• KURUMI (Special) Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今までありがとう👶🏻🍒

    3/4 10:39


    おはようございます☀️
    今日少しぬくぬくなので花粉がこわくて
    お外出れないくるみです😭😭

    急になってしまうのですが6ヶ月お世話に
    なったプリセレ谷九店を退店します😢

    2月走り抜けてみて私にも本指さんという
    優しい方々に恵まれてランキングに載りたい
    っていう目標ができ、その目標が
    できてからは落ち込むことよりも伸びる
    楽しさを感じました✨
    支えてくれた本指さんありがとうございました!!


    今後は少し体調回復のためお休みして
    そこからはまたどこかでお会いできたらと思って
    います➰🎀🤍

    プリセレ谷九の女の子で私と仲良くしてくれた
    優しい子たちにもものすごく感謝です⭐️
    ほんとにありがとう🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    そして支えてくれて毎回くるみんおはようとか
    今日調子どう?とか話しかけてくれたり
    笑かしてくれたり相談に乗ってくれる素敵な
    スタッフさんたちもありがとうございました😳



    ではまたどこかで🥹🙌🏻

    今までありがとう👶🏻🍒

    おはようございます☀️今日少しぬくぬくなので花粉がこわくてお外出れないくるみです😭😭急になってしまうのですが6ヶ月お世話になったプリセレ谷九店を退店します😢2月走り抜けてみて私にも本指さんという優しい方々に恵まれてランキングに載りたいっていう目標ができ、その目標ができてからは落ち込むことよりも伸びる楽しさを感じました✨支えてくれた本指さんありがとうございました!!今後は少し体調回復のためお休みしてそこからはまたどこかでお会いできたらと思っています➰🎀🤍プリセレ谷九の女の子で私と仲良くしてくれた優しい子たちにもものすごく感謝です⭐️ほんとにありがとう🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️そして支えてくれて毎回くるみんおはようとか今日調子どう?とか話しかけてくれたり笑かしてくれたり相談に乗ってくれる素敵なスタッフさんたちもありがとうございました😳ではまたどこかで🥹🙌🏻


    おはようございます☀️
    今日少しぬくぬくなので花粉がこわくて
    お外出れないくるみです😭😭

    急になってしまうのですが6ヶ月お世話に
    なったプリセレ谷九店を退店します😢

    2月走り抜けてみて私にも本指さんという
    優しい方々に恵まれてランキングに載りたい
    っていう目標ができ、その目標が
    できてからは落ち込むことよりも伸びる
    楽しさを感じました✨
    支えてくれた本指さんありがとうございました!!


    今後は少し体調回復のためお休みして
    そこからはまたどこかでお会いできたらと思って
    います➰🎀🤍

    プリセレ谷九の女の子で私と仲良くしてくれた
    優しい子たちにもものすごく感謝です⭐️
    ほんとにありがとう🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    そして支えてくれて毎回くるみんおはようとか
    今日調子どう?とか話しかけてくれたり
    笑かしてくれたり相談に乗ってくれる素敵な
    スタッフさんたちもありがとうございました😳



    ではまたどこかで🥹🙌🏻