• MILINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6月START🌈

    6/1 17:19

    こんにちは
    みぃなです♪




    今日から6月ですね🌈


    5月も会いに来てくださった仲良し様
    ご縁のあった初めまして様

    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    5月は少し体調崩したり
    急遽のお休みも多くなってしまいましたが

    それでも時間合わせて会いに来てくださった
    お兄様にはとっても感謝しています💓



    私と過ごす時間が少しでも普段の活力や
    癒しの時間になっていたら嬉しいです(*´꒳`*)



    6月は体調崩さず予定も崩さず
    元気に出勤するのを目標に頑張ります♪


    よろしくお願いします(∩* ' ' *∩)💓

    6月START🌈

    こんにちはみぃなです♪今日から6月ですね🌈5月も会いに来てくださった仲良し様ご縁のあった初めまして様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎5月は少し体調崩したり急遽のお休みも多くなってしまいましたがそれでも時間合わせて会いに来てくださったお兄様にはとっても感謝しています💓私と過ごす時間が少しでも普段の活力や癒しの時間になっていたら嬉しいです(*´꒳`*)6月は体調崩さず予定も崩さず元気に出勤するのを目標に頑張ります♪よろしくお願いします(∩*''*∩)💓

    こんにちは
    みぃなです♪




    今日から6月ですね🌈


    5月も会いに来てくださった仲良し様
    ご縁のあった初めまして様

    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    5月は少し体調崩したり
    急遽のお休みも多くなってしまいましたが

    それでも時間合わせて会いに来てくださった
    お兄様にはとっても感謝しています💓



    私と過ごす時間が少しでも普段の活力や
    癒しの時間になっていたら嬉しいです(*´꒳`*)



    6月は体調崩さず予定も崩さず
    元気に出勤するのを目標に頑張ります♪


    よろしくお願いします(∩* ' ' *∩)💓

    🖤🖤🖤

    6/1 01:11

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    普段よりもめっちゃ早めにお仕事終わった
    みたいで明るい時間新鮮だったね(*´-`)
    誘い合える関係の人がたくさんいるって
    めっちゃ幸せなことだよね💓
    私も今年もお誕生日おめでとうって
    直接伝えられて嬉しかった(*´꒳`*)
    とりあえず今日のミッションは
    達成できたってことで良しとしよう♪


    2人目の仲良し様♪
    先週末からめっちゃハードだったみたいで
    今週もお疲れ様だったね(*´꒳`*)
    でもお天気にも恵まれて楽しい思い出
    つくれたみたいで良かった💓
    私何もしてないのにいつもみぃなちゃんのお陰
    って言ってくれるの優しいな(*´-`)
    お土産も考えてくれた気持ちが嬉しいし
    美味しく頂くねありがとう♪



    3人目のお兄様♪
    初めてなホテルだったみたいで
    あのお部屋の雰囲気は新鮮でしたね♪
    お話聞かせてくれた梅酒めっちゃ気になるし
    個人的に調べてみよっと💓
    子供の頃の思い出のあの船は
    あの後検索したら大阪着でしたよ(*´-`)
    帰りはさっぱりしたもの食べれたかな?
    週末もお仕事頑張ってくださいね(*´꒳`*)


    4人目の仲良し様♪
    会いたいなって思ってたから
    会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったよ💓
    だいぶ経ないと分からんよって話
    めっちゃ面白かったな(*´-`)笑
    日曜のキャンプでは初のせいろ
    大活躍させてこないとだね(*´꒳`*)
    今度会ったらお兄さんが好きそうなドラマ
    勧められるように色々探しておくね♪





    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様とお会いできますように💓

    🖤🖤🖤

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪普段よりもめっちゃ早めにお仕事終わったみたいで明るい時間新鮮だったね(*´-`)誘い合える関係の人がたくさんいるってめっちゃ幸せなことだよね💓私も今年もお誕生日おめでとうって直接伝えられて嬉しかった(*´꒳`*)とりあえず今日のミッションは達成できたってことで良しとしよう♪2人目の仲良し様♪先週末からめっちゃハードだったみたいで今週もお疲れ様だったね(*´꒳`*)でもお天気にも恵まれて楽しい思い出つくれたみたいで良かった💓私何もしてないのにいつもみぃなちゃんのお陰って言ってくれるの優しいな(*´-`)お土産も考えてくれた気持ちが嬉しいし美味しく頂くねありがとう♪3人目のお兄様♪初めてなホテルだったみたいであのお部屋の雰囲気は新鮮でしたね♪お話聞かせてくれた梅酒めっちゃ気になるし個人的に調べてみよっと💓子供の頃の思い出のあの船はあの後検索したら大阪着でしたよ(*´-`)帰りはさっぱりしたもの食べれたかな?週末もお仕事頑張ってくださいね(*´꒳`*)4人目の仲良し様♪会いたいなって思ってたから会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったよ💓だいぶ経ないと分からんよって話めっちゃ面白かったな(*´-`)笑日曜のキャンプでは初のせいろ大活躍させてこないとだね(*´꒳`*)今度会ったらお兄さんが好きそうなドラマ勧められるように色々探しておくね♪今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様とお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    普段よりもめっちゃ早めにお仕事終わった
    みたいで明るい時間新鮮だったね(*´-`)
    誘い合える関係の人がたくさんいるって
    めっちゃ幸せなことだよね💓
    私も今年もお誕生日おめでとうって
    直接伝えられて嬉しかった(*´꒳`*)
    とりあえず今日のミッションは
    達成できたってことで良しとしよう♪


