• IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    だいすき❣

    6/2 07:45

    おはようございます🎀
    いろはです🌻






    昨日は沢山のお誘い
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    初めましてお兄様に
    えっちなコスプレまで見られちゃったり
    ドキドキが止まりませんでした🤍






    さ!今日は日曜日!
    いろはの大好きなアレの放送日💜






    昼間は我慢して
    夜思う存分見るんです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    お兄様は今日何するのかな?💭💕
    お兄様にとっても
    素敵な1日になりますように!







    🌻いろは🌻

    だいすき❣

    おはようございます🎀いろはです🌻昨日は沢山のお誘いありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡初めましてお兄様にえっちなコスプレまで見られちゃったりドキドキが止まりませんでした🤍さ!今日は日曜日!いろはの大好きなアレの放送日💜昼間は我慢して夜思う存分見るんです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°お兄様は今日何するのかな?💭💕お兄様にとっても素敵な1日になりますように!🌻いろは🌻

    おはようございます🎀
    いろはです🌻






    昨日は沢山のお誘い
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    初めましてお兄様に
    えっちなコスプレまで見られちゃったり
    ドキドキが止まりませんでした🤍






    さ!今日は日曜日!
    いろはの大好きなアレの放送日💜






    昼間は我慢して
    夜思う存分見るんです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    お兄様は今日何するのかな?💭💕
    お兄様にとっても
    素敵な1日になりますように!







    🌻いろは🌻

    お兄様に届け❣

    6/1 20:47

    遅くなりましたが
    いろは、20時からいてます〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    えちえちきゅんっ❣






    🌻いろは🌻

    お兄様に届け❣

    遅くなりましたがいろは、20時からいてます〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°えちえちきゅんっ❣🌻いろは🌻

    遅くなりましたが
    いろは、20時からいてます〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    えちえちきゅんっ❣






    🌻いろは🌻

    むむむっ❣

    6/1 18:26

    なんか今日は暑いのか涼しいのか
    よくわかんない気候だねぇ






    いろはは何だかぽわぽわした気分でした🎀







    ぽわぽわだけど
    ちゃんとえっちな気分は残ってます🥺💕








    20時から
    お兄様からのお誘いお待ちしております🎀








    🌻いろは🌻

    むむむっ❣

    なんか今日は暑いのか涼しいのかよくわかんない気候だねぇいろはは何だかぽわぽわした気分でした🎀ぽわぽわだけどちゃんとえっちな気分は残ってます🥺💕20時からお兄様からのお誘いお待ちしております🎀🌻いろは🌻

    なんか今日は暑いのか涼しいのか
    よくわかんない気候だねぇ






    いろはは何だかぽわぽわした気分でした🎀







    ぽわぽわだけど
    ちゃんとえっちな気分は残ってます🥺💕








    20時から
    お兄様からのお誘いお待ちしております🎀








    🌻いろは🌻

    彩りを君と🌻

    6/1 07:30

    おはようございます🎀
    いろはです🌻



    昨日の日記は読んでくれましたか?
    まだのお兄様はぜひ読んでみてね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡







    今日から6月!2024年も折り返しだね!
    早すぎます:( ´꒳`):






    6月は雨が多くて
    暗い気持ちになりがちかもしれないけど







    そんな毎日に彩りを添えて
    お兄様に沢山の幸せと笑顔を届けし
    普段よりちょっぴり幸せな毎日になるよう
    今月も頑張ります❣






    まずは本日1日
    20時から23時』短めだけど
    元気いっぱい登校します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    お時間合うお兄様
    いろはの6月最初を奪ってくれるの
    お待ちしております🫧






