• KOKONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ここね(エステティーク梅田店)

    5/31 17:47

    こんにちは、ここねです
    本日も22時まで受付しています!

    生憎のお天気ですが遊びに来られる方は
    気をつけてお越しくださいね!
    お誘いお待ちしております


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    5/23 お礼

    Sさん
    23日はお仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました~!

    緊張しているとのことでしたが
    帰り際は慣れてきたのか最初より口数が増えて
    たくさんお話してくれて嬉しかったです
    またお誘いお待ちしています!


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    Hさん(100分)
    25日はご予約ありがとうございました!

    アソコはもちろん乳首も耳も敏感で
    可愛い声が聞けて嬉しかったです
    また遊びに来てくださいね


    Yさん(80分)
    25日は仕事の合間に会いに来てくれて
    ありがとうございました!

    少し待ちはありましたが待っている間も
    ずっとお話して、お部屋に入ってからは
    いっぱいいちゃいちゃできて楽しかったです

    また来月お会い出来るのを楽しみにしてます!
    絶対会いに来てね!約束^ ܸᴗ ̫ᴗ ܸ^


    202号室のお兄さま(80分)
    25日は遊びに来てくれてありがとうございました!

    舌使いがえろいって初めて言われた‎
    いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しい!
    また是非会いに来てくださいね


    本指名Tさん(100分)
    25日は会いに来てくれてありがとうございました!

    Tさんに会いたいなと思っていたから
    嬉しくて思わず大きな声で喜んでしまいました!
    本当に会えて嬉しい
    一緒に過ごす時間が楽しくて100分あっという間!
    まだまだ話し足りなかったです

    またここねに会いに来てくださいね

    ここね(エステティーク梅田店)

    こんにちは、ここねです本日も22時まで受付しています!生憎のお天気ですが遊びに来られる方は気をつけてお越しくださいね!お誘いお待ちしております┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈5/23お礼Sさん23日はお仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました~!緊張しているとのことでしたが帰り際は慣れてきたのか最初より口数が増えてたくさんお話してくれて嬉しかったですまたお誘いお待ちしています!┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈Hさん(100分)25日はご予約ありがとうございました!アソコはもちろん乳首も耳も敏感で可愛い声が聞けて嬉しかったですまた遊びに来てくださいねYさん(80分)25日は仕事の合間に会いに来てくれてありがとうございました!少し待ちはありましたが待っている間もずっとお話して、お部屋に入ってからはいっぱいいちゃいちゃできて楽しかったですまた来月お会い出来るのを楽しみにしてます!絶対会いに来てね!約束^ܸᴗ̫ᴗܸ^202号室のお兄さま(80分)25日は遊びに来てくれてありがとうございました!舌使いがえろいって初めて言われた‎いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しい!また是非会いに来てくださいね本指名Tさん(100分)25日は会いに来てくれてありがとうございました!Tさんに会いたいなと思っていたから嬉しくて思わず大きな声で喜んでしまいました!本当に会えて嬉しい一緒に過ごす時間が楽しくて100分あっという間!まだまだ話し足りなかったですまたここねに会いに来てくださいね

    こんにちは、ここねです
    本日も22時まで受付しています!

    生憎のお天気ですが遊びに来られる方は
    気をつけてお越しくださいね!
    お誘いお待ちしております


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    5/23 お礼

    Sさん
    23日はお仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました~!

    緊張しているとのことでしたが
    帰り際は慣れてきたのか最初より口数が増えて
    たくさんお話してくれて嬉しかったです
    またお誘いお待ちしています!


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    Hさん(100分)
    25日はご予約ありがとうございました!

    アソコはもちろん乳首も耳も敏感で
    可愛い声が聞けて嬉しかったです
    また遊びに来てくださいね


    Yさん(80分)
    25日は仕事の合間に会いに来てくれて
    ありがとうございました!

    少し待ちはありましたが待っている間も
    ずっとお話して、お部屋に入ってからは
    いっぱいいちゃいちゃできて楽しかったです

    また来月お会い出来るのを楽しみにしてます!
    絶対会いに来てね!約束^ ܸᴗ ̫ᴗ ܸ^


    202号室のお兄さま(80分)
    25日は遊びに来てくれてありがとうございました!

    舌使いがえろいって初めて言われた‎
    いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しい!
    また是非会いに来てくださいね


    本指名Tさん(100分)
    25日は会いに来てくれてありがとうございました!

    Tさんに会いたいなと思っていたから
    嬉しくて思わず大きな声で喜んでしまいました!
    本当に会えて嬉しい
    一緒に過ごす時間が楽しくて100分あっという間!
    まだまだ話し足りなかったです

    またここねに会いに来てくださいね

    ここね(エステティーク梅田店)

    5/25 13:26

    こんにちは、ここねです

    本日も22:00まで受付しています!

    めちゃめちゃ良いお天気で
    じわっと汗をかきそうな暑さ・・‬
    半袖でよかったかな~と少し後悔してます(笑)
    お兄さま方はもう半袖デビューされましたか?

    ここねと一緒にシャワーを浴びて、ヌいて、
    スッキリしませんか️?
    お誘いお待ちしております

    ここね(エステティーク梅田店)

    こんにちは、ここねです本日も22:00まで受付しています!めちゃめちゃ良いお天気でじわっと汗をかきそうな暑さ・・‬半袖でよかったかな~と少し後悔してます(笑)お兄さま方はもう半袖デビューされましたか?ここねと一緒にシャワーを浴びて、ヌいて、スッキリしませんか️?お誘いお待ちしております

    こんにちは、ここねです

    本日も22:00まで受付しています!

