗ですよね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


    甘い物はそんなに得意ではないのだけれど
    これはペロリでした😂





    🌸油殿 らん🌸

    🌸キミは私のおもちゃ💕🌸

    5/2 17:42



    こんにちは♡らんです(*´﹀`*)♡

    貴方のエロスイッチが入るきっかけは
    どんな瞬間ですか?


    らんのエロスイッチはね…🤫㊙️


    相手の喘ぎ声を聞いている時(攻めてる時)
    罪悪感のあるシチュエーション(NTR的な笑)
    キスしてる時


    がすごく興奮するかなぁ💕


    もちろん自分が舐められるのも好きヽ(〃∀〃)ノ
    69は女の子に不人気みたいだけど
    らんは結構好きかなぁ♡

    攻め合いっこするの楽しい🥰♥️





    🌸油殿 らん🌸

    🌸キミは私のおもちゃ💕🌸

    こんにちは♡らんです(*´﹀`*)♡貴方のエロスイッチが入るきっかけはどんな瞬間ですか?らんのエロスイッチはね…🤫㊙️相手の喘ぎ声を聞いている時(攻めてる時)罪悪感のあるシチュエーション(NTR的な笑)キスしてる時がすごく興奮するかなぁ💕もちろん自分が舐められるのも好きヽ(〃∀〃)ノ69は女の子に不人気みたいだけどらんは結構好きかなぁ♡攻め合いっこするの楽しい🥰♥️🌸油殿らん🌸



    こんにちは♡らんです(*´﹀`*)♡

    貴方のエロスイッチが入るきっかけは
    どんな瞬間ですか?


    らんのエロスイッチはね…🤫㊙️


    相手の喘ぎ声を聞いている時(攻めてる時)
    罪悪感のあるシチュエーション(NTR的な笑)
    キスしてる時


    がすごく興奮するかなぁ💕


    もちろん自分が舐められるのも好きヽ(〃∀〃)ノ
    69は女の子に不人気みたいだけど
    らんは結構好きかなぁ♡

    攻め合いっこするの楽しい🥰♥️





    🌸油殿 らん🌸

    🌸"アレ"で感じたいです💕🌸

    4/30 17:01



    こんにちは♡らんです( * ॑꒳ ॑*)♡


    飲みの場でエロトークになると好きな体位って
    必ず話題になるんだけどいつも迷うのです……🤔


    らんは
    興奮するのは騎乗位
    気持ちいいのは正常位

    がベストアンサーかも🤣笑


    このお仕事を初めてからSになる事の楽しさを
    覚えちゃったので騎乗位でガンガンに攻めるのが好き💕

    ついでに乳bさわさわしたり耳をペロペロしたり💕

    相手が気持ちよさそうにしてると嬉しいよね♡





    🌸油殿 らん🌸

    🌸"アレ"で感じたいです💕🌸

    こんにちは♡らんです(*॑꒳॑*)♡飲みの場でエロトークになると好きな体位って必ず話題になるんだけどいつも迷うのです……🤔らんは興奮するのは騎乗位気持ちいいのは正常位がベストアンサーかも🤣笑このお仕事を初めてからSになる事の楽しさを覚えちゃったので騎乗位でガンガンに攻めるのが好き💕ついでに乳bさわさわしたり耳をペロペロしたり💕相手が気持ちよさそうにしてると嬉しいよね♡🌸油殿らん🌸



    こんにちは♡らんです( * ॑꒳ ॑*)♡


    飲みの場でエロトークになると好きな体位って
    必ず話題になるんだけどいつも迷うのです……🤔


    らんは
    興奮するのは騎乗位
    気持ちいいのは正常位

    がベストアンサーかも🤣笑


    このお仕事を初めてからSになる事の楽しさを
    覚えちゃったので騎乗位でガンガンに攻めるのが好き💕

    ついでに乳bさわさわしたり耳をペロペロしたり💕

    相手が気持ちよさそうにしてると嬉しいよね♡





    🌸油殿 らん🌸

    🌸実は…○○が得意なの///🌸

    4/27 16:14



    こんにちは♡らんです♡


    密着ぬるぬるプレイ💗

    お風呂屋さんだけの特権だと思った?
    ヘルス屋さんでも
    ヘルスならではの楽しみがあるんだよっ💋





    それは…素股!