    今月も沢山愛し合おうね🤍






    🌻いろは🌻

    彩りを君と🌻

    おはようございます🎀いろはです🌻昨日の日記は読んでくれましたか?まだのお兄様はぜひ読んでみてね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡今日から6月!2024年も折り返しだね!早すぎます:(´꒳`):6月は雨が多くて暗い気持ちになりがちかもしれないけどそんな毎日に彩りを添えてお兄様に沢山の幸せと笑顔を届けし普段よりちょっぴり幸せな毎日になるよう今月も頑張ります❣まずは本日1日『20時から23時』短めだけど元気いっぱい登校します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°お時間合うお兄様いろはの6月最初を奪ってくれるのお待ちしております🫧今月も沢山愛し合おうね🤍🌻いろは🌻

    おはようございます🎀
    いろはです🌻



    昨日の日記は読んでくれましたか?
    まだのお兄様はぜひ読んでみてね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡







    今日から6月!2024年も折り返しだね!
    早すぎます:( ´꒳`):






    6月は雨が多くて
    暗い気持ちになりがちかもしれないけど







    そんな毎日に彩りを添えて
    お兄様に沢山の幸せと笑顔を届けし
    普段よりちょっぴり幸せな毎日になるよう
    今月も頑張ります❣






    まずは本日1日
    20時から23時』短めだけど
    元気いっぱい登校します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    お時間合うお兄様
    いろはの6月最初を奪ってくれるの
    お待ちしております🫧






    今月も沢山愛し合おうね🤍






    🌻いろは🌻

    1番伝えたいこと💫

    5/31 23:31

    ちょっと真面目なお話ですが🎀






    5月もいろはに愛に来てくれて
    ありがとうございました❣






    今月は登校日数少なかったり
    体調崩しちゃう事もよくあって
    お兄様にはご迷惑と心配沢山かけちゃって
    本当にごめんなさいでした( ;; )







    そんな中でも時間を縫って愛に来てくれたり
    いろはにメッセージくれたり
    沢山支えてくれて
    本当にありがとうございました!






    お兄様が居てくれるから
    いろはの毎日は彩りの多い日々になってて
    沢山の幸せでいっぱいです






    比喩なんかじゃなくて本当に
    幸せ者だなって思える毎日なんです❣







    弱々でへなちょこないろはだけど
    6月はもっとお兄様に愛される
    素敵な女の子になるので
    6月もいろはをよろしくお願いします🎀







    お兄様!大好きだよ!!







    🌻いろは🌻

    1番伝えたいこと💫

    ちょっと真面目なお話ですが🎀5月もいろはに愛に来てくれてありがとうございました❣今月は登校日数少なかったり体調崩しちゃう事もよくあってお兄様にはご迷惑と心配沢山かけちゃって本当にごめんなさいでした(;;)そんな中でも時間を縫って愛に来てくれたりいろはにメッセージくれたり沢山支えてくれて本当にありがとうございました!お兄様が居てくれるからいろはの毎日は彩りの多い日々になってて沢山の幸せでいっぱいです比喩なんかじゃなくて本当に幸せ者だなって思える毎日なんです❣弱々でへなちょこないろはだけど6月はもっとお兄様に愛される素敵な女の子になるので6月もいろはをよろしくお願いします🎀お兄様!大好きだよ!!🌻いろは🌻

    ちょっと真面目なお話ですが🎀






    5月もいろはに愛に来てくれて
    ありがとうございました❣






    今月は登校日数少なかったり
    体調崩しちゃう事もよくあって
    お兄様にはご迷惑と心配沢山かけちゃって
    本当にごめんなさいでした( ;; )







    そんな中でも時間を縫って愛に来てくれたり
    いろはにメッセージくれたり
    沢山支えてくれて
    本当にありがとうございました!






    お兄様が居てくれるから
    いろはの毎日は彩りの多い日々になってて
    沢山の幸せでいっぱいです






    比喩なんかじゃなくて本当に
    幸せ者だなって思える毎日なんです❣







    弱々でへなちょこないろはだけど
    6月はもっとお兄様に愛される
    素敵な女の子になるので
    6月もいろはをよろしくお願いします🎀







    お兄様!大好きだよ!!







