• RAIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう🫶

    6/2 10:15



    おはようございます☀️

    昨日は帰って猫と戯れてました🥰

    今日は仕事終わったら
    美容院⭐️

    本日は10時から17時UPです✨

    本日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    おはよう🫶

    おはようございます☀️昨日は帰って猫と戯れてました🥰今日は仕事終わったら美容院⭐️本日は10時から17時UPです✨本日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    おはようございます☀️

    昨日は帰って猫と戯れてました🥰

    今日は仕事終わったら
    美容院⭐️

    本日は10時から17時UPです✨

    本日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    ⭐️本指名さ⭐️Rちゃんへ

    6/1 18:25


    Rちゃんん🙌💓

    今日はありがとうねっっ☺️

    ゴルフの予定だったのに
    会うためにキャンセルしてくれて

    何から何までいつも
    ありがとうだよ🥰

    この前も入れ違いで帰っちゃって
    タイミング合わなかったもんね😭😭
    ごめんよ~(´・_・`)

    クレしん久しぶりに観たけど
    めっちゃ進展してて笑ったwww

    え!!?wwって
    1人で言ってたよね🤭💓

    それにドラさんも久しぶりに
    見る顔だった♡⸝⸝⸝

    いつも嬉しいこと言ってくれて
    ありがとう💓

    私もチョコザップ
    入ってみようかしら🤣笑

    ダイエットがんばるっっ❣️

    沖縄気をつけて行くんだよ~✈️

    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    コンビニでたくさん
    買ってくれてありがとう♡♡

    らいむ🫶




    ⭐️本指名さ⭐️Rちゃんへ

    Rちゃんん🙌💓今日はありがとうねっっ☺️ゴルフの予定だったのに会うためにキャンセルしてくれて何から何までいつもありがとうだよ🥰この前も入れ違いで帰っちゃってタイミング合わなかったもんね😭😭ごめんよ~(´・_・`)クレしん久しぶりに観たけどめっちゃ進展してて笑ったwwwえ!!?wwって1人で言ってたよね🤭💓それにドラさんも久しぶりに見る顔だった♡⸝⸝⸝いつも嬉しいこと言ってくれてありがとう💓私もチョコザップ入ってみようかしら🤣笑ダイエットがんばるっっ❣️沖縄気をつけて行くんだよ~✈️また会えるの楽しみにしてるね🥰コンビニでたくさん買ってくれてありがとう♡♡らいむ🫶


    Rちゃんん🙌💓

    今日はありがとうねっっ☺️

    ゴルフの予定だったのに
    会うためにキャンセルしてくれて

    何から何までいつも
    ありがとうだよ🥰

    この前も入れ違いで帰っちゃって
    タイミング合わなかったもんね😭😭
    ごめんよ~(´・_・`)

    クレしん久しぶりに観たけど
    めっちゃ進展してて笑ったwww

    え!!?wwって
    1人で言ってたよね🤭💓

    それにドラさんも久しぶりに
    見る顔だった♡⸝⸝⸝

    いつも嬉しいこと言ってくれて
    ありがとう💓

    私もチョコザップ
    入ってみようかしら🤣笑

    ダイエットがんばるっっ❣️

    沖縄気をつけて行くんだよ~✈️

    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    コンビニでたくさん
    買ってくれてありがとう♡♡

    らいむ🫶




    5月度も…💓💓

    6/1 09:59


    本指名さまご新規さま

    5月度も
    ありがとうございました♡♡

    初めましてさんが同じ月に
    何度も会いに来てくれて


    嬉しくてビックリしました…💓

    本指名さま5月度も
    ほんとにありがとうございました🥰

    会えるだけで嬉しい❣️や
    癒しになる(* ´ ` *)ᐝって言ってくれて

    ありがとう♡♡


    これからもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    今月は、私の誕生日の月なので
    会いに来てくれると嬉しいです♥️

    ほんとにありがとうね☺️💜


    また会えるのを楽しみに
    お待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🫶

    5月度も…💓💓

    本指名さまご新規さま5月度もありがとうございました♡♡初めましてさんが同じ月に何度も会いに来てくれて嬉しくてビックリしました…💓本指名さま5月度もほんとにありがとうございました🥰会えるだけで嬉しい❣️や癒しになる(*´`*)ᐝって言ってくれてありがとう♡♡これからもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)今月は、私の誕生日の月なので会いに来てくれると嬉しいです♥️ほんとにありがとうね☺️💜また会えるのを楽しみにお待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🫶


