• SHION ☆×1 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    触りにきて🥺♡

    5/5 20:06





    こんばんは

    しおんです🩷




    じつは

    昨日 美容院で

    トリートメントをしたのでさらさらです🧏🏻‍♀️🤍


    触りに来てほしいな〜🎀



    髪だけじゃなくて

    色んなところ触り合いっこしたい、🤭💕




    ラスト1枠お待ちしてます❣️






    触りにきて🥺♡

    こんばんはしおんです🩷じつは昨日美容院でトリートメントをしたのでさらさらです🧏🏻‍♀️🤍触りに来てほしいな〜🎀髪だけじゃなくて色んなところ触り合いっこしたい、🤭💕ラスト1枠お待ちしてます❣️





    こんばんは

    しおんです🩷




    じつは

    昨日 美容院で

    トリートメントをしたのでさらさらです🧏🏻‍♀️🤍


    触りに来てほしいな〜🎀



    髪だけじゃなくて

    色んなところ触り合いっこしたい、🤭💕




    ラスト1枠お待ちしてます❣️






    🥵♡

    4/29 14:54





    こんにちは🌤️

    しおんです!



    今日も元気に出勤しました❕



    最近すごく暑いですね🥵


    いっぱい水分とって

    体調に気をつけてください💧



    昨日は

    いっぱいご予約ありがとうございました🩷


    お兄さんと会えて楽しかったですっ🫶🏻



    今日は20時までで

    いつもよりちょっと短いけど

    癒されに来てほしいな🫣♡



    オキニトークも待ってます🎀






    🥵♡

    こんにちは🌤️しおんです!今日も元気に出勤しました❕最近すごく暑いですね🥵いっぱい水分とって体調に気をつけてください💧昨日はいっぱいご予約ありがとうございました🩷お兄さんと会えて楽しかったですっ🫶🏻今日は20時まででいつもよりちょっと短いけど癒されに来てほしいな🫣♡オキニトークも待ってます🎀





    こんにちは🌤️

    しおんです!



    今日も元気に出勤しました❕



    最近すごく暑いですね🥵


    いっぱい水分とって

    体調に気をつけてください💧



    昨日は

    いっぱいご予約ありがとうございました🩷


    お兄さんと会えて楽しかったですっ🫶🏻



    今日は20時までで

    いつもよりちょっと短いけど

    癒されに来てほしいな🫣♡



    オキニトークも待ってます🎀






    しあわせ

    4/7 21:45






    こんばんは🌙

    しおんです!



    今日

    しおんと遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました🥺🩷



    久々に土日出勤したから

    仲良しのお兄さんに会えたの幸せすぎた🤭♡





    次の出勤は

    9日、12日、13日

    全部15時から22時まで出勤するよっ❣️😳




    平日のお昼

    当分出勤出来ないので来て下さい🥺



    ご予約お待ちしてます🎀



    オキニトークもいっぱい話しかけてねっ🫶🏻🎶






    しあわせ

    こんばんは🌙しおんです!今日しおんと遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥺🩷久々に土日出勤したから仲良しのお兄さんに会えたの幸せすぎた🤭♡次の出勤は9日、12日、13日全部15時から22時まで出勤するよっ❣️😳平日のお昼当分出勤出来ないので来て下さい🥺ご予約お待ちしてます🎀オキニトークもいっぱい話しかけてねっ🫶🏻🎶






    こんばんは🌙

    しおんです!



    今日

    しおんと遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました🥺🩷



    久々に土日出勤したから

    仲良しのお兄さんに会えたの幸せすぎた🤭♡





    次の出勤は

    9日、12日、13日

    全部15時から22時まで出勤するよっ❣️😳




    平日のお昼

    当分出勤出来ないので来て下さい🥺



    ご予約お待ちしてます🎀



    オキニトークもいっぱい話しかけてねっ🫶🏻🎶






    💌

    4/6 18:01






    先頭130分のお兄さんへ💌





    今日も

    しおんと遊んでくれてありがとう🤍



    もう出会って半年なの早すぎる😳💕




    今日は一緒にお昼ご飯食べれて

    いつもより倍美味しく感じた🤭🎶





    初の素股やっと出来てよかった❕



    顔見られるの恥ずかしすぎて

    あんまり声出せなかったけど

    実はめっちゃきもちよかったよ🫣♡



    気持ち伝わってないみたいやから

    これからは伝えれるように頑張るね笑✊🏻




    また会えるの楽しみにしてるから

    絶対きてね❣️






    💌

    先頭130分のお兄さんへ💌今日もしおんと遊んでくれてありがとう🤍もう出会って半年なの早すぎる😳💕今日は一緒にお昼ご飯食べれていつもより倍美味しく感じた🤭🎶初の素股やっと出来てよかった❕顔見られるの恥ずかしすぎてあんまり声出せなかったけど実はめっちゃきもちよかったよ🫣♡気持ち伝わってないみたいやからこれからは伝えれるように頑張るね笑✊🏻また会えるの楽しみにしてるから絶対きてね❣️






