• ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:映画のラストさん

    6/2 14:49

    お題:今日は「裏切りの日」いい意味で裏切られたものありますか?に回答♪


    映画好きだから
    映画観てたらこれはよくあるよね💕︎

    こういう結末かと思ってたら
    そうくるの!?
    みたいなのは沢山あるよね♪

    悪い裏切りの時もあるけどww


    今日は空き時間何みよっかなー( 'ω')?
    BADBOYSでも見るか
    昨日のフットルースの影響でなんかミュージカル系のも見たいのよね💕︎




    お誘いは引き続き待ってるので
    ご指名ご予約よろしくですヾ(*´∀`*)ノ



    [お題]from:映画のラストさん

    お題:今日は「裏切りの日」いい意味で裏切られたものありますか?に回答♪映画好きだから映画観てたらこれはよくあるよね💕︎こういう結末かと思ってたらそうくるの!?みたいなのは沢山あるよね♪悪い裏切りの時もあるけどww今日は空き時間何みよっかなー('ω')?BADBOYSでも見るか昨日のフットルースの影響でなんかミュージカル系のも見たいのよね💕︎お誘いは引き続き待ってるのでご指名ご予約よろしくですヾ(*´∀`*)ノ

    お題:今日は「裏切りの日」いい意味で裏切られたものありますか?に回答♪


    映画好きだから
    映画観てたらこれはよくあるよね💕︎

    こういう結末かと思ってたら
    そうくるの!?
    みたいなのは沢山あるよね♪

    悪い裏切りの時もあるけどww


    今日は空き時間何みよっかなー( 'ω')?
    BADBOYSでも見るか
    昨日のフットルースの影響でなんかミュージカル系のも見たいのよね💕︎




    お誘いは引き続き待ってるので
    ご指名ご予約よろしくですヾ(*´∀`*)ノ



    おはよう☀️

    6/2 11:07

    おはようございます♪


    凄いところに凄いことが起こって
    すごくびっくりしてます( °_° )

    人間の体ってフシギダネ♪




    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    おはよう☀️

    おはようございます♪凄いところに凄いことが起こってすごくびっくりしてます(°_°)人間の体ってフシギダネ♪本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    おはようございます♪


    凄いところに凄いことが起こって
    すごくびっくりしてます( °_° )

    人間の体ってフシギダネ♪




    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    ラスト待ってます♡

    6/2 01:30

    ラスト空いてます(*´ᗜ`*)
    ちょっと夜は冷えるから
    2人で抱き合ってぬくもりましょ💕




    今日はねフットルースのリメイク版見た!
    Netflixで6/30までだって!

    リメイク版だから
    ケビン・ベーコンは出てこない🥹

    ガーディアンズのクリスマスのんで
    ケビン・ベーコン知った(*´ᗜ`*)




    ラストお誘い待ってます♪♪

    ラスト待ってます♡

    ラスト空いてます(*´ᗜ`*)ちょっと夜は冷えるから2人で抱き合ってぬくもりましょ💕今日はねフットルースのリメイク版見た!Netflixで6/30までだって!リメイク版だからケビン・ベーコンは出てこない🥹ガーディアンズのクリスマスのんでケビン・ベーコン知った(*´ᗜ`*)ラストお誘い待ってます♪♪

    ラスト空いてます(*´ᗜ`*)
    ちょっと夜は冷えるから
    2人で抱き合ってぬくもりましょ💕




    今日はねフットルースのリメイク版見た!
    Netflixで6/30までだって!

    リメイク版だから
    ケビン・ベーコンは出てこない🥹

    ガーディアンズのクリスマスのんで
    ケビン・ベーコン知った(*´ᗜ`*)




    ラストお誘い待ってます♪♪

    ★お礼★

    6/2 00:04

    ☆ご自宅の本指名様☆


    初めてのデリヘルで
    あすか見つけて選んでくれてありがと!
    運命ですね( *´艸`)ww

    どこまで片付けたらいいのかとか迷いますよね♪
    でもめっちゃ綺麗だったよ✨
    片付いてたしいい匂いだし
    プレイ中も匂いに癒されました💕

    2回目も沢山でたし
    満足してもらえてよかったです♪♪


    また遊んでくださいねヾ(*´∀`*)ノ

    本日はありがとうございました♡♡

    ★お礼★

    ☆ご自宅の本指名様☆初めてのデリヘルであすか見つけて選んでくれてありがと!運命ですね(*´艸`)wwどこまで片付けたらいいのかとか迷いますよね♪でもめっちゃ綺麗だったよ✨片付いてたしいい匂いだしプレイ中も匂いに癒されました💕2回目も沢山でたし満足してもらえてよかったです♪♪また遊んでくださいねヾ(*´∀`*)ノ本日はありがとうございました♡♡