    本指名さまご新規さま

    5月度も
    ありがとうございました♡♡

    初めましてさんが同じ月に
    何度も会いに来てくれて


    嬉しくてビックリしました…💓

    本指名さま5月度も
    ほんとにありがとうございました🥰

    会えるだけで嬉しい❣️や
    癒しになる(* ´ ` *)ᐝって言ってくれて

    ありがとう♡♡


    これからもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    今月は、私の誕生日の月なので
    会いに来てくれると嬉しいです♥️

    ほんとにありがとうね☺️💜


    また会えるのを楽しみに
    お待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🫶

    ⭐️本指名さまお礼日記⭐️Kさん

    5/31 20:16



    Kさんっっ♡♡

    予約して
    会いに来てくれてありがとう🥰

    今月2回会えてる🥹💓

    お仕事帰りに来てくれてありがとね
    お仕事お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    珍しく予約してくれて
    理由聞いたら可愛かった♡⸝⸝⸝

    この前もだったけど
    今日しんどそうだったから心配🥺

    いつもこんな顔だよ~笑笑
    って笑ってたけど🤭

    たくさん顔ムニムニした笑笑

    私と会えたから元気でた❣️って
    言ってくれて嬉しかったなぁ🥰

    これからも元気forYouします❣️

    最近、仕事してゲームしての
    繰り返しって言ってたけど

    気持ち分かるよ🥹

    らいむもね仕事して🐈と遊んで
    を繰り返してるww

    らいむと一緒だね🫶

    夜のごはんラーメン🤤💗
    美味しそうう…♡

    らいむはいま猛烈にチャーハン
    食べたいぃ💜

    ダイエットしてるの?☺️
    私もダイエット中なのに

    昨日ドーナツ食べてしもうた😳

    夢〇するって言ってたよね
    原因なんなんだろ🤔

    気になるよね( ´・ω・`)

    何事もないといいね😭😭

    でもお仕事あんまり無理せずにね🫶

    また会えるの楽しみにしてるね❣️

    気をつけて帰るんだよ~‪⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬

    らいむ🫶


    ⭐️本指名さまお礼日記⭐️Kさん

    Kさんっっ♡♡予約して会いに来てくれてありがとう🥰今月2回会えてる🥹💓お仕事帰りに来てくれてありがとねお仕事お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)珍しく予約してくれて理由聞いたら可愛かった♡⸝⸝⸝この前もだったけど今日しんどそうだったから心配🥺いつもこんな顔だよ~笑笑って笑ってたけど🤭たくさん顔ムニムニした笑笑私と会えたから元気でた❣️って言ってくれて嬉しかったなぁ🥰これからも元気forYouします❣️最近、仕事してゲームしての繰り返しって言ってたけど気持ち分かるよ🥹らいむもね仕事して🐈と遊んでを繰り返してるwwらいむと一緒だね🫶夜のごはんラーメン🤤💗美味しそうう…♡らいむはいま猛烈にチャーハン食べたいぃ💜ダイエットしてるの?☺️私もダイエット中なのに昨日ドーナツ食べてしもうた😳夢〇するって言ってたよね原因なんなんだろ🤔気になるよね(´・ω・`)何事もないといいね😭😭でもお仕事あんまり無理せずにね🫶また会えるの楽しみにしてるね❣️気をつけて帰るんだよ~‪⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝‬らいむ🫶



    Kさんっっ♡♡

    予約して
    会いに来てくれてありがとう🥰

    今月2回会えてる🥹💓

    お仕事帰りに来てくれてありがとね
    お仕事お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    珍しく予約してくれて
    理由聞いたら可愛かった♡⸝⸝⸝

    この前もだったけど
    今日しんどそうだったから心配🥺

    いつもこんな顔だよ~笑笑
    って笑ってたけど🤭

    たくさん顔ムニムニした笑笑

    私と会えたから元気でた❣️って
    言ってくれて嬉しかったなぁ🥰

    これからも元気forYouします❣️

    最近、仕事してゲームしての
    繰り返しって言ってたけど

    気持ち分かるよ🥹

    らいむもね仕事して🐈と遊んで
    を繰り返してるww

    らいむと一緒だね🫶

    夜のごはんラーメン🤤💗
    美味しそうう…♡

    らいむはいま猛烈にチャーハン
    食べたいぃ💜

    ダイエットしてるの?☺️
    私もダイエット中なのに

    昨日ドーナツ食べてしもうた😳

    夢〇するって言ってたよね
    原因なんなんだろ🤔

    気になるよね( ´・ω・`)

