• YUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:村上さん

    6/1 15:16

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪
    セブイレのマンゴーのやつ。

    [お題]from:村上さん

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪セブイレのマンゴーのやつ。

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪
    セブイレのマンゴーのやつ。

    えへへ。

    5/27 14:01

    昨日お遊びいただいた仲良しさん
    ありがとうございましたm(*_ _)m
    めっちゃタイミングよく予約してくれてん!嬉しい😊
    1ヶ月ぶりやったからちょっと久々感あったけど安定のえろさ(笑)
    なんだかんだ1年半くらいずっと一緒に居てくれてる✨
    いつもありがとう
    これからもよろしくねぇ

    えへへ。

    昨日お遊びいただいた仲良しさんありがとうございましたm(*__)mめっちゃタイミングよく予約してくれてん!嬉しい😊1ヶ月ぶりやったからちょっと久々感あったけど安定のえろさ(笑)なんだかんだ1年半くらいずっと一緒に居てくれてる✨いつもありがとうこれからもよろしくねぇ

    昨日お遊びいただいた仲良しさん
    ありがとうございましたm(*_ _)m
    めっちゃタイミングよく予約してくれてん!嬉しい😊
    1ヶ月ぶりやったからちょっと久々感あったけど安定のえろさ(笑)
    なんだかんだ1年半くらいずっと一緒に居てくれてる✨
    いつもありがとう
    これからもよろしくねぇ

    責任。

    5/25 08:59

    昨日9時から遊んでくれた仲良しさん
    ありがとうございましたm(*_ _)m
    実は昨日はゲリラ出勤やったんやけど来てくれたの✨
    たまたまタイミングあったらしい!
    嬉しい。
    そしてまぁめちゃくちゃにされました(笑)
    耳元でえっちなこと囁いてくる。
    めっちゃ言葉責めしてくるの。
    悪いやつや。
    ゾクゾクしちゃう(笑)
    変態になってしまったかも🥺
    責任取ってな(笑)

    責任。

    昨日9時から遊んでくれた仲良しさんありがとうございましたm(*__)m実は昨日はゲリラ出勤やったんやけど来てくれたの✨たまたまタイミングあったらしい!嬉しい。そしてまぁめちゃくちゃにされました(笑)耳元でえっちなこと囁いてくる。めっちゃ言葉責めしてくるの。悪いやつや。ゾクゾクしちゃう(笑)変態になってしまったかも🥺責任取ってな(笑)

    昨日9時から遊んでくれた仲良しさん
    ありがとうございましたm(*_ _)m
    実は昨日はゲリラ出勤やったんやけど来てくれたの✨
    たまたまタイミングあったらしい!
    嬉しい。
    そしてまぁめちゃくちゃにされました(笑)
    耳元でえっちなこと囁いてくる。
    めっちゃ言葉責めしてくるの。
    悪いやつや。
    ゾクゾクしちゃう(笑)
    変態になってしまったかも🥺
    責任取ってな(笑)

    [お題]from:みずさん

    5/19 18:30

    お題:今日のファッションを見せてくださいに回答♪

    [お題]from:みずさん

    お題:今日のファッションを見せてくださいに回答♪

    お題:今日のファッションを見せてくださいに回答♪

    さがせー!

    5/18 12:04

    おはよん!出勤したでぇ。
    そろそろ暖かくなってきたからペディキュアしたい。
    てか可愛いヒール履きたい。
    でも背高いし足おっきいからなかなか合うヒールないのよね🥺
    今度の休みに散歩がてらさがしにいこっと!

    さがせー!

    おはよん!出勤したでぇ。そろそろ暖かくなってきたからペディキュアしたい。てか可愛いヒール履きたい。でも背高いし足おっきいからなかなか合うヒールないのよね🥺今度の休みに散歩がてらさがしにいこっと!

    おはよん!出勤したでぇ。
    そろそろ暖かくなってきたからペディキュアしたい。
    てか可愛いヒール履きたい。
    でも背高いし足おっきいからなかなか合うヒールないのよね🥺
    今度の休みに散歩がてらさがしにいこっと!