    先頭130分のお兄さんへ💌





    今日も

    しおんと遊んでくれてありがとう🤍



    もう出会って半年なの早すぎる😳💕




    今日は一緒にお昼ご飯食べれて

    いつもより倍美味しく感じた🤭🎶





    初の素股やっと出来てよかった❕



    顔見られるの恥ずかしすぎて

    あんまり声出せなかったけど

    実はめっちゃきもちよかったよ🫣♡



    気持ち伝わってないみたいやから

    これからは伝えれるように頑張るね笑✊🏻




    また会えるの楽しみにしてるから

    絶対きてね❣️






    ぽかぽか☀️

    4/6 14:47





    こんにちは☁️

    しおんです🩵



    今日も元気に出勤しました❕




    今日はめっちゃ暖かいですね〜☀️




    実は

    最近おさんぽにハマってて

    今日も家の近くの公園歩いてたら

    桜が咲いてて

    春を感じました〜🤭🌸




    私は花粉症じゃないけど

    花粉症のお兄さんは

    体調気をつけてね🤧🌲





    お兄さんの

    ハマってることも教えて❣️







    今日も22時までいるよ〜


    待ってるね😌♡






    ぽかぽか☀️

    こんにちは☁️しおんです🩵今日も元気に出勤しました❕今日はめっちゃ暖かいですね〜☀️実は最近おさんぽにハマってて今日も家の近くの公園歩いてたら桜が咲いてて春を感じました〜🤭🌸私は花粉症じゃないけど花粉症のお兄さんは体調気をつけてね🤧🌲お兄さんのハマってることも教えて❣️今日も22時までいるよ〜待ってるね😌♡





    こんにちは☁️

    しおんです🩵



    今日も元気に出勤しました❕




    今日はめっちゃ暖かいですね〜☀️




    実は

    最近おさんぽにハマってて

    今日も家の近くの公園歩いてたら

    桜が咲いてて

    春を感じました〜🤭🌸




    私は花粉症じゃないけど

    花粉症のお兄さんは

    体調気をつけてね🤧🌲





    お兄さんの

    ハマってることも教えて❣️







    今日も22時までいるよ〜


    待ってるね😌♡






    💌

    4/3 16:39






    70分本指名のお兄さんへ💌




    いつもしおんと遊んでくれてありがとう🫰🏻




    やっとYouTube見た話できて良かった🌼


    おすすめしてくれたやつも見るね〜❕

    全部面白そうでめっちゃ楽しみ😳



    お兄さんと話してたら

    いつも知らん情報知れてめっちゃ楽しい〜🤭



    また会えるの楽しみにしてるね🤍





    💌

    70分本指名のお兄さんへ💌いつもしおんと遊んでくれてありがとう🫰🏻やっとYouTube見た話できて良かった🌼おすすめしてくれたやつも見るね〜❕全部面白そうでめっちゃ楽しみ😳お兄さんと話してたらいつも知らん情報知れてめっちゃ楽しい〜🤭また会えるの楽しみにしてるね🤍






    70分本指名のお兄さんへ💌




    いつもしおんと遊んでくれてありがとう🫰🏻




    やっとYouTube見た話できて良かった🌼


    おすすめしてくれたやつも見るね〜❕

    全部面白そうでめっちゃ楽しみ😳



    お兄さんと話してたら

    いつも知らん情報知れてめっちゃ楽しい〜🤭



    また会えるの楽しみにしてるね🤍





    むらむら

    4/2 15:05






    こんにちは☁️


    しおんです🎶




    最近めっちゃ暖かいですね🌸





    今日は久々の出勤で

    むらむらしちゃう、、🥹





    今日は15時から22時までいるので

    お仕事終わりとかお仕事中に

    来てくれると嬉しいなあ😳💕💕




    待ってます♡🤭






    むらむら

    こんにちは☁️しおんです🎶最近めっちゃ暖かいですね🌸今日は久々の出勤でむらむらしちゃう、、🥹今日は15時から22時までいるのでお仕事終わりとかお仕事中に来てくれると嬉しいなあ😳💕💕待ってます♡🤭