    何事もないといいね😭😭

    でもお仕事あんまり無理せずにね🫶

    また会えるの楽しみにしてるね❣️

    気をつけて帰るんだよ~‪⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬

    らいむ🫶


    おはよう🫶

    5/31 14:03



    おはようございます(*ˊ˘ˋ*)


    昨日は、どうしてもミスドの
    ドーナツが食べたくて衝動に駆られ

    ちょっと遠かったので近場の
    ドーナツ屋さんに寄りましたww

    本日18時から本指名さま
    ご予約ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    雨降りそうなので
    気をつけてお越しくださいね💓

    楽しみにお待ちしてます🥰

    おはよう🫶

    おはようございます(*ˊ˘ˋ*)昨日は、どうしてもミスドのドーナツが食べたくて衝動に駆られちょっと遠かったので近場のドーナツ屋さんに寄りましたww本日18時から本指名さまご予約ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)雨降りそうなので気をつけてお越しくださいね💓楽しみにお待ちしてます🥰



    おはようございます(*ˊ˘ˋ*)


    昨日は、どうしてもミスドの
    ドーナツが食べたくて衝動に駆られ

    ちょっと遠かったので近場の
    ドーナツ屋さんに寄りましたww

    本日18時から本指名さま
    ご予約ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    雨降りそうなので
    気をつけてお越しくださいね💓

    楽しみにお待ちしてます🥰

    おはよう🫶

    5/30 10:16



    おはようございます‪ 𓈒𓏸

    出勤してます‪⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬

    13時からネット予約さま
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    お気をつけてお越しください🥰


    本日は10時から17時UPです⭐️


    本日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    おはよう🫶

    おはようございます‪𓈒𓏸出勤してます‪⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝‬13時からネット予約さまありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)お気をつけてお越しください🥰本日は10時から17時UPです⭐️本日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    おはようございます‪ 𓈒𓏸

    出勤してます‪⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬

    13時からネット予約さま
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    お気をつけてお越しください🥰


    本日は10時から17時UPです⭐️


    本日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    ☀️☀️

    5/29 10:31



    おはようございます‪ 𓈒𓏸


    昨日、大雨凄かったね😭😭

    昨日遊んで下さった
    おにいさんありがとうでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    雨の中、足を運んでくださって
    嬉しかったです💓

    本日は10時から17時UPです⭐️


    本日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    ☀️☀️

    おはようございます‪𓈒𓏸昨日、大雨凄かったね😭😭昨日遊んで下さったおにいさんありがとうでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)雨の中、足を運んでくださって嬉しかったです💓本日は10時から17時UPです⭐️本日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    おはようございます‪ 𓈒𓏸


    昨日、大雨凄かったね😭😭

    昨日遊んで下さった
    おにいさんありがとうでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    雨の中、足を運んでくださって
    嬉しかったです💓

    本日は10時から17時UPです⭐️


    本日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    ⭐️本指名さまお礼日記⭐️Mさんへ

    5/28 12:32


    Mさんっっ♡♡

    大雨の中事前予約
    ありがとうね🥹💗

    出勤1番手埋めてくれて
    嬉しいよ(*´˘`*)

    いつも事前予約してくれるから
    会えるまで待ち遠しくて♡⸝⸝⸝


    それに誕生日の企画も立ててくれて
    嬉しい限りです🥹💓

    ワガママですがこれからも
    よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)笑

    撮影会も毎回楽しくて
    新しい楽しみが会う度に増えて

    楽しみが増えるね♡♡

    これからもたくさん
    増やして行こうね❣️

    来週の姫予約もありがとう💓

    もういろいろと流石です🫶

    ポーズ一緒に考えるの楽しいね🤭

    いろいろ買ってくれてありがとう🙌



    ありがとうしか言ってない気するけど
    ほんとにいつもありがとう🥰

    来週会えるの楽しみにしてるね💜

    気をつけて帰るんだよ(*´︶`*)ノ

    滑らないでね🙌

    らいむ🫶








    ⭐️本指名さまお礼日記⭐️Mさんへ

    Mさんっっ♡♡大雨の中事前予約ありがとうね🥹💗出勤1番手埋めてくれて嬉しいよ(*´˘`*)いつも事前予約してくれるから会えるまで待ち遠しくて♡⸝⸝⸝それに誕生日の企画も立ててくれて嬉しい限りです🥹💓ワガママですがこれからもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)笑撮影会も毎回楽しくて新しい楽しみが会う度に増えて楽しみが増えるね♡♡これからもたくさん増やして行こうね❣️来週の姫予約もありがとう💓もういろいろと流石です🫶ポーズ一緒に考えるの楽しいね🤭いろいろ買ってくれてありがとう🙌ありがとうしか言ってない気するけどほんとにいつもありがとう🥰来週会えるの楽しみにしてるね💜気をつけて帰るんだよ(*´︶`*)ノ滑らないでね🙌らいむ🫶


