• SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もあめ〜

    6/2 09:04

    おはようございます💫
    本日お休みです😌

    ゆっくり寝たかったけど結局早起き。

    クリーニング出す服まとめたり、
    掃除して過ごしてました🥱



    改めまして昨日会った皆さま、
    ありがとうございました✨


    たくさんお話できて楽しい一日となりました❣️




    最近毎日雨だから、
    洗濯物が乾かずストレス😔

    なので、時期的にまだ早いけど
    扇風機引っ張り出してみた😗
    これで少し時短になる✨



    あとは今週の作り置きを作ろうかな〜🍙

    今日もあめ〜

    おはようございます💫本日お休みです😌ゆっくり寝たかったけど結局早起き。クリーニング出す服まとめたり、掃除して過ごしてました🥱改めまして昨日会った皆さま、ありがとうございました✨たくさんお話できて楽しい一日となりました❣️最近毎日雨だから、洗濯物が乾かずストレス😔なので、時期的にまだ早いけど扇風機引っ張り出してみた😗これで少し時短になる✨あとは今週の作り置きを作ろうかな〜🍙

    おはようございます💫
    本日お休みです😌

    ゆっくり寝たかったけど結局早起き。

    クリーニング出す服まとめたり、
    掃除して過ごしてました🥱



    改めまして昨日会った皆さま、
    ありがとうございました✨


    たくさんお話できて楽しい一日となりました❣️




    最近毎日雨だから、
    洗濯物が乾かずストレス😔

    なので、時期的にまだ早いけど
    扇風機引っ張り出してみた😗
    これで少し時短になる✨



    あとは今週の作り置きを作ろうかな〜🍙

    可変式ダンベル

    6/1 18:31

    のひと!
    初めまして、ありがとう〜!!!✨



    いかつい可変式ダンベルが気になって
    つい色々とお話してしまった😂


    同じ動画見てて共通の話題できるの楽しい🫰



    そして、攻めるの楽しかった〜🤍
    たくさん反応してくれるから
    ついつい意地悪してしまいました😌


    イク直前ずっと夢中になってる様子が分かって
    うれしかったよ〜🫶


    のんびりベッドで過ごしてるのも
    楽しくてころころ笑ってた❣️
    あと、笑い方すごくすてきで釣られる☺️


    気になって呼んでくれてありがとう!
    またね💫

    可変式ダンベル

    のひと!初めまして、ありがとう〜!!!✨いかつい可変式ダンベルが気になってつい色々とお話してしまった😂同じ動画見てて共通の話題できるの楽しい🫰そして、攻めるの楽しかった〜🤍たくさん反応してくれるからついつい意地悪してしまいました😌イク直前ずっと夢中になってる様子が分かってうれしかったよ〜🫶のんびりベッドで過ごしてるのも楽しくてころころ笑ってた❣️あと、笑い方すごくすてきで釣られる☺️気になって呼んでくれてありがとう!またね💫

