• KOKORO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Aの予感🪽

    5/10 21:01




    劇場版のコナンはベイカー街一択だったけど
    大人になってから見返すと
    14番目の標的がめちゃくちゃ刺さる!


    おっちゃんかっこいい回なんだけど
    昔見たときと見え方が全然違って
    ええ!もう!すき!かっこいい!


    最近コナンの映画でおっちゃんかっこいい回
    やってないからそろそろ見たいなあ🌟


    Aの予感の伏線回収もきゅんってするの🫶🏻


    Aの予感🪽

    劇場版のコナンはベイカー街一択だったけど大人になってから見返すと14番目の標的がめちゃくちゃ刺さる!おっちゃんかっこいい回なんだけど昔見たときと見え方が全然違ってええ!もう!すき!かっこいい!最近コナンの映画でおっちゃんかっこいい回やってないからそろそろ見たいなあ🌟Aの予感の伏線回収もきゅんってするの🫶🏻




    劇場版のコナンはベイカー街一択だったけど
    大人になってから見返すと
    14番目の標的がめちゃくちゃ刺さる!


    おっちゃんかっこいい回なんだけど
    昔見たときと見え方が全然違って
    ええ!もう!すき!かっこいい!


    最近コナンの映画でおっちゃんかっこいい回
    やってないからそろそろ見たいなあ🌟


    Aの予感の伏線回収もきゅんってするの🫶🏻


    生のほうが…♡

    5/10 17:31




    生の方がかわいいねって
    褒めていただくことが多くて嬉しい^^


    写真写り悪いんですわたし🥹


    写真よりも実物の方が可愛いって
    うれしいよね!


    逆なら少し悲しくなっちゃう🥹笑

    生のほうが…♡

    生の方がかわいいねって褒めていただくことが多くて嬉しい^^写真写り悪いんですわたし🥹写真よりも実物の方が可愛いってうれしいよね!逆なら少し悲しくなっちゃう🥹笑




    生の方がかわいいねって
    褒めていただくことが多くて嬉しい^^


    写真写り悪いんですわたし🥹


    写真よりも実物の方が可愛いって
    うれしいよね!


    逆なら少し悲しくなっちゃう🥹笑

    きんたまきらきら🌟

    5/10 14:45




    金曜日‼️


    こころ出勤しました✊🏻


    精◯パンパンにして
    こころとパンパンしよ〜ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


    今日もよろしくお願いします🤍

    きんたまきらきら🌟

    金曜日‼️こころ出勤しました✊🏻精◯パンパンにしてこころとパンパンしよ〜ᕙ(˙꒳​˙)ᕗ今日もよろしくお願いします🤍




    金曜日‼️


    こころ出勤しました✊🏻


    精◯パンパンにして
    こころとパンパンしよ〜ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


    今日もよろしくお願いします🤍

    全部ちょうだい?

    5/10 08:45




    お兄さんの溜まった精◯
    全部こころにちょうだい…///?


    我慢はNO‼️NO‼️🙅🏻‍♀️


    最後はこころにいっぱい出してね🤍

    全部ちょうだい?

    お兄さんの溜まった精◯全部こころにちょうだい…///?我慢はNO‼️NO‼️🙅🏻‍♀️最後はこころにいっぱい出してね🤍




    お兄さんの溜まった精◯
    全部こころにちょうだい…///?


    我慢はNO‼️NO‼️🙅🏻‍♀️


    最後はこころにいっぱい出してね🤍

    ちゅ🩷

    5/10 05:44




    今日もお誘いいただいた
    おち◯ぽくんたちありがとうございました🫶🏻


    ラストのお兄さんロング+延長
    ありがとうーー!!!


    ずっと笑ってて楽しい時間でした🤍


    明日も15時からいますっ


    よろしくね( ^_^ )🤍🤍

    ちゅ🩷

    今日もお誘いいただいたおち◯ぽくんたちありがとうございました🫶🏻ラストのお兄さんロング+延長ありがとうーー!!!ずっと笑ってて楽しい時間でした🤍明日も15時からいますっよろしくね(^_^)🤍🤍




    今日もお誘いいただいた
    おち◯ぽくんたちありがとうございました🫶🏻


    ラストのお兄さんロング+延長
    ありがとうーー!!!