    ☆ご自宅の本指名様☆


    初めてのデリヘルで
    あすか見つけて選んでくれてありがと!
    運命ですね( *´艸`)ww

    どこまで片付けたらいいのかとか迷いますよね♪
    でもめっちゃ綺麗だったよ✨
    片付いてたしいい匂いだし
    プレイ中も匂いに癒されました💕

    2回目も沢山でたし
    満足してもらえてよかったです♪♪


    また遊んでくださいねヾ(*´∀`*)ノ

    本日はありがとうございました♡♡

    ★お礼★

    6/1 23:53

    ☆メサのご新規様☆


    たまたまだけど
    会えて嬉しかったです(*´ᗜ`*)

    最初の印象とは違って
    ベッドではめっちゃエロくて興奮しました♡
    あんなに感じてくれたら
    何もされなくても濡れちゃうよね💕


    また遊んでくださいね♪♪

    本日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆メサのご新規様☆たまたまだけど会えて嬉しかったです(*´ᗜ`*)最初の印象とは違ってベッドではめっちゃエロくて興奮しました♡あんなに感じてくれたら何もされなくても濡れちゃうよね💕また遊んでくださいね♪♪本日はありがとうございました♪♪

    ☆メサのご新規様☆


    たまたまだけど
    会えて嬉しかったです(*´ᗜ`*)

    最初の印象とは違って
    ベッドではめっちゃエロくて興奮しました♡
    あんなに感じてくれたら
    何もされなくても濡れちゃうよね💕


    また遊んでくださいね♪♪

    本日はありがとうございました♪♪

    ハッピーラッキーラブスマイルピースドリーム✨

    6/1 21:58

    アンミカさんの
    幸運の口癖なんだって(*´ᗜ`*)

    覚えるの大変だったww



    写真は今日の下着♡
    おぱんちゅもだけど清楚系です︎💕︎

    おぱんちゅうさぎのグッズ欲しい😚
    なんとも言えない顔が可愛い♪


    引き続きご指名お待ちしてます(*´ᗜ`*)

    ハッピーラッキーラブスマイルピースドリーム✨

    アンミカさんの幸運の口癖なんだって(*´ᗜ`*)覚えるの大変だったww写真は今日の下着♡おぱんちゅもだけど清楚系です︎💕︎おぱんちゅうさぎのグッズ欲しい😚なんとも言えない顔が可愛い♪引き続きご指名お待ちしてます(*´ᗜ`*)

    アンミカさんの
    幸運の口癖なんだって(*´ᗜ`*)

    覚えるの大変だったww



    写真は今日の下着♡
    おぱんちゅもだけど清楚系です︎💕︎

    おぱんちゅうさぎのグッズ欲しい😚
    なんとも言えない顔が可愛い♪


    引き続きご指名お待ちしてます(*´ᗜ`*)

    6月スタート!!

    6/1 11:06

    おはようございます!!


    6月が始まるね〜♪
    毎月送られてくるカレンダー見たら
    今月は祝日がないんだね(ᐡ. .ᐡ )

    ちょっときついけど頑張っていこ♪

    梅雨の時期でもあるけど
    ステキなものも沢山あるから見つけていけたらいいな✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    まずは素敵な殿方に会えますように💕


    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    6月スタート!!

    おはようございます!!6月が始まるね〜♪毎月送られてくるカレンダー見たら今月は祝日がないんだね(ᐡ..ᐡ)ちょっときついけど頑張っていこ♪梅雨の時期でもあるけどステキなものも沢山あるから見つけていけたらいいな✩°。⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝まずは素敵な殿方に会えますように💕本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    おはようございます!!