    のひと!
    初めまして、ありがとう〜!!!✨



    いかつい可変式ダンベルが気になって
    つい色々とお話してしまった😂


    同じ動画見てて共通の話題できるの楽しい🫰



    そして、攻めるの楽しかった〜🤍
    たくさん反応してくれるから
    ついつい意地悪してしまいました😌


    イク直前ずっと夢中になってる様子が分かって
    うれしかったよ〜🫶


    のんびりベッドで過ごしてるのも
    楽しくてころころ笑ってた❣️
    あと、笑い方すごくすてきで釣られる☺️


    気になって呼んでくれてありがとう!
    またね💫

    大学生みたいな

    6/1 18:26

    久しぶり〜🥰
    改めて見るとほんとに内そっくり笑



    なんだか今日は調子が良かったのか
    めちゃめちゃ濡れてた……笑



    見た目も声も優しくてにこにこ☺️してるのに
    すっごく攻めるわよねあなた…😌



    そして散髪後だったのに
    あの私の発言は本当にやらかした😂
    ごめんね😭😭



    アメリカの大学生か沖縄の大学生みたいなファッションでおしゃれだった😎


    私も色付きおしゃ眼鏡欲しい👓

    大学生みたいな

    久しぶり〜🥰改めて見るとほんとに内そっくり笑なんだか今日は調子が良かったのかめちゃめちゃ濡れてた……笑見た目も声も優しくてにこにこ☺️してるのにすっごく攻めるわよねあなた…😌そして散髪後だったのにあの私の発言は本当にやらかした😂ごめんね😭😭アメリカの大学生か沖縄の大学生みたいなファッションでおしゃれだった😎私も色付きおしゃ眼鏡欲しい👓

    久しぶり〜🥰
    改めて見るとほんとに内そっくり笑



    なんだか今日は調子が良かったのか
    めちゃめちゃ濡れてた……笑



    見た目も声も優しくてにこにこ☺️してるのに
    すっごく攻めるわよねあなた…😌



    そして散髪後だったのに
    あの私の発言は本当にやらかした😂
    ごめんね😭😭



    アメリカの大学生か沖縄の大学生みたいなファッションでおしゃれだった😎


    私も色付きおしゃ眼鏡欲しい👓

    でんしゃ!

    6/1 14:55

    わー!!
    まさかまた呼んでくださるとは🙏✨
    ありがとうございます!
    お久しぶりでした☺️



    郡山置いてけぼり、お疲れさまでした笑



    前回に引き続き今回も
    仕事観のお話やら旅行の話やら…



    ノンストップでお喋りできて楽しかったです🫰



    プレイヤー、マネージャー、サポータータイプ
    それぞれのタイプがバランス良く存在してないと
    難しいんですよね…
    と、私も勉強してたので共感の嵐でした😗



    こないだ私と会って以来、遊んでいない!
    と聞いて光栄でした…まいぷれじゃー笑



    うん!
    私も次はぜひ、一緒に飲みたいです!!



    また会える日を楽しみにしています〜✨

    でんしゃ!

    わー!!まさかまた呼んでくださるとは🙏✨ありがとうございます!お久しぶりでした☺️郡山置いてけぼり、お疲れさまでした笑前回に引き続き今回も仕事観のお話やら旅行の話やら…ノンストップでお喋りできて楽しかったです🫰プレイヤー、マネージャー、サポータータイプそれぞれのタイプがバランス良く存在してないと難しいんですよね…と、私も勉強してたので共感の嵐でした😗こないだ私と会って以来、遊んでいない!と聞いて光栄でした…まいぷれじゃー笑うん!私も次はぜひ、一緒に飲みたいです!!また会える日を楽しみにしています〜✨

    わー!!
    まさかまた呼んでくださるとは🙏✨
    ありがとうございます!
    お久しぶりでした☺️



    郡山置いてけぼり、お疲れさまでした笑



    前回に引き続き今回も
    仕事観のお話やら旅行の話やら…



    ノンストップでお喋りできて楽しかったです🫰



    プレイヤー、マネージャー、サポータータイプ
    それぞれのタイプがバランス良く存在してないと
    難しいんですよね…
    と、私も勉強してたので共感の嵐でした😗



    こないだ私と会って以来、遊んでいない!
    と聞いて光栄でした…まいぷれじゃー笑



    うん!
    私も次はぜひ、一緒に飲みたいです!!



