• SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さき(エステティーク谷九店)

    6/1 22:28

    5/26 100のお礼

    👕 本指名 くん 🧺☀

    本指名として帰ってきて下さり
    ありがとうございます✨
    しかも割と最近会ってるしね👀
    出張で再会できて嬉しかったです💓‪

    まだ出会って2回目なので
    出身やら大阪のことやら
    お互いわかっていく時間が
    穏やかで心地よかったです✨
    ずんだ食べたいなずんだ…🟢

    雑な暮らしに感銘受けてたのも面白かった😂
    炊飯器ホットケーキ試したかな…
    あれ最悪牛乳も卵も無くても作れるので
    限界飯として常備してます✌🏻✌🏻

    さき(エステティーク谷九店)

    5/26100のお礼👕本指名くん🧺☀本指名として帰ってきて下さりありがとうございます✨しかも割と最近会ってるしね👀出張で再会できて嬉しかったです💓‪まだ出会って2回目なので出身やら大阪のことやらお互いわかっていく時間が穏やかで心地よかったです✨ずんだ食べたいなずんだ…🟢雑な暮らしに感銘受けてたのも面白かった😂炊飯器ホットケーキ試したかな…あれ最悪牛乳も卵も無くても作れるので限界飯として常備してます✌🏻✌🏻

    5/26 100のお礼

    👕 本指名 くん 🧺☀

    本指名として帰ってきて下さり
    ありがとうございます✨
    しかも割と最近会ってるしね👀
    出張で再会できて嬉しかったです💓‪

    まだ出会って2回目なので
    出身やら大阪のことやら
    お互いわかっていく時間が
    穏やかで心地よかったです✨
    ずんだ食べたいなずんだ…🟢

    雑な暮らしに感銘受けてたのも面白かった😂
    炊飯器ホットケーキ試したかな…
    あれ最悪牛乳も卵も無くても作れるので
    限界飯として常備してます✌🏻✌🏻

    さき(エステティーク谷九店)

    6/1 17:28

    5/26 120のお礼
    Tさん♡
    電子機器の知識を授けてくれて
    ありがとうございました✌🏻
    お風呂から楽しんでくれてたおにーさん!
    「一緒に入ってくれるの?」
    「泡気持ちよいーー!」
    嬉しい言葉もらいました𓂃🫧‪
    2回いけるのびっくりだったみたいで
    すっきりしたい時はいつでもおいで⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ✎︎____________

    5/26 75のお礼
    Yちゃん♡
    おしゃれな雰囲気を纏わせながら
    「会ったこと無いよね!?」と言われ驚きました😳
    わたしが来る前のさきちゃんに
    会ってたみたいで
    しっかり初対面だったので安心してください🤚🏻🤚🏻
    「声かわいいね」「綺麗〜!」
    「いぃねぇ〜」と
    楽しそうに褒めてくれて嬉しかったです♡
    ぜひまた来てくださいねー!

    さき(エステティーク谷九店)

    5/26120のお礼Tさん♡電子機器の知識を授けてくれてありがとうございました✌🏻お風呂から楽しんでくれてたおにーさん!「一緒に入ってくれるの?」「泡気持ちよいーー!」嬉しい言葉もらいました𓂃🫧‪2回いけるのびっくりだったみたいですっきりしたい時はいつでもおいで⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✎︎____________5/2675のお礼Yちゃん♡おしゃれな雰囲気を纏わせながら「会ったこと無いよね!?」と言われ驚きました😳わたしが来る前のさきちゃんに会ってたみたいでしっかり初対面だったので安心してください🤚🏻🤚🏻「声かわいいね」「綺麗〜!」「いぃねぇ〜」と楽しそうに褒めてくれて嬉しかったです♡ぜひまた来てくださいねー!

    5/26 120のお礼
    Tさん♡
    電子機器の知識を授けてくれて
    ありがとうございました✌🏻
    お風呂から楽しんでくれてたおにーさん!
    「一緒に入ってくれるの?」
    「泡気持ちよいーー!」
    嬉しい言葉もらいました𓂃🫧‪
    2回いけるのびっくりだったみたいで
    すっきりしたい時はいつでもおいで⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ✎︎____________

    5/26 75のお礼
    Yちゃん♡
    おしゃれな雰囲気を纏わせながら
    「会ったこと無いよね!?」と言われ驚きました😳
    わたしが来る前のさきちゃんに
    会ってたみたいで
    しっかり初対面だったので安心してください🤚🏻🤚🏻
    「声かわいいね」「綺麗〜!」
    「いぃねぇ〜」と
    楽しそうに褒めてくれて嬉しかったです♡
    ぜひまた来てくださいねー!

    さき(エステティーク谷九店)

    6/1 15:28

    5/25 120のお礼
    Kさん♡
    エステもティークもかなり久々だったみたいで
    選んでくださりありがとうございます✨
    眼鏡のデザインがとっても素敵で
    思わず見つめてしまっていました笑
    静かめな方で大丈夫かな…?と
    ドキドキしましたが、最後に
    「すごく楽しかったです😊」と言ってもらえて
    嬉しすぎました…!!!
    エステ良いじゃんって思い出せたら
    またティークに遊び来てくださいね♡

    ✎︎____________

    5/26 75のお礼
    Mちゃん♡
    お仕事前に来てくれてありがとうございます!
    まあサービスのあれらしいけど、、
    休みの日の職場はかどるって人いますもんね🥹
    エステも性感も楽しんでくれて
    「良かった!」「気持ちよかったー」
    「テクニックすごいね、、!」と
    喜んでもらえて何よりでした♡
    また会えるの楽しみにしてまーす!

    さき(エステティーク谷九店)

    5/25120のお礼Kさん♡エステもティークもかなり久々だったみたいで選んでくださりありがとうございます✨眼鏡のデザインがとっても素敵で思わず見つめてしまっていました笑静かめな方で大丈夫かな…?とドキドキしましたが、最後に「すごく楽しかったです😊」と言ってもらえて嬉しすぎました…!!!エステ良いじゃんって思い出せたらまたティークに遊び来てくださいね♡✎︎____________5/2675のお礼Mちゃん♡お仕事前に来てくれてありがとうございます!まあサービスのあれらしいけど、、休みの日の職場はかどるって人いますもんね🥹エステも性感も楽しんでくれて「良かった!」「気持ちよかったー」「テクニックすごいね、、!」と喜んでもらえて何よりでした♡また会えるの楽しみにしてまーす!