    おなかすく。

    5/16 14:40

    おいっす!出勤じゃ。
    今日は夢の中に鼎泰豊の小籠包出てきた
    そのせいでめっちゃ食べたい。
    なんならお腹すいて目が覚めたよ(笑)
    エビチャーハンと小籠包食べたいなぁ。
    ご飯何食べるか考えてる時が1番幸せ🍚
    そんなこんなで今日もよろしく。
    本日激安の日。

    おなかすく。

    おいっす!出勤じゃ。今日は夢の中に鼎泰豊の小籠包出てきたそのせいでめっちゃ食べたい。なんならお腹すいて目が覚めたよ(笑)エビチャーハンと小籠包食べたいなぁ。ご飯何食べるか考えてる時が1番幸せ🍚そんなこんなで今日もよろしく。本日激安の日。

    おいっす!出勤じゃ。
    今日は夢の中に鼎泰豊の小籠包出てきた
    そのせいでめっちゃ食べたい。
    なんならお腹すいて目が覚めたよ(笑)
    エビチャーハンと小籠包食べたいなぁ。
    ご飯何食べるか考えてる時が1番幸せ🍚
    そんなこんなで今日もよろしく。
    本日激安の日。

    [お題]from:モスキートモスキートさん

    5/14 15:01

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪

    これだけは譲れないのがaimerfeelってブランドでしか買いません!
    なんで?って言われたら特に理由ないけど価格と可愛さどっちも兼ね備えてるから?
    ここのルームウェアもかわいいねんで!
    ポケモンとかスヌーピーとか

    [お題]from:モスキートモスキートさん

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪これだけは譲れないのがaimerfeelってブランドでしか買いません!なんで?って言われたら特に理由ないけど価格と可愛さどっちも兼ね備えてるから?ここのルームウェアもかわいいねんで!ポケモンとかスヌーピーとか

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪

    これだけは譲れないのがaimerfeelってブランドでしか買いません!
    なんで?って言われたら特に理由ないけど価格と可愛さどっちも兼ね備えてるから?
    ここのルームウェアもかわいいねんで!
    ポケモンとかスヌーピーとか

    [お題]from:おおたけさん

    5/14 12:05

    お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪

    まだ具体的なのはなんも決めてないけどサーフィンしたい!!!
    それか毎年恒例のウェークボートかな。
    あとはねスペイン村行きたいね。
    まだ今年入っていってないし…
    夏はねナイター営業するから花火あがるねん
    あとはかわい子ちゃんと花火大会見に行けたらなぁ。
    読んでておもったかもやけど結構アウトドアやねん

    [お題]from:おおたけさん

    お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪まだ具体的なのはなんも決めてないけどサーフィンしたい!!!それか毎年恒例のウェークボートかな。あとはねスペイン村行きたいね。まだ今年入っていってないし…夏はねナイター営業するから花火あがるねんあとはかわい子ちゃんと花火大会見に行けたらなぁ。読んでておもったかもやけど結構アウトドアやねん

    お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪

    まだ具体的なのはなんも決めてないけどサーフィンしたい!!!
    それか毎年恒例のウェークボートかな。
    あとはねスペイン村行きたいね。
    まだ今年入っていってないし…
    夏はねナイター営業するから花火あがるねん
    あとはかわい子ちゃんと花火大会見に行けたらなぁ。
    読んでておもったかもやけど結構アウトドアやねん

    はやめの

    5/12 07:22

    おはよん!
    元気に出勤したで!
    ちょっぴり予定よか早めの出勤なのだ
    朝早起きしたからねえらち。
    今日雨予報って聞いてるねんなぁ。
    晴れてる間にあーそぼ!

    はやめの

    おはよん!元気に出勤したで!ちょっぴり予定よか早めの出勤なのだ朝早起きしたからねえらち。今日雨予報って聞いてるねんなぁ。晴れてる間にあーそぼ!

    おはよん!
    元気に出勤したで!
    ちょっぴり予定よか早めの出勤なのだ
    朝早起きしたからねえらち。
    今日雨予報って聞いてるねんなぁ。
    晴れてる間にあーそぼ!