    また会える日を楽しみにしています〜✨

    ちらほら予約

    6/1 13:15

    が入っているようで、
    ありがとうございます🫰


    まだお受付しておりますので
    もしわたくしめを気になって下さる方は
    お店へお問い合わせをお願い致します📞




    今日は天気予報見て迷った挙句
    折りたたみ傘を持たずに来たら


    いやしっかり雨降ってるじゃん。


    雨の中ありがとうございます…😭



    あっ私はお店から傘を頂けるのでご安心下さい☂️🤍



    そんなかんじ

    ちらほら予約

    が入っているようで、ありがとうございます🫰まだお受付しておりますのでもしわたくしめを気になって下さる方はお店へお問い合わせをお願い致します📞今日は天気予報見て迷った挙句折りたたみ傘を持たずに来たらいやしっかり雨降ってるじゃん。雨の中ありがとうございます…😭あっ私はお店から傘を頂けるのでご安心下さい☂️🤍そんなかんじ

    が入っているようで、
    ありがとうございます🫰


    まだお受付しておりますので
    もしわたくしめを気になって下さる方は
    お店へお問い合わせをお願い致します📞




    今日は天気予報見て迷った挙句
    折りたたみ傘を持たずに来たら


    いやしっかり雨降ってるじゃん。


    雨の中ありがとうございます…😭



    あっ私はお店から傘を頂けるのでご安心下さい☂️🤍



    そんなかんじ

    サプラ〜イズ

    6/1 13:01

    大成功だった🥳✨(わたし的に笑)



    なんとかバレないようにどうしようかと
    ずっと考えてたので大満足!!笑



    いつもありがとうね☺️🫰



    毎回あなたと会うと大変なことになるけど
    今日は更にすごかったね…?
    焦らしすぎ🐳?!笑



    差し入れもありがとう🙏
    一番うれしいやつ、、、🥰



    色々お喋りしてたらまた新たな一面が分かるし
    毎回話が尽きなくて
    やっぱり通ってきたカルチャーとか好みが
    似てるんだなあと思いました🫶



    いつも会えるのが本当に楽しみなのよー!!



    今日は久々の飲み会とのことで
    楽しい時間になりますように☺️

    サプラ〜イズ

    大成功だった🥳✨(わたし的に笑)なんとかバレないようにどうしようかとずっと考えてたので大満足!!笑いつもありがとうね☺️🫰毎回あなたと会うと大変なことになるけど今日は更にすごかったね…?焦らしすぎ🐳?!笑差し入れもありがとう🙏一番うれしいやつ、、、🥰色々お喋りしてたらまた新たな一面が分かるし毎回話が尽きなくてやっぱり通ってきたカルチャーとか好みが似てるんだなあと思いました🫶いつも会えるのが本当に楽しみなのよー!!今日は久々の飲み会とのことで楽しい時間になりますように☺️

    大成功だった🥳✨(わたし的に笑)



    なんとかバレないようにどうしようかと
    ずっと考えてたので大満足!!笑



    いつもありがとうね☺️🫰



    毎回あなたと会うと大変なことになるけど
    今日は更にすごかったね…?
    焦らしすぎ🐳?!笑



    差し入れもありがとう🙏
    一番うれしいやつ、、、🥰



    色々お喋りしてたらまた新たな一面が分かるし
    毎回話が尽きなくて
    やっぱり通ってきたカルチャーとか好みが
    似てるんだなあと思いました🫶



    いつも会えるのが本当に楽しみなのよー!!



    今日は久々の飲み会とのことで
    楽しい時間になりますように☺️

    忘れ物したのさ

    6/1 10:20

    昨日お家に帰る途中コンビニ寄ったのですが


    かばんの中に財布が無くて青ざめました😱😱😱😱



    とりあえずSuicaで払いました😭



    でもよくよく考えたら
    お店のかばんに忘れたなァ……?
    と気付きました😇



    多分…ある…はず…あたいの財布ちゃん…😭

    忘れ物したのさ

    昨日お家に帰る途中コンビニ寄ったのですがかばんの中に財布が無くて青ざめました😱😱😱😱とりあえずSuicaで払いました😭でもよくよく考えたらお店のかばんに忘れたなァ……?と気付きました😇多分…ある…はず…あたいの財布ちゃん…😭

    昨日お家に帰る途中コンビニ寄ったのですが


    かばんの中に財布が無くて青ざめました😱😱😱😱



    とりあえずSuicaで払いました😭



    でもよくよく考えたら
    お店のかばんに忘れたなァ……?
    と気付きました😇



    多分…ある…はず…あたいの財布ちゃん…😭

    予約❣️

    6/1 08:25

    いつもありがとう☺️


    午後〜空きの時間あります!