    2人目の仲良し様♪
    先週末からめっちゃハードだったみたいで
    今週もお疲れ様だったね(*´꒳`*)
    でもお天気にも恵まれて楽しい思い出
    つくれたみたいで良かった💓
    私何もしてないのにいつもみぃなちゃんのお陰
    って言ってくれるの優しいな(*´-`)
    お土産も考えてくれた気持ちが嬉しいし
    美味しく頂くねありがとう♪



    3人目のお兄様♪
    初めてなホテルだったみたいで
    あのお部屋の雰囲気は新鮮でしたね♪
    お話聞かせてくれた梅酒めっちゃ気になるし
    個人的に調べてみよっと💓
    子供の頃の思い出のあの船は
    あの後検索したら大阪着でしたよ(*´-`)
    帰りはさっぱりしたもの食べれたかな?
    週末もお仕事頑張ってくださいね(*´꒳`*)


    4人目の仲良し様♪
    会いたいなって思ってたから
    会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったよ💓
    だいぶ経ないと分からんよって話
    めっちゃ面白かったな(*´-`)笑
    日曜のキャンプでは初のせいろ
    大活躍させてこないとだね(*´꒳`*)
    今度会ったらお兄さんが好きそうなドラマ
    勧められるように色々探しておくね♪





    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様とお会いできますように💓

    🩶🩶🩶

    5/30 02:02

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    人生最大のってなにかなって思ってたら
    びっくりな事だったね(*´-`)
    終わってすぐ会いにきてくれたの嬉しかったし
    生きる活力にしていこう(*´꒳`*)
    お兄さんとは出逢ってほんと長いけど
    可愛くなってるって褒めてくれるの
    めっちゃ嬉しいしありがと💓
    行く行く詐欺は程々にだよ!笑


    2人目のお兄様♪
    普段よりもお仕事終わるの遅くて
    お疲れのところありがとうございました💓
    傷心中だからって言ってたから
    少しでも癒せてたらいいな(*´꒳`*)
    観てるアニメとか共通の多くて
    お話ししてるのもめっちゃ楽しかったです♪
    最後の方聞いてたら体心配だし
    ちゃんとお野菜たべてくださいね(*´-`)


    3人目のお兄様♪
    出張のタイミングで遊びにきてくれて
    ありがとうございました💓
    初めてのプロ野球観戦は楽しかった
    って聞けてよかったです(*´꒳`*)
    スポーツのお話色々聞かせてくれたり
    聞いてくれたりも楽しかったです(*´-`)
    まさかの出身地の共通点見つかって
    最後に一気に親近感沸いちゃいました♪




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様とお会いできますように💓

    🩶🩶🩶

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪人生最大のってなにかなって思ってたらびっくりな事だったね(*´-`)終わってすぐ会いにきてくれたの嬉しかったし生きる活力にしていこう(*´꒳`*)お兄さんとは出逢ってほんと長いけど可愛くなってるって褒めてくれるのめっちゃ嬉しいしありがと💓行く行く詐欺は程々にだよ!笑2人目のお兄様♪普段よりもお仕事終わるの遅くてお疲れのところありがとうございました💓傷心中だからって言ってたから少しでも癒せてたらいいな(*´꒳`*)観てるアニメとか共通の多くてお話ししてるのもめっちゃ楽しかったです♪最後の方聞いてたら体心配だしちゃんとお野菜たべてくださいね(*´-`)3人目のお兄様♪出張のタイミングで遊びにきてくれてありがとうございました💓初めてのプロ野球観戦は楽しかったって聞けてよかったです(*´꒳`*)スポーツのお話色々聞かせてくれたり聞いてくれたりも楽しかったです(*´-`)まさかの出身地の共通点見つかって最後に一気に親近感沸いちゃいました♪今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様とお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    人生最大のってなにかなって思ってたら
    びっくりな事だったね(*´-`)
    終わってすぐ会いにきてくれたの嬉しかったし
    生きる活力にしていこう(*´꒳`*)
    お兄さんとは出逢ってほんと長いけど
    可愛くなってるって褒めてくれるの
    めっちゃ嬉しいしありがと💓
    行く行く詐欺は程々にだよ!笑


    2人目のお兄様♪
    普段よりもお仕事終わるの遅くて
    お疲れのところありがとうございました💓
    傷心中だからって言ってたから
    少しでも癒せてたらいいな(*´꒳`*)
    観てるアニメとか共通の多くて
    お話ししてるのもめっちゃ楽しかったです♪
    最後の方聞いてたら体心配だし
    ちゃんとお野菜たべてくださいね(*´-`)


    3人目のお兄様♪
    出張のタイミングで遊びにきてくれて
    ありがとうございました💓
    初めてのプロ野球観戦は楽しかった
    って聞けてよかったです(*´꒳`*)
    スポーツのお話色々聞かせてくれたり
    聞いてくれたりも楽しかったです(*´-`)
    まさかの出身地の共通点見つかって
    最後に一気に親近感沸いちゃいました♪




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様とお会いできますように💓

    🤍🤍🤍

    5/26 01:48

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    久しぶりに会えて元気なお顔見れて
    安心したし嬉しかった(*´꒳`*)
    怪我したところ気になってたけど
    痛みはもうなくて良かった♪
    ゴルフに野球に体動かすのは
    めっちゃいい事だし楽しんでるね💓
    明日は朝から運転しなきゃだから
    今日は飲みすぎちゃだめだよ(*´-`)