    [お題]from:ドナさん

    5/5 12:06

    お題:【マイガール限定】オッパイって、いつ頃から大きくなり始めましたか?に回答♪
    中学生くらい?
    高校生の時には既にfあった

    [お題]from:ドナさん

    お題:【マイガール限定】オッパイって、いつ頃から大きくなり始めましたか?に回答♪中学生くらい?高校生の時には既にfあった

    お題:【マイガール限定】オッパイって、いつ頃から大きくなり始めましたか?に回答♪
    中学生くらい?
    高校生の時には既にfあった

    そーいえば

    5/5 08:50

    おはよん!出勤したでぇ。
    今日もピカピカおひさまやね!
    お出かけ日和や。
    ゆうかは温泉に行きたい気分。
    まーったりしたいね
    一緒にのんびりお風呂入らん?
    そーいえば最近やってなかったけど
    合言葉は
    そーいえばそんなんやってたなです
    よろー

    そーいえば

    おはよん!出勤したでぇ。今日もピカピカおひさまやね!お出かけ日和や。ゆうかは温泉に行きたい気分。まーったりしたいね一緒にのんびりお風呂入らん?そーいえば最近やってなかったけど合言葉はそーいえばそんなんやってたなですよろー

    おはよん!出勤したでぇ。
    今日もピカピカおひさまやね!
    お出かけ日和や。
    ゆうかは温泉に行きたい気分。
    まーったりしたいね
    一緒にのんびりお風呂入らん?
    そーいえば最近やってなかったけど
    合言葉は
    そーいえばそんなんやってたなです
    よろー

    Going myway

    5/4 11:48

    おはよん!出勤したでぇ!
    ええ天気やね
    ポカポカお日様や。
    こんな日はさゆっくり日向ぼっこでもしたいね🌞
    今日も今日とてマイペースに生きるぜ

    Going myway

    おはよん!出勤したでぇ!ええ天気やねポカポカお日様や。こんな日はさゆっくり日向ぼっこでもしたいね🌞今日も今日とてマイペースに生きるぜ

    おはよん!出勤したでぇ!
    ええ天気やね
    ポカポカお日様や。
    こんな日はさゆっくり日向ぼっこでもしたいね🌞
    今日も今日とてマイペースに生きるぜ

    [お題]from:わうねうさん

    5/1 18:24

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪

    しょーみあんまなんも気にしてない。
    Going my way

    [お題]from:わうねうさん

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪しょーみあんまなんも気にしてない。Goingmyway

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪

    しょーみあんまなんも気にしてない。
    Going my way

    [お題]from:てつみちさん

    4/29 18:30

    お題:推し活で散財したことある?に回答♪
    推し活ってさアニメグッズでもいいのかな?
    定義分かってないんやけど
    エヴァめっちゃ好きやからむかしユニバとエヴァがコラボした時にバイト代オールインした。
    多分8年くらい前やけど今でもその時買ったペンペン大事に使ってる。
    高かったぶんしっかりしてるからね

    [お題]from:てつみちさん

    お題:推し活で散財したことある?に回答♪推し活ってさアニメグッズでもいいのかな?定義分かってないんやけどエヴァめっちゃ好きやからむかしユニバとエヴァがコラボした時にバイト代オールインした。多分8年くらい前やけど今でもその時買ったペンペン大事に使ってる。高かったぶんしっかりしてるからね

    お題:推し活で散財したことある?に回答♪
    推し活ってさアニメグッズでもいいのかな?
    定義分かってないんやけど
    エヴァめっちゃ好きやからむかしユニバとエヴァがコラボした時にバイト代オールインした。
    多分8年くらい前やけど今でもその時買ったペンペン大事に使ってる。
    高かったぶんしっかりしてるからね

    なんでぇ?

    4/29 13:47

    おはよん!出勤したでぇ
    最近さ軟骨のピアス安定したからリングやめてバーベルにしたんよ
    そしたらアレルギー持ってたんか耳パンパン🥺
    仕方ないのでリングに戻したよん。
    金属アレルギーなのかな??
    今度パッチテスト受けなきゃ

    なんでぇ?

    おはよん!出勤したでぇ最近さ軟骨のピアス安定したからリングやめてバーベルにしたんよそしたらアレルギー持ってたんか耳パンパン🥺仕方ないのでリングに戻したよん。金属アレルギーなのかな??今度パッチテスト受けなきゃ

    おはよん!出勤したでぇ
    最近さ軟骨のピアス安定したからリングやめてバーベルにしたんよ
    そしたらアレルギー持ってたんか耳パンパン🥺
    仕方ないのでリングに戻したよん。
    金属アレルギーなのかな??
    今度パッチテスト受けなきゃ

    [お題]from:マンダリンオレンジさん

    4/28 12:06

    お題:【マイガール限定】やってみたい特殊なプレイは?に回答♪
    鬼の玩具攻め。
    SM結構すきかもしれぬ。

    [お題]from:マンダリンオレンジさん

    お題:【マイガール限定】やってみたい特殊なプレイは?に回答♪鬼の玩具攻め。SM結構すきかもしれぬ。

    お題:【マイガール限定】やってみたい特殊なプレイは?に回答♪
    鬼の玩具攻め。
    SM結構すきかもしれぬ。

    ないんかーい!