    ずっと笑ってて楽しい時間でした🤍


    明日も15時からいますっ


    よろしくね( ^_^ )🤍🤍

    汗だくになるまで

    5/10 01:21




    このお時間まで遊んでくれた
    おち◯ぽくんたちありがとうございました🤍


    2人で汗だくになるまで
    たくさん動いて激しい運動( ^_^ )


    痩せちゃうね〜〜🫶🏻


    このあとも5時までお誘い待ってます😺🤍

    汗だくになるまで

    このお時間まで遊んでくれたおち◯ぽくんたちありがとうございました🤍2人で汗だくになるまでたくさん動いて激しい運動(^_^)痩せちゃうね〜〜🫶🏻このあとも5時までお誘い待ってます😺🤍




    このお時間まで遊んでくれた
    おち◯ぽくんたちありがとうございました🤍


    2人で汗だくになるまで
    たくさん動いて激しい運動( ^_^ )


    痩せちゃうね〜〜🫶🏻


    このあとも5時までお誘い待ってます😺🤍

    ◯◯◯しよ?🍌

    5/9 21:04




    ねえ、なにを思い浮かべちゃったの?🤍


    いっぱい気持ちいいことシよ🫶🏻


    元気いっぱいえろいっぱいで
    お待ちしてます( ^_^ )!



    ◯◯◯しよ?🍌

    ねえ、なにを思い浮かべちゃったの?🤍いっぱい気持ちいいことシよ🫶🏻元気いっぱいえろいっぱいでお待ちしてます(^_^)!




    ねえ、なにを思い浮かべちゃったの?🤍


    いっぱい気持ちいいことシよ🫶🏻


    元気いっぱいえろいっぱいで
    お待ちしてます( ^_^ )!



    奥の奥まで届けてほしい♡

    5/9 19:02




    こんばんはこころです👼🏻


    最後は◯◯に濃いのいっぱい出してね🤍


    お兄さんの精◯
    こころの奥の奥まで届けてください🤍

    奥の奥まで届けてほしい♡

    こんばんはこころです👼🏻最後は◯◯に濃いのいっぱい出してね🤍お兄さんの精◯こころの奥の奥まで届けてください🤍




    こんばんはこころです👼🏻


    最後は◯◯に濃いのいっぱい出してね🤍


    お兄さんの精◯
    こころの奥の奥まで届けてください🤍

    搾り取りたい

    5/9 16:45




    こころ出勤しました✊🏻


    今日もたくさんの精◯
    搾り取らせてください( ^_^ )🤍🤍


    5時まで受付してます🌟


    おち◯コールお待ちしてます📞🤍

    搾り取りたい

    こころ出勤しました✊🏻今日もたくさんの精◯搾り取らせてください(^_^)🤍🤍5時まで受付してます🌟おち◯コールお待ちしてます📞🤍




    こころ出勤しました✊🏻


    今日もたくさんの精◯
    搾り取らせてください( ^_^ )🤍🤍


    5時まで受付してます🌟


    おち◯コールお待ちしてます📞🤍

    おはよっ

    5/9 12:05




    おはようございますこころです🌟


    本日17時より出勤です❣️


    今日からまた数日間
    おち◯ぽくんたちよろしくね🤍

    おはよっ

    おはようございますこころです🌟本日17時より出勤です❣️今日からまた数日間おち◯ぽくんたちよろしくね🤍




    おはようございますこころです🌟


    本日17時より出勤です❣️


    今日からまた数日間
    おち◯ぽくんたちよろしくね🤍

    急遽🌟

    5/9 02:43




    急ですが明日9日から
    またまたお世話になります♡´•ᴗ•`♡


    またすぐきちゃった(笑)


    遊びにきてください🤍🤍


    よろちくっ

    急遽🌟

    急ですが明日9日からまたまたお世話になります♡´•ᴗ•`♡またすぐきちゃった(笑)遊びにきてください🤍🤍よろちくっ




    急ですが明日9日から
    またまたお世話になります♡´•ᴗ•`♡


    またすぐきちゃった(笑)


    遊びにきてください🤍🤍


    よろちくっ

    ありがとう岡山🌟

    5/7 05:46




    5日間遊んでくれたおち◯ぽくんたち
    ありがとうございました🤍🤍


    優しい方たちしかいなくてうれちっ


    帰って爆睡コースかましたかったけど
    昼過ぎから予定パンパンに
    入れちゃってるから寝れないの泣いちゃう😺


    次いつくるの?って言ってくださった方々
    夏頃またくる予定なので
    チェックしててくれたら嬉しいです!


