• KOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    乞うご期待‼️

    5/29 13:57

    こんにちはっ‼️

    こいちゃんやっと、!やっと!
    6月から登校再会しますっ‼️

    3月からいろいろあってあんまり
    登校できてなかったけど
    6月からまた復活予定ですっ❣️

    お兄さまがこいの事忘れてないか不安🥺

    またこいと仲良くしてね🫶

    6月から乞うご期待ですっ‼️


    こい🍙

    乞うご期待‼️

    こんにちはっ‼️こいちゃんやっと、!やっと!6月から登校再会しますっ‼️3月からいろいろあってあんまり登校できてなかったけど6月からまた復活予定ですっ❣️お兄さまがこいの事忘れてないか不安🥺またこいと仲良くしてね🫶6月から乞うご期待ですっ‼️こい🍙

    こんにちはっ‼️

    こいちゃんやっと、!やっと!
    6月から登校再会しますっ‼️

    3月からいろいろあってあんまり
    登校できてなかったけど
    6月からまた復活予定ですっ❣️

    お兄さまがこいの事忘れてないか不安🥺

    またこいと仲良くしてね🫶

    6月から乞うご期待ですっ‼️


    こい🍙

    💌おぼえてました

    5/29 13:53

    5/26 潤の仲良しさま💕

    先日はありがとうございましたっ‼️

    最後に会ったの半年前とかなのに
    覚えててくれてて嬉しいっ☺️

    こいもお兄さまの事めーっちゃ覚えてました✌️

    ぜんぜん登校できてなくてごめんね💦

    6月からは頑張ります💪

    今回もお兄さまだけのスペシャルコース‼️

    満足してくれたかな、?💕

    またスペシャルコース楽しみにして来てねっ😘

    今回はいーっぱいお話できてよかった
    これからもーっとお話しして
    仲良くなろうねっ❣️

    また会える日楽しみにしてますっ‼️


    こい🍙

    💌おぼえてました

    5/26潤の仲良しさま💕先日はありがとうございましたっ‼️最後に会ったの半年前とかなのに覚えててくれてて嬉しいっ☺️こいもお兄さまの事めーっちゃ覚えてました✌️ぜんぜん登校できてなくてごめんね💦6月からは頑張ります💪今回もお兄さまだけのスペシャルコース‼️満足してくれたかな、?💕またスペシャルコース楽しみにして来てねっ😘今回はいーっぱいお話できてよかったこれからもーっとお話しして仲良くなろうねっ❣️また会える日楽しみにしてますっ‼️こい🍙

    5/26 潤の仲良しさま💕

    先日はありがとうございましたっ‼️

    最後に会ったの半年前とかなのに
    覚えててくれてて嬉しいっ☺️

    こいもお兄さまの事めーっちゃ覚えてました✌️

    ぜんぜん登校できてなくてごめんね💦

    6月からは頑張ります💪

    今回もお兄さまだけのスペシャルコース‼️

    満足してくれたかな、?💕

    またスペシャルコース楽しみにして来てねっ😘

    今回はいーっぱいお話できてよかった
    これからもーっとお話しして
    仲良くなろうねっ❣️

    また会える日楽しみにしてますっ‼️


    こい🍙

    💌ひさびさのっ‼️

    5/29 13:48

    5/26 パルクスのすっごく仲良しのお兄さま💕

    この間はありがとうっ‼️

    久々に会えてとーっても嬉しかったっ❣️

    パネル消えたり、あんまり登校しなくて
    不安にさせてごめんね🙏

    6月からはまた登校増やしていきます🫡

    また仲良くしてくれると嬉しいなあ☺️

    今回はいつもと違うフィニッシュで
    なんか楽しかった💕

    こいのお顔見てシたいって思ってくれてたの
    嬉しすぎます🙌

    今度からは明るめでしようね😘

    また会えるの楽しみにしてますっ‼️


    こい🍙

    💌ひさびさのっ‼️

    5/26パルクスのすっごく仲良しのお兄さま💕この間はありがとうっ‼️久々に会えてとーっても嬉しかったっ❣️パネル消えたり、あんまり登校しなくて不安にさせてごめんね🙏6月からはまた登校増やしていきます🫡また仲良くしてくれると嬉しいなあ☺️今回はいつもと違うフィニッシュでなんか楽しかった💕こいのお顔見てシたいって思ってくれてたの嬉しすぎます🙌今度からは明るめでしようね😘また会えるの楽しみにしてますっ‼️こい🍙