    5/25 120のお礼
    Kさん♡
    エステもティークもかなり久々だったみたいで
    選んでくださりありがとうございます✨
    眼鏡のデザインがとっても素敵で
    思わず見つめてしまっていました笑
    静かめな方で大丈夫かな…?と
    ドキドキしましたが、最後に
    「すごく楽しかったです😊」と言ってもらえて
    嬉しすぎました…!!!
    エステ良いじゃんって思い出せたら
    またティークに遊び来てくださいね♡

    ✎︎____________

    5/26 75のお礼
    Mちゃん♡
    お仕事前に来てくれてありがとうございます!
    まあサービスのあれらしいけど、、
    休みの日の職場はかどるって人いますもんね🥹
    エステも性感も楽しんでくれて
    「良かった!」「気持ちよかったー」
    「テクニックすごいね、、!」と
    喜んでもらえて何よりでした♡
    また会えるの楽しみにしてまーす!

    さき(エステティーク谷九店)

    5/31 21:08

    5/25 240のお礼

    🐙 本指名 ちゃん 🏢☀

    この日のために頑張って生きました✨✌🏻✨
    伝わってたとは思うけど
    楽しみが溢れ出てましたね笑笑
    良い天気で食べたり散策したり
    ほんっっとうに楽しい時間でした💖

    たこ焼き美味しかったね🥹🥹
    銀だこ酒場も勿論人生お初だったけど
    楽しい空間だったなー!!!!
    もっと食べたいけどこの後のことを
    考えて我慢してる表情が
    ちゃんとバレてて面白かった😂👏

    そして空中庭園お散歩も良い天気で最高でしたね!
    待ち時間も下の景色で楽しめたし
    風が心地よくて気持ちよかった…
    ツーショたくさん撮ったね📸♡

    結局は時間大丈夫!?やば!
    セーフ!みたいに
    楽しくて時間過ぎるのが早すぎました😂
    ずっときょろきょろ周りみて
    都会を堪能しました⸜(*˙꒳˙*)⸝
    でも最終的に時間ぴったりに
    帰ってこれたので、2人で
    メモしながら事前計画練った
    甲斐があったよね✌🏻✌🏻
    楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう!

    さき(エステティーク谷九店)

    5/25240のお礼🐙本指名ちゃん🏢☀この日のために頑張って生きました✨✌🏻✨伝わってたとは思うけど楽しみが溢れ出てましたね笑笑良い天気で食べたり散策したりほんっっとうに楽しい時間でした💖たこ焼き美味しかったね🥹🥹銀だこ酒場も勿論人生お初だったけど楽しい空間だったなー!!!!もっと食べたいけどこの後のことを考えて我慢してる表情がちゃんとバレてて面白かった😂👏そして空中庭園お散歩も良い天気で最高でしたね!待ち時間も下の景色で楽しめたし風が心地よくて気持ちよかった…ツーショたくさん撮ったね📸♡結局は時間大丈夫!?やば!セーフ!みたいに楽しくて時間過ぎるのが早すぎました😂ずっときょろきょろ周りみて都会を堪能しました⸜(*˙꒳˙*)⸝でも最終的に時間ぴったりに帰ってこれたので、2人でメモしながら事前計画練った甲斐があったよね✌🏻✌🏻楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう!

    5/25 240のお礼

    🐙 本指名 ちゃん 🏢☀

    この日のために頑張って生きました✨✌🏻✨
    伝わってたとは思うけど
    楽しみが溢れ出てましたね笑笑
    良い天気で食べたり散策したり
    ほんっっとうに楽しい時間でした💖

    たこ焼き美味しかったね🥹🥹
    銀だこ酒場も勿論人生お初だったけど
    楽しい空間だったなー!!!!
    もっと食べたいけどこの後のことを
    考えて我慢してる表情が
    ちゃんとバレてて面白かった😂👏

    そして空中庭園お散歩も良い天気で最高でしたね!
    待ち時間も下の景色で楽しめたし
    風が心地よくて気持ちよかった…
    ツーショたくさん撮ったね📸♡

    結局は時間大丈夫!?やば!
    セーフ!みたいに
    楽しくて時間過ぎるのが早すぎました😂
    ずっときょろきょろ周りみて
    都会を堪能しました⸜(*˙꒳˙*)⸝
    でも最終的に時間ぴったりに
    帰ってこれたので、2人で
    メモしながら事前計画練った
    甲斐があったよね✌🏻✌🏻
    楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう!

    さき(エステティーク谷九店)

    5/31 18:18

    5/24 100のお礼

    🐶 本指名 くん 🖤⋆͛*͛

    久しぶりでした!
    お仕事大変な時期だったみたいで
    「久々の2連休…」と聞いて
    胸がキュッとなりました…
    わたしは完全週休二日の民だったのでね…

    会わない間に扁桃腺手術してたらしくて
    気になってあれこれ聞いちゃった!
    お風呂ではあわあわしながら
    「かわいー」なんて
    言われ照れましたね( *˙˙*)♥

    四つん這いも気持ちよさそうにしてくれて
    最後まで焦らして焦らしての日でした!
    「絶対1回のほうが良いよね」
    「皆におすすめしといてー」
    と言ってて笑っちゃった👏🏻👏🏻
    わたしも迷われたら1回勧めるしね!
    洗髪オプションもありがとう♡
    最後眠そうな雰囲気も可愛かったよ🫶🏻

    さき(エステティーク谷九店)

    5/24100のお礼🐶本指名くん🖤⋆͛*͛久しぶりでした!お仕事大変な時期だったみたいで「久々の2連休…」と聞いて胸がキュッとなりました…わたしは完全週休二日の民だったのでね…会わない間に扁桃腺手術してたらしくて気になってあれこれ聞いちゃった!お風呂ではあわあわしながら「かわいー」なんて言われ照れましたね(*˙˙*)♥四つん這いも気持ちよさそうにしてくれて最後まで焦らして焦らしての日でした!「絶対1回のほうが良いよね」「皆におすすめしといてー」と言ってて笑っちゃった👏🏻👏🏻わたしも迷われたら1回勧めるしね!洗髪オプションもありがとう♡最後眠そうな雰囲気も可愛かったよ🫶🏻

    5/24 100のお礼

    🐶 本指名 くん 🖤⋆͛*͛

    久しぶりでした!
    お仕事大変な時期だったみたいで
    「久々の2連休…」と聞いて
    胸がキュッとなりました…
    わたしは完全週休二日の民だったのでね…