    2人目の仲良し様♪
    高級のどぐろはさすがにすぎるし
    選ばなくてよかったと思う(*´-`)笑
    今週は始めからお疲れ様だったし
    日焼け早くマシになるといいね♪
    新しい名刺入れめっちゃいいと思うし
    思い出入れてくれてるの凄い嬉しかった💓
    出会えた事に感謝って言ってくれるけど
    こちらこそだしいつもありがとう(*´꒳`*)


    3人目の仲良し様♪
    土曜日なのに今日はお仕事出てて
    お疲れ様だったね(*´꒳`*)
    5月は忙しかったみたいで急な事にも
    対応してしっかり結果残して
    流石お兄さんだなって思ったよ💓
    落ち着くって言ってくれるの嬉しいし
    私もお兄さんといると落ち着く(*´-`)
    毎朝大変だけどお買い物気をつけなきゃだ!笑


    4人目のお兄様♪
    遠くで飲んでたのにわざわざ難波まで
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    明日も朝からお仕事で大変なのに
    見れたから充分って嬉しかったです♪
    可愛い魅力的ってたくさん褒めてくれたのも
    めちゃめちゃ嬉しかったです💓
    コスプレ好きそうな感じだったので
    次はなにか着させてもらおうかな(*´-`)




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様とお会いできますように💓

    🤍🤍🤍

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪久しぶりに会えて元気なお顔見れて安心したし嬉しかった(*´꒳`*)怪我したところ気になってたけど痛みはもうなくて良かった♪ゴルフに野球に体動かすのはめっちゃいい事だし楽しんでるね💓明日は朝から運転しなきゃだから今日は飲みすぎちゃだめだよ(*´-`)2人目の仲良し様♪高級のどぐろはさすがにすぎるし選ばなくてよかったと思う(*´-`)笑今週は始めからお疲れ様だったし日焼け早くマシになるといいね♪新しい名刺入れめっちゃいいと思うし思い出入れてくれてるの凄い嬉しかった💓出会えた事に感謝って言ってくれるけどこちらこそだしいつもありがとう(*´꒳`*)3人目の仲良し様♪土曜日なのに今日はお仕事出ててお疲れ様だったね(*´꒳`*)5月は忙しかったみたいで急な事にも対応してしっかり結果残して流石お兄さんだなって思ったよ💓落ち着くって言ってくれるの嬉しいし私もお兄さんといると落ち着く(*´-`)毎朝大変だけどお買い物気をつけなきゃだ!笑4人目のお兄様♪遠くで飲んでたのにわざわざ難波までありがとうございました(*´꒳`*)明日も朝からお仕事で大変なのに見れたから充分って嬉しかったです♪可愛い魅力的ってたくさん褒めてくれたのもめちゃめちゃ嬉しかったです💓コスプレ好きそうな感じだったので次はなにか着させてもらおうかな(*´-`)今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様とお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    久しぶりに会えて元気なお顔見れて
    安心したし嬉しかった(*´꒳`*)
    怪我したところ気になってたけど
    痛みはもうなくて良かった♪
    ゴルフに野球に体動かすのは
    めっちゃいい事だし楽しんでるね💓
    明日は朝から運転しなきゃだから
    今日は飲みすぎちゃだめだよ(*´-`)


    2人目の仲良し様♪
    高級のどぐろはさすがにすぎるし
    選ばなくてよかったと思う(*´-`)笑
    今週は始めからお疲れ様だったし
    日焼け早くマシになるといいね♪
    新しい名刺入れめっちゃいいと思うし
    思い出入れてくれてるの凄い嬉しかった💓
    出会えた事に感謝って言ってくれるけど
    こちらこそだしいつもありがとう(*´꒳`*)


    3人目の仲良し様♪
    土曜日なのに今日はお仕事出てて
    お疲れ様だったね(*´꒳`*)
    5月は忙しかったみたいで急な事にも
    対応してしっかり結果残して
    流石お兄さんだなって思ったよ💓
    落ち着くって言ってくれるの嬉しいし
    私もお兄さんといると落ち着く(*´-`)
    毎朝大変だけどお買い物気をつけなきゃだ!笑


    4人目のお兄様♪
    遠くで飲んでたのにわざわざ難波まで
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    明日も朝からお仕事で大変なのに
    見れたから充分って嬉しかったです♪
    可愛い魅力的ってたくさん褒めてくれたのも
    めちゃめちゃ嬉しかったです💓
    コスプレ好きそうな感じだったので
    次はなにか着させてもらおうかな(*´-`)




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様とお会いできますように💓

    🤎🤎🤎

    5/25 02:40

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目のお兄様♪
    お仕事が1つひと段落したって事で
    打ち上げに遊びにきてくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    コスプレも嬉しかったしアイドルみたいって
    言ってくれたのも嬉しかったです💓
    いくつになっても新しいことに挑戦する
    お兄さんとっても素敵です(*´-`)
    次の新しいことも楽しめそうですね♪


    2人目のお兄様♪
    なんばで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    お会いしてすぐから色々話してくださってて
    めっちゃ喋りやすかったです💓
    とにかくやる気をってことだったので
    私もそれ実践してみようと思います♪
    明日はせっかくのお休みなので
    早起きせずのんびりしてくださいね(*´-`)


    3人目の仲良し様♪
    私たちにしては久しぶりだったから
    元気なお顔見れて嬉しかった💓
    いつも変化にすぐ気づいてくれて
    全部可愛いって言ってくれるの嬉しい♪
    甘えたい気分の時はいつでも頼ってほしいし
    なんでもお話聞くからね(*´-`)
    今は気長に待って飲みに行ったり
    自分の時間を思う存分楽しんでね(*´꒳`*)