    めちゃめちゃ良いお天気で
    じわっと汗をかきそうな暑さ・・‬
    半袖でよかったかな~と少し後悔してます(笑)
    お兄さま方はもう半袖デビューされましたか?

    ここねと一緒にシャワーを浴びて、ヌいて、
    スッキリしませんか️?
    お誘いお待ちしております

    ここね(エステティーク梅田店)

    5/23 20:07

    こんばんは、ここねです

    久々の出勤!22:00まで受付しております!

    珍しく長いお休み頂いておりましたが
    また今日からたくさん出勤するので
    お兄さまからのお誘いお待ちしています

    初めましての方もお久しぶりの方も
    たくさんの方とお会いできると嬉しいです‍↕️

    ここね(エステティーク梅田店)

    こんばんは、ここねです久々の出勤!22:00まで受付しております!珍しく長いお休み頂いておりましたがまた今日からたくさん出勤するのでお兄さまからのお誘いお待ちしています初めましての方もお久しぶりの方もたくさんの方とお会いできると嬉しいです‍↕️

    こんばんは、ここねです

    久々の出勤!22:00まで受付しております!

    珍しく長いお休み頂いておりましたが
    また今日からたくさん出勤するので
    お兄さまからのお誘いお待ちしています

    初めましての方もお久しぶりの方も
    たくさんの方とお会いできると嬉しいです‍↕️

    ここね(エステティーク梅田店)

    5/20 09:27

    5/10 お礼

    Zさん(100分)
    10日はゴルフ終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました!

    お子さんのお話など聞けてとても楽しかったです!
    子どもはかわいいですよね
    また大阪へ来られた際はお誘いください‍↕️


    Sくん(75分)
    10日は遊びに来てくれてありがとうございました!

    久々のお友だちとの再会、楽しめましたか?
    お酒は程々に・・喉早く治るといいですね
    また大阪へ来られた際は
    是非遊びにいらしてくださいね


    本指名Hさん(120分)
    いつも会いに来てくれてありがとうございます

    Hさんが遊びに来られる日は
    いつも面白いことが起きるので
    密かに楽しみにしています
    一緒に過ごす時間は楽しいし落ち着くから
    何でも話せてしまうのでついついお喋りが
    止まらなくなってしまう
    また会いに来てくださいね!

    Yさん(75分)
    10日はイベント帰りに遊びに来てくれて
    ありがとうございました

    また2回ヌキ挑戦しましょうね
    次お会いする時はイメチェン後かな?
    見せに来てくださいね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    5/16 お礼

    Rさん(80分)
    16日は遊びに来てくれてありがとうございました!
    走って来てくださったから汗だくでしたね(笑)

    お話とっても楽しかったです!
    ギャルマインドで頑張ります✊️‍
    またお誘いお待ちしています

    ここね(エステティーク梅田店)

    5/10お礼Zさん(100分)10日はゴルフ終わりに遊びに来てくれてありがとうございました!お子さんのお話など聞けてとても楽しかったです!子どもはかわいいですよねまた大阪へ来られた際はお誘いください‍↕️Sくん(75分)10日は遊びに来てくれてありがとうございました!久々のお友だちとの再会、楽しめましたか?お酒は程々に・・喉早く治るといいですねまた大阪へ来られた際は是非遊びにいらしてくださいね本指名Hさん(120分)いつも会いに来てくれてありがとうございますHさんが遊びに来られる日はいつも面白いことが起きるので密かに楽しみにしています一緒に過ごす時間は楽しいし落ち着くから何でも話せてしまうのでついついお喋りが止まらなくなってしまうまた会いに来てくださいね!Yさん(75分)10日はイベント帰りに遊びに来てくれてありがとうございましたまた2回ヌキ挑戦しましょうね次お会いする時はイメチェン後かな?見せに来てくださいね‎(՞ܸ..ܸ՞)︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈5/16お礼Rさん(80分)16日は遊びに来てくれてありがとうございました!走って来てくださったから汗だくでしたね(笑)お話とっても楽しかったです!ギャルマインドで頑張ります✊️‍またお誘いお待ちしています

    5/10 お礼

    Zさん(100分)
    10日はゴルフ終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました!

    お子さんのお話など聞けてとても楽しかったです!
    子どもはかわいいですよね
    また大阪へ来られた際はお誘いください‍↕️


    Sくん(75分)
    10日は遊びに来てくれてありがとうございました!

    久々のお友だちとの再会、楽しめましたか?
    お酒は程々に・・喉早く治るといいですね
    また大阪へ来られた際は
    是非遊びにいらしてくださいね


    本指名Hさん(120分)
    いつも会いに来てくれてありがとうございます

    Hさんが遊びに来られる日は
    いつも面白いことが起きるので
    密かに楽しみにしています
    一緒に過ごす時間は楽しいし落ち着くから
    何でも話せてしまうのでついついお喋りが
    止まらなくなってしまう
    また会いに来てくださいね!