    実は得意なんです、素股✨️

    え●ちするより気持ちいい…
    これをされるために来た…
    って褒めて貰えることも☺️💕
    (お客様の優しさのお世辞かもだけど笑)


    素股楽しいけどプライベートでは
    するタイミングないからなぁ🤣

    貴方方はラッキーですよ♡㊙️





    🌸油殿 らん🌸

    🌸実は…○○が得意なの///🌸

    こんにちは♡らんです♡密着ぬるぬるプレイ💗お風呂屋さんだけの特権だと思った?ヘルス屋さんでもヘルスならではの楽しみがあるんだよっ💋♡それは…素股!実は得意なんです、素股✨️え●ちするより気持ちいい…これをされるために来た…って褒めて貰えることも☺️💕(お客様の優しさのお世辞かもだけど笑)素股楽しいけどプライベートではするタイミングないからなぁ🤣貴方方はラッキーですよ♡㊙️🌸油殿らん🌸



    こんにちは♡らんです♡


    密着ぬるぬるプレイ💗

    お風呂屋さんだけの特権だと思った?
    ヘルス屋さんでも
    ヘルスならではの楽しみがあるんだよっ💋





    それは…素股!

    実は得意なんです、素股✨️

    え●ちするより気持ちいい…
    これをされるために来た…
    って褒めて貰えることも☺️💕
    (お客様の優しさのお世辞かもだけど笑)


    素股楽しいけどプライベートでは
    するタイミングないからなぁ🤣

    貴方方はラッキーですよ♡㊙️





    🌸油殿 らん🌸

    🌸アソコにラブホが多いのはなぜ?🌸

    4/17 10:39



    こんにちは♡らんです(* ॑꒳ ॑*)♡


    子ども時代は車の窓から見える得体の知れない
    ファンシーな建物に何故か心が惹かれてた記憶があります。

    しかし、子どもながらに
    「あれはなんの建物なの?」って
    聞いちゃいけない気がして聞けなかったんですよね〜笑
    不思議😂



    ラブホって風俗施設のような扱いだから
    学校や住宅地の近くに建てられない&IC近くは
    走行音などがうるさくて(逆に住宅地としての需要が少ない)
    土地が安いためラブホが建てやすいらしい!🏩


    谷九・日本橋エリアで呼ばれるなら
    好きなホテルはZENです☺️💕

    綺麗でオススメ💕





    🌸油殿 らん🌸

    🌸アソコにラブホが多いのはなぜ?🌸

    こんにちは♡らんです(*॑꒳॑*)♡子ども時代は車の窓から見える得体の知れないファンシーな建物に何故か心が惹かれてた記憶があります。しかし、子どもながらに「あれはなんの建物なの?」って聞いちゃいけない気がして聞けなかったんですよね〜笑不思議😂ラブホって風俗施設のような扱いだから学校や住宅地の近くに建てられない&IC近くは走行音などがうるさくて(逆に住宅地としての需要が少ない)土地が安いためラブホが建てやすいらしい!🏩谷九・日本橋エリアで呼ばれるなら好きなホテルはZENです☺️💕綺麗でオススメ💕🌸油殿らん🌸



    こんにちは♡らんです(* ॑꒳ ॑*)♡


    子ども時代は車の窓から見える得体の知れない
    ファンシーな建物に何故か心が惹かれてた記憶があります。

    しかし、子どもながらに
    「あれはなんの建物なの?」って
    聞いちゃいけない気がして聞けなかったんですよね〜笑
    不思議😂



    ラブホって風俗施設のような扱いだから
    学校や住宅地の近くに建てられない&IC近くは
    走行音などがうるさくて(逆に住宅地としての需要が少ない)
    土地が安いためラブホが建てやすいらしい!🏩


    谷九・日本橋エリアで呼ばれるなら
    好きなホテルはZENです☺️💕

    綺麗でオススメ💕





    🌸油殿 らん🌸

    🌸アソコにおち●ち●が🍌🌸

    4/13 10:44



    こんにちは♡らんです^ᴗ.ᴗ^♡


    〈密着して耳責め〉が大好きな私💋

    息をふーふーって吹きかけたり
    耳を甘噛みしたり…

    その度に気持ちよくなっちゃって
    おち●ち●が反応してアソコに当たる瞬間が
    1番興奮しちゃうんだよね🩷

    パンツ履いたままだとなお良し笑


    耳が弱い男の人って乳首も弱いらしいんだけど
    知ってた??🤭





    🌸油殿 らん🌸

    🌸アソコにおち●ち●が🍌🌸

    こんにちは♡らんです^ᴗ.ᴗ^♡〈密着して耳責め〉が大好きな私💋息をふーふーって吹きかけたり耳を甘噛みしたり…その度に気持ちよくなっちゃっておち●ち●が反応してアソコに当たる瞬間が1番興奮しちゃうんだよね🩷パンツ履いたままだとなお良し笑耳が弱い男の人って乳首も弱いらしいんだけど知ってた??🤭🌸油殿らん🌸