    4人目の仲良し様♪
    この時間だからもっと元気ないかと思ったら
    ちゃんといつもの掛け声声出てて
    思ったより元気で安心した(*´꒳`*)
    ちょっと酔ってるといつもより
    たくさん可愛いって言ってくれるの嬉しい💓
    ちゃんと最後は動けてたのも偉かったね♪
    めちゃくちゃ眠たそうだったから
    気をつけて帰ってゆっくり休んでね(*´-`)




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様とお会いできますように💓

    🤎🤎🤎

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目のお兄様♪お仕事が1つひと段落したって事で打ち上げに遊びにきてくれてありがとうございました(*´꒳`*)コスプレも嬉しかったしアイドルみたいって言ってくれたのも嬉しかったです💓いくつになっても新しいことに挑戦するお兄さんとっても素敵です(*´-`)次の新しいことも楽しめそうですね♪2人目のお兄様♪なんばで遊んでくださったお兄さんありがとうございました(*´꒳`*)お会いしてすぐから色々話してくださっててめっちゃ喋りやすかったです💓とにかくやる気をってことだったので私もそれ実践してみようと思います♪明日はせっかくのお休みなので早起きせずのんびりしてくださいね(*´-`)3人目の仲良し様♪私たちにしては久しぶりだったから元気なお顔見れて嬉しかった💓いつも変化にすぐ気づいてくれて全部可愛いって言ってくれるの嬉しい♪甘えたい気分の時はいつでも頼ってほしいしなんでもお話聞くからね(*´-`)今は気長に待って飲みに行ったり自分の時間を思う存分楽しんでね(*´꒳`*)4人目の仲良し様♪この時間だからもっと元気ないかと思ったらちゃんといつもの掛け声声出てて思ったより元気で安心した(*´꒳`*)ちょっと酔ってるといつもよりたくさん可愛いって言ってくれるの嬉しい💓ちゃんと最後は動けてたのも偉かったね♪めちゃくちゃ眠たそうだったから気をつけて帰ってゆっくり休んでね(*´-`)今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様とお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目のお兄様♪
    お仕事が1つひと段落したって事で
    打ち上げに遊びにきてくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    コスプレも嬉しかったしアイドルみたいって
    言ってくれたのも嬉しかったです💓
    いくつになっても新しいことに挑戦する
    お兄さんとっても素敵です(*´-`)
    次の新しいことも楽しめそうですね♪


    2人目のお兄様♪
    なんばで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    お会いしてすぐから色々話してくださってて
    めっちゃ喋りやすかったです💓
    とにかくやる気をってことだったので
    私もそれ実践してみようと思います♪
    明日はせっかくのお休みなので
    早起きせずのんびりしてくださいね(*´-`)


    3人目の仲良し様♪
    私たちにしては久しぶりだったから
    元気なお顔見れて嬉しかった💓
    いつも変化にすぐ気づいてくれて
    全部可愛いって言ってくれるの嬉しい♪
    甘えたい気分の時はいつでも頼ってほしいし
    なんでもお話聞くからね(*´-`)
    今は気長に待って飲みに行ったり
    自分の時間を思う存分楽しんでね(*´꒳`*)


    4人目の仲良し様♪
    この時間だからもっと元気ないかと思ったら
    ちゃんといつもの掛け声声出てて
    思ったより元気で安心した(*´꒳`*)
    ちょっと酔ってるといつもより
    たくさん可愛いって言ってくれるの嬉しい💓
    ちゃんと最後は動けてたのも偉かったね♪
    めちゃくちゃ眠たそうだったから
    気をつけて帰ってゆっくり休んでね(*´-`)




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様とお会いできますように💓

    🩷🩷🩷

    5/24 01:10

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目のお兄様♪
    出張で来てたタイミングで遊んでくださって
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    色々積極的にお話ししてくださって
    お兄さんの方がコミュ力高かったですよ♪
    可愛い〜楽しい〜ってたくさん褒めてくれたり
    めっちゃ気遣ってくれて優しすぎました💓
    人生の先輩なので色々助言もらえて
    めちゃめちゃ勉強になりました(*´-`)


    2人目の仲良し様♪
    ずっと締め切りに追われてお仕事忙しそう
    だったけどやっと会えて嬉しかった💓
    色々お話聞いててもほんと大変そうで
    たまには強行突破してやったらいいね♪
    急に電波悪くなったり配慮してくれてたの
    忘れたりほんとうっかりですよ(*´-`)笑
    また仕事頑張れそうって言ってもらえて
    嬉しかったしお互いファイトだね(*´꒳`*)




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    またお会いできますように💓

    🩷🩷🩷

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目のお兄様♪出張で来てたタイミングで遊んでくださってありがとうございました(*´꒳`*)色々積極的にお話ししてくださってお兄さんの方がコミュ力高かったですよ♪可愛い〜楽しい〜ってたくさん褒めてくれたりめっちゃ気遣ってくれて優しすぎました💓人生の先輩なので色々助言もらえてめちゃめちゃ勉強になりました(*´-`)2人目の仲良し様♪ずっと締め切りに追われてお仕事忙しそうだったけどやっと会えて嬉しかった💓色々お話聞いててもほんと大変そうでたまには強行突破してやったらいいね♪急に電波悪くなったり配慮してくれてたの忘れたりほんとうっかりですよ(*´-`)笑また仕事頑張れそうって言ってもらえて嬉しかったしお互いファイトだね(*´꒳`*)今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎またお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目のお兄様♪
    出張で来てたタイミングで遊んでくださって
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    色々積極的にお話ししてくださって
    お兄さんの方がコミュ力高かったですよ♪
    可愛い〜楽しい〜ってたくさん褒めてくれたり
    めっちゃ気遣ってくれて優しすぎました💓
    人生の先輩なので色々助言もらえて
    めちゃめちゃ勉強になりました(*´-`)