    6月が始まるね〜♪
    毎月送られてくるカレンダー見たら
    今月は祝日がないんだね(ᐡ. .ᐡ )

    ちょっときついけど頑張っていこ♪

    梅雨の時期でもあるけど
    ステキなものも沢山あるから見つけていけたらいいな✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    まずは素敵な殿方に会えますように💕


    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    [お題]from:はいてますよ!さん

    5/31 22:53

    お題:はいてない?! みたいなショットお願いします!に回答♪


    履いてないように見える?

    安心してください!
    履いてますよ✋☺️




    引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    [お題]from:はいてますよ!さん

    お題:はいてない?!みたいなショットお願いします!に回答♪履いてないように見える?安心してください!履いてますよ✋☺️引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    お題:はいてない?! みたいなショットお願いします!に回答♪


    履いてないように見える?

    安心してください!
    履いてますよ✋☺️




    引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    無限にあればいいのにね💕︎

    5/31 16:46

    今日はこの下着であなたの元へ駆けつけます💕

    下はTバックだよ( *´艸`)💕


    5月が今日で終わるんですね♪
    まだあると思ってたw

    まだあると思ってても
    いつの間にか無くなってたりするんですよね…

    大切な事大切な物は
    今大切にしなきゃいけない(*´ᗜ`*)
    時間は無限じゃないから♪



    ご指名お待ちしてます♪♪♪

    無限にあればいいのにね💕︎

    今日はこの下着であなたの元へ駆けつけます💕下はTバックだよ(*´艸`)💕5月が今日で終わるんですね♪まだあると思ってたwまだあると思っててもいつの間にか無くなってたりするんですよね…大切な事大切な物は今大切にしなきゃいけない(*´ᗜ`*)時間は無限じゃないから♪ご指名お待ちしてます♪♪♪

    今日はこの下着であなたの元へ駆けつけます💕

    下はTバックだよ( *´艸`)💕


    5月が今日で終わるんですね♪
    まだあると思ってたw

    まだあると思ってても
    いつの間にか無くなってたりするんですよね…

    大切な事大切な物は
    今大切にしなきゃいけない(*´ᗜ`*)
    時間は無限じゃないから♪



    ご指名お待ちしてます♪♪♪

    おはよう☀️

    5/31 09:23

    おはようございます♡


    曇ってるねー
    雨は今のところやんでる♪

    曇ってて元気でないかもだけど
    お仕事頑張ってくださいね(*´ᗜ`*)
    途中や終わってから
    あすかが癒してあげるからね💕︎


    マイガール登録が少しづつ増えてきて
    あと約40人でフォロワーが3000人になります!!
    なんかここまできたら3000人いきたいよね✨
    みんな登録してね💕︎



    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    おはよう☀️

    おはようございます♡曇ってるねー雨は今のところやんでる♪曇ってて元気でないかもだけどお仕事頑張ってくださいね(*´ᗜ`*)途中や終わってからあすかが癒してあげるからね💕︎マイガール登録が少しづつ増えてきてあと約40人でフォロワーが3000人になります!!なんかここまできたら3000人いきたいよね✨みんな登録してね💕︎本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    おはようございます♡


    曇ってるねー
    雨は今のところやんでる♪

    曇ってて元気でないかもだけど
    お仕事頑張ってくださいね(*´ᗜ`*)
    途中や終わってから
    あすかが癒してあげるからね💕︎


    マイガール登録が少しづつ増えてきて
    あと約40人でフォロワーが3000人になります!!
    なんかここまできたら3000人いきたいよね✨
    みんな登録してね💕︎



    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    まだ寝ないよね💕︎

    5/30 23:20

    もうすぐ終わっちゃうよー🥺



    夜はみんなムラムラしないのかな?
    会いに来てくれたら
    いっぱいご奉仕します♡♡


    お誘い待ってるね♪♪

    まだ寝ないよね💕︎

    もうすぐ終わっちゃうよー🥺夜はみんなムラムラしないのかな?会いに来てくれたらいっぱいご奉仕します♡♡お誘い待ってるね♪♪

    もうすぐ終わっちゃうよー🥺



    夜はみんなムラムラしないのかな?
    会いに来てくれたら
    いっぱいご奉仕します♡♡


    お誘い待ってるね♪♪

    ★お礼★

    5/30 20:01

    ☆アゲハの本指名様☆


    痩せたの気づいてくれたの
    めっちゃ嬉しかった〜(*´ᗜ`*)
    まだまだだけど頑張るね!!