    Yさん(75分)
    10日はイベント帰りに遊びに来てくれて
    ありがとうございました

    また2回ヌキ挑戦しましょうね
    次お会いする時はイメチェン後かな?
    見せに来てくださいね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    5/16 お礼

    Rさん(80分)
    16日は遊びに来てくれてありがとうございました!
    走って来てくださったから汗だくでしたね(笑)

    お話とっても楽しかったです!
    ギャルマインドで頑張ります✊️‍
    またお誘いお待ちしています

    ここね(エステティーク梅田店)

    5/15 16:07

    こんにちは、ここねです

    本日、22:00まで受付しています!
    イベント日なのでいつもよりお得❕
    ここねと一緒に遊びませんか?

    お誘いお待ちしています‎

    ここね(エステティーク梅田店)

    こんにちは、ここねです本日、22:00まで受付しています!イベント日なのでいつもよりお得❕ここねと一緒に遊びませんか?お誘いお待ちしています‎

    こんにちは、ここねです

    本日、22:00まで受付しています!
    イベント日なのでいつもよりお得❕
    ここねと一緒に遊びませんか?

    お誘いお待ちしています‎

    ここね(エステティーク梅田店)

    5/8 20:47

    口コミありがとうございます

    ここねは見た目はギャルだけど・・実は清楚系⁉️
    気になる方は是非確かめに来てね‪✧


    お兄さま方からの口コミや嬉しいお言葉は
    日々の励みになっています!
    本当にありがとうございます‍↕️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    マイガール登録がまだのお兄さまがいましたら
    是非フォローお願いします
    限定日記ではお顔が見える写真や
    ちょっぴりえっちな写真を載せています
    オキニトークではここねとメッセージの
    やり取りが出来ちゃいますよ!
    全てにお返事する事は難しいかもしれないですが
    こまめにチェックしてお返事返しているので
    気軽に送ってみてくださいね


    5月も月末まで予定出しているので
    チェックしてみてください✍
    お兄さまからのお誘いお待ちしています‪^_−‪

    ここね(エステティーク梅田店)

    口コミありがとうございますここねは見た目はギャルだけど・・実は清楚系⁉️気になる方は是非確かめに来てね‪✧お兄さま方からの口コミや嬉しいお言葉は日々の励みになっています!本当にありがとうございます‍↕️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈マイガール登録がまだのお兄さまがいましたら是非フォローお願いします限定日記ではお顔が見える写真やちょっぴりえっちな写真を載せていますオキニトークではここねとメッセージのやり取りが出来ちゃいますよ!全てにお返事する事は難しいかもしれないですがこまめにチェックしてお返事返しているので気軽に送ってみてくださいね5月も月末まで予定出しているのでチェックしてみてください✍お兄さまからのお誘いお待ちしています‪^_−‪

    口コミありがとうございます

    ここねは見た目はギャルだけど・・実は清楚系⁉️
    気になる方は是非確かめに来てね‪✧


    お兄さま方からの口コミや嬉しいお言葉は
    日々の励みになっています!
    本当にありがとうございます‍↕️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    マイガール登録がまだのお兄さまがいましたら
    是非フォローお願いします
    限定日記ではお顔が見える写真や
    ちょっぴりえっちな写真を載せています
    オキニトークではここねとメッセージの
    やり取りが出来ちゃいますよ!
    全てにお返事する事は難しいかもしれないですが
    こまめにチェックしてお返事返しているので
    気軽に送ってみてくださいね


    5月も月末まで予定出しているので
    チェックしてみてください✍
    お兄さまからのお誘いお待ちしています‪^_−‪

    ここね(エステティーク梅田店)

    5/5 20:18

    5/3 お礼

    Hさん(75分)
    3日は遊びに来てくれてありがとうございました!

    初めてのえっちなお店はいかがでしたか❔
    どこ触っても敏感で可愛い声が漏れ出てて
    とっても可愛らしかったです
    マッサージも上手いとたくさん褒めてくれて嬉しい!
    またお誘いお待ちしていますね✨️


    Yくん(100分)
    3日は旅行中に遊びに来てくれて
    ありがとうございました!

    長旅の疲れは癒せましたか❔
    乳首に舌が触れた瞬間に声出てましたね
    また大阪へ来られた際は
    是非遊びにいらしてくださいね


    Tさん(75分)
    3日は遊びに来てくれてありがとうございました!

    とっても敏感であそこをなぞると
    体がすごく反応してましたね( ◜︎︎◝ )
    今度3回ヌキチャレンジしましょ
    またお誘いお待ちしています!


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    Kさん(100分)
    昨日はお仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました!

    久々だったみたいで緊張していましたね!
    目が合うと少し照れくさそうにする姿が
    なんとも可愛らしかったです⸝⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝
    またお誘いお待ちしています

    ここね(エステティーク梅田店)

    5/3お礼Hさん(75分)3日は遊びに来てくれてありがとうございました!初めてのえっちなお店はいかがでしたか❔どこ触っても敏感で可愛い声が漏れ出ててとっても可愛らしかったですマッサージも上手いとたくさん褒めてくれて嬉しい!またお誘いお待ちしていますね✨️Yくん(100分)3日は旅行中に遊びに来てくれてありがとうございました!長旅の疲れは癒せましたか❔乳首に舌が触れた瞬間に声出てましたねまた大阪へ来られた際は是非遊びにいらしてくださいねTさん(75分)3日は遊びに来てくれてありがとうございました!とっても敏感であそこをなぞると体がすごく反応してましたね(◜︎︎◝)今度3回ヌキチャレンジしましょまたお誘いお待ちしています!┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈Kさん(100分)昨日はお仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました!久々だったみたいで緊張していましたね!目が合うと少し照れくさそうにする姿がなんとも可愛らしかったです⸝⸝⸝ᴖ̫ᴖ⸝⸝⸝またお誘いお待ちしています

    5/3 お礼

    Hさん(75分)
    3日は遊びに来てくれてありがとうございました!