    会わない間に扁桃腺手術してたらしくて
    気になってあれこれ聞いちゃった!
    お風呂ではあわあわしながら
    「かわいー」なんて
    言われ照れましたね( *˙˙*)♥

    四つん這いも気持ちよさそうにしてくれて
    最後まで焦らして焦らしての日でした!
    「絶対1回のほうが良いよね」
    「皆におすすめしといてー」
    と言ってて笑っちゃった👏🏻👏🏻
    わたしも迷われたら1回勧めるしね!
    洗髪オプションもありがとう♡
    最後眠そうな雰囲気も可愛かったよ🫶🏻

    さき(エステティーク谷九店)

    5/31 16:28

    5/24 75のお礼
    Nくん♡
    帰省中に遊びに来てくれて
    ありがとうございました!
    けっこうくすぐったそうで
    大丈夫かしら…と思ってたけど
    終わったあとに
    「新しい扉開いたかも…」と
    言ってたの最高でしたね🥳🥳🥳
    「楽しかったです!」って
    元気に言ってくれたのも嬉しかった…!
    お仕事気が休まらなさそうで大変だけど
    頑張ってねーーー!!!!!

    ✎︎____________

    5/25 100のお礼
    Hくん♡
    儚い声の持ち主でわたしの
    元気さで消えてしまわないか
    ドキドキしてました笑
    身体が触れていると常に
    吐息が漏れてて可愛かったな…♡
    静かだけど気持ちよさそうにしてくれるの
    めちゃ嬉しかったです!
    覚えててね、と言ってくれたので
    忘れないうちにまた会いに来てね🤭💓‪
    のんびりお待ちしてまーす!!!!!

    さき(エステティーク谷九店)

    5/2475のお礼Nくん♡帰省中に遊びに来てくれてありがとうございました!けっこうくすぐったそうで大丈夫かしら…と思ってたけど終わったあとに「新しい扉開いたかも…」と言ってたの最高でしたね🥳🥳🥳「楽しかったです!」って元気に言ってくれたのも嬉しかった…!お仕事気が休まらなさそうで大変だけど頑張ってねーーー!!!!!✎︎____________5/25100のお礼Hくん♡儚い声の持ち主でわたしの元気さで消えてしまわないかドキドキしてました笑身体が触れていると常に吐息が漏れてて可愛かったな…♡静かだけど気持ちよさそうにしてくれるのめちゃ嬉しかったです!覚えててね、と言ってくれたので忘れないうちにまた会いに来てね🤭💓‪のんびりお待ちしてまーす!!!!!

    5/24 75のお礼
    Nくん♡
    帰省中に遊びに来てくれて
    ありがとうございました!
    けっこうくすぐったそうで
    大丈夫かしら…と思ってたけど
    終わったあとに
    「新しい扉開いたかも…」と
    言ってたの最高でしたね🥳🥳🥳
    「楽しかったです!」って
    元気に言ってくれたのも嬉しかった…!
    お仕事気が休まらなさそうで大変だけど
    頑張ってねーーー!!!!!

    ✎︎____________

    5/25 100のお礼
    Hくん♡
    儚い声の持ち主でわたしの
    元気さで消えてしまわないか
    ドキドキしてました笑
    身体が触れていると常に
    吐息が漏れてて可愛かったな…♡
    静かだけど気持ちよさそうにしてくれるの
    めちゃ嬉しかったです!
    覚えててね、と言ってくれたので
    忘れないうちにまた会いに来てね🤭💓‪
    のんびりお待ちしてまーす!!!!!

    さき(エステティーク谷九店)

    5/29 15:06

    - ̗̀📣 出勤時間少し変更になってます

    22時頃までに来れるおにーさん
    週の半ばゆっくりしに来てください🌼.*

    ✎︎____________

    5/22 80のお礼

    🟡 本指名 さん 💆‍♂️✨

    本指名としてかえってきてくださり
    ありがとうございました!
    まじで前回会ったのいつ、、!?
    名乗りもテキトーだったので
    そういう感じで楽しんでるんだ!と
    納得してました✌🏻笑

    陽キャオーラ満載で
    前はどんな話してたんだろう…と思いながらも
    覚えて本指としてまた来てくれるって
    めちゃ嬉しいよなとしみじみ思っていました( ¨̮ )💕

    終わったあとは
    「やっぱ上手いなー」
    「マッサージも気持ちよかったわ!」
    「じゃ、また!」
    とにこやかに褒め爽やかに去っていって
    格好良かったです👍🏻‎🧡‬

    さき(エステティーク谷九店)

    -̗̀📣出勤時間少し変更になってます22時頃までに来れるおにーさん週の半ばゆっくりしに来てください🌼.*✎︎____________5/2280のお礼🟡本指名さん💆‍♂️✨本指名としてかえってきてくださりありがとうございました!まじで前回会ったのいつ、、!?名乗りもテキトーだったのでそういう感じで楽しんでるんだ!と納得してました✌🏻笑陽キャオーラ満載で前はどんな話してたんだろう…と思いながらも覚えて本指としてまた来てくれるってめちゃ嬉しいよなとしみじみ思っていました(¨̮)💕終わったあとは「やっぱ上手いなー」「マッサージも気持ちよかったわ!」「じゃ、また!」とにこやかに褒め爽やかに去っていって格好良かったです👍🏻‎🧡‬

    - ̗̀📣 出勤時間少し変更になってます

    22時頃までに来れるおにーさん
    週の半ばゆっくりしに来てください🌼.*

    ✎︎____________

    5/22 80のお礼

    🟡 本指名 さん 💆‍♂️✨

    本指名としてかえってきてくださり
    ありがとうございました!
    まじで前回会ったのいつ、、!?
    名乗りもテキトーだったので
    そういう感じで楽しんでるんだ!と
    納得してました✌🏻笑

    陽キャオーラ満載で
    前はどんな話してたんだろう…と思いながらも
    覚えて本指としてまた来てくれるって
    めちゃ嬉しいよなとしみじみ思っていました( ¨̮ )💕

    終わったあとは
    「やっぱ上手いなー」
    「マッサージも気持ちよかったわ!」
    「じゃ、また!」
    とにこやかに褒め爽やかに去っていって
    格好良かったです👍🏻‎🧡‬

    さき(エステティーク谷九店)