    🌻いろは🌻

    好きになってくれる?

    5/31 22:02

    いろはのコンプレックスは
    なんと言ってもお尻🍑





    でも『そこがいい!』って褒めてくれる
    お兄様が沢山いてくれるから
    ちょっとでも好きになりたいなって
    ここ最近思ってます:( ´꒳`):






    6月はもっといろは自身が
    好きになれるところ触れていったらいいな💭







    お兄様も協力してくれますか?(՞ ܸ. .ܸ՞)︎







    🌻いろは🌻

    好きになってくれる?

    いろはのコンプレックスはなんと言ってもお尻🍑でも『そこがいい!』って褒めてくれるお兄様が沢山いてくれるからちょっとでも好きになりたいなってここ最近思ってます:(´꒳`):6月はもっといろは自身が好きになれるところ触れていったらいいな💭お兄様も協力してくれますか?(՞ܸ..ܸ՞)︎🌻いろは🌻

    いろはのコンプレックスは
    なんと言ってもお尻🍑





    でも『そこがいい!』って褒めてくれる
    お兄様が沢山いてくれるから
    ちょっとでも好きになりたいなって
    ここ最近思ってます:( ´꒳`):






    6月はもっといろは自身が
    好きになれるところ触れていったらいいな💭







    お兄様も協力してくれますか?(՞ ܸ. .ܸ՞)︎







    🌻いろは🌻

    お仕置きしちゃうよ?

    5/31 21:03

    いろはは
    いろはの事だけを考えてくれる人が
    とっても好きになっちゃいます💕






    いろはしか勝たん❣ってなってほしいな🥺






    浮気したらお仕置きしちゃうよ?...💕







    なんてね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°









    🌻いろは🌻

    お仕置きしちゃうよ?

    いろははいろはの事だけを考えてくれる人がとっても好きになっちゃいます💕いろはしか勝たん❣ってなってほしいな🥺浮気したらお仕置きしちゃうよ?...💕なんてね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°🌻いろは🌻

    いろはは
    いろはの事だけを考えてくれる人が
    とっても好きになっちゃいます💕






    いろはしか勝たん❣ってなってほしいな🥺






    浮気したらお仕置きしちゃうよ?...💕







    なんてね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°









    🌻いろは🌻

    🤍愛をどこまでも🤍

    5/31 19:36

    3枚目のいろは宛のおたよりありがとう🎀







    お兄様とはこの夏で1年になるね!
    趣味の話やいろはのアレコレを
    1番知ってくれてるのは
    お兄様だと思ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    いろはの弱い所、いろはの好きな所
    全部を愛してくれて
    本当にありがとう🎀






    またいつか一緒にご飯食べようね💕







    いつもプレゼントありがとう!
    でも、1番のプレゼントは
    お兄様が毎日元気にしてくれてる事だよ!
    体には気をつけてね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    🌻いろは🌻

    🤍愛をどこまでも🤍

    3枚目のいろは宛のおたよりありがとう🎀お兄様とはこの夏で1年になるね!趣味の話やいろはのアレコレを1番知ってくれてるのはお兄様だと思ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°いろはの弱い所、いろはの好きな所全部を愛してくれて本当にありがとう🎀またいつか一緒にご飯食べようね💕いつもプレゼントありがとう!でも、1番のプレゼントはお兄様が毎日元気にしてくれてる事だよ!体には気をつけてね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡🌻いろは🌻

    3枚目のいろは宛のおたよりありがとう🎀







    お兄様とはこの夏で1年になるね!
    趣味の話やいろはのアレコレを
    1番知ってくれてるのは
    お兄様だと思ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    いろはの弱い所、いろはの好きな所
    全部を愛してくれて
    本当にありがとう🎀






    またいつか一緒にご飯食べようね💕







    いつもプレゼントありがとう!
    でも、1番のプレゼントは
    お兄様が毎日元気にしてくれてる事だよ!
    体には気をつけてね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    🌻いろは🌻