    あさごはーん

    予約❣️

    いつもありがとう☺️午後〜空きの時間あります!あさごはーん

    いつもありがとう☺️


    午後〜空きの時間あります!



    あさごはーん

    甘くない詐欺!

    5/31 15:55

    甘い飲み物がすこし苦手なので
    ノンシュガー飲料を書いがちなすずかはん。


    というか水で充分なので
    あんまり飲み物買わない😗


    たまたま今日見つけたコレ
    買って飲んでみたら甘くて…?!


    よくよく成分表見たらお砂糖が入ってました😂


    うん、微々糖だけど
    まだ甘いかな…😂

    甘くない詐欺!

    甘い飲み物がすこし苦手なのでノンシュガー飲料を書いがちなすずかはん。というか水で充分なのであんまり飲み物買わない😗たまたま今日見つけたコレ買って飲んでみたら甘くて…?!よくよく成分表見たらお砂糖が入ってました😂うん、微々糖だけどまだ甘いかな…😂

    甘い飲み物がすこし苦手なので
    ノンシュガー飲料を書いがちなすずかはん。


    というか水で充分なので
    あんまり飲み物買わない😗


    たまたま今日見つけたコレ
    買って飲んでみたら甘くて…?!


    よくよく成分表見たらお砂糖が入ってました😂


    うん、微々糖だけど
    まだ甘いかな…😂

    のんびり出勤🍑

    5/31 14:50

    朝から色々と用事を済ませて
    15時からのスタートです☺️✨


    20時までの短い時間ですが
    もしご都合よろしければぜひ
    遊びに来てください…🫰



    雨上がったね!

    のんびり出勤🍑

    朝から色々と用事を済ませて15時からのスタートです☺️✨20時までの短い時間ですがもしご都合よろしければぜひ遊びに来てください…🫰雨上がったね!

    朝から色々と用事を済ませて
    15時からのスタートです☺️✨


    20時までの短い時間ですが
    もしご都合よろしければぜひ
    遊びに来てください…🫰



    雨上がったね!

    きゃあ!

    5/30 23:47

    久しぶりのまくん🥰


    毎度ロングでありがとう…😭


    その上お酒まで🥃🫰


    長い時間一緒にいるけど
    ずーっとダラダラ過ごしていて


    本当にこれで大丈夫なのかしら?
    と思うんだけど😃笑



    全然触ってくれなくて
    焦らされてる気分になりました😡笑



    たまに触ってくれて、
    テレビ見ておしゃべりして、
    また触ったり奉仕したり
    お酒飲んだり…



    本当に酒池肉林だった😂✨



    いつも会うたびにたくさん笑わせてくれて
    褒めてくれて
    かわいがってくれてありがとう😭



    今回もすごい気持ちよかった…🐳

    きゃあ!

    久しぶりのまくん🥰毎度ロングでありがとう…😭その上お酒まで🥃🫰長い時間一緒にいるけどずーっとダラダラ過ごしていて本当にこれで大丈夫なのかしら?と思うんだけど😃笑全然触ってくれなくて焦らされてる気分になりました😡笑たまに触ってくれて、テレビ見ておしゃべりして、また触ったり奉仕したりお酒飲んだり…本当に酒池肉林だった😂✨いつも会うたびにたくさん笑わせてくれて褒めてくれてかわいがってくれてありがとう😭今回もすごい気持ちよかった…🐳