    口だけの男は嫌いだよ〜〜‼️笑


    またね岡山🤍


    ありがとうございました( ^_^ )!


    ありがとう岡山🌟

    5日間遊んでくれたおち◯ぽくんたちありがとうございました🤍🤍優しい方たちしかいなくてうれちっ帰って爆睡コースかましたかったけど昼過ぎから予定パンパンに入れちゃってるから寝れないの泣いちゃう😺次いつくるの?って言ってくださった方々夏頃またくる予定なのでチェックしててくれたら嬉しいです!口だけの男は嫌いだよ〜〜‼️笑またね岡山🤍ありがとうございました(^_^)!




    5日間遊んでくれたおち◯ぽくんたち
    ありがとうございました🤍🤍


    優しい方たちしかいなくてうれちっ


    帰って爆睡コースかましたかったけど
    昼過ぎから予定パンパンに
    入れちゃってるから寝れないの泣いちゃう😺


    次いつくるの?って言ってくださった方々
    夏頃またくる予定なので
    チェックしててくれたら嬉しいです!


    口だけの男は嫌いだよ〜〜‼️笑


    またね岡山🤍


    ありがとうございました( ^_^ )!


    実はコレ未経験なんです

    5/7 02:47




    お題:
    ガーターベルトって風俗以外で
    見たことないんだけど、
    普通は着けないもんなの?に回答♪



    確かに女の子のパネルでしか
    実際つけてる子みたことないかも🫨


    いつも買うお気に入りの下着サイトでも
    ガーターベルトは売ってるんだけど
    これいつ付けて、いつ使うんだろう?
    って不思議に思うくらいには
    わたしはガーターベルト未経験処◯です🤍笑


    あ、でも普段つけてる子がいても
    友達間でも下着姿を見ることってレアだから
    つけてたとしても気づかないパターンはある



    実はコレ未経験なんです

    お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪確かに女の子のパネルでしか実際つけてる子みたことないかも🫨いつも買うお気に入りの下着サイトでもガーターベルトは売ってるんだけどこれいつ付けて、いつ使うんだろう?って不思議に思うくらいにはわたしはガーターベルト未経験処◯です🤍笑あ、でも普段つけてる子がいても友達間でも下着姿を見ることってレアだからつけてたとしても気づかないパターンはある




    お題:
    ガーターベルトって風俗以外で
    見たことないんだけど、
    普通は着けないもんなの?に回答♪



    確かに女の子のパネルでしか
    実際つけてる子みたことないかも🫨


    いつも買うお気に入りの下着サイトでも
    ガーターベルトは売ってるんだけど
    これいつ付けて、いつ使うんだろう?
    って不思議に思うくらいには
    わたしはガーターベルト未経験処◯です🤍笑