    🤍素敵なおたより🤍

    5/31 19:33

    2枚目のいろは宛のお手紙💌






    いつも長い時間お誘いしてくれる
    優しいピアスニキ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    プレイ直前までワイワイお話してるのに
    いちゃいちゃしだしたら
    いろはが攻めてるだけで
    いろは自身が興奮してきちゃうくらい
    可愛い反応してくれてありがとう💕







    美味しいご飯の話やえちえちな事
    これからも沢山しようね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡







    またおたより待ってるね🤍







    🌻いろは🌻

    🤍素敵なおたより🤍

    2枚目のいろは宛のお手紙💌いつも長い時間お誘いしてくれる優しいピアスニキ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°プレイ直前までワイワイお話してるのにいちゃいちゃしだしたらいろはが攻めてるだけでいろは自身が興奮してきちゃうくらい可愛い反応してくれてありがとう💕美味しいご飯の話やえちえちな事これからも沢山しようね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡またおたより待ってるね🤍🌻いろは🌻

    2枚目のいろは宛のお手紙💌






    いつも長い時間お誘いしてくれる
    優しいピアスニキ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    プレイ直前までワイワイお話してるのに
    いちゃいちゃしだしたら
    いろはが攻めてるだけで
    いろは自身が興奮してきちゃうくらい
    可愛い反応してくれてありがとう💕







    美味しいご飯の話やえちえちな事
    これからも沢山しようね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡







    またおたより待ってるね🤍







    🌻いろは🌻

    食べたくなる⁉️

    5/30 19:36

    お家でゆっくりしてたら
    お熱下がりました〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    ご心配おかけしました💦






    体調よくなったからお腹も空いてきた笑
    何食べようかなぁ....






    お兄様も今日1日お疲れ様ですっ🎀






    🌻いろは🌻

    食べたくなる⁉️

    お家でゆっくりしてたらお熱下がりました〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ご心配おかけしました💦体調よくなったからお腹も空いてきた笑何食べようかなぁ....お兄様も今日1日お疲れ様ですっ🎀🌻いろは🌻

    お家でゆっくりしてたら
    お熱下がりました〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    ご心配おかけしました💦






    体調よくなったからお腹も空いてきた笑
    何食べようかなぁ....






    お兄様も今日1日お疲れ様ですっ🎀






    🌻いろは🌻

    ごめんね💦

    5/30 16:19

    本日お熱でちゃって早退になりました💦






    お誘い頂いていたお兄様
    本当にごめんなさい( ;; )





    また来月沢山いちゃいちゃしようね🎀






    🌻いろは🌻

    ごめんね💦

    本日お熱でちゃって早退になりました💦お誘い頂いていたお兄様本当にごめんなさい(;;)また来月沢山いちゃいちゃしようね🎀🌻いろは🌻

    本日お熱でちゃって早退になりました💦






    お誘い頂いていたお兄様
    本当にごめんなさい( ;; )





    また来月沢山いちゃいちゃしようね🎀






    🌻いろは🌻

    ぬぎぬぎ💕

    5/30 11:59

    こんにちは🎀
    いろはですよ〜🌻





    今日暑くない!?
    めちゃ暑い:( ´꒳`):





    暑い日はお兄様といちゃいちゃして
    心ももっと暑くなりたいな💕





    12時から19時
    でお兄様からのお誘いお待ちしております🎀







    🌻いろは🌻

    ぬぎぬぎ💕

    こんにちは🎀いろはですよ〜🌻今日暑くない!?めちゃ暑い:(´꒳`):暑い日はお兄様といちゃいちゃして心ももっと暑くなりたいな💕12時から19時でお兄様からのお誘いお待ちしております🎀🌻いろは🌻

    こんにちは🎀
    いろはですよ〜🌻





    今日暑くない!?
    めちゃ暑い:( ´꒳`):





    暑い日はお兄様といちゃいちゃして
    心ももっと暑くなりたいな💕





    12時から19時
    でお兄様からのお誘いお待ちしております🎀







    🌻いろは🌻

    濃くてすき💕

    5/29 07:19

    おはようございます🎀
    いろはです🌻






    昨日は雨凄かった(笑)
    どしゃぶりだったけど今日はお天気!