    初めてのえっちなお店はいかがでしたか❔
    どこ触っても敏感で可愛い声が漏れ出てて
    とっても可愛らしかったです
    マッサージも上手いとたくさん褒めてくれて嬉しい!
    またお誘いお待ちしていますね✨️


    Yくん(100分)
    3日は旅行中に遊びに来てくれて
    ありがとうございました!

    長旅の疲れは癒せましたか❔
    乳首に舌が触れた瞬間に声出てましたね
    また大阪へ来られた際は
    是非遊びにいらしてくださいね


    Tさん(75分)
    3日は遊びに来てくれてありがとうございました!

    とっても敏感であそこをなぞると
    体がすごく反応してましたね( ◜︎︎◝ )
    今度3回ヌキチャレンジしましょ
    またお誘いお待ちしています!


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    Kさん(100分)
    昨日はお仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました!

    久々だったみたいで緊張していましたね!
    目が合うと少し照れくさそうにする姿が
    なんとも可愛らしかったです⸝⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝
    またお誘いお待ちしています

    ここね(エステティーク梅田店)

    5/5 12:37

    こんにちは、ここねです

    本日も22:00まで受付しています!
    予定よりかなり早く出勤したので
    たくさんのお兄さまにお会いできるといいなあ

    お誘いお待ちしています

    ここね(エステティーク梅田店)

    こんにちは、ここねです本日も22:00まで受付しています!予定よりかなり早く出勤したのでたくさんのお兄さまにお会いできるといいなあお誘いお待ちしています

    こんにちは、ここねです

    本日も22:00まで受付しています!
    予定よりかなり早く出勤したので
    たくさんのお兄さまにお会いできるといいなあ

    お誘いお待ちしています

    ここね(エステティーク梅田店)

    5/3 14:17

    こんにちは、ここねです

    予定より早いですが出勤しました!
    本日も22:00まで受付しています!

    今日から4連休ですね
    マッサージで日々の疲れを癒して、
    いちゃいちゃ楽しい時間を過ごしませんか?

    ご予約も承っておりますので
    気軽にお店へ電話してみてください
    お兄さまからのお誘いお待ちしています

    ここね(エステティーク梅田店)

    こんにちは、ここねです予定より早いですが出勤しました!本日も22:00まで受付しています!今日から4連休ですねマッサージで日々の疲れを癒して、いちゃいちゃ楽しい時間を過ごしませんか?ご予約も承っておりますので気軽にお店へ電話してみてくださいお兄さまからのお誘いお待ちしています

    こんにちは、ここねです

    予定より早いですが出勤しました!
    本日も22:00まで受付しています!

    今日から4連休ですね
    マッサージで日々の疲れを癒して、
    いちゃいちゃ楽しい時間を過ごしませんか?

    ご予約も承っておりますので
    気軽にお店へ電話してみてください
    お兄さまからのお誘いお待ちしています

    ここね(エステティーク梅田店)

    5/3 12:57

    4/30 お礼

    Iさん(100分)
    30日はお仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました!
    首と腰はスッキリしましたか?

    GWはお休みなしということでしたが
    あまり無理せず頑張ってくださいね︎✊
    またお誘いお待ちしています‎(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)"


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    5/1 お礼

    Yさん(120分)
    1日はご予約ありがとうございました!

    おすすめしてくれたショー見ました!
    見てるとディズニー行きたくなってきた︎
    帰りも10時間の移動で大変かと思いますが
    気をつけてお帰りくださいね!
    またお誘いお待ちしています


    Tさん(80分)
    1日は遊びに来てくれてありがとうございました!
    パネルより可愛い!と大袈裟なくらい
    たくさん褒めて頂き、照れてしまいました︎︎

    お喋り同士だからお話止まりませんでしたね(笑)
    次は120分でお待ちしていますね


    Tさん(80分)
    1日は遊びに来てくれてありがとうございました!
    ホテルではお待たせしてしまいすみませんでした

    お話を聞いていて行動力大事だなと思いました!
    なんでもまずは挑戦ですね!
    またお誘いお待ちしています


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    5/2 お礼

    本指名Tくん(80分)
    昨日は夜勤明けでお疲れのところ
    会いに来てくれてありがとうございました!

    相変わらずのチャラ男っぷりが本当に面白くて
    こちらが楽しませてもらってしまいました
    マッサージも性感もスキルしてると
    褒めて頂けてとってもうれしいです!
    クチコミ待っていますねჱ̒^. ̫ .^ (笑)


    Tさん(80分)
    昨日はお仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました!

