• HIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日と。。。

    5/26 16:07




    今週は、今日と火曜日だけ出勤です!

    来週後半まで出勤できないから
    来るなら今やで🪬🪬

    湯上り髪の私を添えて💋💋



    今日も暑いから

    涼しい部屋で

    汗かいちゃお?





    今日と。。。

    今週は、今日と火曜日だけ出勤です!来週後半まで出勤できないから来るなら今やで🪬🪬湯上り髪の私を添えて💋💋今日も暑いから涼しい部屋で汗かいちゃお?




    今週は、今日と火曜日だけ出勤です!

    来週後半まで出勤できないから
    来るなら今やで🪬🪬

    湯上り髪の私を添えて💋💋



    今日も暑いから

    涼しい部屋で

    汗かいちゃお?





    久しぶりの…💋

    5/13 20:04




    バタバタだったから久しぶりの出勤ー!


    ⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎ わぁい

    今日明日木曜日でるよー!!!

    変態さん達息してる?!|ू•ω•)チラッ

    息してても窒息させてあげるから
    後でラブコールしてね?

    何で窒息させられるかは
    想像におまかせ♡♡

    胸かな?おしりかな?( ¯ᵕ¯ )







    久しぶりの…💋

    バタバタだったから久しぶりの出勤ー!⸜(◜࿁◝)⸝︎︎わぁい今日明日木曜日でるよー!!!変態さん達息してる?!|ू•ω•)チラッ息してても窒息させてあげるから後でラブコールしてね?何で窒息させられるかは想像におまかせ♡♡胸かな?おしりかな?(¯ᵕ¯)




    バタバタだったから久しぶりの出勤ー!


    ⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎ わぁい

    今日明日木曜日でるよー!!!

    変態さん達息してる?!|ू•ω•)チラッ

    息してても窒息させてあげるから
    後でラブコールしてね?

    何で窒息させられるかは
    想像におまかせ♡♡

    胸かな?おしりかな?( ¯ᵕ¯ )







    木曜日から(*´ー`*)アリガト〜♡♡

    4/13 16:15



    木曜日から連勤してます✌️
    日曜日以降は、開いて来週日曜日まで出勤できません‪( ;ᯅ; )



    木曜日は、1週間ぶりの変態さんありがとう❤
    先週とろけさせたばっかなのに
    また来てくれて〜次回もそのあとも予約ありがとう❤

    そんな私のことが大好きな変態さん、
    愛おしいから次回もっと激しくいじめないとねー💋

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    昨日の、朝イチから予約してくれた変態さん!
    いいねー!朝から変態なことで脳内埋め尽くされてるとこ
    可愛かったよ?
    また次回は、記録更新ね☆


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    春🌸になって、あったかくなったんだから
    変態さん大量発生中でしょ〜???

    素直に変態になりなさーい🪄︎︎◝✩

    今日明日も暖かいから
    変態さんたち
    沢山お待ちしてます( ᐛ )( ᐕ)

    木曜日から(*´ー`*)アリガト〜♡♡

    木曜日から連勤してます✌️日曜日以降は、開いて来週日曜日まで出勤できません‪(;ᯅ;)木曜日は、1週間ぶりの変態さんありがとう❤先週とろけさせたばっかなのにまた来てくれて〜次回もそのあとも予約ありがとう❤そんな私のことが大好きな変態さん、愛おしいから次回もっと激しくいじめないとねー💋⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆昨日の、朝イチから予約してくれた変態さん!いいねー!朝から変態なことで脳内埋め尽くされてるとこ可愛かったよ?また次回は、記録更新ね☆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆春🌸になって、あったかくなったんだから変態さん大量発生中でしょ〜???素直に変態になりなさーい🪄︎︎◝✩今日明日も暖かいから変態さんたち沢山お待ちしてます(ᐛ)(ᐕ)



    木曜日から連勤してます✌️
    日曜日以降は、開いて来週日曜日まで出勤できません‪( ;ᯅ; )



    木曜日は、1週間ぶりの変態さんありがとう❤
    先週とろけさせたばっかなのに
    また来てくれて〜次回もそのあとも予約ありがとう❤

    そんな私のことが大好きな変態さん、
    愛おしいから次回もっと激しくいじめないとねー💋

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    昨日の、朝イチから予約してくれた変態さん!
    いいねー!朝から変態なことで脳内埋め尽くされてるとこ
    可愛かったよ?
    また次回は、記録更新ね☆


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    春🌸になって、あったかくなったんだから
    変態さん大量発生中でしょ〜???

    素直に変態になりなさーい🪄︎︎◝✩

    今日明日も暖かいから
    変態さんたち
    沢山お待ちしてます( ᐛ )( ᐕ)