    こんにちは♡らんです^ᴗ.ᴗ^♡


    〈密着して耳責め〉が大好きな私💋

    息をふーふーって吹きかけたり
    耳を甘噛みしたり…

    その度に気持ちよくなっちゃって
    おち●ち●が反応してアソコに当たる瞬間が
    1番興奮しちゃうんだよね🩷

    パンツ履いたままだとなお良し笑


    耳が弱い男の人って乳首も弱いらしいんだけど
    知ってた??🤭





    🌸油殿 らん🌸

    🌸愛情たっぷりフェラ♡🌸

    4/12 11:35



    こんにちは♡らんです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡


    「こんなに愛を感じるフェラ今までされたことない」

    そんな風に言って貰えると嬉しい💗



    相手の大事な所を舐める時は、
    優しく丁寧にを心がけています☺️

    「快楽」は「安心」の後に来るものだと思うから。

    特にM男さんは繊細な方が多いです。


    「この子に身を任せて大丈夫かな」
    「声出したら変かな」

    そんな不安を全部吹き飛ばすくらい
    愛情で包み込むようなフェラをしたいのです💕

    どんな恥ずかしい姿でも受け入れるので
    安心して自分をさらけ出してね💕





    🌸油殿 らん🌸

    🌸愛情たっぷりフェラ♡🌸

    こんにちは♡らんです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡「こんなに愛を感じるフェラ今までされたことない」そんな風に言って貰えると嬉しい💗相手の大事な所を舐める時は、優しく丁寧にを心がけています☺️「快楽」は「安心」の後に来るものだと思うから。特にM男さんは繊細な方が多いです。「この子に身を任せて大丈夫かな」「声出したら変かな」そんな不安を全部吹き飛ばすくらい愛情で包み込むようなフェラをしたいのです💕どんな恥ずかしい姿でも受け入れるので安心して自分をさらけ出してね💕🌸油殿らん🌸



    こんにちは♡らんです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡


    「こんなに愛を感じるフェラ今までされたことない」

    そんな風に言って貰えると嬉しい💗



    相手の大事な所を舐める時は、
    優しく丁寧にを心がけています☺️

    「快楽」は「安心」の後に来るものだと思うから。

    特にM男さんは繊細な方が多いです。


    「この子に身を任せて大丈夫かな」
    「声出したら変かな」

    そんな不安を全部吹き飛ばすくらい
    愛情で包み込むようなフェラをしたいのです💕

    どんな恥ずかしい姿でも受け入れるので
    安心して自分をさらけ出してね💕





    🌸油殿 らん🌸

    🌸お口に注ぎ込むよ...?💗🌸

    3/29 13:02



    ↑タイトル、聖水の事だと思った?
    残念!



    らんが最近楽しかったプレイ...
    それは「口移し👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻」

    らんが飲ませる側が好き笑


    最中に喉乾いたね〜って言って
    騎乗位のままお口に注ぎ込むの!

    一生懸命ゴクゴクしてるのが可愛い🥰♥️♥️

    仰向けで飲み物飲むのってちょっと苦しいから、
    それも含めてプレイって事で🤣


    水分たっぷりのキスは気持ちいいよ🥺


    お水もいいけどお酒もアリ🍶✨️
    ほろ酔いプレイってふわふわして気持ちいいよね♡





    🌸油殿 らん🌸

    🌸お口に注ぎ込むよ...?💗🌸

    ↑タイトル、聖水の事だと思った?残念!らんが最近楽しかったプレイ...それは「口移し👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻」らんが飲ませる側が好き笑最中に喉乾いたね〜って言って騎乗位のままお口に注ぎ込むの!一生懸命ゴクゴクしてるのが可愛い🥰♥️♥️仰向けで飲み物飲むのってちょっと苦しいから、それも含めてプレイって事で🤣水分たっぷりのキスは気持ちいいよ🥺お水もいいけどお酒もアリ🍶✨️ほろ酔いプレイってふわふわして気持ちいいよね♡🌸油殿らん🌸



    ↑タイトル、聖水の事だと思った?
    残念!