    会った瞬間可愛い!と大絶賛してくれて
    とってもうれしかったです
    2年ぶりのえっちなお店は
    楽しんで頂けましたでしょうか❔
    また、移動生活でお疲れの体を
    ここねに癒させてくださいね


    Kさん(100分)
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました!
    チョコレートもご馳走さまです

    初めましての瞬間からずっと面白くて
    ホテル着いてからは下ネタトーク多めでしたね
    Kさんと過ごす時間は楽しくてあっという間でした!
    またお誘いお待ちしています

    ここね(エステティーク梅田店)

    4/30お礼Iさん(100分)30日はお仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました!首と腰はスッキリしましたか?GWはお休みなしということでしたがあまり無理せず頑張ってくださいね︎✊またお誘いお待ちしています‎(՞ܸ.ˬ.ܸ՞)"┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈5/1お礼Yさん(120分)1日はご予約ありがとうございました!おすすめしてくれたショー見ました!見てるとディズニー行きたくなってきた︎帰りも10時間の移動で大変かと思いますが気をつけてお帰りくださいね!またお誘いお待ちしていますTさん(80分)1日は遊びに来てくれてありがとうございました!パネルより可愛い!と大袈裟なくらいたくさん褒めて頂き、照れてしまいました︎︎お喋り同士だからお話止まりませんでしたね(笑)次は120分でお待ちしていますねTさん(80分)1日は遊びに来てくれてありがとうございました!ホテルではお待たせしてしまいすみませんでしたお話を聞いていて行動力大事だなと思いました!なんでもまずは挑戦ですね!またお誘いお待ちしています┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈5/2お礼本指名Tくん(80分)昨日は夜勤明けでお疲れのところ会いに来てくれてありがとうございました!相変わらずのチャラ男っぷりが本当に面白くてこちらが楽しませてもらってしまいましたマッサージも性感もスキルしてると褒めて頂けてとってもうれしいです!クチコミ待っていますねჱ̒^.̫.^(笑)Tさん(80分)昨日はお仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました!会った瞬間可愛い!と大絶賛してくれてとってもうれしかったです2年ぶりのえっちなお店は楽しんで頂けましたでしょうか❔また、移動生活でお疲れの体をここねに癒させてくださいねKさん(100分)昨日は遊びに来てくれてありがとうございました!チョコレートもご馳走さまです初めましての瞬間からずっと面白くてホテル着いてからは下ネタトーク多めでしたねKさんと過ごす時間は楽しくてあっという間でした!またお誘いお待ちしています

    4/30 お礼

    Iさん(100分)
    30日はお仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました!
    首と腰はスッキリしましたか?

    GWはお休みなしということでしたが
    あまり無理せず頑張ってくださいね︎✊
    またお誘いお待ちしています‎(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)"


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    5/1 お礼

    Yさん(120分)
    1日はご予約ありがとうございました!

    おすすめしてくれたショー見ました!
    見てるとディズニー行きたくなってきた︎
    帰りも10時間の移動で大変かと思いますが
    気をつけてお帰りくださいね!
    またお誘いお待ちしています


    Tさん(80分)
    1日は遊びに来てくれてありがとうございました!
    パネルより可愛い!と大袈裟なくらい
    たくさん褒めて頂き、照れてしまいました︎︎

    お喋り同士だからお話止まりませんでしたね(笑)
    次は120分でお待ちしていますね


    Tさん(80分)
    1日は遊びに来てくれてありがとうございました!
    ホテルではお待たせしてしまいすみませんでした

    お話を聞いていて行動力大事だなと思いました!
    なんでもまずは挑戦ですね!
    またお誘いお待ちしています


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    5/2 お礼

    本指名Tくん(80分)
    昨日は夜勤明けでお疲れのところ
    会いに来てくれてありがとうございました!

    相変わらずのチャラ男っぷりが本当に面白くて
    こちらが楽しませてもらってしまいました
    マッサージも性感もスキルしてると
    褒めて頂けてとってもうれしいです!
    クチコミ待っていますねჱ̒^. ̫ .^ (笑)


    Tさん(80分)
    昨日はお仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました!

    会った瞬間可愛い!と大絶賛してくれて
    とってもうれしかったです
    2年ぶりのえっちなお店は
    楽しんで頂けましたでしょうか❔
    また、移動生活でお疲れの体を
    ここねに癒させてくださいね


    Kさん(100分)
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました!
    チョコレートもご馳走さまです

    初めましての瞬間からずっと面白くて
    ホテル着いてからは下ネタトーク多めでしたね
    Kさんと過ごす時間は楽しくてあっという間でした!
    またお誘いお待ちしています

    ここね(エステティーク梅田店)

    5/2 12:30

    こんにちは、ここねです

    本日も22:00まで受付しています!
    たくさんのお兄さまとお会いできるといいなあ
    マッサージはもちろん、えっちなことも
    一緒に楽しみましょうね

    お誘いお待ちしています

    ここね(エステティーク梅田店)

    こんにちは、ここねです本日も22:00まで受付しています!たくさんのお兄さまとお会いできるといいなあマッサージはもちろん、えっちなことも一緒に楽しみましょうねお誘いお待ちしています

    こんにちは、ここねです

    本日も22:00まで受付しています!
    たくさんのお兄さまとお会いできるといいなあ
    マッサージはもちろん、えっちなことも
    一緒に楽しみましょうね

    お誘いお待ちしています

    ここね(エステティーク梅田店)

    5/1 12:27

    こんにちは、ここねです

    いつもより少し早めに出勤しました!
    本日も22:00まで受付しています!

    ご予約してくださってるお兄さま
    ありがとうございます️
    生憎のお天気なので気をつけてお越しくださいね!
    お会いできるのを楽しみにしています

    ここねのふわふわおっぱい堪能したいお兄さま
    是非お誘いお待ちしています´-

    ここね(エステティーク梅田店)

    こんにちは、ここねですいつもより少し早めに出勤しました!本日も22:00まで受付しています!ご予約してくださってるお兄さまありがとうございます️生憎のお天気なので気をつけてお越しくださいね!お会いできるのを楽しみにしていますここねのふわふわおっぱい堪能したいお兄さま是非お誘いお待ちしています´-

    こんにちは、ここねです

    いつもより少し早めに出勤しました!
    本日も22:00まで受付しています!