    晴れやかな気持ちで1日過ごせるね💕






    毎日濃いめの時間を過ごしてるいろはは
    日々の天気も含めて大好きです🎀






    本日ちょっと予定があって
    夜登校出来なくなっちゃったんだけど
    明日は登校します( •̀ •́ゞ)





    今日もいろははお兄様の事を
    お兄様はいろはの事思い浮かべながら
    1日乗り越えようね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    今日も1日行ってらっしゃい❣






    🌻いろは🌻

    濃くてすき💕

    おはようございます🎀いろはです🌻昨日は雨凄かった(笑)どしゃぶりだったけど今日はお天気!晴れやかな気持ちで1日過ごせるね💕毎日濃いめの時間を過ごしてるいろはは日々の天気も含めて大好きです🎀本日ちょっと予定があって夜登校出来なくなっちゃったんだけど明日は登校します(•̀•́ゞ)今日もいろははお兄様の事をお兄様はいろはの事思い浮かべながら1日乗り越えようね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°今日も1日行ってらっしゃい❣🌻いろは🌻

    おはようございます🎀
    いろはです🌻






    昨日は雨凄かった(笑)
    どしゃぶりだったけど今日はお天気!






    晴れやかな気持ちで1日過ごせるね💕






    毎日濃いめの時間を過ごしてるいろはは
    日々の天気も含めて大好きです🎀






    本日ちょっと予定があって
    夜登校出来なくなっちゃったんだけど
    明日は登校します( •̀ •́ゞ)





    今日もいろははお兄様の事を
    お兄様はいろはの事思い浮かべながら
    1日乗り越えようね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    今日も1日行ってらっしゃい❣






    🌻いろは🌻

    朝から...💕

    5/27 07:23

    おはようございます🎀
    いろはです🌻






    憂鬱な月曜日&雨☔にも負けず
    いろはは元気いっぱいです⸜(*´꒳`*)⸝






    お兄様にもこの元気わけたいな💕






    憂鬱っていってもいろはは雨割と好きです
    雨の音とか匂いとか
    何だか落ち着くんだよね🎀







    お兄様にもいろはの沢山の色々な大好き
    届けばいいな💫







    今日もいろはがついてるから
    1日乗り越えようね❣







    🌻いろは🌻

    朝から...💕

    おはようございます🎀いろはです🌻憂鬱な月曜日&雨☔にも負けずいろはは元気いっぱいです⸜(*´꒳`*)⸝お兄様にもこの元気わけたいな💕憂鬱っていってもいろはは雨割と好きです雨の音とか匂いとか何だか落ち着くんだよね🎀お兄様にもいろはの沢山の色々な大好き届けばいいな💫今日もいろはがついてるから1日乗り越えようね❣🌻いろは🌻

    おはようございます🎀
    いろはです🌻






    憂鬱な月曜日&雨☔にも負けず
    いろはは元気いっぱいです⸜(*´꒳`*)⸝






    お兄様にもこの元気わけたいな💕






    憂鬱っていってもいろはは雨割と好きです
    雨の音とか匂いとか
    何だか落ち着くんだよね🎀







    お兄様にもいろはの沢山の色々な大好き
    届けばいいな💫







    今日もいろはがついてるから
    1日乗り越えようね❣







    🌻いろは🌻

    急遽えんちょー❣

    5/25 21:07

    本来いろは、22時まででしたが
    本日23時まで延長となりました🎊






    今日めちゃ元気なので
    ご奉仕沢山シたい気分👼🏻♡






    お時間合うお兄様いらっしゃいましたら
    ぜひいろはと愛深めよっ💕







    🌻いろは🌻

    急遽えんちょー❣

    本来いろは、22時まででしたが本日23時まで延長となりました🎊今日めちゃ元気なのでご奉仕沢山シたい気分👼🏻♡お時間合うお兄様いらっしゃいましたらぜひいろはと愛深めよっ💕🌻いろは🌻