    Mさんっっ♡♡

    大雨の中事前予約
    ありがとうね🥹💗

    出勤1番手埋めてくれて
    嬉しいよ(*´˘`*)

    いつも事前予約してくれるから
    会えるまで待ち遠しくて♡⸝⸝⸝


    それに誕生日の企画も立ててくれて
    嬉しい限りです🥹💓

    ワガママですがこれからも
    よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)笑

    撮影会も毎回楽しくて
    新しい楽しみが会う度に増えて

    楽しみが増えるね♡♡

    これからもたくさん
    増やして行こうね❣️

    来週の姫予約もありがとう💓

    もういろいろと流石です🫶

    ポーズ一緒に考えるの楽しいね🤭

    いろいろ買ってくれてありがとう🙌



    ありがとうしか言ってない気するけど
    ほんとにいつもありがとう🥰

    来週会えるの楽しみにしてるね💜

    気をつけて帰るんだよ(*´︶`*)ノ

    滑らないでね🙌

    らいむ🫶








    ⭐️お礼日記⭐️Sさんへ💓

    5/26 12:52



    Sさんっっ♡♡

    事前予約ありがとうね🫶

    会えてめっちゃ嬉しかったよ🥹💓

    野球に行く前だったのか❕

    朝早くからありがとうだよ(*´˘`*)

    体力やばいんじゃない?大丈夫かな🥺

    NARUTO好きだからNARUTOの
    話ほんと盛り上がるね🤭

    ナルトの由来ちょっと気になってて
    教えて貰えてマジか!!って驚いたww

    でも、うずまき家はすごいよね笑笑

    長門の最後のシーンも良かったなぁ💜

    あのYouTubeライブ面白かったね💕︎

    ちょっとツボってしまった😂😂

    あの有名なラーメン…全然入手
    出来なくてちょっと探してみる!!

    LUSHのキラキラめっちゃ
    輝いてたね❣️

    おすそわけ笑笑

    今日もツンデレさんだったなぁ( *´꒳`*)

    可愛かったけどね🤭💓

    飲み物買ってくれてありがとう❣️

    野球頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    気をつけて行ってらっしゃい🙌
    水分とってご飯も食べるんだよ🤤

    また会えるの楽しみにしてます💓

    らいむも大好きだようう🥰

    らいむ🫶

    ⭐️お礼日記⭐️Sさんへ💓

    Sさんっっ♡♡事前予約ありがとうね🫶会えてめっちゃ嬉しかったよ🥹💓野球に行く前だったのか❕朝早くからありがとうだよ(*´˘`*)体力やばいんじゃない?大丈夫かな🥺NARUTO好きだからNARUTOの話ほんと盛り上がるね🤭ナルトの由来ちょっと気になってて教えて貰えてマジか!!って驚いたwwでも、うずまき家はすごいよね笑笑長門の最後のシーンも良かったなぁ💜あのYouTubeライブ面白かったね💕︎ちょっとツボってしまった😂😂あの有名なラーメン…全然入手出来なくてちょっと探してみる!!LUSHのキラキラめっちゃ輝いてたね❣️おすそわけ笑笑今日もツンデレさんだったなぁ(*´꒳`*)可愛かったけどね🤭💓飲み物買ってくれてありがとう❣️野球頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧気をつけて行ってらっしゃい🙌水分とってご飯も食べるんだよ🤤また会えるの楽しみにしてます💓らいむも大好きだようう🥰らいむ🫶



    Sさんっっ♡♡

    事前予約ありがとうね🫶

    会えてめっちゃ嬉しかったよ🥹💓

    野球に行く前だったのか❕

    朝早くからありがとうだよ(*´˘`*)

    体力やばいんじゃない?大丈夫かな🥺

    NARUTO好きだからNARUTOの
    話ほんと盛り上がるね🤭

    ナルトの由来ちょっと気になってて
    教えて貰えてマジか!!って驚いたww

    でも、うずまき家はすごいよね笑笑

    長門の最後のシーンも良かったなぁ💜

    あのYouTubeライブ面白かったね💕︎

    ちょっとツボってしまった😂😂

    あの有名なラーメン…全然入手
    出来なくてちょっと探してみる!!