    ご予約してくださってるお兄さま
    ありがとうございます️
    生憎のお天気なので気をつけてお越しくださいね!
    お会いできるのを楽しみにしています

    ここねのふわふわおっぱい堪能したいお兄さま
    是非お誘いお待ちしています´-

    ここね(エステティーク梅田店)

    4/28 13:27

    4/26 お礼

    Rさん(100分)
    26日は遊びに来てくれてありがとうございました!

    飲み物の差し入れもありがとうございます‍↕️
    初めて飲んだけどすごく美味しかったです
    会ってすぐに見た目と中身のギャップがありすぎって言われちゃった!いいでしょ
    また是非遊びに来てくださいねっ!


    Hさん(75分)
    26日は飲みの帰りに遊びに来てくれて
    ありがとうございました!
    お話が楽しくて75分あっという間でした!
    今度、競馬教えてください✨️✨️

    勉強がんばってくださいね✊️‍
    息抜きしにまた遊びに来てください


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    4/28 お礼

    Yさん(60分)
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました!

    思ったよりゆっくりしている時間がなくて
    あっという間に時間が過ぎちゃいましたね
    今度は2回抜き挑戦しましょうね!
    またお誘いお待ちしています

    ここね(エステティーク梅田店)

    4/26お礼Rさん(100分)26日は遊びに来てくれてありがとうございました!飲み物の差し入れもありがとうございます‍↕️初めて飲んだけどすごく美味しかったです会ってすぐに見た目と中身のギャップがありすぎって言われちゃった!いいでしょまた是非遊びに来てくださいねっ!Hさん(75分)26日は飲みの帰りに遊びに来てくれてありがとうございました!お話が楽しくて75分あっという間でした!今度、競馬教えてください✨️✨️勉強がんばってくださいね✊️‍息抜きしにまた遊びに来てください┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈4/28お礼Yさん(60分)昨日は遊びに来てくれてありがとうございました!思ったよりゆっくりしている時間がなくてあっという間に時間が過ぎちゃいましたね今度は2回抜き挑戦しましょうね!またお誘いお待ちしています

    4/26 お礼

    Rさん(100分)
    26日は遊びに来てくれてありがとうございました!

    飲み物の差し入れもありがとうございます‍↕️
    初めて飲んだけどすごく美味しかったです
    会ってすぐに見た目と中身のギャップがありすぎって言われちゃった!いいでしょ
    また是非遊びに来てくださいねっ!


    Hさん(75分)
    26日は飲みの帰りに遊びに来てくれて
    ありがとうございました!
    お話が楽しくて75分あっという間でした!
    今度、競馬教えてください✨️✨️

    勉強がんばってくださいね✊️‍
    息抜きしにまた遊びに来てください


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    4/28 お礼

    Yさん(60分)
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました!

    思ったよりゆっくりしている時間がなくて
    あっという間に時間が過ぎちゃいましたね
    今度は2回抜き挑戦しましょうね!
    またお誘いお待ちしています

    ここね(エステティーク梅田店)

    4/27 19:07

    こんばんは、ここねです

    本日も22:00まで受付しています!
    限定日記も投稿したのでよければチェックしてね
    オキニトークも気軽に送ってください‍↕️

    お誘いお待ちしています

    ここね(エステティーク梅田店)

    こんばんは、ここねです本日も22:00まで受付しています!限定日記も投稿したのでよければチェックしてねオキニトークも気軽に送ってください‍↕️お誘いお待ちしています

    こんばんは、ここねです

    本日も22:00まで受付しています!
    限定日記も投稿したのでよければチェックしてね
    オキニトークも気軽に送ってください‍↕️

    お誘いお待ちしています

    ここね(エステティーク梅田店)

    4/26 14:29

    こんにちは、ここねです

    本日、22:00まで受付しています!
    ゴールデンウィークの予定も出したので
    よければチェックしてみてくださいね

    お誘いお待ちしています꜀(^. .^꜀ )꜆੭”

    ここね(エステティーク梅田店)

    こんにちは、ここねです本日、22:00まで受付しています!ゴールデンウィークの予定も出したのでよければチェックしてみてくださいねお誘いお待ちしています꜀(^..^꜀)꜆੭”

    こんにちは、ここねです

    本日、22:00まで受付しています!
    ゴールデンウィークの予定も出したので
    よければチェックしてみてくださいね

    お誘いお待ちしています꜀(^. .^꜀ )꜆੭”

    ここね(エステティーク梅田店)

    4/22 10:47

    4/18 お礼

    本指名Hさん(120分)
    18日はお仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました!
    また会いに来てくれて嬉しかったです

    この前よりも長い時間一緒に過ごせたので
    たくさんお話できて楽しかったです!
    また次お会いする時までに面白エピソード
    集めておきますね
    Hさんのこといっぱい笑わせちゃおっ
    またお誘いお待ちしています!


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    4/19 お礼

    Dさん(100分)
    19日は遊びに来てくれてありがとうございました!
    初大阪は楽しめましたか❔

    冷麺の話してたら夏が待ち遠しくなりました!
    いつか本場の盛岡冷麺食べに行きます( '༥' )
    また大阪へ来られた際は是非遊びに来てくださいね❣️


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    4/20 お礼

    Cさん(80分)
    20日はお仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました!