    2人目の仲良し様♪
    ずっと締め切りに追われてお仕事忙しそう
    だったけどやっと会えて嬉しかった💓
    色々お話聞いててもほんと大変そうで
    たまには強行突破してやったらいいね♪
    急に電波悪くなったり配慮してくれてたの
    忘れたりほんとうっかりですよ(*´-`)笑
    また仕事頑張れそうって言ってもらえて
    嬉しかったしお互いファイトだね(*´꒳`*)




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    またお会いできますように💓

    ❤️❤️❤️

    5/23 01:12

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    やっとタイミング合って再会できて
    めっちゃ嬉しかったよ(*´꒳`*)
    前回がめっちゃ楽しかったからって
    何回もチャレンジしてくれてたの嬉しい💓
    お互いのオススメのご飯屋さん
    教えあったりするの楽しかったな(*´-`)
    今日も楽しかったって言ってもらえて
    嬉しかったし息抜きになってたらいいな♪


    2人目のお兄様♪
    色々な経緯があったもののご縁があって
    お会いする事ができて嬉しかったです💓
    ラーメンの替え玉3玉は凄すぎるし
    今日の唐揚げ食べられたかな(*´-`)
    帰り際にはめっちゃ良かった喜んでるって
    言ってもらえて凄い嬉しかったです♪
    最後話してたあの件はもう大丈夫そうでした
    って報告しておきます(*´꒳`*)




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    またお会いできますように💓

    ❤️❤️❤️

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪やっとタイミング合って再会できてめっちゃ嬉しかったよ(*´꒳`*)前回がめっちゃ楽しかったからって何回もチャレンジしてくれてたの嬉しい💓お互いのオススメのご飯屋さん教えあったりするの楽しかったな(*´-`)今日も楽しかったって言ってもらえて嬉しかったし息抜きになってたらいいな♪2人目のお兄様♪色々な経緯があったもののご縁があってお会いする事ができて嬉しかったです💓ラーメンの替え玉3玉は凄すぎるし今日の唐揚げ食べられたかな(*´-`)帰り際にはめっちゃ良かった喜んでるって言ってもらえて凄い嬉しかったです♪最後話してたあの件はもう大丈夫そうでしたって報告しておきます(*´꒳`*)今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎またお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    やっとタイミング合って再会できて
    めっちゃ嬉しかったよ(*´꒳`*)
    前回がめっちゃ楽しかったからって
    何回もチャレンジしてくれてたの嬉しい💓
    お互いのオススメのご飯屋さん
    教えあったりするの楽しかったな(*´-`)
    今日も楽しかったって言ってもらえて
    嬉しかったし息抜きになってたらいいな♪


    2人目のお兄様♪
    色々な経緯があったもののご縁があって
    お会いする事ができて嬉しかったです💓
    ラーメンの替え玉3玉は凄すぎるし
    今日の唐揚げ食べられたかな(*´-`)
    帰り際にはめっちゃ良かった喜んでるって
    言ってもらえて凄い嬉しかったです♪
    最後話してたあの件はもう大丈夫そうでした
    って報告しておきます(*´꒳`*)




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    またお会いできますように💓

    🧡🧡🧡

    5/18 01:34

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目のお兄様♪
    1週間前に大阪に帰ってきたばっかりって事で
    おかえりなさいですね(*´꒳`*)
    お洋服シェアしてるってめっちゃ仲良いし
    お兄さんが若い証拠ですね💓
    色々身内のお話聞かせてくれて
    凄いレアだし面白かったです(*´-`)
    久しぶりの難波で久しぶりに会うお友達との
    ご飯会は楽しめたかな♪


    2人目の仲良し様♪
    今日の神回はめちゃめちゃに
    楽しみにしてたよ(*´꒳`*)
    ハムが治ったかと思いきや次は怪我って
    ほんとお祓い行った方がいいよ(´・・`)
    研究の成果があまりにも凄すぎて
    愛感じすぎて嬉しすぎたよ💓
    久しぶりの果樹園もめっちゃ嬉しかったし
    美味しく頂くから感想楽しみにしててね♪



    3人目の仲良し様♪
    今日はお友達同士のご飯だったみたいで
    気を遣わない会で良かった(*´꒳`*)
    お仕事の立場的にコミュニケーションの
    取り方って難しいよね(*´-`)
    お兄さんとはほんとに長いお付き合いだから
    色々赤裸々に話せて良い意味で
    気を遣わないで素でいられて楽しい💓
    お疲れだったみたいだからゆっくり休んでね♪




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様とお会いできますように💓

    🧡🧡🧡

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目のお兄様♪1週間前に大阪に帰ってきたばっかりって事でおかえりなさいですね(*´꒳`*)お洋服シェアしてるってめっちゃ仲良いしお兄さんが若い証拠ですね💓色々身内のお話聞かせてくれて凄いレアだし面白かったです(*´-`)久しぶりの難波で久しぶりに会うお友達とのご飯会は楽しめたかな♪2人目の仲良し様♪今日の神回はめちゃめちゃに楽しみにしてたよ(*´꒳`*)ハムが治ったかと思いきや次は怪我ってほんとお祓い行った方がいいよ(´・・`)研究の成果があまりにも凄すぎて愛感じすぎて嬉しすぎたよ💓久しぶりの果樹園もめっちゃ嬉しかったし美味しく頂くから感想楽しみにしててね♪3人目の仲良し様♪今日はお友達同士のご飯だったみたいで気を遣わない会で良かった(*´꒳`*)お仕事の立場的にコミュニケーションの取り方って難しいよね(*´-`)お兄さんとはほんとに長いお付き合いだから色々赤裸々に話せて良い意味で気を遣わないで素でいられて楽しい💓お疲れだったみたいだからゆっくり休んでね♪今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様とお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目のお兄様♪
    1週間前に大阪に帰ってきたばっかりって事で
    おかえりなさいですね(*´꒳`*)
    お洋服シェアしてるってめっちゃ仲良いし
    お兄さんが若い証拠ですね💓
    色々身内のお話聞かせてくれて
    凄いレアだし面白かったです(*´-`)
    久しぶりの難波で久しぶりに会うお友達との
    ご飯会は楽しめたかな♪