    LUSHのキラキラめっちゃ
    輝いてたね❣️

    おすそわけ笑笑

    今日もツンデレさんだったなぁ( *´꒳`*)

    可愛かったけどね🤭💓

    飲み物買ってくれてありがとう❣️

    野球頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    気をつけて行ってらっしゃい🙌
    水分とってご飯も食べるんだよ🤤

    また会えるの楽しみにしてます💓

    らいむも大好きだようう🥰

    らいむ🫶

    ありがとう💓

    5/25 19:41



    明日1番手事前予約の
    本指名さまありがとう💓

    明日、楽しみにしてます🫶

    気をつけてお越しくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    いま待機入りました~❣️

    まだまだお店に居てるので
    お誘いお待ちしてます🌟

    ありがとう💓

    明日1番手事前予約の本指名さまありがとう💓明日、楽しみにしてます🫶気をつけてお越しくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)いま待機入りました~❣️まだまだお店に居てるのでお誘いお待ちしてます🌟



    明日1番手事前予約の
    本指名さまありがとう💓

    明日、楽しみにしてます🫶

    気をつけてお越しくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    いま待機入りました~❣️

    まだまだお店に居てるので
    お誘いお待ちしてます🌟

    ⭐️お礼日記⭐️Kさんへ💓

    5/25 16:49


    Kさんへ♡♡

    会いに来てくれてありがとう❣️

    今月知り合って3回目🫶

    いつも遠い所から来てくれて
    嬉しいよ🥹💓

    らいむと会えるのが生きがいだなんて
    照れること言ってくれるもん笑

    らいむだってKさんが長生き
    してくれる事が生きがいよ🥰

    これからも長生きしてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    いつも時間足りないね☺️
    って2人で話してるよねww

    お喋り好きだから私たち尚更なのかもね💓

    いつもたくさん褒めてくれるから
    照れてばっかだよ私(*´˘`*)

    褒め上手だねほんとに💜

    一緒に昼ごはんも食べれて
    楽しかったなぁ♡♡

    まだまだ書きたいことはたくさん
    あるんだけどここまでにしとくね✌️笑

    また来月会えるの楽しみにしてるね❣️

    気をつけて帰るんだよ(*´˘`*)

    また会えるの楽しみにしてます😊

    らいむ🫶

    ⭐️お礼日記⭐️Kさんへ💓

    Kさんへ♡♡会いに来てくれてありがとう❣️今月知り合って3回目🫶いつも遠い所から来てくれて嬉しいよ🥹💓らいむと会えるのが生きがいだなんて照れること言ってくれるもん笑らいむだってKさんが長生きしてくれる事が生きがいよ🥰これからも長生きしてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)いつも時間足りないね☺️って2人で話してるよねwwお喋り好きだから私たち尚更なのかもね💓いつもたくさん褒めてくれるから照れてばっかだよ私(*´˘`*)褒め上手だねほんとに💜一緒に昼ごはんも食べれて楽しかったなぁ♡♡まだまだ書きたいことはたくさんあるんだけどここまでにしとくね✌️笑また来月会えるの楽しみにしてるね❣️気をつけて帰るんだよ(*´˘`*)また会えるの楽しみにしてます😊らいむ🫶


    Kさんへ♡♡

    会いに来てくれてありがとう❣️

    今月知り合って3回目🫶

    いつも遠い所から来てくれて
    嬉しいよ🥹💓

    らいむと会えるのが生きがいだなんて
    照れること言ってくれるもん笑

    らいむだってKさんが長生き
    してくれる事が生きがいよ🥰

    これからも長生きしてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    いつも時間足りないね☺️
    って2人で話してるよねww

    お喋り好きだから私たち尚更なのかもね💓

    いつもたくさん褒めてくれるから
    照れてばっかだよ私(*´˘`*)

    褒め上手だねほんとに💜

    一緒に昼ごはんも食べれて
    楽しかったなぁ♡♡

    まだまだ書きたいことはたくさん
    あるんだけどここまでにしとくね✌️笑

    また来月会えるの楽しみにしてるね❣️

    気をつけて帰るんだよ(*´˘`*)

    また会えるの楽しみにしてます😊

    らいむ🫶

    おはよう🫶

    5/25 16:33



    出勤してました💓

    13時から本指名さま
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    いま待機に入りました~❣️❣️

    本日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    13時から24時UPです⭐️

    おはよう🫶

    出勤してました💓13時から本指名さまありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)いま待機に入りました~❣️❣️本日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)13時から24時UPです⭐️



    出勤してました💓

    13時から本指名さま
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    いま待機に入りました~❣️❣️