    こんにちは☁️


    しおんです🎶




    最近めっちゃ暖かいですね🌸





    今日は久々の出勤で

    むらむらしちゃう、、🥹





    今日は15時から22時までいるので

    お仕事終わりとかお仕事中に

    来てくれると嬉しいなあ😳💕💕




    待ってます♡🤭






    💌

    3/22 20:02









    18時から70分ご予約のお兄さんへ💌







    わざわざ予約して




    しおんと遊んでくれてありがとう🥰








    ホテル入るまで



    緊張で話せなかったけど



    いっぱいお兄さんが話してくれて



    めっちゃ楽しい時間だったよ😖♡









    お風呂入る前から



    めっちゃいちゃいちゃして



    ベットでも沢山舐め合いっこして



    しおんまで気持ちよかった、、🤭🩷








    今日は


    しおんを選んでくれてありがとう🎀





    また会えるの楽しみにしてるね❕









    ゆっくりになっちゃうかもだけど




    これからもオキニトークしようねっ🫶🏻🩵









    💌

    18時から70分ご予約のお兄さんへ💌わざわざ予約してしおんと遊んでくれてありがとう🥰ホテル入るまで緊張で話せなかったけどいっぱいお兄さんが話してくれてめっちゃ楽しい時間だったよ😖♡お風呂入る前からめっちゃいちゃいちゃしてベットでも沢山舐め合いっこしてしおんまで気持ちよかった、、🤭🩷今日はしおんを選んでくれてありがとう🎀また会えるの楽しみにしてるね❕ゆっくりになっちゃうかもだけどこれからもオキニトークしようねっ🫶🏻🩵









    18時から70分ご予約のお兄さんへ💌







    わざわざ予約して




    しおんと遊んでくれてありがとう🥰








    ホテル入るまで



    緊張で話せなかったけど



    いっぱいお兄さんが話してくれて



    めっちゃ楽しい時間だったよ😖♡









    お風呂入る前から



    めっちゃいちゃいちゃして



    ベットでも沢山舐め合いっこして



    しおんまで気持ちよかった、、🤭🩷








    今日は


    しおんを選んでくれてありがとう🎀





    また会えるの楽しみにしてるね❕









    ゆっくりになっちゃうかもだけど




    これからもオキニトークしようねっ🫶🏻🩵









    ありがとう💌♡

    3/7 19:30









    口コミありがとうございます😌🤍








    私のこと選んでくれてありがとう🫶🏻





    差し入れまでくれてめっちゃ嬉しかった😳







    初めましてで




    めっちゃ緊張してたけど




    お兄さんがいっぱい話しかけてくれて




    しおんも楽しい時間でした〜🤭💕💕







    お兄さんが遊びに来るのに



    色々準備してるって話聞いて



    めっちゃ素敵な人だな〜って思った!😳♡







    また遊びに来て欲しいな〜🎶





    金曜楽しんでね🤭









    ありがとう💌♡

    口コミありがとうございます😌🤍私のこと選んでくれてありがとう🫶🏻差し入れまでくれてめっちゃ嬉しかった😳初めましてでめっちゃ緊張してたけどお兄さんがいっぱい話しかけてくれてしおんも楽しい時間でした〜🤭💕💕お兄さんが遊びに来るのに色々準備してるって話聞いてめっちゃ素敵な人だな〜って思った!😳♡また遊びに来て欲しいな〜🎶金曜楽しんでね🤭









    口コミありがとうございます😌🤍








    私のこと選んでくれてありがとう🫶🏻





    差し入れまでくれてめっちゃ嬉しかった😳







    初めましてで




    めっちゃ緊張してたけど




    お兄さんがいっぱい話しかけてくれて




    しおんも楽しい時間でした〜🤭💕💕







    お兄さんが遊びに来るのに



    色々準備してるって話聞いて



    めっちゃ素敵な人だな〜って思った!😳♡







    また遊びに来て欲しいな〜🎶





    金曜楽しんでね🤭









    キテネ♡

    3/6 18:58







    こんばんは🌙



    しおんです🎶





    今日も元気に出勤しました❕








    キテネ押したよ〜💕





    お兄さんのこといっぱい癒したいなっ😳♡







    22時までいるのでお待ちしてます😌🫶🏻










    キテネ♡

    こんばんは🌙しおんです🎶今日も元気に出勤しました❕キテネ押したよ〜💕お兄さんのこといっぱい癒したいなっ😳♡22時までいるのでお待ちしてます😌🫶🏻







    こんばんは🌙



    しおんです🎶





    今日も元気に出勤しました❕








    キテネ押したよ〜💕





    お兄さんのこといっぱい癒したいなっ😳♡







    22時までいるのでお待ちしてます😌🫶🏻