    らんが最近楽しかったプレイ...
    それは「口移し👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻」

    らんが飲ませる側が好き笑


    最中に喉乾いたね〜って言って
    騎乗位のままお口に注ぎ込むの!

    一生懸命ゴクゴクしてるのが可愛い🥰♥️♥️

    仰向けで飲み物飲むのってちょっと苦しいから、
    それも含めてプレイって事で🤣


    水分たっぷりのキスは気持ちいいよ🥺


    お水もいいけどお酒もアリ🍶✨️
    ほろ酔いプレイってふわふわして気持ちいいよね♡





    🌸油殿 らん🌸

    🌸舌レイプであなたを悩殺♥️🌸

    3/22 10:51



    こんにちは♡らんです(∩ˊ꒳​ˋ∩)♡


    貴方は女の子にどんなキスをされると興奮しちゃう?

    らんが1番好きなのは...
    男の人の上にまたがって舌を絡めるキスかな💋

    貴方の口の奥までペロペロ犯しちゃう💕


    ねっとりキスをしていると、キスをしているだけなのに
    アソコが反応しちゃうよね🍌😳

    固くなったアソコが
    私の大事な所にも当たって
    「あ、今興奮してくれてるんだ」って思うと
    もっと色んなイタズラをしたくなっちゃう( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )


    これを読んでムラムラしちゃった?♡

    今日は14:00〜出勤なのでお誘いお待ちしてますね🫶🏻





    🌸油殿 らん🌸

    🌸舌レイプであなたを悩殺♥️🌸

    こんにちは♡らんです(∩ˊ꒳​ˋ∩)♡貴方は女の子にどんなキスをされると興奮しちゃう?らんが1番好きなのは...男の人の上にまたがって舌を絡めるキスかな💋貴方の口の奥までペロペロ犯しちゃう💕ねっとりキスをしていると、キスをしているだけなのにアソコが反応しちゃうよね🍌😳固くなったアソコが私の大事な所にも当たって「あ、今興奮してくれてるんだ」って思うともっと色んなイタズラをしたくなっちゃう(ˊ͈˙̫ˋ͈)これを読んでムラムラしちゃった?♡今日は14:00〜出勤なのでお誘いお待ちしてますね🫶🏻🌸油殿らん🌸



    こんにちは♡らんです(∩ˊ꒳​ˋ∩)♡


    貴方は女の子にどんなキスをされると興奮しちゃう?

    らんが1番好きなのは...
    男の人の上にまたがって舌を絡めるキスかな💋

    貴方の口の奥までペロペロ犯しちゃう💕


    ねっとりキスをしていると、キスをしているだけなのに
    アソコが反応しちゃうよね🍌😳

    固くなったアソコが
    私の大事な所にも当たって
    「あ、今興奮してくれてるんだ」って思うと
    もっと色んなイタズラをしたくなっちゃう( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )


    これを読んでムラムラしちゃった?♡

    今日は14:00〜出勤なのでお誘いお待ちしてますね🫶🏻





    🌸油殿 らん🌸

    🌸大乱行、忘れられない夜㊙️🌸

    3/20 12:07



    こんにちは♡らんです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡


    貴方は複数プレイの経験はありますか?

    デリ嬢時代に女4:男1のプレイが最高だったかな!
    ちょっと多すぎて暇を持て余してたよ笑


    プライベートだと女2:男3が最大かも🤣

    えっちの時は自分が主役がいいから(ジャイアン気質)
    女1がいいな〜と思ったよ🥰♥️♥️


    だから男2:私1が理想ではあるけど...
    女2:男1も好き♡

    AVでは男が多い(5人とか)複数ものも好きで
    よく見るんだけどあんまり多いと全員と出来ないよね笑🥺


    らんは相手の女の子が良ければ誰とでも3P大丈夫なので
    興味ある人は是非誘ってください‪(っ ॑꒳ ॑c)