    本来いろは、22時まででしたが
    本日23時まで延長となりました🎊






    今日めちゃ元気なので
    ご奉仕沢山シたい気分👼🏻♡






    お時間合うお兄様いらっしゃいましたら
    ぜひいろはと愛深めよっ💕







    🌻いろは🌻

    秘密の時間🎀

    5/25 15:41

    100分でお誘いの
    仲良しらぶちゅ本指名お兄様💕






    部署移動とかで忙しいって
    言ってたのに落ち着いたから
    愛に来てくれて嬉しかった🎀







    普段は美味しいご飯の教え合いだけど
    今日はアイドルのお話⸜(*´꒳`*)⸝






    いろは、男の子のアイドルも
    女の子のアイドルも好きだから
    めちゃくちゃお話盛り上がったね👼🏻♡








    沢山えっちな事もシて
    イかされまくって恥ずかしかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡







    また愛にきてね💕







    🌻いろは🌻

    秘密の時間🎀

    100分でお誘いの仲良しらぶちゅ本指名お兄様💕部署移動とかで忙しいって言ってたのに落ち着いたから愛に来てくれて嬉しかった🎀普段は美味しいご飯の教え合いだけど今日はアイドルのお話⸜(*´꒳`*)⸝いろは、男の子のアイドルも女の子のアイドルも好きだからめちゃくちゃお話盛り上がったね👼🏻♡沢山えっちな事もシてイかされまくって恥ずかしかった(՞ܸ..ܸ՞)︎♡また愛にきてね💕🌻いろは🌻

    100分でお誘いの
    仲良しらぶちゅ本指名お兄様💕






    部署移動とかで忙しいって
    言ってたのに落ち着いたから
    愛に来てくれて嬉しかった🎀







    普段は美味しいご飯の教え合いだけど
    今日はアイドルのお話⸜(*´꒳`*)⸝






    いろは、男の子のアイドルも
    女の子のアイドルも好きだから
    めちゃくちゃお話盛り上がったね👼🏻♡








    沢山えっちな事もシて
    イかされまくって恥ずかしかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡







    また愛にきてね💕







    🌻いろは🌻

    愛しか勝たん❣

    5/25 13:38

    先頭70分でお越しの
    仲良しらぶちゅ本指名お兄様🎀






    ずっとタイミング合わなくて
    めちゃくちゃ寂しいな〜って思ってたら
    予定がなくなって急遽愛に来てくれて
    とっても嬉しかった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







    お互い髪切って
    さっぱりさんだったね🎀







    1番最初にいろはの所に
    駆けつけてくれて王子様みたいだった💕







    また愛深めていこうね👼🏻♡







    🌻いろは🌻

    愛しか勝たん❣

    先頭70分でお越しの仲良しらぶちゅ本指名お兄様🎀ずっとタイミング合わなくてめちゃくちゃ寂しいな〜って思ってたら予定がなくなって急遽愛に来てくれてとっても嬉しかった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°お互い髪切ってさっぱりさんだったね🎀1番最初にいろはの所に駆けつけてくれて王子様みたいだった💕また愛深めていこうね👼🏻♡🌻いろは🌻

    先頭70分でお越しの
    仲良しらぶちゅ本指名お兄様🎀






    ずっとタイミング合わなくて
    めちゃくちゃ寂しいな〜って思ってたら
    予定がなくなって急遽愛に来てくれて
    とっても嬉しかった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







    お互い髪切って
    さっぱりさんだったね🎀







    1番最初にいろはの所に
    駆けつけてくれて王子様みたいだった💕







    また愛深めていこうね👼🏻♡







    🌻いろは🌻

    愛してくれなきゃやだっ!