    本日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    13時から24時UPです⭐️

    イベント❣️

    5/24 13:41


    おはようございます(*´˘`*)♡

    本日は最終日イベント開催中です💓


    昨日は諸事情でお休み頂いてました💦

    予約下さったおにいさま
    ごめんなさいです💦

    今日からまた出勤してるので
    お誘いお待ちしてます🌟

    イベント❣️

    おはようございます(*´˘`*)♡本日は最終日イベント開催中です💓昨日は諸事情でお休み頂いてました💦予約下さったおにいさまごめんなさいです💦今日からまた出勤してるのでお誘いお待ちしてます🌟


    おはようございます(*´˘`*)♡

    本日は最終日イベント開催中です💓


    昨日は諸事情でお休み頂いてました💦

    予約下さったおにいさま
    ごめんなさいです💦

    今日からまた出勤してるので
    お誘いお待ちしてます🌟

    ⭐️本指名さま⭐️Tさんへ

    5/22 13:14


    Tさんっっ♡♡


    お仕事前に会いに来てくれて
    ありがとうね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    朝に来てくれるの珍しいから
    嬉しすぎました😳💗

    いつも好き好きって
    言ってくれるから照れるよ♡⸝⸝⸝

    いつも嬉しい
    言葉くれてありがとう💓


    沼りそうって言ってたもんね笑

    今月で3回会えてる🥹
    嬉しいなぁ…♡

    メガネないと見えないって
    言ってたけど視力落ちるとほんとに
    見えないよね(´・_・`)

    らいむもメガネ買ったけど
    スマホがカーブしてる😂😂

    趣味温泉巡りって言ってたね🤭💓

    らいむはね城崎温泉に行ったことあるよ🙌

    めっちゃ空気美味しかった😋

    これからもらいむに沼ってくれると
    嬉しいです( *´꒳`*)


    お仕事気をつけて行ってらっしゃい❣️


    また会えるの楽しみにしてるね🫶


    誕生日覚えててくれてありがとう💓

    らいむ🫶

    ⭐️本指名さま⭐️Tさんへ

    Tさんっっ♡♡お仕事前に会いに来てくれてありがとうね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)朝に来てくれるの珍しいから嬉しすぎました😳💗いつも好き好きって言ってくれるから照れるよ♡⸝⸝⸝いつも嬉しい言葉くれてありがとう💓沼りそうって言ってたもんね笑今月で3回会えてる🥹嬉しいなぁ…♡メガネないと見えないって言ってたけど視力落ちるとほんとに見えないよね(´・_・`)らいむもメガネ買ったけどスマホがカーブしてる😂😂趣味温泉巡りって言ってたね🤭💓らいむはね城崎温泉に行ったことあるよ🙌めっちゃ空気美味しかった😋これからもらいむに沼ってくれると嬉しいです(*´꒳`*)お仕事気をつけて行ってらっしゃい❣️また会えるの楽しみにしてるね🫶誕生日覚えててくれてありがとう💓らいむ🫶


    Tさんっっ♡♡


    お仕事前に会いに来てくれて
    ありがとうね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    朝に来てくれるの珍しいから
    嬉しすぎました😳💗

    いつも好き好きって
    言ってくれるから照れるよ♡⸝⸝⸝

    いつも嬉しい
    言葉くれてありがとう💓


    沼りそうって言ってたもんね笑

    今月で3回会えてる🥹
    嬉しいなぁ…♡

    メガネないと見えないって
    言ってたけど視力落ちるとほんとに
    見えないよね(´・_・`)

    らいむもメガネ買ったけど
    スマホがカーブしてる😂😂

    趣味温泉巡りって言ってたね🤭💓

    らいむはね城崎温泉に行ったことあるよ🙌

    めっちゃ空気美味しかった😋

    これからもらいむに沼ってくれると
    嬉しいです( *´꒳`*)


    お仕事気をつけて行ってらっしゃい❣️


    また会えるの楽しみにしてるね🫶


    誕生日覚えててくれてありがとう💓

    らいむ🫶

    おはよう🫶

    5/22 11:37



    おはようございます‪ 𓈒𓏸


    出勤1番手
    本指名さまありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    会えて嬉しかったよ💓


    お礼日記待っててね🥰

    お仕事頑張ってね‪⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬


    待機入りました~❣️❣️

    お誘いお待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    おはよう🫶

    おはようございます‪𓈒𓏸出勤1番手本指名さまありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)会えて嬉しかったよ💓お礼日記待っててね🥰お仕事頑張ってね‪⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝‬待機入りました~❣️❣️お誘いお待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    おはようございます‪ 𓈒𓏸


