• KATOUSAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お元気ですかぁー?

    5/17 15:23

    さやの住んでるとこは昨日から天気がすごい悪いです…
    雨降ったり晴れたり寒いです💦
    札幌はどんな感じですか?🧐

    日頃の疲れがどっと出たのか風邪引いたみたいで体調が悪いです😂
    皆様もお身体大事にして下さいね😊

    月末会えるの楽しみにしてます😊

    お元気ですかぁー?

    さやの住んでるとこは昨日から天気がすごい悪いです…雨降ったり晴れたり寒いです💦札幌はどんな感じですか?🧐日頃の疲れがどっと出たのか風邪引いたみたいで体調が悪いです😂皆様もお身体大事にして下さいね😊月末会えるの楽しみにしてます😊

    さやの住んでるとこは昨日から天気がすごい悪いです…
    雨降ったり晴れたり寒いです💦
    札幌はどんな感じですか?🧐

    日頃の疲れがどっと出たのか風邪引いたみたいで体調が悪いです😂
    皆様もお身体大事にして下さいね😊

    月末会えるの楽しみにしてます😊

    こんにちは

    5/15 14:27

    お久しぶりです😊
    最近暖かかったり雨だったりで天気が安定しないですけど、皆さまお元気でしょうか?
    今週?出勤したかったんですけど、予定崩れて行けなくなっちゃいました😭
    次は月末の28.29日で考えてます😍

    こんにちは

    お久しぶりです😊最近暖かかったり雨だったりで天気が安定しないですけど、皆さまお元気でしょうか?今週?出勤したかったんですけど、予定崩れて行けなくなっちゃいました😭次は月末の28.29日で考えてます😍

    お久しぶりです😊
    最近暖かかったり雨だったりで天気が安定しないですけど、皆さまお元気でしょうか?
    今週?出勤したかったんですけど、予定崩れて行けなくなっちゃいました😭
    次は月末の28.29日で考えてます😍

    昨日は

    5/11 15:12

    久々の休みでしたー。
    病院行かなきゃいけなかったのに疲れすぎて眠くて起きれなかった笑笑
    だけど、久々にゆっくり寝て友達と温泉行ってリフレッシュしてきました😊

    来週1日だけ出勤考えてるので、決まったらまた報告しますねぇー😊

    昨日は

    久々の休みでしたー。病院行かなきゃいけなかったのに疲れすぎて眠くて起きれなかった笑笑だけど、久々にゆっくり寝て友達と温泉行ってリフレッシュしてきました😊来週1日だけ出勤考えてるので、決まったらまた報告しますねぇー😊

    久々の休みでしたー。
    病院行かなきゃいけなかったのに疲れすぎて眠くて起きれなかった笑笑
    だけど、久々にゆっくり寝て友達と温泉行ってリフレッシュしてきました😊

    来週1日だけ出勤考えてるので、決まったらまた報告しますねぇー😊

    眠たい😴

    5/8 14:04

    こんにちは😃
    連休明けで曜日感覚が更にないさやです笑
    お仕事始まってお仕事頑張ってますかぁー?
    お昼ご飯食べたらめっちゃ眠たくなっちゃいました笑笑

    今日も22時すぎまで頑張ります😊
    皆さんも頑張って下さいね😊

    眠たい😴

    こんにちは😃連休明けで曜日感覚が更にないさやです笑お仕事始まってお仕事頑張ってますかぁー?お昼ご飯食べたらめっちゃ眠たくなっちゃいました笑笑今日も22時すぎまで頑張ります😊皆さんも頑張って下さいね😊

    こんにちは😃
    連休明けで曜日感覚が更にないさやです笑
    お仕事始まってお仕事頑張ってますかぁー?
    お昼ご飯食べたらめっちゃ眠たくなっちゃいました笑笑

    今日も22時すぎまで頑張ります😊
    皆さんも頑張って下さいね😊

    こんにちは

    5/6 16:41

    今日で連休も最後ですねぇー💦
    なのに天気は雨💦
    帰省される方は気をつけて帰ってくださいね☺️
    そして昨日さやを指名して下さった方、ご来店して下さった皆様ありがとうございました😘
    とても楽しく気持ちのいい時間でした笑
    次回の出勤予定日はまだ未定なので分かり次第報告しますね😍

    こんにちは

    今日で連休も最後ですねぇー💦なのに天気は雨💦帰省される方は気をつけて帰ってくださいね☺️そして昨日さやを指名して下さった方、ご来店して下さった皆様ありがとうございました😘とても楽しく気持ちのいい時間でした笑次回の出勤予定日はまだ未定なので分かり次第報告しますね😍

    今日で連休も最後ですねぇー💦
    なのに天気は雨💦
    帰省される方は気をつけて帰ってくださいね☺️
    そして昨日さやを指名して下さった方、ご来店して下さった皆様ありがとうございました😘
    とても楽しく気持ちのいい時間でした笑
    次回の出勤予定日はまだ未定なので分かり次第報告しますね😍

    こんばんは

    5/5 17:27

    無事出勤してます😊
    今日は遅番の短時間出勤になります💦
    終わったら帰るのでお会い出来るの楽しみに待ってますね😘

    こんばんは

    無事出勤してます😊今日は遅番の短時間出勤になります💦終わったら帰るのでお会い出来るの楽しみに待ってますね😘

    無事出勤してます😊
    今日は遅番の短時間出勤になります💦
    終わったら帰るのでお会い出来るの楽しみに待ってますね😘

    こんにちは

    5/4 14:21

    GWも残す所あと数日ですねぇー😊
    みなさんはどんな休日お過ごしですかぁー?
    さやは本職頑張ってます笑
    明日は遅番で1日だけ出勤します😊
    次の出勤はまだ未定なのでお会い出来るのを楽しみにしてますね😊

