• RURUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    るるか(*´ー`*)♪

    6/2 01:52

    今日も出勤してます
    お誘い待ってますね!
    昨日はパネル指名ありがとうございました(^_^)
    モチベーション上がりますし、
    出勤して予約あると本当に嬉しい(*・ω・)!
    ではではまた♪

    るるか(*´ー`*)♪

    今日も出勤してますお誘い待ってますね!昨日はパネル指名ありがとうございました(^_^)モチベーション上がりますし、出勤して予約あると本当に嬉しい(*・ω・)!ではではまた♪

    今日も出勤してます
    お誘い待ってますね!
    昨日はパネル指名ありがとうございました(^_^)
    モチベーション上がりますし、
    出勤して予約あると本当に嬉しい(*・ω・)!
    ではではまた♪

    るるか

    6/2 01:22

    本日も出勤中でーす

    この後空いてるので
    いちゃいちゃ希望です(*//艸//)

    るるか

    本日も出勤中でーすこの後空いてるのでいちゃいちゃ希望です(*//艸//)

    本日も出勤中でーす

    この後空いてるので
    いちゃいちゃ希望です(*//艸//)

    るるか

    6/2 00:32

    ムラムラな殿方様のお誘いお待ちしてますね

    一緒に楽しい時間を過ごしましょ

    るるか

    ムラムラな殿方様のお誘いお待ちしてますね一緒に楽しい時間を過ごしましょ

    ムラムラな殿方様のお誘いお待ちしてますね

    一緒に楽しい時間を過ごしましょ

    るるかp(^-^)q

    6/1 23:52

    今日出勤です(*・ω・)

    髪の毛は明るい方ですが、
    性格キツいとかないですし、どっちかって言うと私はおしゃべりな方なので楽しめたらと思います♪

    お誘い待ってます(*・ω・)

    るるかp(^-^)q

    今日出勤です(*・ω・)髪の毛は明るい方ですが、性格キツいとかないですし、どっちかって言うと私はおしゃべりな方なので楽しめたらと思います♪お誘い待ってます(*・ω・)

    今日出勤です(*・ω・)

    髪の毛は明るい方ですが、
    性格キツいとかないですし、どっちかって言うと私はおしゃべりな方なので楽しめたらと思います♪

    お誘い待ってます(*・ω・)

    ◎今日出勤してます!るるか

    6/1 23:22

    明日から生理休暇です!
    今日は出勤してますので、お時間合う方よろしくお願い致します(*^^*)

    また次回出勤が決定しましたら、書きますね☆

    あと本指様が前回の写メ日記がおもしろかったとの事なので、良かったです笑笑

    6月もよろしくお願い致します!

    ◎今日出勤してます!るるか

    明日から生理休暇です!今日は出勤してますので、お時間合う方よろしくお願い致します(*^^*)また次回出勤が決定しましたら、書きますね☆あと本指様が前回の写メ日記がおもしろかったとの事なので、良かったです笑笑6月もよろしくお願い致します!

    明日から生理休暇です!
    今日は出勤してますので、お時間合う方よろしくお願い致します(*^^*)

    また次回出勤が決定しましたら、書きますね☆

    あと本指様が前回の写メ日記がおもしろかったとの事なので、良かったです笑笑

    6月もよろしくお願い致します!

    るるか☆★☆

    6/1 21:12

    いつも楽しい時間を過ごせるので
    モチベーション上がってます

    喜んでもらえると私も嬉しいな

    今日も出勤です
    お時間が合う方よろしくね(^q^)

    るるか☆★☆

    いつも楽しい時間を過ごせるのでモチベーション上がってます喜んでもらえると私も嬉しいな今日も出勤ですお時間が合う方よろしくね(^q^)

    いつも楽しい時間を過ごせるので
    モチベーション上がってます

    喜んでもらえると私も嬉しいな

    今日も出勤です
    お時間が合う方よろしくね(^q^)

    るるか

    6/1 02:42

    優しいお兄さま方お待ちしてます


    お電話くださいー

    るるか

    優しいお兄さま方お待ちしてますお電話くださいー

    優しいお兄さま方お待ちしてます


    お電話くださいー

    るるか★☆★

    6/1 01:52

    今日も1日よろしくお願いします

    ご自宅の方もホテルの方も大歓迎です

    一緒にいい思い出作りましょう

    るるか★☆★

    今日も1日よろしくお願いしますご自宅の方もホテルの方も大歓迎です一緒にいい思い出作りましょう

    今日も1日よろしくお願いします

    ご自宅の方もホテルの方も大歓迎です

    一緒にいい思い出作りましょう

    るるか!!!

    5/31 23:52

    出勤しましたぁ!!
    予約あるとすごく嬉しい(*・ω・)
    ありがと♪♪♪

    今日タイミング合う方まだまだお誘い待ってますね!はーと

    るるか!!!