    久しぶりのまくん🥰


    毎度ロングでありがとう…😭


    その上お酒まで🥃🫰


    長い時間一緒にいるけど
    ずーっとダラダラ過ごしていて


    本当にこれで大丈夫なのかしら?
    と思うんだけど😃笑



    全然触ってくれなくて
    焦らされてる気分になりました😡笑



    たまに触ってくれて、
    テレビ見ておしゃべりして、
    また触ったり奉仕したり
    お酒飲んだり…



    本当に酒池肉林だった😂✨



    いつも会うたびにたくさん笑わせてくれて
    褒めてくれて
    かわいがってくれてありがとう😭



    今回もすごい気持ちよかった…🐳

    今日のふく

    5/30 11:19

    は、ワンピースです👗
    実際こんなに丈短くないので悪しからず😃
    (膝下丈です)



    街中にたくさんのポ◯モントレーナーがいますね😗


    経済効果すごそうだ〜!


    と思って調べたら40〜50億円らしい😂



    ホテルも満室らしく
    仙台市外のホテルも埋まってるみたい😃




    あっそんなかんじで今日出勤です🫶

    今日のふく

    は、ワンピースです👗実際こんなに丈短くないので悪しからず😃(膝下丈です)街中にたくさんのポ◯モントレーナーがいますね😗経済効果すごそうだ〜!と思って調べたら40〜50億円らしい😂ホテルも満室らしく仙台市外のホテルも埋まってるみたい😃あっそんなかんじで今日出勤です🫶

    は、ワンピースです👗
    実際こんなに丈短くないので悪しからず😃
    (膝下丈です)



    街中にたくさんのポ◯モントレーナーがいますね😗


    経済効果すごそうだ〜!


    と思って調べたら40〜50億円らしい😂



    ホテルも満室らしく
    仙台市外のホテルも埋まってるみたい😃




    あっそんなかんじで今日出勤です🫶

    🍑うしろすがた

    5/29 22:57

    何度も載せるお気に入り写真🍑🫶

    🍑うしろすがた

    何度も載せるお気に入り写真🍑🫶

    何度も載せるお気に入り写真🍑🫶

    [お題]from:ハナハナさん

    5/29 21:16

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪


    「この人!」


    と明確に目指している人はいないけど



    「強いオンナ」をずっと目指し続けて



    筋トレ頑張ってます🏋️



    私の中で

    「強く優しく美しい」女性を

    「強いオンナ」の定義としている😌



    5年くらいずっと言ってるこれ🫶

    [お題]from:ハナハナさん

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪「この人!」と明確に目指している人はいないけど「強いオンナ」をずっと目指し続けて筋トレ頑張ってます🏋️私の中で「強く優しく美しい」女性を「強いオンナ」の定義としている😌5年くらいずっと言ってるこれ🫶

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪


    「この人!」


    と明確に目指している人はいないけど



    「強いオンナ」をずっと目指し続けて



    筋トレ頑張ってます🏋️



    私の中で

    「強く優しく美しい」女性を

    「強いオンナ」の定義としている😌



    5年くらいずっと言ってるこれ🫶

    (仮)

    5/29 18:16

    きむらさん(仮)
    ありがとう〜🥳✨


    扉開けたらまだ歯磨き中だった🪥笑



    相変わらず落ち着いた雰囲気で
    楽に過ごせる空気をありがとう…🙏



    前よりもお髭が伸びていて
    ワイルドなの似合ってた、それ良い🤔笑



    少しだけ映画の話できて楽しかったな…!✨



    MIP、トップガン、ジョンウィック観たいなあ😔



    これから飲み会楽しんで、
    明日のお仕事も頑張ってね✨



    また呼んでくれて本当にありがとう😭

    (仮)