    5/28 16:38

    5/21 120のお礼
    Nくん♡
    わたしの出身県に行きたいとのことで
    話きいてたらゲームに繋がってて
    テンション上がった〜〜!笑
    話せる共通の話題があるの嬉しいね✨
    前立腺のオプションもありがとう🍑🩷
    「こっちの方が気持ちよくなっちゃうから…」
    の台詞がめちゃめちゃ刺さって
    心が満たされました🫶🏻🫶🏻🫶🏻
    可愛らしい方でこちらも癒された…!
    お風呂で足の甲の気持ちよさに感動してたので
    次は足まわりほぐしてみたいです🙌🏻💕

    ✎︎____________

    5/22 100のお礼
    Rくん♡
    出張で大阪に来てるみたい!
    焦らして焦らして
    最後にするの良かったですね😊♡
    近づいてくると「やばい、、」って
    口走っちゃうの可愛かったなー!
    しっかりお笑い好きで
    話題が合うのも楽しかった…!
    出張といいつつ大阪にいるのは
    多いみたいなので、
    リフレッシュしにいつでもおいで✨

    さき(エステティーク谷九店)

    5/21120のお礼Nくん♡わたしの出身県に行きたいとのことで話きいてたらゲームに繋がっててテンション上がった〜〜!笑話せる共通の話題があるの嬉しいね✨前立腺のオプションもありがとう🍑🩷「こっちの方が気持ちよくなっちゃうから…」の台詞がめちゃめちゃ刺さって心が満たされました🫶🏻🫶🏻🫶🏻可愛らしい方でこちらも癒された…!お風呂で足の甲の気持ちよさに感動してたので次は足まわりほぐしてみたいです🙌🏻💕✎︎____________5/22100のお礼Rくん♡出張で大阪に来てるみたい!焦らして焦らして最後にするの良かったですね😊♡近づいてくると「やばい、、」って口走っちゃうの可愛かったなー!しっかりお笑い好きで話題が合うのも楽しかった…!出張といいつつ大阪にいるのは多いみたいなので、リフレッシュしにいつでもおいで✨

    5/21 120のお礼
    Nくん♡
    わたしの出身県に行きたいとのことで
    話きいてたらゲームに繋がってて
    テンション上がった〜〜!笑
    話せる共通の話題があるの嬉しいね✨
    前立腺のオプションもありがとう🍑🩷
    「こっちの方が気持ちよくなっちゃうから…」
    の台詞がめちゃめちゃ刺さって
    心が満たされました🫶🏻🫶🏻🫶🏻
    可愛らしい方でこちらも癒された…!
    お風呂で足の甲の気持ちよさに感動してたので
    次は足まわりほぐしてみたいです🙌🏻💕

    ✎︎____________

    5/22 100のお礼
    Rくん♡
    出張で大阪に来てるみたい!
    焦らして焦らして
    最後にするの良かったですね😊♡
    近づいてくると「やばい、、」って
    口走っちゃうの可愛かったなー!
    しっかりお笑い好きで
    話題が合うのも楽しかった…!
    出張といいつつ大阪にいるのは
    多いみたいなので、
    リフレッシュしにいつでもおいで✨

    さき(エステティーク谷九店)

    5/27 21:48

    5/19 100のお礼

    🍋 本指名 さん ☕️✨

    また来てくれたー!
    レモンティーもありがと💛
    相変わらずな話し方で
    「二人称“おねーさん”なんだあ」
    と思いながら聞いていました笑
    本指さんの中では唯一かもしれない!

    途中フェチの話で白熱したの楽しかったですね✌🏻
    「この!ライン!」とか
    話しながらも「綺麗やねー」
    「責めてやー」とか言ってて何とも
    ゆるゆるな雰囲気は癖になります🤭♡

    あの後三連休とのことでお出かけできたのかな?
    写真とかあったら見せてねー!
    のんびり過ごせてたら良いな🦥*̣̩⋆

    さき(エステティーク谷九店)

    5/19100のお礼🍋本指名さん☕️✨また来てくれたー!レモンティーもありがと💛相変わらずな話し方で「二人称“おねーさん”なんだあ」と思いながら聞いていました笑本指さんの中では唯一かもしれない!途中フェチの話で白熱したの楽しかったですね✌🏻「この!ライン!」とか話しながらも「綺麗やねー」「責めてやー」とか言ってて何ともゆるゆるな雰囲気は癖になります🤭♡あの後三連休とのことでお出かけできたのかな?写真とかあったら見せてねー!のんびり過ごせてたら良いな🦥*̣̩⋆

    5/19 100のお礼

    🍋 本指名 さん ☕️✨

    また来てくれたー!
    レモンティーもありがと💛
    相変わらずな話し方で
    「二人称“おねーさん”なんだあ」
    と思いながら聞いていました笑
    本指さんの中では唯一かもしれない!

    途中フェチの話で白熱したの楽しかったですね✌🏻
    「この!ライン!」とか
    話しながらも「綺麗やねー」
    「責めてやー」とか言ってて何とも
    ゆるゆるな雰囲気は癖になります🤭♡

    あの後三連休とのことでお出かけできたのかな?
    写真とかあったら見せてねー!
    のんびり過ごせてたら良いな🦥*̣̩⋆

    さき(エステティーク谷九店)

    5/27 15:38

    5/19 75のお礼
    Sくん♡
    作品は違えど多分同士!笑
    「アクスタ」を一般の人に言うと
    なにそれ?みたいな反応される時もあるので
    共感できる話が繰り広げられて楽しかった🤘🏻✨
    敏感だし恥ずかしがり屋さんで
    漏れちゃう声も可愛かったですね((≖֊≖)
    「楽しかったです!」と言ってくれたのも嬉しかった♡
    教えてくれたラーメン屋さんは
    例の場所からかなり遠くて無理だった、、また別の機会に❤️‍🔥

    ✎︎____________

    5/21 75のお礼
    Kくん♡
    ネタにできそうな少し
    クズ要素あるちゃらい感じが良かったですね😂
    「女子が気遣えよ派」の語感が
    めちゃめちゃ良くてわたしのお気に入りです✌🏻
    エステ系のお店初めてだっけ?
    ちょっと擽ったそうだったけど
    性感は良い感じに気持ちよさそうだったな🐕♡
    もし次会うことがあったら
    あの後どうなったかぜひ知りたいね…!