    お兄さんの好きなお尻に磨きがかかって
    バック素股さらに気持ちよかったみたいで
    たくさん出してくれてありがとう💕

    エロいぶっかかりかたしてたよね♪


    また会えるの楽しみにしてます♪
    本日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆アゲハの本指名様☆痩せたの気づいてくれたのめっちゃ嬉しかった〜(*´ᗜ`*)まだまだだけど頑張るね!!お兄さんの好きなお尻に磨きがかかってバック素股さらに気持ちよかったみたいでたくさん出してくれてありがとう💕エロいぶっかかりかたしてたよね♪また会えるの楽しみにしてます♪本日はありがとうございました♪♪

    ☆アゲハの本指名様☆


    痩せたの気づいてくれたの
    めっちゃ嬉しかった〜(*´ᗜ`*)
    まだまだだけど頑張るね!!

    お兄さんの好きなお尻に磨きがかかって
    バック素股さらに気持ちよかったみたいで
    たくさん出してくれてありがとう💕

    エロいぶっかかりかたしてたよね♪


    また会えるの楽しみにしてます♪
    本日はありがとうございました♪♪

    [お題]from:起こしてくれないの?さん

    5/30 15:36

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪


    悪くないと思うよー(*´ᗜ`*)


    ハイブリッドエステコースは
    初めにマッサージからするので
    たまーに寝ちゃう人もいます✨

    けど途中でいやらしい格好してもらうから
    寝てても起こしますよ💕


    ガチ寝するひとはあんまりいないけど
    寝ても起こしてくれないのは嫌ね😫


    プレイ後のまったりタイムに
    寝ちゃう人はいるけど
    抜いてなかったらあすかは声かけるかなー

    声掛けても起きなかったのなら
    お兄さんが悪いかな( *´艸`)💕




    あすかと時間がある限りは
    たくさんプレイしてお話して楽しく過ごしましょ✨


    引き続きご指名お待ちしてます🌟

    [お題]from:起こしてくれないの?さん

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪悪くないと思うよー(*´ᗜ`*)ハイブリッドエステコースは初めにマッサージからするのでたまーに寝ちゃう人もいます✨けど途中でいやらしい格好してもらうから寝てても起こしますよ💕ガチ寝するひとはあんまりいないけど寝ても起こしてくれないのは嫌ね😫プレイ後のまったりタイムに寝ちゃう人はいるけど抜いてなかったらあすかは声かけるかなー声掛けても起きなかったのならお兄さんが悪いかな(*´艸`)💕あすかと時間がある限りはたくさんプレイしてお話して楽しく過ごしましょ✨引き続きご指名お待ちしてます🌟

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪


    悪くないと思うよー(*´ᗜ`*)


    ハイブリッドエステコースは
    初めにマッサージからするので
    たまーに寝ちゃう人もいます✨

    けど途中でいやらしい格好してもらうから
    寝てても起こしますよ💕


    ガチ寝するひとはあんまりいないけど
    寝ても起こしてくれないのは嫌ね😫


    プレイ後のまったりタイムに
    寝ちゃう人はいるけど
    抜いてなかったらあすかは声かけるかなー

    声掛けても起きなかったのなら
    お兄さんが悪いかな( *´艸`)💕




    あすかと時間がある限りは
    たくさんプレイしてお話して楽しく過ごしましょ✨


    引き続きご指名お待ちしてます🌟

    ★お礼★

    5/30 11:01

    ☆タウンのご新規様☆


    夜遅い時間に見つけてくれて
    眠いのに頑張って会ってくれてありがと♪

    まさかの共通点にびっくりだね♪
    ここには書かないで内緒にしとこ💕


    あすかのパイズリは最高!
    今まで体験したことない気持ちよさ!
    ってべた褒めしてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    また遊んでくださいね♪


    昨日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆タウンのご新規様☆夜遅い時間に見つけてくれて眠いのに頑張って会ってくれてありがと♪まさかの共通点にびっくりだね♪ここには書かないで内緒にしとこ💕あすかのパイズリは最高!今まで体験したことない気持ちよさ!ってべた褒めしてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)また遊んでくださいね♪昨日はありがとうございました♪♪

    ☆タウンのご新規様☆


    夜遅い時間に見つけてくれて
    眠いのに頑張って会ってくれてありがと♪

    まさかの共通点にびっくりだね♪
    ここには書かないで内緒にしとこ💕


    あすかのパイズリは最高!
    今まで体験したことない気持ちよさ!
    ってべた褒めしてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    また遊んでくださいね♪


    昨日はありがとうございました♪♪

    おはよう♪

    5/30 09:02

    おはようございます!!


