• SHIKI MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    若便器

    6/2 10:24

    また若い人間大便器が誕生しました。
    しかもSMも初体験で。

    口に放り込んだら、私が言う前からモグモグしてて、しばらくすると流し込み完了。
    将来有望です。

    若い世代が実践経験してくれる事が、とても嬉しい。

    若便器

    また若い人間大便器が誕生しました。
    しかもSMも初体験で。

    口に放り込んだら、私が言う前からモグモグしてて、しばらくすると流し込み完了。
    将来有望です。

    若い世代が実践経験してくれる事が、とても嬉しい。

    また若い人間大便器が誕生しました。
    しかもSMも初体験で。

    口に放り込んだら、私が言う前からモグモグしてて、しばらくすると流し込み完了。
    将来有望です。

    若い世代が実践経験してくれる事が、とても嬉しい。

    童貞調教

    5/26 17:38

    童貞マゾに、色々な言葉を掛けて反応を見て楽しみます。

    童貞卒業出来ると良いわね。
    応援してる。

    童貞調教

    童貞マゾに、色々な言葉を掛けて反応を見て楽しみます。

    童貞卒業出来ると良いわね。
    応援してる。

    童貞マゾに、色々な言葉を掛けて反応を見て楽しみます。

    童貞卒業出来ると良いわね。
    応援してる。

    昨日の便器

    5/23 09:58

    とにかく流れが悪い&たまに反抗的な態度を取る

    結果、私の調教意欲がますます沸く👏👏

    昨日の便器

    とにかく流れが悪い&たまに反抗的な態度を取る

    結果、私の調教意欲がますます沸く👏👏

    とにかく流れが悪い&たまに反抗的な態度を取る

    結果、私の調教意欲がますます沸く👏👏

    今日のパワーワード

    5/16 00:17

    今日のパワーワードは、Mが言った

    「クソ化粧」

    です。

    また綺麗にしてあげる。

    今日のパワーワード

    今日のパワーワードは、Mが言った

    「クソ化粧」

    です。

    また綺麗にしてあげる。

    今日のパワーワードは、Mが言った

    「クソ化粧」

    です。

    また綺麗にしてあげる。

    SM筆おろし

    5/8 23:27

    今日のマゾは、偶然ですが若い子ばかりでした。
    中にはラブホ自体が初めての子もいて、これから良いマゾとして育って欲しいものです。

    SM筆おろし

    今日のマゾは、偶然ですが若い子ばかりでした。
    中にはラブホ自体が初めての子もいて、これから良いマゾとして育って欲しいものです。

    今日のマゾは、偶然ですが若い子ばかりでした。
    中にはラブホ自体が初めての子もいて、これから良いマゾとして育って欲しいものです。

    新しい便器

    4/24 23:13

    なかなか面白い便器兼ゴミ箱が加わりました。
    まだあまり人の手が加えられていない様なので、これからいじるのが楽しみです。

    新しい便器

    なかなか面白い便器兼ゴミ箱が加わりました。
    まだあまり人の手が加えられていない様なので、これからいじるのが楽しみです。

    なかなか面白い便器兼ゴミ箱が加わりました。
    まだあまり人の手が加えられていない様なので、これからいじるのが楽しみです。

    年季が入った乳首

    4/17 22:50

    摘みやすい大きさに育った乳首を、指先でひたすら責めました。
    だけど、まだまだ出来そうね。

    年季が入った乳首

    摘みやすい大きさに育った乳首を、指先でひたすら責めました。
    だけど、まだまだ出来そうね。

    摘みやすい大きさに育った乳首を、指先でひたすら責めました。
    だけど、まだまだ出来そうね。

    帰って来たマゾ

    4/7 17:05

    大阪から東京へ転勤になったものの、使い物にならず返却されたマゾ。
    まだまだ指導が必要です。

    帰って来たマゾ

    大阪から東京へ転勤になったものの、使い物にならず返却されたマゾ。
    まだまだ指導が必要です。

    大阪から東京へ転勤になったものの、使い物にならず返却されたマゾ。
    まだまだ指導が必要です。

    圧迫締め付けマニア

    4/5 23:09

    お尻で思い切り踏み潰して、太ももでガッチリ締め上げる。
    苦しもがきながらも、喜んでいるのはすぐ分かる。
    次はしっかり髭を剃って来るように。

    圧迫締め付けマニア

    お尻で思い切り踏み潰して、太ももでガッチリ締め上げる。
    苦しもがきながらも、喜んでいるのはすぐ分かる。
    次はしっかり髭を剃って来るように。

    お尻で思い切り踏み潰して、太ももでガッチリ締め上げる。
    苦しもがきながらも、喜んでいるのはすぐ分かる。
    次はしっかり髭を剃って来るように。

    洗濯バサミ

    4/4 09:54

    ひとり遊びの時の使い方に感心しました。
    だけど、人間便器としてはまだまだね。

    洗濯バサミ

    ひとり遊びの時の使い方に感心しました。
    だけど、人間便器としてはまだまだね。

    ひとり遊びの時の使い方に感心しました。
    だけど、人間便器としてはまだまだね。

    金蹴り

    3/29 22:10

    久しぶりに来た金蹴りマゾ、
    相変わらず、金蹴りへの情熱が素晴らしかった。
    あれでいってしまうとは、予想外で大興奮でした。

    金蹴り

    久しぶりに来た金蹴りマゾ、
    相変わらず、金蹴りへの情熱が素晴らしかった。
    あれでいってしまうとは、予想外で大興奮でした。

    久しぶりに来た金蹴りマゾ、
    相変わらず、金蹴りへの情熱が素晴らしかった。
    あれでいってしまうとは、予想外で大興奮でした。

    更新

    3/25 19:52

    個人ページ内の「好きなプレイ」を更新しました。

    黄金は、前日までの予約で早い時間がおすすめです。

    写真も変えたいと思ってる。

    更新

    個人ページ内の「好きなプレイ」を更新しました。

    黄金は、前日までの予約で早い時間がおすすめです。

    写真も変えたいと思ってる。

    個人ページ内の「好きなプレイ」を更新しました。

    黄金は、前日までの予約で早い時間がおすすめです。

    写真も変えたいと思ってる。