    5/25 08:16

    おはようございます❣
    いろはです🌻






    長らくお休み頂いていたいろはですが
    本日は元気に登校予定です⸜(*´꒳`*)⸝







    ちなみに午前中、美容室に行くので
    さらっさらで髪も切る予定!








    ニューいろはをぜひ見に来てね🎀








    🌻いろは🌻

    愛してくれなきゃやだっ!

    おはようございます❣いろはです🌻長らくお休み頂いていたいろはですが本日は元気に登校予定です⸜(*´꒳`*)⸝ちなみに午前中、美容室に行くのでさらっさらで髪も切る予定!ニューいろはをぜひ見に来てね🎀🌻いろは🌻

    おはようございます❣
    いろはです🌻






    長らくお休み頂いていたいろはですが
    本日は元気に登校予定です⸜(*´꒳`*)⸝







    ちなみに午前中、美容室に行くので
    さらっさらで髪も切る予定!








    ニューいろはをぜひ見に来てね🎀








    🌻いろは🌻

    ごめんね( ;; )

    5/20 18:49

    こんばんは❣
    いろはです🌻






    今日、登校の予定でしたが
    生憎体調があまり良くなくお休み頂きました






    最近、謎の体調不良が続いておりますが
    今は元気です!!






    楽しみにしてくださっていたお兄様
    本当にごめんなさい( ;; )







    次回登校時よければ
    愛しにきてね👼🏻♡






    🌻いろは🌻

    ごめんね( ;; )

    こんばんは❣いろはです🌻今日、登校の予定でしたが生憎体調があまり良くなくお休み頂きました最近、謎の体調不良が続いておりますが今は元気です!!楽しみにしてくださっていたお兄様本当にごめんなさい(;;)次回登校時よければ愛しにきてね👼🏻♡🌻いろは🌻

    こんばんは❣
    いろはです🌻






    今日、登校の予定でしたが
    生憎体調があまり良くなくお休み頂きました






    最近、謎の体調不良が続いておりますが
    今は元気です!!






    楽しみにしてくださっていたお兄様
    本当にごめんなさい( ;; )







    次回登校時よければ
    愛しにきてね👼🏻♡






    🌻いろは🌻

    お知らせ📢

    5/18 15:29

    こんにちは❣
    いろはです🌻





    今日めっちゃいいお天気だね☀️
    あつーい!焼けちゃいそう🥺







    今日はいろはお休み頂いてますが
    お兄様にお知らせです!






    5月20日(月)12時から20時で
    登校することになりました!






    むらむらが最近止まらなくて
    キスするだけで濡れちゃうくらいなので
    お兄様に愛してほしいです👼🏻♡






    お誘いお待ちしております🎀






    🌻いろは🌻

    お知らせ📢

    こんにちは❣いろはです🌻今日めっちゃいいお天気だね☀️あつーい!焼けちゃいそう🥺今日はいろはお休み頂いてますがお兄様にお知らせです!5月20日(月)12時から20時で登校することになりました!むらむらが最近止まらなくてキスするだけで濡れちゃうくらいなのでお兄様に愛してほしいです👼🏻♡お誘いお待ちしております🎀🌻いろは🌻

    こんにちは❣
    いろはです🌻





    今日めっちゃいいお天気だね☀️
    あつーい!焼けちゃいそう🥺







    今日はいろはお休み頂いてますが
    お兄様にお知らせです!






    5月20日(月)12時から20時で
    登校することになりました!






    むらむらが最近止まらなくて
    キスするだけで濡れちゃうくらいなので
    お兄様に愛してほしいです👼🏻♡






    お誘いお待ちしております🎀






    🌻いろは🌻