    13時から出勤します♪
    ネット予約おすすめだよ(*´ᗜ`*)
    もちろん電話でも大丈夫さ♪

    晴れの日が続いてハッピー✨
    今日はどんな良いことが起きるかな〜
    って良いこと起きる前提でのポジティブな考えでいます♪


    少しお散歩してくるね💕︎



    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    おはよう♪

    おはようございます!!13時から出勤します♪ネット予約おすすめだよ(*´ᗜ`*)もちろん電話でも大丈夫さ♪晴れの日が続いてハッピー✨今日はどんな良いことが起きるかな〜って良いこと起きる前提でのポジティブな考えでいます♪少しお散歩してくるね💕︎本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    おはようございます!!


    13時から出勤します♪
    ネット予約おすすめだよ(*´ᗜ`*)
    もちろん電話でも大丈夫さ♪

    晴れの日が続いてハッピー✨
    今日はどんな良いことが起きるかな〜
    って良いこと起きる前提でのポジティブな考えでいます♪


    少しお散歩してくるね💕︎



    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    [お題]from:全然たりねーさん

    5/29 23:10

    お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪


    プランクアプリのんおわたー
    普通のプランク2分以内なら余裕になってきた!!

    余裕はうそかもw
    ちょっときついけど( ˊᵕˋ ;


    コンビニのおにぎり久しく食べてないなー
    だから量わかんない(´・ω・`)

    パックご飯とかのが良くない?
    それ塩むすびにするのは?
    具入りの具はだいぶ前から少ない気がする😭

    ダイエット中も白米食べなきゃね♪



    まだムチムチだけどちょっと痩せてきてるあすかに会いに来てくださいね♪♪
    おっぱいとおしりは大きいまま
    ちゃんと残ってるから安心して💕︎


    引き続きご指名お待ちしてます🌟

    [お題]from:全然たりねーさん

    お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪プランクアプリのんおわたー普通のプランク2分以内なら余裕になってきた!!余裕はうそかもwちょっときついけど(ˊᵕˋ;コンビニのおにぎり久しく食べてないなーだから量わかんない(´・ω・`)パックご飯とかのが良くない?それ塩むすびにするのは?具入りの具はだいぶ前から少ない気がする😭ダイエット中も白米食べなきゃね♪まだムチムチだけどちょっと痩せてきてるあすかに会いに来てくださいね♪♪おっぱいとおしりは大きいままちゃんと残ってるから安心して💕︎引き続きご指名お待ちしてます🌟

    お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪


    プランクアプリのんおわたー
    普通のプランク2分以内なら余裕になってきた!!

    余裕はうそかもw
    ちょっときついけど( ˊᵕˋ ;


    コンビニのおにぎり久しく食べてないなー
    だから量わかんない(´・ω・`)

    パックご飯とかのが良くない?
    それ塩むすびにするのは?
    具入りの具はだいぶ前から少ない気がする😭

    ダイエット中も白米食べなきゃね♪



    まだムチムチだけどちょっと痩せてきてるあすかに会いに来てくださいね♪♪
    おっぱいとおしりは大きいまま
    ちゃんと残ってるから安心して💕︎


    引き続きご指名お待ちしてます🌟

    明日は明日の風が吹く

    5/29 21:18

    いいよねこの言葉♪

    明日も頑張るぞ( •̀_•́)ง♡
    ってなる♪



    呼ぼうと思ったのに行きたい時間にいなかった!とか言われることあるけど
    結構出勤してるから合わせて🤣

    短い時間でも嬉しいから
    会いに来てねヾ(*´∀`*)ノ


    引き続きご指名お待ちしてます🌟

    明日は明日の風が吹く

    いいよねこの言葉♪明日も頑張るぞ(•̀_•́)ง♡ってなる♪呼ぼうと思ったのに行きたい時間にいなかった!とか言われることあるけど結構出勤してるから合わせて🤣短い時間でも嬉しいから会いに来てねヾ(*´∀`*)ノ引き続きご指名お待ちしてます🌟

    いいよねこの言葉♪

    明日も頑張るぞ( •̀_•́)ง♡
    ってなる♪



    呼ぼうと思ったのに行きたい時間にいなかった!とか言われることあるけど
    結構出勤してるから合わせて🤣

    短い時間でも嬉しいから
    会いに来てねヾ(*´∀`*)ノ


    引き続きご指名お待ちしてます🌟

    鼻先をくすぐる風に少し照れ笑いして♪

    5/29 10:19

    おはようございます!!