    2人目の仲良し様♪
    今日の神回はめちゃめちゃに
    楽しみにしてたよ(*´꒳`*)
    ハムが治ったかと思いきや次は怪我って
    ほんとお祓い行った方がいいよ(´・・`)
    研究の成果があまりにも凄すぎて
    愛感じすぎて嬉しすぎたよ💓
    久しぶりの果樹園もめっちゃ嬉しかったし
    美味しく頂くから感想楽しみにしててね♪



    3人目の仲良し様♪
    今日はお友達同士のご飯だったみたいで
    気を遣わない会で良かった(*´꒳`*)
    お仕事の立場的にコミュニケーションの
    取り方って難しいよね(*´-`)
    お兄さんとはほんとに長いお付き合いだから
    色々赤裸々に話せて良い意味で
    気を遣わないで素でいられて楽しい💓
    お疲れだったみたいだからゆっくり休んでね♪




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様とお会いできますように💓

    💛💛💛

    5/17 01:14

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    ちょっと久しぶりだったから
    元気なお顔見れて嬉しかった(*´-`)
    週末じゃないの珍しいなって思ってたら
    土曜日は大好きなゴルフか♪
    1番好きな食べ物の回答があまりにも
    大人すぎて流石だなって感じだ💓
    お家での晩酌はあんまり濃くしすぎずに
    程々にして飲むんだよ(*´꒳`*)


    2人目の仲良し様♪
    今回は早めに1週間ぶりに会えたの
    めっちゃ嬉しかったな(*´꒳`*)
    お仕事早めに終わって顔見たいし癒されたくて
    って言ってくれたのも嬉しかった💓
    私からしたら出会った頃から変わってないし
    もうそんなに経つの凄い早いよね♪
    私に無理しすぎたらダメだよって
    言ってくれるけどお兄さんもだよ(*´-`)


    3人目の仲良し様♪
    会いたかったからきっかけくれて
    ありがとうってめっちゃ優しいな(*´-`)
    今日はいつもよりかっちりめの服装で
    雰囲気違ってよりかっこよかった💓
    会うたびにいろんなお兄さんを知れて
    仲良くなれてる気がして嬉しい♪
    いつもたくさん可愛いって褒めてくれて
    私の方が癒されちゃってます(*´꒳`*)



    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    仲良し様dayでとっても楽しい1日でした♪

    また皆様とお会いできますように💓

    💛💛💛

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪ちょっと久しぶりだったから元気なお顔見れて嬉しかった(*´-`)週末じゃないの珍しいなって思ってたら土曜日は大好きなゴルフか♪1番好きな食べ物の回答があまりにも大人すぎて流石だなって感じだ💓お家での晩酌はあんまり濃くしすぎずに程々にして飲むんだよ(*´꒳`*)2人目の仲良し様♪今回は早めに1週間ぶりに会えたのめっちゃ嬉しかったな(*´꒳`*)お仕事早めに終わって顔見たいし癒されたくてって言ってくれたのも嬉しかった💓私からしたら出会った頃から変わってないしもうそんなに経つの凄い早いよね♪私に無理しすぎたらダメだよって言ってくれるけどお兄さんもだよ(*´-`)3人目の仲良し様♪会いたかったからきっかけくれてありがとうってめっちゃ優しいな(*´-`)今日はいつもよりかっちりめの服装で雰囲気違ってよりかっこよかった💓会うたびにいろんなお兄さんを知れて仲良くなれてる気がして嬉しい♪いつもたくさん可愛いって褒めてくれて私の方が癒されちゃってます(*´꒳`*)今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎仲良し様dayでとっても楽しい1日でした♪また皆様とお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    ちょっと久しぶりだったから
    元気なお顔見れて嬉しかった(*´-`)
    週末じゃないの珍しいなって思ってたら
    土曜日は大好きなゴルフか♪
    1番好きな食べ物の回答があまりにも
    大人すぎて流石だなって感じだ💓
    お家での晩酌はあんまり濃くしすぎずに
    程々にして飲むんだよ(*´꒳`*)


    2人目の仲良し様♪
    今回は早めに1週間ぶりに会えたの
    めっちゃ嬉しかったな(*´꒳`*)
    お仕事早めに終わって顔見たいし癒されたくて
    って言ってくれたのも嬉しかった💓
    私からしたら出会った頃から変わってないし
    もうそんなに経つの凄い早いよね♪
    私に無理しすぎたらダメだよって
    言ってくれるけどお兄さんもだよ(*´-`)


    3人目の仲良し様♪
    会いたかったからきっかけくれて
    ありがとうってめっちゃ優しいな(*´-`)
    今日はいつもよりかっちりめの服装で
    雰囲気違ってよりかっこよかった💓
    会うたびにいろんなお兄さんを知れて
    仲良くなれてる気がして嬉しい♪
    いつもたくさん可愛いって褒めてくれて
    私の方が癒されちゃってます(*´꒳`*)