    きむらさん(仮)ありがとう〜🥳✨扉開けたらまだ歯磨き中だった🪥笑相変わらず落ち着いた雰囲気で楽に過ごせる空気をありがとう…🙏前よりもお髭が伸びていてワイルドなの似合ってた、それ良い🤔笑少しだけ映画の話できて楽しかったな…!✨MIP、トップガン、ジョンウィック観たいなあ😔これから飲み会楽しんで、明日のお仕事も頑張ってね✨また呼んでくれて本当にありがとう😭

    きむらさん(仮)
    ありがとう〜🥳✨


    扉開けたらまだ歯磨き中だった🪥笑



    相変わらず落ち着いた雰囲気で
    楽に過ごせる空気をありがとう…🙏



    前よりもお髭が伸びていて
    ワイルドなの似合ってた、それ良い🤔笑



    少しだけ映画の話できて楽しかったな…!✨



    MIP、トップガン、ジョンウィック観たいなあ😔



    これから飲み会楽しんで、
    明日のお仕事も頑張ってね✨



    また呼んでくれて本当にありがとう😭

    自撮り

    5/29 16:43

    顔隠してるけど


    スタンプで隠れた部分が盛れすぎて



    いやなんで?



    自分でもびっくりしている😃

    自撮り

    顔隠してるけどスタンプで隠れた部分が盛れすぎていやなんで?自分でもびっくりしている😃

    顔隠してるけど


    スタンプで隠れた部分が盛れすぎて



    いやなんで?



    自分でもびっくりしている😃

    ぱんぱぱん🍞

    5/29 16:22

    こないだ作ったパンが美味しすぎて恋しい🍞



    最近髪を切りたい欲がすごくて
    すこーしだけばっさり切りたい…😃



    去年の夏に肩につかないくらいの短さにしたので



    また今年もやろうかなって思う🥰



    というかまず美容室行ってなさすぎて放置しすぎなのだわ



    そんなかんじっ

    ぱんぱぱん🍞

    こないだ作ったパンが美味しすぎて恋しい🍞最近髪を切りたい欲がすごくてすこーしだけばっさり切りたい…😃去年の夏に肩につかないくらいの短さにしたのでまた今年もやろうかなって思う🥰というかまず美容室行ってなさすぎて放置しすぎなのだわそんなかんじっ

    こないだ作ったパンが美味しすぎて恋しい🍞



    最近髪を切りたい欲がすごくて
    すこーしだけばっさり切りたい…😃



    去年の夏に肩につかないくらいの短さにしたので



    また今年もやろうかなって思う🥰



    というかまず美容室行ってなさすぎて放置しすぎなのだわ



    そんなかんじっ

    [お題]from:columbooさん

    5/29 15:07

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪



    帰宅したらまずすぐにシャワーを浴びる🚿



    体を拭いたら全身にボディクリーム塗る



    お酒を飲みながらスキンケア
    髪を乾かしてる間に
    冷凍した鶏肉をフライパンに置いて
    蓋をしてとろ火にかける🔥

    (昔オタクの友達と「とろ火ってエッチすぎんか?と謎の会話したのを思い出す)



    髪を乾かし終わったら、
    蓋を開けて鶏肉をひっくり返して
    ブロッコリー加えて弱火
    その間にヘアケアする🙋🏻‍♀️



    軽く洗面所の掃除して、
    お皿に胸肉、ブロッコリーを盛り付ける



    ペットのケージ開けて放し飼いにして
    ごはん食べながらiPadで
    情報収集する
    (野球、テレビ、動画など)