    🌸油殿 らん🌸

    🌸大乱行、忘れられない夜㊙️🌸

    こんにちは♡らんです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡貴方は複数プレイの経験はありますか?デリ嬢時代に女4:男1のプレイが最高だったかな!ちょっと多すぎて暇を持て余してたよ笑プライベートだと女2:男3が最大かも🤣えっちの時は自分が主役がいいから(ジャイアン気質)女1がいいな〜と思ったよ🥰♥️♥️だから男2:私1が理想ではあるけど...女2:男1も好き♡AVでは男が多い(5人とか)複数ものも好きでよく見るんだけどあんまり多いと全員と出来ないよね笑🥺らんは相手の女の子が良ければ誰とでも3P大丈夫なので興味ある人は是非誘ってください‪(っ॑꒳॑c)🌸油殿らん🌸



    こんにちは♡らんです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡


    貴方は複数プレイの経験はありますか?

    デリ嬢時代に女4:男1のプレイが最高だったかな!
    ちょっと多すぎて暇を持て余してたよ笑


    プライベートだと女2:男3が最大かも🤣

    えっちの時は自分が主役がいいから(ジャイアン気質)
    女1がいいな〜と思ったよ🥰♥️♥️


    だから男2:私1が理想ではあるけど...
    女2:男1も好き♡

    AVでは男が多い(5人とか)複数ものも好きで
    よく見るんだけどあんまり多いと全員と出来ないよね笑🥺


    らんは相手の女の子が良ければ誰とでも3P大丈夫なので
    興味ある人は是非誘ってください‪(っ ॑꒳ ॑c)





    🌸油殿 らん🌸

    🌸愛情たっぷり御奉仕♥️🌸

    3/16 14:02



    こんにちは♡らんです"((∩´︶`∩))"♡


    一般的に世間で女に求められるものが
    「甘え上手な子」であるとしたら

    大人の男性に求められるのは「包容力」

    でもそればっかりだと疲れちゃいますよね🥲


    頼られる立場になってしまって人に弱みを見せられない、
    本当は誰かに甘えたいのに...


    そんな貴方も、私の前では少年の心に戻って
    たっぷり甘えて下さいね♥️


    らん甘やかすのは得意です笑
    何より甘えられるのが好き🌸


    沢山ギューしてよしよしして欲しい人は
    是非遊びに来てねヽ(〃∀〃)ノ





    🌸油殿 らん🌸

    🌸愛情たっぷり御奉仕♥️🌸

    こんにちは♡らんです"((∩´︶`∩))"♡一般的に世間で女に求められるものが「甘え上手な子」であるとしたら大人の男性に求められるのは「包容力」でもそればっかりだと疲れちゃいますよね🥲頼られる立場になってしまって人に弱みを見せられない、本当は誰かに甘えたいのに...そんな貴方も、私の前では少年の心に戻ってたっぷり甘えて下さいね♥️らん甘やかすのは得意です笑何より甘えられるのが好き🌸沢山ギューしてよしよしして欲しい人は是非遊びに来てねヽ(〃∀〃)ノ🌸油殿らん🌸



    こんにちは♡らんです"((∩´︶`∩))"♡


    一般的に世間で女に求められるものが
    「甘え上手な子」であるとしたら

    大人の男性に求められるのは「包容力」

    でもそればっかりだと疲れちゃいますよね🥲


    頼られる立場になってしまって人に弱みを見せられない、
    本当は誰かに甘えたいのに...


    そんな貴方も、私の前では少年の心に戻って
    たっぷり甘えて下さいね♥️


    らん甘やかすのは得意です笑
    何より甘えられるのが好き🌸


    沢山ギューしてよしよしして欲しい人は
    是非遊びに来てねヽ(〃∀〃)ノ





    🌸油殿 らん🌸

    🌸脳で感じる快楽🥰♥️🌸

    3/15 11:02



    こんにちは♡らんです(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°

    人それぞれ「気持ちよくなるキッカケ」
    があると思いますが、
    私は「相手の感じる所を見た時」がそれに当たります💗


    もっというと相手を支配してる時😳笑
    そういうシチュエーション結構興奮する💗


    男性のえっちな反応を見るとゾクゾクして...
    もっと意地悪したくなっちゃうんです🤣

    昔はこんなに攻め好きじゃなかったのですが
    えっちな経験を積んで上手になったから?笑
    攻めるのが楽しくなっちゃったんだよね♪


    えっちな行為はお互い満足してこそなので
    私、テクニックあるし!と慢心せず
    目の前の貴方にしっかりと向き合って
    えろ活を楽しんでいきます🫶🏻