    出勤1番手
    本指名さまありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    会えて嬉しかったよ💓


    お礼日記待っててね🥰

    お仕事頑張ってね‪⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬


    待機入りました~❣️❣️

    お誘いお待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    ⭐️本指名さま⭐️Gさんへ

    5/21 14:30


    Gさんっっ♡♡

    会いに来てくれてありがとうね🥰


    今月はじめましてしたばっかなのに
    会いに来てくれて嬉しすぎたよ😳💗

    待ち時間あったのに
    待っててくれてありがとう💦

    会いたくてって言ってくれて
    もうぅ…♡嬉しすぎた♡⸝⸝⸝

    何の本持ってるんだろって思ってたけど
    でも投資系の本だったのねww


    でもとんだ災難だったね😢😢
    会社にクレームなんて…

    ファンチなのかしら…😖💦

    でもそれだけ人気者って事ね🥰

    いつもたくさんお話聞かせて
    くれたり嬉しいのよ🤭

    お喋りが上手だから🫶

    いつも褒めてくれてありがとう⸝⸝⸝
    結構照れるww

    ローションプレイも楽しかったね💜

    また会えるの楽しみにしてます❣️

    飲み物買ってくれてありがとう🥰

    らいむ🫶




    ⭐️本指名さま⭐️Gさんへ

    Gさんっっ♡♡会いに来てくれてありがとうね🥰今月はじめましてしたばっかなのに会いに来てくれて嬉しすぎたよ😳💗待ち時間あったのに待っててくれてありがとう💦会いたくてって言ってくれてもうぅ…♡嬉しすぎた♡⸝⸝⸝何の本持ってるんだろって思ってたけどでも投資系の本だったのねwwでもとんだ災難だったね😢😢会社にクレームなんて…ファンチなのかしら…😖💦でもそれだけ人気者って事ね🥰いつもたくさんお話聞かせてくれたり嬉しいのよ🤭お喋りが上手だから🫶いつも褒めてくれてありがとう⸝⸝⸝結構照れるwwローションプレイも楽しかったね💜また会えるの楽しみにしてます❣️飲み物買ってくれてありがとう🥰らいむ🫶


    Gさんっっ♡♡

    会いに来てくれてありがとうね🥰


    今月はじめましてしたばっかなのに
    会いに来てくれて嬉しすぎたよ😳💗

    待ち時間あったのに
    待っててくれてありがとう💦

    会いたくてって言ってくれて
    もうぅ…♡嬉しすぎた♡⸝⸝⸝

    何の本持ってるんだろって思ってたけど
    でも投資系の本だったのねww


    でもとんだ災難だったね😢😢
    会社にクレームなんて…

    ファンチなのかしら…😖💦

    でもそれだけ人気者って事ね🥰

    いつもたくさんお話聞かせて
    くれたり嬉しいのよ🤭

    お喋りが上手だから🫶

    いつも褒めてくれてありがとう⸝⸝⸝
    結構照れるww

    ローションプレイも楽しかったね💜

    また会えるの楽しみにしてます❣️

    飲み物買ってくれてありがとう🥰

    らいむ🫶




    ⭐️本指名さま⭐️Mさんへ

    5/21 14:23


    Mさんっっ🙌

    いつもいつもありがとう🥹💗

    出会ってもうちょいで1ヶ月だね♡⸝⸝⸝

    らいむの誕生日のケーキとか
    悩んでくれて嬉しかったよ🥰

    行く道で一緒に探索してたね笑


    いつもらいむのことを想ってくれて
    遠いのに会いに来てくれて嬉しいです🥹


    健康診断、中性脂肪引っかかったって
    言ってたけど運動とか食事とか
    みたいだね😭😭

    らいむもダイエット頑張るから
    一緒に頑張ろうね🫶

    アマ○○さんはダメなのね…😢😢
    なんか雑な時と良い時の差がね💦

    らいむはね1回、化粧品買って
    なんじゃこれwwってなったことあるww

    🚬届くの楽しみだね🫶

    どんなのが来るのかなぁぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    さいきんカラスさんがゴミ置き場とか
    荒らしてるの見かけるわ🫢

    アレは気をつけないと寄り付くからね😭

    それに🐈の心配してくれて
    ありがとうね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    病院連れて行ってみる!!