    舐めるの上手すぎって褒められちゃった!
    いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったです
    またここねとえっちなことしましょうね


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    4/21 お礼

    Yさん(75分)
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました!
    初めての性感エステはいかがでしたか️❔

    全身敏感で反応が可愛くていっぱい攻めちゃった!
    耳が弱いんですね覚えとこ
    また是非遊びに来てくださいね^. ̫.^️

    ここね(エステティーク梅田店)

    4/18お礼本指名Hさん(120分)18日はお仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました!また会いに来てくれて嬉しかったですこの前よりも長い時間一緒に過ごせたのでたくさんお話できて楽しかったです!また次お会いする時までに面白エピソード集めておきますねHさんのこといっぱい笑わせちゃおっまたお誘いお待ちしています!┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈4/19お礼Dさん(100分)19日は遊びに来てくれてありがとうございました!初大阪は楽しめましたか❔冷麺の話してたら夏が待ち遠しくなりました!いつか本場の盛岡冷麺食べに行きます('༥')また大阪へ来られた際は是非遊びに来てくださいね❣️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈4/20お礼Cさん(80分)20日はお仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました!舐めるの上手すぎって褒められちゃった!いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったですまたここねとえっちなことしましょうね┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈4/21お礼Yさん(75分)昨日は遊びに来てくれてありがとうございました!初めての性感エステはいかがでしたか️❔全身敏感で反応が可愛くていっぱい攻めちゃった!耳が弱いんですね覚えとこまた是非遊びに来てくださいね^.̫.^️

    4/18 お礼

    本指名Hさん(120分)
    18日はお仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました!
    また会いに来てくれて嬉しかったです

    この前よりも長い時間一緒に過ごせたので
    たくさんお話できて楽しかったです!
    また次お会いする時までに面白エピソード
    集めておきますね
    Hさんのこといっぱい笑わせちゃおっ
    またお誘いお待ちしています!


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    4/19 お礼

    Dさん(100分)
    19日は遊びに来てくれてありがとうございました!
    初大阪は楽しめましたか❔

    冷麺の話してたら夏が待ち遠しくなりました!
    いつか本場の盛岡冷麺食べに行きます( '༥' )
    また大阪へ来られた際は是非遊びに来てくださいね❣️


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    4/20 お礼

    Cさん(80分)
    20日はお仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました!

    舐めるの上手すぎって褒められちゃった!
    いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったです
    またここねとえっちなことしましょうね


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    4/21 お礼

    Yさん(75分)
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました!
    初めての性感エステはいかがでしたか️❔

    全身敏感で反応が可愛くていっぱい攻めちゃった!
    耳が弱いんですね覚えとこ
    また是非遊びに来てくださいね^. ̫.^️

    ここね(エステティーク梅田店)

    4/20 17:27

    こんばんは、ここねです

    本日も22:00まで受付しているので
    是非ここねに会いに来て!
    えっちなことしてあそぼ(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)

    お誘いお待ちしています

    ここね(エステティーク梅田店)

    こんばんは、ここねです本日も22:00まで受付しているので是非ここねに会いに来て!えっちなことしてあそぼ(ᐡˊo̴̶̷̤̫-)お誘いお待ちしています

    こんばんは、ここねです

    本日も22:00まで受付しているので
    是非ここねに会いに来て!
    えっちなことしてあそぼ(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)

    お誘いお待ちしています

    ここね(エステティーク梅田店)

    4/19 14:27

    こんにちは、ここねです

    午前中にマツエクへ行って来て
    可愛いチャージして出勤しました!
    本日も22:00まで受付しています


    キャッチコピー付きのパネルに変わったのですが
    見て頂けましたか❔

    ”ギャップが半端ない ”
    ⬆️遊んだことのあるお兄さまに高確率で
    言われるので本当です₍ᐢ> ̫ どんなギャップを持っているのか・・
    ここねに会って確かめてみませんか?

    お誘いお待ちしています

    ここね(エステティーク梅田店)

    こんにちは、ここねです午前中にマツエクへ行って来て可愛いチャージして出勤しました!本日も22:00まで受付していますキャッチコピー付きのパネルに変わったのですが見て頂けましたか❔”ギャップが半端ない”⬆️遊んだことのあるお兄さまに高確率で言われるので本当です₍ᐢ>̫どんなギャップを持っているのか・・ここねに会って確かめてみませんか?お誘いお待ちしています

    こんにちは、ここねです

    午前中にマツエクへ行って来て
    可愛いチャージして出勤しました!
    本日も22:00まで受付しています


    キャッチコピー付きのパネルに変わったのですが
    見て頂けましたか❔

    ”ギャップが半端ない ”
    ⬆️遊んだことのあるお兄さまに高確率で
    言われるので本当です₍ᐢ> ̫ どんなギャップを持っているのか・・
    ここねに会って確かめてみませんか?

    お誘いお待ちしています

    ここね(エステティーク梅田店)

    4/18 21:37

    4/13 お礼

    Aさん(60分)
    13日は遊びに来てくれてありがとうございました!

    短い時間でしたが2回ヌキも余裕で
    お試し60分あっという間でしたね!
    またここねとえっちな遊びしようね


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    4/14 お礼

    Sさん(75分)
    14日は遊びに来てくれてありがとうございました!