    さき(エステティーク谷九店)

    5/1975のお礼Sくん♡作品は違えど多分同士!笑「アクスタ」を一般の人に言うとなにそれ?みたいな反応される時もあるので共感できる話が繰り広げられて楽しかった🤘🏻✨敏感だし恥ずかしがり屋さんで漏れちゃう声も可愛かったですね((≖֊≖)「楽しかったです!」と言ってくれたのも嬉しかった♡教えてくれたラーメン屋さんは例の場所からかなり遠くて無理だった、、また別の機会に❤️‍🔥✎︎____________5/2175のお礼Kくん♡ネタにできそうな少しクズ要素あるちゃらい感じが良かったですね😂「女子が気遣えよ派」の語感がめちゃめちゃ良くてわたしのお気に入りです✌🏻エステ系のお店初めてだっけ?ちょっと擽ったそうだったけど性感は良い感じに気持ちよさそうだったな🐕♡もし次会うことがあったらあの後どうなったかぜひ知りたいね…!

    5/19 75のお礼
    Sくん♡
    作品は違えど多分同士!笑
    「アクスタ」を一般の人に言うと
    なにそれ?みたいな反応される時もあるので
    共感できる話が繰り広げられて楽しかった🤘🏻✨
    敏感だし恥ずかしがり屋さんで
    漏れちゃう声も可愛かったですね((≖֊≖)
    「楽しかったです!」と言ってくれたのも嬉しかった♡
    教えてくれたラーメン屋さんは
    例の場所からかなり遠くて無理だった、、また別の機会に❤️‍🔥

    ✎︎____________

    5/21 75のお礼
    Kくん♡
    ネタにできそうな少し
    クズ要素あるちゃらい感じが良かったですね😂
    「女子が気遣えよ派」の語感が
    めちゃめちゃ良くてわたしのお気に入りです✌🏻
    エステ系のお店初めてだっけ?
    ちょっと擽ったそうだったけど
    性感は良い感じに気持ちよさそうだったな🐕♡
    もし次会うことがあったら
    あの後どうなったかぜひ知りたいね…!

    さき(エステティーク谷九店)

    5/25 22:58

    5/18 80のお礼

    🍩 本指名 くん 🍫♡

    そういえば生ドーナツの写真
    使ってないなあ〜と
    お礼日記書いてないの気づきました✌🏻笑
    割とこういうことあるけど
    気づけたのは美味しいお土産のおかげです🤭🩷

    美味しいお土産味わいつつ
    いそげ!となりながらも
    エステと性感詰め込みました🙈✨
    やばい、ゆっくりしすぎた!?と思ったけど
    意外と何とかなるもんだね笑

    いつもと時間違う!と思ったけど
    理由きいたら思わず笑っちゃいました、、
    しんどくならない範囲で気が向いたら
    ついでに会いに来てください|ू•ω•)

    さき(エステティーク谷九店)

    5/1880のお礼🍩本指名くん🍫♡そういえば生ドーナツの写真使ってないなあ〜とお礼日記書いてないの気づきました✌🏻笑割とこういうことあるけど気づけたのは美味しいお土産のおかげです🤭🩷美味しいお土産味わいつついそげ!となりながらもエステと性感詰め込みました🙈✨やばい、ゆっくりしすぎた!?と思ったけど意外と何とかなるもんだね笑いつもと時間違う!と思ったけど理由きいたら思わず笑っちゃいました、、しんどくならない範囲で気が向いたらついでに会いに来てください|ू•ω•)

    5/18 80のお礼

    🍩 本指名 くん 🍫♡

    そういえば生ドーナツの写真
    使ってないなあ〜と
    お礼日記書いてないの気づきました✌🏻笑
    割とこういうことあるけど
    気づけたのは美味しいお土産のおかげです🤭🩷

    美味しいお土産味わいつつ
    いそげ!となりながらも
    エステと性感詰め込みました🙈✨
    やばい、ゆっくりしすぎた!?と思ったけど
    意外と何とかなるもんだね笑

    いつもと時間違う!と思ったけど
    理由きいたら思わず笑っちゃいました、、
    しんどくならない範囲で気が向いたら
    ついでに会いに来てください|ू•ω•)

    さき(エステティーク谷九店)

    5/25 13:12

    5/19 120のお礼

    💋 本指名 さん 👓✨

    Cセットのオプション
    ありがとうございました♡
    にしてもお久しぶりで…!
    あれこれ行かなきゃならない
    所もあったみたいで
    良い忙しさでしたね🎣✨

    エステしていると
    「脚、疲れてたんだ…って気付くね」
    としみじみ呟いていて
    思わず笑ってしまいました😂
    脚はビリッときやすいですしね、
    しっかりほぐしときましたー!✋✋

    お風呂もエステもどっちも
    気持ちよさそうにしてくれて、
    性感もばっちりでしたね💗🙈💗
    またこの辺来た時は寄ってくださいねー!

    さき(エステティーク谷九店)

    5/19120のお礼💋本指名さん👓✨Cセットのオプションありがとうございました♡にしてもお久しぶりで…!あれこれ行かなきゃならない所もあったみたいで良い忙しさでしたね🎣✨エステしていると「脚、疲れてたんだ…って気付くね」としみじみ呟いていて思わず笑ってしまいました😂脚はビリッときやすいですしね、しっかりほぐしときましたー!✋✋お風呂もエステもどっちも気持ちよさそうにしてくれて、性感もばっちりでしたね💗🙈💗またこの辺来た時は寄ってくださいねー!

    5/19 120のお礼

    💋 本指名 さん 👓✨

    Cセットのオプション
    ありがとうございました♡
    にしてもお久しぶりで…!
    あれこれ行かなきゃならない
    所もあったみたいで
    良い忙しさでしたね🎣✨

    エステしていると
    「脚、疲れてたんだ…って気付くね」
    としみじみ呟いていて
    思わず笑ってしまいました😂
    脚はビリッときやすいですしね、
    しっかりほぐしときましたー!✋✋

    お風呂もエステもどっちも
    気持ちよさそうにしてくれて、
    性感もばっちりでしたね💗🙈💗
    またこの辺来た時は寄ってくださいねー!