    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    仲良し様dayでとっても楽しい1日でした♪

    また皆様とお会いできますように💓

    💚💚💚

    5/16 01:59

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目のお兄様♪
    飲みに行く前に遊びにきてくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    GW初っ端から災難に遭われたみたいで
    今日も手続きお疲れ様でした(*´-`)
    500円玉貯金があってほんと良かったし
    その分絶対良いことありますからね💓
    住んでる地域柄なんだと思うけど
    面白い家具がたくさんのお家ですね♪


    2人目の初指名様♪
    あの時間でもお今日は仕事早く終わった日
    って普段どれだけ忙しいんだろう(*´-`)
    お会いしてすぐに洋服褒めてくれたり
    スタイル褒めてくれたり嬉しかったです💓
    出張も運転とかの移動も気分転換って
    楽しい気持ちで挑めるの素敵です♪
    また次は他の地域に行ったときの
    出張のお話も聞きたいです(*´꒳`*)


    3人目のお兄様♪
    セットアップの可愛いお洋服のお兄さん
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    私は全く分からないんだけど一緒に
    記憶の回収してるの面白かったです♪
    5時に起きて朝活するってめっちゃ偉いし
    それだけで充分立派です(*´-`)
    なので1日くらい記憶なくして
    生きてなくたって全然いいんですよ💓




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様とお会いできますように💓

    💚💚💚

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目のお兄様♪飲みに行く前に遊びにきてくれてありがとうございました(*´꒳`*)GW初っ端から災難に遭われたみたいで今日も手続きお疲れ様でした(*´-`)500円玉貯金があってほんと良かったしその分絶対良いことありますからね💓住んでる地域柄なんだと思うけど面白い家具がたくさんのお家ですね♪2人目の初指名様♪あの時間でもお今日は仕事早く終わった日って普段どれだけ忙しいんだろう(*´-`)お会いしてすぐに洋服褒めてくれたりスタイル褒めてくれたり嬉しかったです💓出張も運転とかの移動も気分転換って楽しい気持ちで挑めるの素敵です♪また次は他の地域に行ったときの出張のお話も聞きたいです(*´꒳`*)3人目のお兄様♪セットアップの可愛いお洋服のお兄さんありがとうございました(*´꒳`*)私は全く分からないんだけど一緒に記憶の回収してるの面白かったです♪5時に起きて朝活するってめっちゃ偉いしそれだけで充分立派です(*´-`)なので1日くらい記憶なくして生きてなくたって全然いいんですよ💓今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様とお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目のお兄様♪
    飲みに行く前に遊びにきてくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    GW初っ端から災難に遭われたみたいで
    今日も手続きお疲れ様でした(*´-`)
    500円玉貯金があってほんと良かったし
    その分絶対良いことありますからね💓
    住んでる地域柄なんだと思うけど
    面白い家具がたくさんのお家ですね♪


    2人目の初指名様♪
    あの時間でもお今日は仕事早く終わった日
    って普段どれだけ忙しいんだろう(*´-`)
    お会いしてすぐに洋服褒めてくれたり
    スタイル褒めてくれたり嬉しかったです💓
    出張も運転とかの移動も気分転換って
    楽しい気持ちで挑めるの素敵です♪
    また次は他の地域に行ったときの
    出張のお話も聞きたいです(*´꒳`*)


    3人目のお兄様♪
    セットアップの可愛いお洋服のお兄さん
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    私は全く分からないんだけど一緒に
    記憶の回収してるの面白かったです♪
    5時に起きて朝活するってめっちゃ偉いし
    それだけで充分立派です(*´-`)
    なので1日くらい記憶なくして
    生きてなくたって全然いいんですよ💓




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様とお会いできますように💓

    🩵🩵🩵

    5/12 01:02

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    最近はもうずっと自炊頑張ってるみたいで
    めっちゃいいことだね(*´꒳`*)
    鳥羽旅行も楽しそうだったし
    写真見せてくれてありがとう💓
    新しいことに色々興味持って活発に行動する
    お兄さんめっちゃ素敵だなって思う♪
    今日は色んなお話ゆっくりできて
    すごい充実した時間だったね(*´-`)


    2人目の仲良し様♪
    みぃちゃんいる!ってなってくれて
    また会えてめっちゃ嬉しかった💓
    前もそうだったけどお仕事忙しそうで
    ほんと無理しすぎないようにね(*´-`)
    前回よりも緊張解けて心開けてきてるの
    伝わってたね(*´꒳`*)
    今日は一旦ゆっくり休んで
    また明日の朝お仕事頑張ってね♪





    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    またお会いできますように💓

    🩵🩵🩵

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪最近はもうずっと自炊頑張ってるみたいでめっちゃいいことだね(*´꒳`*)鳥羽旅行も楽しそうだったし写真見せてくれてありがとう💓新しいことに色々興味持って活発に行動するお兄さんめっちゃ素敵だなって思う♪今日は色んなお話ゆっくりできてすごい充実した時間だったね(*´-`)2人目の仲良し様♪みぃちゃんいる!ってなってくれてまた会えてめっちゃ嬉しかった💓前もそうだったけどお仕事忙しそうでほんと無理しすぎないようにね(*´-`)前回よりも緊張解けて心開けてきてるの伝わってたね(*´꒳`*)今日は一旦ゆっくり休んでまた明日の朝お仕事頑張ってね♪今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎またお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    最近はもうずっと自炊頑張ってるみたいで
    めっちゃいいことだね(*´꒳`*)
    鳥羽旅行も楽しそうだったし
    写真見せてくれてありがとう💓
    新しいことに色々興味持って活発に行動する
    お兄さんめっちゃ素敵だなって思う♪
    今日は色んなお話ゆっくりできて
    すごい充実した時間だったね(*´-`)