    会った瞬間可愛いと褒めてくださって
    とっても嬉しかったです^. ̫.^
    手を繋ぐのが好きと可愛らしい一面も
    見られて、たくさんお話もして
    75分あっという間でした!
    また遊びに来てくれるのを楽しみに待っています


    Nさん(75分)
    14日は遊びに来てくれてありがとうございました!

    アニメや漫画が好きということで
    昔のものから最近のものまで幅広く
    お話ができてとても楽しかったです!
    またオススメ教えてくださいね


    Sさん(75分)
    14日はお仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました!

    お仕事のお話などいろんなお話が聞けて
    楽しかったし興味深かったです!
    新しいお仕事は気楽に頑張ってくださいね✊
    またお誘いお待ちしています^ᴗ ̫ ᴗ^


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    4/16 お礼

    Sさん(75分)
    16日は遊びに来てくれてありがとうございました!

    マッサージが上手!気持ちいい!と
    絶賛してくれて嬉しかったし自信がつきました‎
    えっちなことも楽しかったですね
    また是非ここねにお疲れの体を
    癒させてくださいね~


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    4/17 お礼

    Tさん(80分)
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました!

    肌綺麗と絶賛してくれてうれしい!
    ずっとすりすり触っていましたね
    ズボラだから実は何もやってないけど・・
    これからケア頑張ってみようかな
    また大阪へ来られた際は遊びにいらしてくださいね

    ここね(エステティーク梅田店)

    4/13お礼Aさん(60分)13日は遊びに来てくれてありがとうございました!短い時間でしたが2回ヌキも余裕でお試し60分あっという間でしたね!またここねとえっちな遊びしようね┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈4/14お礼Sさん(75分)14日は遊びに来てくれてありがとうございました!会った瞬間可愛いと褒めてくださってとっても嬉しかったです^.̫.^手を繋ぐのが好きと可愛らしい一面も見られて、たくさんお話もして75分あっという間でした!また遊びに来てくれるのを楽しみに待っていますNさん(75分)14日は遊びに来てくれてありがとうございました!アニメや漫画が好きということで昔のものから最近のものまで幅広くお話ができてとても楽しかったです!またオススメ教えてくださいねSさん(75分)14日はお仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました!お仕事のお話などいろんなお話が聞けて楽しかったし興味深かったです!新しいお仕事は気楽に頑張ってくださいね✊またお誘いお待ちしています^ᴗ̫ᴗ^┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈4/16お礼Sさん(75分)16日は遊びに来てくれてありがとうございました!マッサージが上手!気持ちいい!と絶賛してくれて嬉しかったし自信がつきました‎えっちなことも楽しかったですねまた是非ここねにお疲れの体を癒させてくださいね~┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈4/17お礼Tさん(80分)昨日は遊びに来てくれてありがとうございました!肌綺麗と絶賛してくれてうれしい!ずっとすりすり触っていましたねズボラだから実は何もやってないけど・・これからケア頑張ってみようかなまた大阪へ来られた際は遊びにいらしてくださいね

    4/13 お礼

    Aさん(60分)
    13日は遊びに来てくれてありがとうございました!

    短い時間でしたが2回ヌキも余裕で
    お試し60分あっという間でしたね!
    またここねとえっちな遊びしようね


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    4/14 お礼

    Sさん(75分)
    14日は遊びに来てくれてありがとうございました!

    会った瞬間可愛いと褒めてくださって
    とっても嬉しかったです^. ̫.^
    手を繋ぐのが好きと可愛らしい一面も
    見られて、たくさんお話もして
    75分あっという間でした!
    また遊びに来てくれるのを楽しみに待っています


    Nさん(75分)
    14日は遊びに来てくれてありがとうございました!

    アニメや漫画が好きということで
    昔のものから最近のものまで幅広く
    お話ができてとても楽しかったです!
    またオススメ教えてくださいね


    Sさん(75分)
    14日はお仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました!

    お仕事のお話などいろんなお話が聞けて
    楽しかったし興味深かったです!
    新しいお仕事は気楽に頑張ってくださいね✊
    またお誘いお待ちしています^ᴗ ̫ ᴗ^


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    4/16 お礼

    Sさん(75分)
    16日は遊びに来てくれてありがとうございました!

    マッサージが上手!気持ちいい!と
    絶賛してくれて嬉しかったし自信がつきました‎
    えっちなことも楽しかったですね
    また是非ここねにお疲れの体を
    癒させてくださいね~


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    4/17 お礼

    Tさん(80分)
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました!

    肌綺麗と絶賛してくれてうれしい!
    ずっとすりすり触っていましたね
    ズボラだから実は何もやってないけど・・
    これからケア頑張ってみようかな
    また大阪へ来られた際は遊びにいらしてくださいね

    ここね(エステティーク梅田店)

    4/17 19:57

    こんばんは、ここねです

    本日も22:00まで受付しています!
    2時間と短い時間ではありますが
    是非遊びにいらしてくださいね~

    限定日記も投稿しているので
    そちらもよければマイガール登録して
    チェックしてみてください

    ここね(エステティーク梅田店)

    こんばんは、ここねです本日も22:00まで受付しています!2時間と短い時間ではありますが是非遊びにいらしてくださいね~限定日記も投稿しているのでそちらもよければマイガール登録してチェックしてみてください

    こんばんは、ここねです

    本日も22:00まで受付しています!
    2時間と短い時間ではありますが
    是非遊びにいらしてくださいね~

    限定日記も投稿しているので
    そちらもよければマイガール登録して
    チェックしてみてください