    さき(エステティーク谷九店)

    5/24 22:58

    5/18 180のお礼

    👣 本指名 さん 💆‍♂️✨

    とってもレアな休肝日に
    来て下さりありがとうございますー!
    「内臓も疲れてる、、」とのことだったので
    エステ真剣モードでしっかり
    じっくりほぐしていきました✋✋

    最近わたしの中で足の反射区
    勉強するのが流行っているので
    ぐいぐい押していくの楽しかったです♡
    やっぱり肝臓・胆嚢あたりで
    「ウグ…」と聞こえてきたの流石でしたね👍🏻

    お風呂もゆっくりのんびり
    浸かってあったまって
    気持ちよかったですね𓂃◌𓈒𓐍
    次の日も「楽になってる!」
    「ありがとう!」とメッセージまで頂いて…🥳✨
    またいつでも頼ってくださいな💜‪

    さき(エステティーク谷九店)

    5/18180のお礼👣本指名さん💆‍♂️✨とってもレアな休肝日に来て下さりありがとうございますー!「内臓も疲れてる、、」とのことだったのでエステ真剣モードでしっかりじっくりほぐしていきました✋✋最近わたしの中で足の反射区勉強するのが流行っているのでぐいぐい押していくの楽しかったです♡やっぱり肝臓・胆嚢あたりで「ウグ…」と聞こえてきたの流石でしたね👍🏻お風呂もゆっくりのんびり浸かってあったまって気持ちよかったですね𓂃◌𓈒𓐍次の日も「楽になってる!」「ありがとう!」とメッセージまで頂いて…🥳✨またいつでも頼ってくださいな💜‪

    5/18 180のお礼

    👣 本指名 さん 💆‍♂️✨

    とってもレアな休肝日に
    来て下さりありがとうございますー!
    「内臓も疲れてる、、」とのことだったので
    エステ真剣モードでしっかり
    じっくりほぐしていきました✋✋

    最近わたしの中で足の反射区
    勉強するのが流行っているので
    ぐいぐい押していくの楽しかったです♡
    やっぱり肝臓・胆嚢あたりで
    「ウグ…」と聞こえてきたの流石でしたね👍🏻

    お風呂もゆっくりのんびり
    浸かってあったまって
    気持ちよかったですね𓂃◌𓈒𓐍
    次の日も「楽になってる!」
    「ありがとう!」とメッセージまで頂いて…🥳✨
    またいつでも頼ってくださいな💜‪

    さき(エステティーク谷九店)

    5/24 19:18

    5/18 120のお礼

    🏃 本指名 さん 💪🏻❤️‍🔥

    今月も会いに来てくれました!
    いつもの近況報告しつつ、
    Nさんもストレッチやら
    いろいろしてるみたいで
    正直「やるやん…!」って思いました😂
    毎朝してるのまじで偉いな、、

    とはいえ相変わらず
    背中はかてぇーだったので
    じんわり圧かけていきました✋✋
    そのあとの性感も
    安心安定静かな可愛い反応で
    こちらも満足です🫶🏻♡

    またわたしの運動場所も決めなきゃ…
    ちょっと迷ってるところが
    沢山でてきたので、次会う時も
    頭悩ませてるかもしれません🤟🏻
    また報告しあいましょーね!

    さき(エステティーク谷九店)

    5/18120のお礼🏃本指名さん💪🏻❤️‍🔥今月も会いに来てくれました!いつもの近況報告しつつ、Nさんもストレッチやらいろいろしてるみたいで正直「やるやん…!」って思いました😂毎朝してるのまじで偉いな、、とはいえ相変わらず背中はかてぇーだったのでじんわり圧かけていきました✋✋そのあとの性感も安心安定静かな可愛い反応でこちらも満足です🫶🏻♡またわたしの運動場所も決めなきゃ…ちょっと迷ってるところが沢山でてきたので、次会う時も頭悩ませてるかもしれません🤟🏻また報告しあいましょーね!

    5/18 120のお礼

    🏃 本指名 さん 💪🏻❤️‍🔥

    今月も会いに来てくれました!
    いつもの近況報告しつつ、
    Nさんもストレッチやら
    いろいろしてるみたいで
    正直「やるやん…!」って思いました😂
    毎朝してるのまじで偉いな、、

    とはいえ相変わらず
    背中はかてぇーだったので
    じんわり圧かけていきました✋✋
    そのあとの性感も
    安心安定静かな可愛い反応で
    こちらも満足です🫶🏻♡

    またわたしの運動場所も決めなきゃ…
    ちょっと迷ってるところが
    沢山でてきたので、次会う時も
    頭悩ませてるかもしれません🤟🏻
    また報告しあいましょーね!

    さき(エステティーク谷九店)

    5/24 17:49

    5/17 75のお礼
    Jくん♡
    出張中だっけ?
    選んでくださりありがとうございます✨
    エステは「気持ち優しめにするね!」
    と言いつつ強すぎた笑
    ちゃんと教えてくれて良かった😂
    ジム行ってるからか凝りも控えめで
    素晴らしいと思いました✨👏🏻✨
    住んでるところは遠いけど
    お仕事がんばってねー!

    ✎︎____________

    5/18 80のお礼
    Jさん♡
    風俗のお店がかなーーり
    久しぶりだったみたいで
    遊びに来てくれてありがとうございます✨
    お仕事の途中、後輩のためにも…
    とのことでしたが楽しんでくれましたかね?
    最後は「我慢できんかったーー」って
    笑っちゃう感じが可愛かったです♡
    リフレッシュしたい時はきてくださいね🙌🏻💕

    さき(エステティーク谷九店)

    5/1775のお礼Jくん♡出張中だっけ?選んでくださりありがとうございます✨エステは「気持ち優しめにするね!」と言いつつ強すぎた笑ちゃんと教えてくれて良かった😂ジム行ってるからか凝りも控えめで素晴らしいと思いました✨👏🏻✨住んでるところは遠いけどお仕事がんばってねー!✎︎____________5/1880のお礼Jさん♡風俗のお店がかなーーり久しぶりだったみたいで遊びに来てくれてありがとうございます✨お仕事の途中、後輩のためにも…とのことでしたが楽しんでくれましたかね?最後は「我慢できんかったーー」って笑っちゃう感じが可愛かったです♡リフレッシュしたい時はきてくださいね🙌🏻💕

    5/17 75のお礼
    Jくん♡
    出張中だっけ?
    選んでくださりありがとうございます✨
    エステは「気持ち優しめにするね!」
    と言いつつ強すぎた笑
    ちゃんと教えてくれて良かった😂
    ジム行ってるからか凝りも控えめで
    素晴らしいと思いました✨👏🏻✨
    住んでるところは遠いけど
    お仕事がんばってねー!

