• MION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってる、♡

    4/24 21:16

    空いたのですぐ会えます🙌🏻

    約1ヶ月ぶりの本指名のお兄様
    ありがとうございました🎀♡

    みおのこと覚えててくれて
    すごく嬉しかったです😖💓
    久しぶりにイチャイチャできて
    楽しかったなあ〜(ᐡ⸝⸝‪- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡♡

    またフラッと遊びに来て下さいネ💝

    ラストまで居るのでお誘い
    お待ちしております🕛

    みお

    待ってる、♡

    空いたのですぐ会えます🙌🏻約1ヶ月ぶりの本指名のお兄様ありがとうございました🎀♡みおのこと覚えててくれてすごく嬉しかったです😖💓久しぶりにイチャイチャできて楽しかったなあ〜(ᐡ⸝⸝‪-̫-⸝⸝ᐡ)♡♡またフラッと遊びに来て下さいネ💝ラストまで居るのでお誘いお待ちしております🕛みお

    空いたのですぐ会えます🙌🏻

    約1ヶ月ぶりの本指名のお兄様
    ありがとうございました🎀♡

    みおのこと覚えててくれて
    すごく嬉しかったです😖💓
    久しぶりにイチャイチャできて
    楽しかったなあ〜(ᐡ⸝⸝‪- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡♡

    またフラッと遊びに来て下さいネ💝

    ラストまで居るのでお誘い
    お待ちしております🕛

    みお

    お礼💌

    3/6 20:10

    本日も来てくれたお兄様
    ありがとうございました😖💝

    60分本指名のお兄様
    スタート枠ありがとうございました✨
    今日もいっぱい会えなかった分
    お話したりイチャイチャしたね🤭♡
    仕事の疲れは取れたかな??
    またお仕事の疲れ癒されに来てね👍🏻

    90分フリーのお兄様
    初めましてだったけれどいっぱい
    お話してくれたりゆったり出来た💞
    エロエロ密着しまくって
    みおんめちゃくちゃおかしく
    なっちゃいそうだったよ、、😓💭


    90分フリーのお兄様
    お会いした時からすごく明るくて
    話しやすくて人見知りの私にとって
    とても気持ちが楽で嬉しかった(⸝⸝´꒳`⸝⸝)♡
    可愛いっていっぱい言ってくれて、
    キス・極液・生フェラの3点セット
    ドロドロヌルヌルだったネ☺️💗💗


    また会いに来てくれるの
    待ってるよ〜〜!(#´ᗜ`#)‪♡

    みおん

    お礼💌

    本日も来てくれたお兄様ありがとうございました😖💝60分本指名のお兄様スタート枠ありがとうございました✨今日もいっぱい会えなかった分お話したりイチャイチャしたね🤭♡仕事の疲れは取れたかな??またお仕事の疲れ癒されに来てね👍🏻90分フリーのお兄様初めましてだったけれどいっぱいお話してくれたりゆったり出来た💞エロエロ密着しまくってみおんめちゃくちゃおかしくなっちゃいそうだったよ、、😓💭90分フリーのお兄様お会いした時からすごく明るくて話しやすくて人見知りの私にとってとても気持ちが楽で嬉しかった(⸝⸝´꒳`⸝⸝)♡可愛いっていっぱい言ってくれて、キス・極液・生フェラの3点セットドロドロヌルヌルだったネ☺️💗💗また会いに来てくれるの待ってるよ〜〜!(#´ᗜ`#)‪♡みおん

    本日も来てくれたお兄様
    ありがとうございました😖💝

    60分本指名のお兄様
    スタート枠ありがとうございました✨
    今日もいっぱい会えなかった分
    お話したりイチャイチャしたね🤭♡
    仕事の疲れは取れたかな??
    またお仕事の疲れ癒されに来てね👍🏻

    90分フリーのお兄様
    初めましてだったけれどいっぱい
    お話してくれたりゆったり出来た💞
    エロエロ密着しまくって
    みおんめちゃくちゃおかしく
    なっちゃいそうだったよ、、😓💭


    90分フリーのお兄様
    お会いした時からすごく明るくて
    話しやすくて人見知りの私にとって
    とても気持ちが楽で嬉しかった(⸝⸝´꒳`⸝⸝)♡
    可愛いっていっぱい言ってくれて、
    キス・極液・生フェラの3点セット
    ドロドロヌルヌルだったネ☺️💗💗


    また会いに来てくれるの
    待ってるよ〜〜!(#´ᗜ`#)‪♡

    みおん