    昨日と違って天気が良すぎて
    さっきお散歩してきました♪

    日傘さして行きました🙋‍♀️
    暑すぎるですね(*´ᗜ`*)

    ご近所の方にも通りすがり目が合ってしまった方にもおはようございます!
    って挨拶しました♪
    心が健康的です✨



    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    鼻先をくすぐる風に少し照れ笑いして♪

    おはようございます!!昨日と違って天気が良すぎてさっきお散歩してきました♪日傘さして行きました🙋‍♀️暑すぎるですね(*´ᗜ`*)ご近所の方にも通りすがり目が合ってしまった方にもおはようございます!って挨拶しました♪心が健康的です✨本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    おはようございます!!


    昨日と違って天気が良すぎて
    さっきお散歩してきました♪

    日傘さして行きました🙋‍♀️
    暑すぎるですね(*´ᗜ`*)

    ご近所の方にも通りすがり目が合ってしまった方にもおはようございます!
    って挨拶しました♪
    心が健康的です✨



    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    [お題]from:タローさん

    5/28 22:31

    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪


    ハイブリッドエステ!
    オイルで気持ちよくなれます♡
    ※アナル舐めオプションつけたらもっと気持ちよくなれます♪


    服射コースもいいよ!
    私服着たままプレイできるし汚してもいいし持って帰ってもいいよ(*´ᗜ`*)


    普通のコースでも
    あすかのスペシャルな技術でかなり気持ちいいよヾ(*´∀`*)ノ


    どれもいいってことですね💕︎


    引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    [お題]from:タローさん

    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪ハイブリッドエステ!オイルで気持ちよくなれます♡※アナル舐めオプションつけたらもっと気持ちよくなれます♪服射コースもいいよ!私服着たままプレイできるし汚してもいいし持って帰ってもいいよ(*´ᗜ`*)普通のコースでもあすかのスペシャルな技術でかなり気持ちいいよヾ(*´∀`*)ノどれもいいってことですね💕︎引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪


    ハイブリッドエステ!
    オイルで気持ちよくなれます♡
    ※アナル舐めオプションつけたらもっと気持ちよくなれます♪


    服射コースもいいよ!
    私服着たままプレイできるし汚してもいいし持って帰ってもいいよ(*´ᗜ`*)


    普通のコースでも
    あすかのスペシャルな技術でかなり気持ちいいよヾ(*´∀`*)ノ


    どれもいいってことですね💕︎


    引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    ★お礼★

    5/28 20:29

    ☆スクエア ホテルのご新規様☆


    乳首びんかんさんだったから
    いっぱい辞めちゃった( *´艸`)💕

    いっぱい喘ぎ声も聴けて
    興奮してしまいました(*´ᗜ`*)
    2回もイケて嬉しい♪

    映画の話も楽しかった!
    マナー大切よね!


    また岡山来た時会えたらいいな♪

    昨日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆スクエアホテルのご新規様☆乳首びんかんさんだったからいっぱい辞めちゃった(*´艸`)💕いっぱい喘ぎ声も聴けて興奮してしまいました(*´ᗜ`*)2回もイケて嬉しい♪映画の話も楽しかった!マナー大切よね!また岡山来た時会えたらいいな♪昨日はありがとうございました♪♪

    ☆スクエア ホテルのご新規様☆


    乳首びんかんさんだったから
    いっぱい辞めちゃった( *´艸`)💕

    いっぱい喘ぎ声も聴けて
    興奮してしまいました(*´ᗜ`*)
    2回もイケて嬉しい♪

    映画の話も楽しかった!
    マナー大切よね!


    また岡山来た時会えたらいいな♪

    昨日はありがとうございました♪♪