    洗い物片付けて
    ペットと遊びながらまたiPadいじる



    21〜0時には寝る💤



    毎日同じもの食べると
    ルーティンが同じになるので楽だよ🥳


    もちろん息抜きで別な料理作り置きして
    チンして食べることも◎


    ですな

    [お題]from:columbooさん

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪帰宅したらまずすぐにシャワーを浴びる🚿体を拭いたら全身にボディクリーム塗るお酒を飲みながらスキンケア髪を乾かしてる間に冷凍した鶏肉をフライパンに置いて蓋をしてとろ火にかける🔥(昔オタクの友達と「とろ火ってエッチすぎんか?と謎の会話したのを思い出す)髪を乾かし終わったら、蓋を開けて鶏肉をひっくり返してブロッコリー加えて弱火その間にヘアケアする🙋🏻‍♀️軽く洗面所の掃除して、お皿に胸肉、ブロッコリーを盛り付けるペットのケージ開けて放し飼いにしてごはん食べながらiPadで情報収集する(野球、テレビ、動画など)洗い物片付けてペットと遊びながらまたiPadいじる21〜0時には寝る💤毎日同じもの食べるとルーティンが同じになるので楽だよ🥳もちろん息抜きで別な料理作り置きしてチンして食べることも◎ですな

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪



    帰宅したらまずすぐにシャワーを浴びる🚿



    体を拭いたら全身にボディクリーム塗る



    お酒を飲みながらスキンケア
    髪を乾かしてる間に
    冷凍した鶏肉をフライパンに置いて
    蓋をしてとろ火にかける🔥

    (昔オタクの友達と「とろ火ってエッチすぎんか?と謎の会話したのを思い出す)



    髪を乾かし終わったら、
    蓋を開けて鶏肉をひっくり返して
    ブロッコリー加えて弱火
    その間にヘアケアする🙋🏻‍♀️



    軽く洗面所の掃除して、
    お皿に胸肉、ブロッコリーを盛り付ける



    ペットのケージ開けて放し飼いにして
    ごはん食べながらiPadで
    情報収集する
    (野球、テレビ、動画など)



    洗い物片付けて
    ペットと遊びながらまたiPadいじる



    21〜0時には寝る💤



    毎日同じもの食べると
    ルーティンが同じになるので楽だよ🥳


    もちろん息抜きで別な料理作り置きして
    チンして食べることも◎


    ですな

    お礼まとめ

    5/29 12:39

    書ききれなかったお礼まとめ🙇‍♀️




    ⚪️ホテル新宿のUさん


    草野マ○ムネにすごく似ていた😃笑


    お互い童顔でした🫰


    何度も顔見つめては


    「タイプ」「かわいい」


    って何度も言って頂き😂😂



    いやいやいや本当にそんなことないんですわ😂😂


    まさかの仙台初のお店遊びとのことで
    光栄でした🙏


    スタッフさんからのオススメで
    私が派遣されたようですが
    流石スタッフさんの手腕でしたね💪笑


    ゆっくりした時間をありがとう🤍




    ⚪️グランテラスのいしずさん(仮)



    きっとこの時間だと酔ってる人かな…


    と思ったら案の定😂


    でもすごく気持ちよさそうな酔っ払いで
    全然好印象でした🫶


    「全盛期は中学生のとき」

    って言ってたけど
    今も充分全盛期続いてると思います!!笑



    バーベキューして飲み会して
    お疲れ様でございました☺️



    ちゃんとイけて良かった🙌笑



    見た目24歳は言い過ぎだし
    酔ってたからそう見えただけだと思います笑



    あのあとぐっすり眠れたかな?😌
    またね❣️

    お礼まとめ

    書ききれなかったお礼まとめ🙇‍♀️⚪️ホテル新宿のUさん草野マ○ムネにすごく似ていた😃笑お互い童顔でした🫰何度も顔見つめては「タイプ」「かわいい」って何度も言って頂き😂😂いやいやいや本当にそんなことないんですわ😂😂まさかの仙台初のお店遊びとのことで光栄でした🙏スタッフさんからのオススメで私が派遣されたようですが流石スタッフさんの手腕でしたね💪笑ゆっくりした時間をありがとう🤍⚪️グランテラスのいしずさん(仮)きっとこの時間だと酔ってる人かな…と思ったら案の定😂でもすごく気持ちよさそうな酔っ払いで全然好印象でした🫶「全盛期は中学生のとき」って言ってたけど今も充分全盛期続いてると思います!!笑バーベキューして飲み会してお疲れ様でございました☺️ちゃんとイけて良かった🙌笑見た目24歳は言い過ぎだし酔ってたからそう見えただけだと思います笑あのあとぐっすり眠れたかな?😌またね❣️