    飲み物買ってくれてありがとう💓

    日記の写メもありがとうね❣️

    撮り方上手すぎるのよww

    また来週かな?会えるの楽しみにしてます🫶

    らいむ


    ⭐️本指名さま⭐️Mさんへ

    Mさんっっ🙌いつもいつもありがとう🥹💗出会ってもうちょいで1ヶ月だね♡⸝⸝⸝らいむの誕生日のケーキとか悩んでくれて嬉しかったよ🥰行く道で一緒に探索してたね笑いつもらいむのことを想ってくれて遠いのに会いに来てくれて嬉しいです🥹健康診断、中性脂肪引っかかったって言ってたけど運動とか食事とかみたいだね😭😭らいむもダイエット頑張るから一緒に頑張ろうね🫶アマ○○さんはダメなのね…😢😢なんか雑な時と良い時の差がね💦らいむはね1回、化粧品買ってなんじゃこれwwってなったことあるww🚬届くの楽しみだね🫶どんなのが来るのかなぁぁ(◦ˉ˘ˉ◦)さいきんカラスさんがゴミ置き場とか荒らしてるの見かけるわ🫢アレは気をつけないと寄り付くからね😭それに🐈の心配してくれてありがとうね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)病院連れて行ってみる!!飲み物買ってくれてありがとう💓日記の写メもありがとうね❣️撮り方上手すぎるのよwwまた来週かな?会えるの楽しみにしてます🫶らいむ


    Mさんっっ🙌

    いつもいつもありがとう🥹💗

    出会ってもうちょいで1ヶ月だね♡⸝⸝⸝

    らいむの誕生日のケーキとか
    悩んでくれて嬉しかったよ🥰

    行く道で一緒に探索してたね笑


    いつもらいむのことを想ってくれて
    遠いのに会いに来てくれて嬉しいです🥹


    健康診断、中性脂肪引っかかったって
    言ってたけど運動とか食事とか
    みたいだね😭😭

    らいむもダイエット頑張るから
    一緒に頑張ろうね🫶

    アマ○○さんはダメなのね…😢😢
    なんか雑な時と良い時の差がね💦

    らいむはね1回、化粧品買って
    なんじゃこれwwってなったことあるww

    🚬届くの楽しみだね🫶

    どんなのが来るのかなぁぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    さいきんカラスさんがゴミ置き場とか
    荒らしてるの見かけるわ🫢

    アレは気をつけないと寄り付くからね😭

    それに🐈の心配してくれて
    ありがとうね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    病院連れて行ってみる!!

    飲み物買ってくれてありがとう💓

    日記の写メもありがとうね❣️

    撮り方上手すぎるのよww

    また来週かな?会えるの楽しみにしてます🫶

    らいむ


    ありがとう💓

    5/21 13:35


    出勤してました♡♡

    10時~本指名さまありがとう❣️
    事前予約嬉しかったよ🫶

    12時~本指名さまありがとうでした🥰
    今月ぶりだね💕︎

    遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    待機入りました❣️❣️


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟


    ありがとう💓

    出勤してました♡♡10時~本指名さまありがとう❣️事前予約嬉しかったよ🫶12時~本指名さまありがとうでした🥰今月ぶりだね💕︎遊んでくれたおにいさんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)待機入りました❣️❣️まだまだお誘いお待ちしてます🌟


    出勤してました♡♡

    10時~本指名さまありがとう❣️
    事前予約嬉しかったよ🫶

    12時~本指名さまありがとうでした🥰
    今月ぶりだね💕︎

    遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    待機入りました❣️❣️


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟


    出勤❣️

    5/20 12:11



    出勤してました💓


    出勤1番手さま
    店頭にてありがとうね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    帰り道気をつけてね‪⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬


    待機しました~❣️


    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤❣️

    出勤してました💓出勤1番手さま店頭にてありがとうね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)帰り道気をつけてね‪⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝‬待機しました~❣️お誘いお待ちしてます🌟



    出勤してました💓


    出勤1番手さま
    店頭にてありがとうね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    帰り道気をつけてね‪⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬


    待機しました~❣️


    お誘いお待ちしてます🌟

    ありがとう💓

    5/19 22:53


    今日はありがとうでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    初めましてさん延長嬉しかったです🥰

    ネット予約ありがとうでした❣️❣️


    つぎの出勤は
    明日10時から17時UPです⭐️


    楽しい時間をありがとうね❣️



    ありがとう💓

    今日はありがとうでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)初めましてさん延長嬉しかったです🥰ネット予約ありがとうでした❣️❣️つぎの出勤は明日10時から17時UPです⭐️楽しい時間をありがとうね❣️


    今日はありがとうでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    初めましてさん延長嬉しかったです🥰

    ネット予約ありがとうでした❣️❣️


    つぎの出勤は
    明日10時から17時UPです⭐️


    楽しい時間をありがとうね❣️