    4/28 09:03

    おはよーん!
    元気に出勤したでぇ!
    突然なんやけど好きな女優さんおる?
    ゆうかはねスカーレット・ヨハンソン
    あとはマーゴット・ロビーかな
    うん見たらわかる通りさ外国の綺麗なお姉さんだいすきやの。
    女の子はさよく好きな女優さんに憧れてさ真似したりするやん?
    でもさメイクとか無理くね?
    どう足掻いても圧倒的ほりの深さに負けるくね?
    というわけで憧れずに眺めることにしました(笑)
    え?この話のオチ?
    そんなもんない。
    じゃあね(笑)

    ないんかーい!

    おはよーん!元気に出勤したでぇ!突然なんやけど好きな女優さんおる?ゆうかはねスカーレット・ヨハンソンあとはマーゴット・ロビーかなうん見たらわかる通りさ外国の綺麗なお姉さんだいすきやの。女の子はさよく好きな女優さんに憧れてさ真似したりするやん?でもさメイクとか無理くね?どう足掻いても圧倒的ほりの深さに負けるくね?というわけで憧れずに眺めることにしました(笑)え?この話のオチ?そんなもんない。じゃあね(笑)

    おはよーん!
    元気に出勤したでぇ!
    突然なんやけど好きな女優さんおる?
    ゆうかはねスカーレット・ヨハンソン
    あとはマーゴット・ロビーかな
    うん見たらわかる通りさ外国の綺麗なお姉さんだいすきやの。
    女の子はさよく好きな女優さんに憧れてさ真似したりするやん?
    でもさメイクとか無理くね?
    どう足掻いても圧倒的ほりの深さに負けるくね?
    というわけで憧れずに眺めることにしました(笑)
    え?この話のオチ?
    そんなもんない。
    じゃあね(笑)

    好きな物

    4/21 11:44

    おはよん!
    今日も元気に出勤やで
    昨日焼肉食べたから超元気!
    お肉大好き人間🍖
    トンたんたらふく食べました。
    お肉の中で一番すきやの
    あとね好きな物はいちご。
    今日来る時に1パック398円やってん。
    最高✨

    好きな物

    おはよん!今日も元気に出勤やで昨日焼肉食べたから超元気!お肉大好き人間🍖トンたんたらふく食べました。お肉の中で一番すきやのあとね好きな物はいちご。今日来る時に1パック398円やってん。最高✨

    おはよん!
    今日も元気に出勤やで
    昨日焼肉食べたから超元気!
    お肉大好き人間🍖
    トンたんたらふく食べました。
    お肉の中で一番すきやの
    あとね好きな物はいちご。
    今日来る時に1パック398円やってん。
    最高✨

    セクシー

    4/20 11:47

    おはよん
    出勤したでぇ。
    最近さ葬送のフリーレン見始めてん!
    あれめっちゃおもろいね
    今18話くらいまでみたの
    勇者ヒンメルの泣きぼくろセクシーでいいなぁって思った。
    ゆうかにも泣きぼくろあるけどあんまりセクシーじゃない、

    セクシー

    おはよん出勤したでぇ。最近さ葬送のフリーレン見始めてん!あれめっちゃおもろいね今18話くらいまでみたの勇者ヒンメルの泣きぼくろセクシーでいいなぁって思った。ゆうかにも泣きぼくろあるけどあんまりセクシーじゃない、

    おはよん
    出勤したでぇ。
    最近さ葬送のフリーレン見始めてん!
    あれめっちゃおもろいね
    今18話くらいまでみたの
    勇者ヒンメルの泣きぼくろセクシーでいいなぁって思った。
    ゆうかにも泣きぼくろあるけどあんまりセクシーじゃない、

    [お題]from:かわいさん

    4/15 12:03

    お題:【マイガール限定】胸をギュッと寄せてる動画が見たい!に回答♪

    [お題]from:かわいさん

    お題:【マイガール限定】胸をギュッと寄せてる動画が見たい!に回答♪

    お題:【マイガール限定】胸をギュッと寄せてる動画が見たい!に回答♪