    ✎︎____________

    5/18 80のお礼
    Jさん♡
    風俗のお店がかなーーり
    久しぶりだったみたいで
    遊びに来てくれてありがとうございます✨
    お仕事の途中、後輩のためにも…
    とのことでしたが楽しんでくれましたかね?
    最後は「我慢できんかったーー」って
    笑っちゃう感じが可愛かったです♡
    リフレッシュしたい時はきてくださいね🙌🏻💕

    さき(エステティーク谷九店)

    5/22 22:28

    5/17 100のお礼
    Sくん♡
    いちゃいちゃしたいということで
    選んでくださりありがとうございます!
    ベッドで2回ということで
    ばっちり問題なくいけましたね🫶🏻🩷
    見た目にも気を使ってるみたいで
    お顔のお肌きれいで良かったです!
    最後はおすすめのYouTube勧めたりして
    あれは面白いのでぜひ暇な時…笑

    ✎︎____________

    5/17 75のお礼
    Rちゃん♡
    「細い!」「美人さん!」と
    たくさん喜んでくれてありがとうございます!
    お風呂で幸せそうでしたね𓂃◌𓈒𓐍
    性感のあと何度も「すごい!」と
    言ってくれて嬉しかったです🥰
    「気持ち良い…というよりすごい!?」と
    言葉選んでて面白かった!
    また会いにおいでね〜〜✨

    さき(エステティーク谷九店)

    5/17100のお礼Sくん♡いちゃいちゃしたいということで選んでくださりありがとうございます!ベッドで2回ということでばっちり問題なくいけましたね🫶🏻🩷見た目にも気を使ってるみたいでお顔のお肌きれいで良かったです!最後はおすすめのYouTube勧めたりしてあれは面白いのでぜひ暇な時…笑✎︎____________5/1775のお礼Rちゃん♡「細い!」「美人さん!」とたくさん喜んでくれてありがとうございます!お風呂で幸せそうでしたね𓂃◌𓈒𓐍性感のあと何度も「すごい!」と言ってくれて嬉しかったです🥰「気持ち良い…というよりすごい!?」と言葉選んでて面白かった!また会いにおいでね〜〜✨

    5/17 100のお礼
    Sくん♡
    いちゃいちゃしたいということで
    選んでくださりありがとうございます!
    ベッドで2回ということで
    ばっちり問題なくいけましたね🫶🏻🩷
    見た目にも気を使ってるみたいで
    お顔のお肌きれいで良かったです!
    最後はおすすめのYouTube勧めたりして
    あれは面白いのでぜひ暇な時…笑

    ✎︎____________

    5/17 75のお礼
    Rちゃん♡
    「細い!」「美人さん!」と
    たくさん喜んでくれてありがとうございます!
    お風呂で幸せそうでしたね𓂃◌𓈒𓐍
    性感のあと何度も「すごい!」と
    言ってくれて嬉しかったです🥰
    「気持ち良い…というよりすごい!?」と
    言葉選んでて面白かった!
    また会いにおいでね〜〜✨

    さき(エステティーク谷九店)

    5/21 21:18

    5/17 75のお礼

    🐿 本指名 さん 🩷✨

    健康診断も無事終わり!
    来てくれてありがとうございます✨
    …あれ、結局無事で良かったんですかね?笑
    胃潰瘍とか普通に気になるし
    健康に生きていきましょうね🥹

    お風呂では疲れてそうな感じで
    ぎゅーしてきてましたね(  ・᷄֊・᷅ )
    お仕事もお疲れ様です!
    たまに会うこの時間で
    リフレッシュできてたら嬉しいです✨

    そしてわたしも次の運動場所見つけないと…!
    この日言ってたところ、調べたら
    評判良くなさそうでやめました笑
    また探さないとです…!

    さき(エステティーク谷九店)

    5/1775のお礼🐿本指名さん🩷✨健康診断も無事終わり!来てくれてありがとうございます✨…あれ、結局無事で良かったんですかね?笑胃潰瘍とか普通に気になるし健康に生きていきましょうね🥹お風呂では疲れてそうな感じでぎゅーしてきてましたね( ・᷄֊・᷅)お仕事もお疲れ様です!たまに会うこの時間でリフレッシュできてたら嬉しいです✨そしてわたしも次の運動場所見つけないと…!この日言ってたところ、調べたら評判良くなさそうでやめました笑また探さないとです…!

    5/17 75のお礼

    🐿 本指名 さん 🩷✨

    健康診断も無事終わり!
    来てくれてありがとうございます✨
    …あれ、結局無事で良かったんですかね?笑
    胃潰瘍とか普通に気になるし
    健康に生きていきましょうね🥹

    お風呂では疲れてそうな感じで
    ぎゅーしてきてましたね(  ・᷄֊・᷅ )
    お仕事もお疲れ様です!
    たまに会うこの時間で
    リフレッシュできてたら嬉しいです✨

    そしてわたしも次の運動場所見つけないと…!
    この日言ってたところ、調べたら
    評判良くなさそうでやめました笑
    また探さないとです…!

    さき(エステティーク谷九店)

    5/21 17:28

    5/14 100
    Kくん♡
    ソフトなMっけで可愛かったね!
    漏れちゃう声きかれたくなくて
    「聞かないでーー💦」
    って耳ふさごうとしてくるの良かったです👀♡
    ばっちり聞いてたから安心してね!
    性感楽しんでもらいつつ
    肩凝るようなのでしっかりめに
    ほぐしていきました!
    もしまた会う機会があれば
    仲良くしてねー✌🏻✌🏻✨

    ✎︎____________

    5/14 75のお礼
    Mくん♡
    ティークもエステのお店も初めて
    みたいで「無理だったら…」と
    不安そうでしたがばっちりでしたね♡
    最後まで焦らすの正解だったし👏✨
    お風呂でびっくりしてたし、
    「エステお店くらい気持ち良い!」
    と喜んでもらえて良かったです😊
    「リラックスできました!」と
    言って貰えて嬉しかったー!!!!!
    ぜひまた来てください!

    さき(エステティーク谷九店)

    5/14100Kくん♡ソフトなMっけで可愛かったね!漏れちゃう声きかれたくなくて「聞かないでーー💦」って耳ふさごうとしてくるの良かったです👀♡ばっちり聞いてたから安心してね!性感楽しんでもらいつつ肩凝るようなのでしっかりめにほぐしていきました!もしまた会う機会があれば仲良くしてねー✌🏻✌🏻✨✎︎____________5/1475のお礼Mくん♡ティークもエステのお店も初めてみたいで「無理だったら…」と不安そうでしたがばっちりでしたね♡最後まで焦らすの正解だったし👏✨お風呂でびっくりしてたし、「エステお店くらい気持ち良い!」と喜んでもらえて良かったです😊「リラックスできました!」と言って貰えて嬉しかったー!!!!!ぜひまた来てください!