    5/26 パルクスのすっごく仲良しのお兄さま💕

    この間はありがとうっ‼️

    久々に会えてとーっても嬉しかったっ❣️

    パネル消えたり、あんまり登校しなくて
    不安にさせてごめんね🙏

    6月からはまた登校増やしていきます🫡

    また仲良くしてくれると嬉しいなあ☺️

    今回はいつもと違うフィニッシュで
    なんか楽しかった💕

    こいのお顔見てシたいって思ってくれてたの
    嬉しすぎます🙌

    今度からは明るめでしようね😘

    また会えるの楽しみにしてますっ‼️


    こい🍙

    💌早めの再会

    5/29 13:43

    5/26 ご自宅のお兄さま💕

    先日はありがとうございましたっ♪

    前回の登校の時に出会ったばっかりなのに
    こんなにはやく再会できると
    思ってなくってとっても幸せです🫶

    ずーっとこいの事褒めてくれるけん
    ちよっとだけ照れくさいかも🫣

    いま少しイメチェンしてるから
    次会った時好きでいてもらえるか不安かも🫨

    でもお兄さまとこいには
    ビジュとかあんまり関係ないよね😉

    また会える日楽しみにしてます😋


    こい🍙

    💌早めの再会

    5/26ご自宅のお兄さま💕先日はありがとうございましたっ♪前回の登校の時に出会ったばっかりなのにこんなにはやく再会できると思ってなくってとっても幸せです🫶ずーっとこいの事褒めてくれるけんちよっとだけ照れくさいかも🫣いま少しイメチェンしてるから次会った時好きでいてもらえるか不安かも🫨でもお兄さまとこいにはビジュとかあんまり関係ないよね😉また会える日楽しみにしてます😋こい🍙

    5/26 ご自宅のお兄さま💕

    先日はありがとうございましたっ♪

    前回の登校の時に出会ったばっかりなのに
    こんなにはやく再会できると
    思ってなくってとっても幸せです🫶

    ずーっとこいの事褒めてくれるけん
    ちよっとだけ照れくさいかも🫣

    いま少しイメチェンしてるから
    次会った時好きでいてもらえるか不安かも🫨

    でもお兄さまとこいには
    ビジュとかあんまり関係ないよね😉

    また会える日楽しみにしてます😋


    こい🍙

    次回20:00〜🈳

    5/26 19:07

    こんばんはっ‼️

    今日も元気に登校してます🏫

    次回20:00〜ご案内可能です❣️

    ご予定合うお兄さま遊びにきてね😘


    こい🍙

    次回20:00〜🈳

    こんばんはっ‼️今日も元気に登校してます🏫次回20:00〜ご案内可能です❣️ご予定合うお兄さま遊びにきてね😘こい🍙

    こんばんはっ‼️

    今日も元気に登校してます🏫

    次回20:00〜ご案内可能です❣️

    ご予定合うお兄さま遊びにきてね😘


    こい🍙

    お昼から〇〇しちゃお🤭

    5/25 21:43

    こんばんはっ‼️

    今月最後の登校ですっ💕

    久々にお昼から登校するので
    夜会えないお兄さまこの機会に遊びに来てね💕

    こいと楽しい時間過ごそうね☘️


    こい🍙

    お昼から〇〇しちゃお🤭

    こんばんはっ‼️今月最後の登校ですっ💕久々にお昼から登校するので夜会えないお兄さまこの機会に遊びに来てね💕こいと楽しい時間過ごそうね☘️こい🍙

    こんばんはっ‼️

    今月最後の登校ですっ💕

    久々にお昼から登校するので
    夜会えないお兄さまこの機会に遊びに来てね💕

    こいと楽しい時間過ごそうね☘️


    こい🍙

    出現するかも、

    5/22 04:10

    ご無沙汰しております❗️

    最近なかなか出勤できてなくてごめんなさい🙇‍♀️

    今週末予定🗓️空けれそうな予感です‼️
    (土曜日の夕方くらいまで)

    時間のリクエストあったら連絡お願いします🙇‍♀️

    なければいつも通り
    ふわふわした感じで現れるので
    見つけたら遊びに来てください💕

    連絡待ってまーす😘


    こい🍙

    出現するかも、

    ご無沙汰しております❗️最近なかなか出勤できてなくてごめんなさい🙇‍♀️今週末予定🗓️空けれそうな予感です‼️(土曜日の夕方くらいまで)時間のリクエストあったら連絡お願いします🙇‍♀️なければいつも通りふわふわした感じで現れるので見つけたら遊びに来てください💕連絡待ってまーす😘こい🍙

    ご無沙汰しております❗️

    最近なかなか出勤できてなくてごめんなさい🙇‍♀️

    今週末予定🗓️空けれそうな予感です‼️
    (土曜日の夕方くらいまで)

    時間のリクエストあったら連絡お願いします🙇‍♀️

    なければいつも通り
    ふわふわした感じで現れるので
    見つけたら遊びに来てください💕

    連絡待ってまーす😘


    こい🍙

    今日いてます

    5/16 20:32

    こんばんはっ‼️

    今日久々に登校しておりますっ💕

    いろいろイメチェンしてるけど
    こんなこいでも愛してね😘


    こい🍙

    今日いてます

    こんばんはっ‼️今日久々に登校しておりますっ💕いろいろイメチェンしてるけどこんなこいでも愛してね😘こい🍙

    こんばんはっ‼️

    今日久々に登校しておりますっ💕

    いろいろイメチェンしてるけど
    こんなこいでも愛してね😘


    こい🍙