    出勤しましたぁ!!予約あるとすごく嬉しい(*・ω・)ありがと♪♪♪今日タイミング合う方まだまだお誘い待ってますね!はーと

    出勤しましたぁ!!
    予約あるとすごく嬉しい(*・ω・)
    ありがと♪♪♪

    今日タイミング合う方まだまだお誘い待ってますね!はーと

    るるか

    5/31 22:02

    来週は女の子の日でおやすみになるので今のうちですよ笑

    いっぱい休んで元気いっぱいなので
    いっしょにえちえちしてほしいな

    るるか

    来週は女の子の日でおやすみになるので今のうちですよ笑いっぱい休んで元気いっぱいなのでいっしょにえちえちしてほしいな

    来週は女の子の日でおやすみになるので今のうちですよ笑

    いっぱい休んで元気いっぱいなので
    いっしょにえちえちしてほしいな

    るるか!!

    5/31 20:52

    今日もよろしくお願いします

    毎日ご指名もいっぱいもらえて
    楽しく出勤してます
    パラダイスは優しいお客さんが多いな

    お誘い待ってますね

    るるか!!

    今日もよろしくお願いします毎日ご指名もいっぱいもらえて楽しく出勤してますパラダイスは優しいお客さんが多いなお誘い待ってますね

    今日もよろしくお願いします

    毎日ご指名もいっぱいもらえて
    楽しく出勤してます
    パラダイスは優しいお客さんが多いな

    お誘い待ってますね

    るるか

    5/31 02:42

    今から待機なりましたー

    3時までにお電話くれたらすぐいけます!

    最後の枠いっぱいサービスしちゃいますよ(〃∇〃)

    るるか

    今から待機なりましたー3時までにお電話くれたらすぐいけます!最後の枠いっぱいサービスしちゃいますよ(〃∇〃)

    今から待機なりましたー

    3時までにお電話くれたらすぐいけます!

    最後の枠いっぱいサービスしちゃいますよ(〃∇〃)

    るるか!

    5/31 01:52

    3時まで出勤してます

    誘ってくれたら
    まだまだいけるので

    お時間合うお兄さん
    ラブコール待ってます

    るるか!

    3時まで出勤してます誘ってくれたらまだまだいけるのでお時間合うお兄さんラブコール待ってます

    3時まで出勤してます

    誘ってくれたら
    まだまだいけるので

    お時間合うお兄さん
    ラブコール待ってます

    るるか☆☆☆

    5/30 23:59

    こんばんは

    まだまだ受付してます

    いっぱい楽しい事しましょうね

    お誘いお待ちしてます

    今日も一杯頑張りまーす

    るるか☆☆☆

    こんばんはまだまだ受付してますいっぱい楽しい事しましょうねお誘いお待ちしてます今日も一杯頑張りまーす

    こんばんは

    まだまだ受付してます

    いっぱい楽しい事しましょうね

    お誘いお待ちしてます

    今日も一杯頑張りまーす

    るるか

    5/30 22:22

    待機なりました

    優しくエッチなことしてもらいたいなー

    るるか

    待機なりました優しくエッチなことしてもらいたいなー

    待機なりました

    優しくエッチなことしてもらいたいなー

    るるか☆☆

    5/30 20:52

    今日もエッチな気分で出勤してます

    一緒に遊んでね

    お誘いのお電話待ってます

    るるか☆☆

    今日もエッチな気分で出勤してます一緒に遊んでねお誘いのお電話待ってます

    今日もエッチな気分で出勤してます

    一緒に遊んでね

    お誘いのお電話待ってます

    るるか

    5/30 02:42

    お暇してるお兄様

    えっちなるるかをお届け出来ますよww

    今なら待ち時間ナシ!

    るるか

    お暇してるお兄様えっちなるるかをお届け出来ますよww今なら待ち時間ナシ!

    お暇してるお兄様

    えっちなるるかをお届け出来ますよww

    今なら待ち時間ナシ!

    るるか☆

    5/30 01:52

    おはよー(*´ー`*)
    こんばんは(*´ー`*)!

    昨日と色ちがいの下着です♪

    お誘い待ってますね!はーと

    るるか☆

    おはよー(*´ー`*)こんばんは(*´ー`*)!昨日と色ちがいの下着です♪お誘い待ってますね!はーと

    おはよー(*´ー`*)
    こんばんは(*´ー`*)!

    昨日と色ちがいの下着です♪

    お誘い待ってますね!はーと

    るるか(*´ー`*)♪

    5/29 23:52

    今日も出勤してます
    お誘い待ってますね!
    昨日はパネル指名ありがとうございました(^_^)
    モチベーション上がりますし、
    出勤して予約あると本当に嬉しい(*・ω・)!
    ではではまた♪

    るるか(*´ー`*)♪

    今日も出勤してますお誘い待ってますね!昨日はパネル指名ありがとうございました(^_^)モチベーション上がりますし、出勤して予約あると本当に嬉しい(*・ω・)!ではではまた♪

    今日も出勤してます
    お誘い待ってますね!
    昨日はパネル指名ありがとうございました(^_^)
    モチベーション上がりますし、
    出勤して予約あると本当に嬉しい(*・ω・)!
    ではではまた♪

    るるか

    5/29 23:42

    今日の下着はエロエロだよー


    いっぱいえっちな事しましょ♪ 

    るるか

    今日の下着はエロエロだよーいっぱいえっちな事しましょ♪ 

    今日の下着はエロエロだよー


    いっぱいえっちな事しましょ♪