    書ききれなかったお礼まとめ🙇‍♀️




    ⚪️ホテル新宿のUさん


    草野マ○ムネにすごく似ていた😃笑


    お互い童顔でした🫰


    何度も顔見つめては


    「タイプ」「かわいい」


    って何度も言って頂き😂😂



    いやいやいや本当にそんなことないんですわ😂😂


    まさかの仙台初のお店遊びとのことで
    光栄でした🙏


    スタッフさんからのオススメで
    私が派遣されたようですが
    流石スタッフさんの手腕でしたね💪笑


    ゆっくりした時間をありがとう🤍




    ⚪️グランテラスのいしずさん(仮)



    きっとこの時間だと酔ってる人かな…


    と思ったら案の定😂


    でもすごく気持ちよさそうな酔っ払いで
    全然好印象でした🫶


    「全盛期は中学生のとき」

    って言ってたけど
    今も充分全盛期続いてると思います!!笑



    バーベキューして飲み会して
    お疲れ様でございました☺️



    ちゃんとイけて良かった🙌笑



    見た目24歳は言い過ぎだし
    酔ってたからそう見えただけだと思います笑



    あのあとぐっすり眠れたかな?😌
    またね❣️

    おやこどん

    5/29 11:33

    こんにちは🌞


    昨夜はみなさまありがとうございました😭✨


    後ほどお礼日記書きます✏️



    帰宅時間2:45…いつもなら寝てる時間よ…!笑



    でもたっぷり寝たので元気になりました🤍



    ということで今日は13時スタートでごさまいます🫶



    朝ごはんには親子丼のようなものを
    電子レンジで作って食べました🥚🐔



    いなばの焼き鳥の缶詰あったので

    酒とめんつゆとみりんと水でレンチン
    (塩っぱいから水で薄める)


    溶き卵乗せて様子見ながらレンチン


    ごはんに乗っけてかきこみました💪もりもり


    お弁当はいつものエサメニューです🫰



    天気が良いのでたっぷり日光浴びて
    ビタミンD生成しよう……



    そんなかんじ

    おやこどん

    こんにちは🌞昨夜はみなさまありがとうございました😭✨後ほどお礼日記書きます✏️帰宅時間2:45…いつもなら寝てる時間よ…!笑でもたっぷり寝たので元気になりました🤍ということで今日は13時スタートでごさまいます🫶朝ごはんには親子丼のようなものを電子レンジで作って食べました🥚🐔いなばの焼き鳥の缶詰あったので酒とめんつゆとみりんと水でレンチン(塩っぱいから水で薄める)溶き卵乗せて様子見ながらレンチンごはんに乗っけてかきこみました💪もりもりお弁当はいつものエサメニューです🫰天気が良いのでたっぷり日光浴びてビタミンD生成しよう……そんなかんじ

    こんにちは🌞


    昨夜はみなさまありがとうございました😭✨


    後ほどお礼日記書きます✏️



    帰宅時間2:45…いつもなら寝てる時間よ…!笑



    でもたっぷり寝たので元気になりました🤍



    ということで今日は13時スタートでごさまいます🫶



    朝ごはんには親子丼のようなものを
    電子レンジで作って食べました🥚🐔



    いなばの焼き鳥の缶詰あったので

    酒とめんつゆとみりんと水でレンチン
    (塩っぱいから水で薄める)


    溶き卵乗せて様子見ながらレンチン


    ごはんに乗っけてかきこみました💪もりもり


    お弁当はいつものエサメニューです🫰



    天気が良いのでたっぷり日光浴びて
    ビタミンD生成しよう……



    そんなかんじ