    5/14 100
    Kくん♡
    ソフトなMっけで可愛かったね!
    漏れちゃう声きかれたくなくて
    「聞かないでーー💦」
    って耳ふさごうとしてくるの良かったです👀♡
    ばっちり聞いてたから安心してね!
    性感楽しんでもらいつつ
    肩凝るようなのでしっかりめに
    ほぐしていきました!
    もしまた会う機会があれば
    仲良くしてねー✌🏻✌🏻✨

    ✎︎____________

    5/14 75のお礼
    Mくん♡
    ティークもエステのお店も初めて
    みたいで「無理だったら…」と
    不安そうでしたがばっちりでしたね♡
    最後まで焦らすの正解だったし👏✨
    お風呂でびっくりしてたし、
    「エステお店くらい気持ち良い!」
    と喜んでもらえて良かったです😊
    「リラックスできました!」と
    言って貰えて嬉しかったー!!!!!
    ぜひまた来てください!

    さき(エステティーク谷九店)

    5/21 16:58

    5/12 180+50のお礼

    🥩‪ 本指名 さん 🃏✨

    のあちゃんとのご飯に
    誘って下さりありがとうございます✌🏻
    スパン早くてこちらがビビります笑
    えっ!えっ!また!となりながらも
    あの週は超忙しかったので
    美味しいご飯食べれたの最高でした🥹♡

    お肉美味しかったね…!
    その場で何度も言ってたけど
    焼いてる時の香りが美味しくて
    何度も顔前に出しちゃいました✌🏻👶🏻‪‪
    肉奉行お疲れ様です、
    この日も焼き加減ばっちりすぎでした💜‪

    そしてご飯の後の
    マジックバーも楽しかったあ🥳
    相変わらず摩訶不思議だったけど、
    「テクですよ」と敢えて伝えるスタイルも
    面白いなと思って見てました!
    美味しいこと楽しいこと
    たくさんありがとうございました🙌🏻💕

    またこの数日後会うとは知る由もなく…

    さき(エステティーク谷九店)

    5/12180+50のお礼🥩‪本指名さん🃏✨のあちゃんとのご飯に誘って下さりありがとうございます✌🏻スパン早くてこちらがビビります笑えっ!えっ!また!となりながらもあの週は超忙しかったので美味しいご飯食べれたの最高でした🥹♡お肉美味しかったね…!その場で何度も言ってたけど焼いてる時の香りが美味しくて何度も顔前に出しちゃいました✌🏻👶🏻‪‪肉奉行お疲れ様です、この日も焼き加減ばっちりすぎでした💜‪そしてご飯の後のマジックバーも楽しかったあ🥳相変わらず摩訶不思議だったけど、「テクですよ」と敢えて伝えるスタイルも面白いなと思って見てました!美味しいこと楽しいことたくさんありがとうございました🙌🏻💕またこの数日後会うとは知る由もなく…

    5/12 180+50のお礼

    🥩‪ 本指名 さん 🃏✨

    のあちゃんとのご飯に
    誘って下さりありがとうございます✌🏻
    スパン早くてこちらがビビります笑
    えっ!えっ!また!となりながらも
    あの週は超忙しかったので
    美味しいご飯食べれたの最高でした🥹♡

    お肉美味しかったね…!
    その場で何度も言ってたけど
    焼いてる時の香りが美味しくて
    何度も顔前に出しちゃいました✌🏻👶🏻‪‪
    肉奉行お疲れ様です、
    この日も焼き加減ばっちりすぎでした💜‪

    そしてご飯の後の
    マジックバーも楽しかったあ🥳
    相変わらず摩訶不思議だったけど、
    「テクですよ」と敢えて伝えるスタイルも
    面白いなと思って見てました!
    美味しいこと楽しいこと
    たくさんありがとうございました🙌🏻💕

    またこの数日後会うとは知る由もなく…

    さき(エステティーク谷九店)

    5/19 15:48

    5/12 75のお礼
    Mさん♡
    もしかして緊張してました!?
    カウンセリングであわあわ
    してるの伝わってきて
    頑張れー!と思っていました笑
    でも性感に入ってからは
    「♡♡好きで、、」と
    自己申告あって良かったですね🤙🏻✨
    気持ちよすぎると笑っちゃうタイプで
    楽しそうなの伝わりました!🥳

    ✎︎____________

    5/12 100のお礼
    おにーさん♡
    腰に怯えながら接客しました!笑
    わたしの腰に負けないくらい
    おにーさんも敏感で
    反応良くて気持ちよさそうで良かったです🤭ᡣ𐭩
    多分システムダウンの影響で
    初め?まして?あれ?
    という感じでしたが…
    実は会ったことあったみたいです✌🏻
    復旧して確認してもらったらそうでした!
    なので次からはぜひ本指名として
    遊びに来てくださいね💓‪

    さき(エステティーク谷九店)

    5/1275のお礼Mさん♡もしかして緊張してました!?カウンセリングであわあわしてるの伝わってきて頑張れー!と思っていました笑でも性感に入ってからは「♡♡好きで、、」と自己申告あって良かったですね🤙🏻✨気持ちよすぎると笑っちゃうタイプで楽しそうなの伝わりました!🥳✎︎____________5/12100のお礼おにーさん♡腰に怯えながら接客しました!笑わたしの腰に負けないくらいおにーさんも敏感で反応良くて気持ちよさそうで良かったです🤭ᡣ𐭩多分システムダウンの影響で初め?まして?あれ?という感じでしたが…実は会ったことあったみたいです✌🏻復旧して確認してもらったらそうでした!なので次からはぜひ本指名として遊びに来てくださいね💓‪

    5/12 75のお礼
    Mさん♡
    もしかして緊張してました!?
    カウンセリングであわあわ
    してるの伝わってきて
    頑張れー!と思っていました笑
    でも性感に入ってからは
    「♡♡好きで、、」と
    自己申告あって良かったですね🤙🏻✨
    気持ちよすぎると笑っちゃうタイプで
    楽しそうなの伝わりました!🥳

    ✎︎____________

    5/12 100のお礼
    おにーさん♡
    腰に怯えながら接客しました!笑
    わたしの腰に負けないくらい
    おにーさんも敏感で
    反応良くて気持ちよさそうで良かったです🤭ᡣ𐭩
    多分システムダウンの影響で
    初め?まして?あれ?
    という感じでしたが…
    実は会ったことあったみたいです✌🏻
    復旧して確認してもらったらそうでした!
    なので次からはぜひ本指名として
    遊びに来てくださいね💓‪