    2人目の仲良し様♪
    みぃちゃんいる!ってなってくれて
    また会えてめっちゃ嬉しかった💓
    前もそうだったけどお仕事忙しそうで
    ほんと無理しすぎないようにね(*´-`)
    前回よりも緊張解けて心開けてきてるの
    伝わってたね(*´꒳`*)
    今日は一旦ゆっくり休んで
    また明日の朝お仕事頑張ってね♪





    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    またお会いできますように💓

    💙💙💙

    5/11 01:35

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    お誕生日おめでとだったし直接言えて
    良かったし同じ日なの凄いね💓
    来た時はまだ二日酔いでしんどいって
    言ってたのに帰る頃にはしっかり
    回復してたの面白かったな(*´-`)笑
    お兄さんには色々赤裸々に話せるし
    ほんと居心地いいな(*´꒳`*)
    飲み過ぎには注意するんだよ♪


    2人目の仲良し様♪
    私たちにしては会うの久しぶりで
    なんか照れるってなってたね(*´-`)
    ほんと可愛いなっていつもたくさん
    褒めてくれるのめっちゃ嬉しい💓
    お互いのGWの話色々できて
    楽しんでたみたいで良かった♪
    頑張りすぎないでねって気にしてくれてるのも
    ほんとありがとうね(*´꒳`*)


    3人目の仲良し様♪
    なんか今日会えそうな気がする!って
    思ってたら今日も本当に会えた💓
    いつも変化にすぐ気づいてくれて
    褒めてくれるのめっちゃ嬉しい♪
    目の怪我良くなってきてて安心したし
    あとは膝だけだね(*´꒳`*)
    いつでもお話聞くしさらけ出してくれるの
    嬉しいし慰めるのは私に任せて(*´-`)


    4人目のお兄様♪
    初めてのリアルで選んでくださって
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    丁寧な話し方で接してくださって
    凄く過ごしやすかったです(*´-`)
    来て良かった!みぃなちゃんに任せて
    良かったって言ってもらえて嬉しかったです💓
    早い時間から飲んでたのに元気で
    達成感も感じてもらえて良かったです♪



    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様とお会いできますように💓

    💙💙💙

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪お誕生日おめでとだったし直接言えて良かったし同じ日なの凄いね💓来た時はまだ二日酔いでしんどいって言ってたのに帰る頃にはしっかり回復してたの面白かったな(*´-`)笑お兄さんには色々赤裸々に話せるしほんと居心地いいな(*´꒳`*)飲み過ぎには注意するんだよ♪2人目の仲良し様♪私たちにしては会うの久しぶりでなんか照れるってなってたね(*´-`)ほんと可愛いなっていつもたくさん褒めてくれるのめっちゃ嬉しい💓お互いのGWの話色々できて楽しんでたみたいで良かった♪頑張りすぎないでねって気にしてくれてるのもほんとありがとうね(*´꒳`*)3人目の仲良し様♪なんか今日会えそうな気がする!って思ってたら今日も本当に会えた💓いつも変化にすぐ気づいてくれて褒めてくれるのめっちゃ嬉しい♪目の怪我良くなってきてて安心したしあとは膝だけだね(*´꒳`*)いつでもお話聞くしさらけ出してくれるの嬉しいし慰めるのは私に任せて(*´-`)4人目のお兄様♪初めてのリアルで選んでくださってありがとうございました(*´꒳`*)丁寧な話し方で接してくださって凄く過ごしやすかったです(*´-`)来て良かった!みぃなちゃんに任せて良かったって言ってもらえて嬉しかったです💓早い時間から飲んでたのに元気で達成感も感じてもらえて良かったです♪今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様とお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    お誕生日おめでとだったし直接言えて
    良かったし同じ日なの凄いね💓
    来た時はまだ二日酔いでしんどいって
    言ってたのに帰る頃にはしっかり
    回復してたの面白かったな(*´-`)笑
    お兄さんには色々赤裸々に話せるし
    ほんと居心地いいな(*´꒳`*)
    飲み過ぎには注意するんだよ♪


    2人目の仲良し様♪
    私たちにしては会うの久しぶりで
    なんか照れるってなってたね(*´-`)
    ほんと可愛いなっていつもたくさん
    褒めてくれるのめっちゃ嬉しい💓
    お互いのGWの話色々できて
    楽しんでたみたいで良かった♪
    頑張りすぎないでねって気にしてくれてるのも
    ほんとありがとうね(*´꒳`*)


    3人目の仲良し様♪
    なんか今日会えそうな気がする!って
    思ってたら今日も本当に会えた💓
    いつも変化にすぐ気づいてくれて
    褒めてくれるのめっちゃ嬉しい♪
    目の怪我良くなってきてて安心したし
    あとは膝だけだね(*´꒳`*)
    いつでもお話聞くしさらけ出してくれるの
    嬉しいし慰めるのは私に任せて(*´-`)


    4人目のお兄様♪
    初めてのリアルで選んでくださって
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    丁寧な話し方で接してくださって
    凄く過ごしやすかったです(*´-`)
    来て良かった!みぃなちゃんに任せて
    良かったって言ってもらえて嬉しかったです💓
    早い時間から飲んでたのに元気で
    達成感も感じてもらえて良かったです♪



    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様とお会いできますように💓