    あ、でも普段つけてる子がいても
    友達間でも下着姿を見ることってレアだから
    つけてたとしても気づかないパターンはある



    ピュッピュ

    5/6 19:00




    いっぱいピュッピュしよっ🤍🤍


    こころにいっぱい出してね♡´•ᴗ•`♡


    我慢はダメだよ〜🙅🏻‍♀️🤍


    5時まで待ってます❣️

    ピュッピュ

    いっぱいピュッピュしよっ🤍🤍こころにいっぱい出してね♡´•ᴗ•`♡我慢はダメだよ〜🙅🏻‍♀️🤍5時まで待ってます❣️




    いっぱいピュッピュしよっ🤍🤍


    こころにいっぱい出してね♡´•ᴗ•`♡


    我慢はダメだよ〜🙅🏻‍♀️🤍


    5時まで待ってます❣️

    えっちなお遊び

    5/6 14:45




    こころ出勤しました✊🏻


    今日も5時まで受付してます🤍


    最終日だよ〜会いにきてね🤍


    今日もよろしくお願いします👼🏻

    えっちなお遊び

    こころ出勤しました✊🏻今日も5時まで受付してます🤍最終日だよ〜会いにきてね🤍今日もよろしくお願いします👼🏻




    こころ出勤しました✊🏻


    今日も5時まで受付してます🤍


    最終日だよ〜会いにきてね🤍


    今日もよろしくお願いします👼🏻

    ♡🍥♡

    5/6 02:36



    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪




    ほぼ毎日納豆ごはんの日々だから
    コテコテの味の濃いラーメンと
    タレびったびたにつけた焼肉が食べたい‼️
    っていう欲しかない( ^_^ )


    でもありがたいことに
    食べても太らない体質だから
    普段は食欲に忠実に常に生きてます


    マウント⁉️



    ♡🍥♡

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪ほぼ毎日納豆ごはんの日々だからコテコテの味の濃いラーメンとタレびったびたにつけた焼肉が食べたい‼️っていう欲しかない(^_^)でもありがたいことに食べても太らない体質だから普段は食欲に忠実に常に生きてますマウント⁉️



    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪




    ほぼ毎日納豆ごはんの日々だから
    コテコテの味の濃いラーメンと
    タレびったびたにつけた焼肉が食べたい‼️
    っていう欲しかない( ^_^ )


    でもありがたいことに
    食べても太らない体質だから
    普段は食欲に忠実に常に生きてます


    マウント⁉️



    おち◯ぽコール📞

    5/6 02:30




    おち◯ぽくんたちからの
    おち◯ぽコール待ってます📞🤍


    GWもラストスパート
    こころの岡山滞在もラストスパート‼️


    5時まで受付してるよ〜✌🏻

    おち◯ぽコール📞

    おち◯ぽくんたちからのおち◯ぽコール待ってます📞🤍GWもラストスパートこころの岡山滞在もラストスパート‼️5時まで受付してるよ〜✌🏻




    おち◯ぽくんたちからの
    おち◯ぽコール待ってます📞🤍


    GWもラストスパート
    こころの岡山滞在もラストスパート‼️


    5時まで受付してるよ〜✌🏻

    駆け込み🏃🏻‍♀️

    5/5 23:00




    GWももう残りあと少しで
    こころの岡山滞在もあと少しです😿


    まだまだ夜はこれからだよっ✊🏻


    駆け込みのお誘いまってます🤍

    駆け込み🏃🏻‍♀️

    GWももう残りあと少しでこころの岡山滞在もあと少しです😿まだまだ夜はこれからだよっ✊🏻駆け込みのお誘いまってます🤍




    GWももう残りあと少しで
    こころの岡山滞在もあと少しです😿


    まだまだ夜はこれからだよっ✊🏻


    駆け込みのお誘いまってます🤍

    きゃー‼️

    5/5 18:34



    ロング+もりもりの差し入れありがとう❣️


    好きなものしかない‼️







    見ててくれてるんだって
    嬉しくほっこりしちゃいました🩷


    愛だね🩷🩷ちゅっ

    きゃー‼️

    ロング+もりもりの差し入れありがとう❣️好きなものしかない‼️見ててくれてるんだって嬉しくほっこりしちゃいました🩷愛だね🩷🩷ちゅっ



    ロング+もりもりの差し入れありがとう❣️


    好きなものしかない‼️







    見ててくれてるんだって
    嬉しくほっこりしちゃいました🩷


    愛だね🩷🩷ちゅっ

    こころも一緒に

    5/5 17:15




    GWも残り2日になっちゃったね😿


    GWの思い出作りに
    こころも仲間入りさせてください🩷


    朝5時までえっちなお誘い待ってます👼🏻

    こころも一緒に

    GWも残り2日になっちゃったね😿GWの思い出作りにこころも仲間入りさせてください🩷朝5時までえっちなお誘い待ってます👼🏻




    GWも残り2日になっちゃったね😿


    GWの思い出作りに
    こころも仲間入りさせてください🩷


    朝5時までえっちなお誘い待ってます👼🏻