    🌸油殿 らん🌸

    🌸脳で感じる快楽🥰♥️🌸

    こんにちは♡らんです(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°人それぞれ「気持ちよくなるキッカケ」があると思いますが、私は「相手の感じる所を見た時」がそれに当たります💗もっというと相手を支配してる時😳笑そういうシチュエーション結構興奮する💗男性のえっちな反応を見るとゾクゾクして...もっと意地悪したくなっちゃうんです🤣昔はこんなに攻め好きじゃなかったのですがえっちな経験を積んで上手になったから?笑攻めるのが楽しくなっちゃったんだよね♪えっちな行為はお互い満足してこそなので私、テクニックあるし!と慢心せず目の前の貴方にしっかりと向き合ってえろ活を楽しんでいきます🫶🏻🌸油殿らん🌸



    こんにちは♡らんです(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°

    人それぞれ「気持ちよくなるキッカケ」
    があると思いますが、
    私は「相手の感じる所を見た時」がそれに当たります💗


    もっというと相手を支配してる時😳笑
    そういうシチュエーション結構興奮する💗


    男性のえっちな反応を見るとゾクゾクして...
    もっと意地悪したくなっちゃうんです🤣

    昔はこんなに攻め好きじゃなかったのですが
    えっちな経験を積んで上手になったから?笑
    攻めるのが楽しくなっちゃったんだよね♪


    えっちな行為はお互い満足してこそなので
    私、テクニックあるし!と慢心せず
    目の前の貴方にしっかりと向き合って
    えろ活を楽しんでいきます🫶🏻





    🌸油殿 らん🌸

    🌸ビショビショに濡れて...💗🌸

    3/11 10:48



    こんにちは♡らんです((´。•ω•。 ))。ο♡


    お部屋の時間の中でも
    泡洗体🫧は上位で好きなプレイです✨️

    洗う方なのに楽しいの!?って思いましたか?笑
    洗う方も楽しいんだよ〜😂


    「こんな洗われ方したの初めて!」
    「お風呂の時間もこんなに楽しいんだ!」って
    新鮮な反応をして貰えたのがすごく嬉しかった💕

    あと、ビショビショに濡れてポカポカに温まった身体で
    絡み合うのがえっちで好き♡


    おかげで頑張りすぎて
    いつもお風呂上がると汗だくだけど...🤣


    身体の隅々まで女の子に密着されながら
    洗われることってあんまりないことだから
    是非体験しに来て欲しいなヽ(〃∀〃)ノ





    🌸油殿 らん🌸

    🌸ビショビショに濡れて...💗🌸

    こんにちは♡らんです((´。•ω•。))。ο♡お部屋の時間の中でも泡洗体🫧は上位で好きなプレイです✨️洗う方なのに楽しいの!?って思いましたか?笑洗う方も楽しいんだよ〜😂「こんな洗われ方したの初めて!」「お風呂の時間もこんなに楽しいんだ!」って新鮮な反応をして貰えたのがすごく嬉しかった💕あと、ビショビショに濡れてポカポカに温まった身体で絡み合うのがえっちで好き♡おかげで頑張りすぎていつもお風呂上がると汗だくだけど...🤣身体の隅々まで女の子に密着されながら洗われることってあんまりないことだから是非体験しに来て欲しいなヽ(〃∀〃)ノ🌸油殿らん🌸



    こんにちは♡らんです((´。•ω•。 ))。ο♡


    お部屋の時間の中でも
    泡洗体🫧は上位で好きなプレイです✨️

    洗う方なのに楽しいの!?って思いましたか?笑
    洗う方も楽しいんだよ〜😂


    「こんな洗われ方したの初めて!」
    「お風呂の時間もこんなに楽しいんだ!」って
    新鮮な反応をして貰えたのがすごく嬉しかった💕

    あと、ビショビショに濡れてポカポカに温まった身体で
    絡み合うのがえっちで好き♡


    おかげで頑張りすぎて
    いつもお風呂上がると汗だくだけど...🤣


    身体の隅々まで女の子に密着されながら
    洗われることってあんまりないことだから
    是非体験しに来て欲しいなヽ(〃∀〃)ノ





    🌸油殿 らん🌸