    こんにちは

    GWも残す所あと数日ですねぇー😊みなさんはどんな休日お過ごしですかぁー?さやは本職頑張ってます笑明日は遅番で1日だけ出勤します😊次の出勤はまだ未定なのでお会い出来るのを楽しみにしてますね😊

    GWも残す所あと数日ですねぇー😊
    みなさんはどんな休日お過ごしですかぁー?
    さやは本職頑張ってます笑
    明日は遅番で1日だけ出勤します😊
    次の出勤はまだ未定なのでお会い出来るのを楽しみにしてますね😊

    こんにちは

    5/3 16:08

    今日から本格的にGWですねぇー😊
    有給など使ってもうお休みに入ってる方も多いとは思いますが、札幌の天気などはどうですか?
    こっちは今は晴れてますが朝はめっちゃ寒かったです💦
    何だか安定しない天気で嫌ですね🤣

    出勤まで後2日😊
    楽しみです😊

    こんにちは

    今日から本格的にGWですねぇー😊有給など使ってもうお休みに入ってる方も多いとは思いますが、札幌の天気などはどうですか?こっちは今は晴れてますが朝はめっちゃ寒かったです💦何だか安定しない天気で嫌ですね🤣出勤まで後2日😊楽しみです😊

    今日から本格的にGWですねぇー😊
    有給など使ってもうお休みに入ってる方も多いとは思いますが、札幌の天気などはどうですか?
    こっちは今は晴れてますが朝はめっちゃ寒かったです💦
    何だか安定しない天気で嫌ですね🤣

    出勤まで後2日😊
    楽しみです😊

    今日は

    5/2 14:51

    めっちゃいい天気です😊
    ドライブ日和ですねぇー😆
    気温差が激しくて体調崩しやすいですけも、みなさん大丈夫でしょうか?

    3日後出勤するので元気で居てくださいね😘

    今日は

    めっちゃいい天気です😊ドライブ日和ですねぇー😆気温差が激しくて体調崩しやすいですけも、みなさん大丈夫でしょうか?3日後出勤するので元気で居てくださいね😘

    めっちゃいい天気です😊
    ドライブ日和ですねぇー😆
    気温差が激しくて体調崩しやすいですけも、みなさん大丈夫でしょうか?

    3日後出勤するので元気で居てくださいね😘

    今日から

    5/1 16:11

    5月ですねぇー🤗
    もう5月…
    1ヶ月が早い笑
    先月よりも今月は頑張れたらいいなって思ってます😊

    宜しくお願いします😍

    今日から

    5月ですねぇー🤗もう5月…1ヶ月が早い笑先月よりも今月は頑張れたらいいなって思ってます😊宜しくお願いします😍

    5月ですねぇー🤗
    もう5月…
    1ヶ月が早い笑
    先月よりも今月は頑張れたらいいなって思ってます😊

    宜しくお願いします😍

    こんにちは

    4/30 15:35

    今日はとても天気が悪くて寒いです💦
    札幌の天気はどうですかぁー?

    夏が季節の中で1番好きだから早くあったかくなって欲しい笑😆

    お仕事頑張ってきまーす😊

    こんにちは

    今日はとても天気が悪くて寒いです💦札幌の天気はどうですかぁー?夏が季節の中で1番好きだから早くあったかくなって欲しい笑😆お仕事頑張ってきまーす😊

    今日はとても天気が悪くて寒いです💦
    札幌の天気はどうですかぁー?

    夏が季節の中で1番好きだから早くあったかくなって欲しい笑😆

    お仕事頑張ってきまーす😊

    こんにちは

    4/29 16:00

    今日はめっちゃ寒いです😂
    明日は雨らしいし…
    今年もまたお花見行けなかったなぁー😂
    明日で4月も終わりですね。
    ほんとあっという間ですね😆

    出勤までもう少し。
    本職頑張ります😊
    皆さま気温の変化で体調崩さないように気をつけて下さいね😍

    こんにちは

    今日はめっちゃ寒いです😂明日は雨らしいし…今年もまたお花見行けなかったなぁー😂明日で4月も終わりですね。ほんとあっという間ですね😆出勤までもう少し。本職頑張ります😊皆さま気温の変化で体調崩さないように気をつけて下さいね😍

    今日はめっちゃ寒いです😂
    明日は雨らしいし…
    今年もまたお花見行けなかったなぁー😂
    明日で4月も終わりですね。
    ほんとあっという間ですね😆

    出勤までもう少し。
    本職頑張ります😊
    皆さま気温の変化で体調崩さないように気をつけて下さいね😍

    こんにちは

    4/28 14:02

    GW突入してますねぇー😊
    さやは仕事なので関係ないですけど😭
    お休みの方は身体休めたり楽しんで下さいね😊
    5日に遅番で出勤予定なので1日だけになりますが沢山出会いがあるといいなぁー😘

    こんにちは

    GW突入してますねぇー😊さやは仕事なので関係ないですけど😭お休みの方は身体休めたり楽しんで下さいね😊5日に遅番で出勤予定なので1日だけになりますが沢山出会いがあるといいなぁー😘

    GW突入してますねぇー😊
    さやは仕事なので関係ないですけど😭
    お休みの方は身体休めたり楽しんで下さいね😊
    5日に遅番で出勤予定なので1日だけになりますが沢山出会いがあるといいなぁー😘

    こんばんは😊

    4/27 22:55

    昨日、一昨日と2日間会いに来てくれた皆さんありがとうございました😊
    とても気持ち良くて楽しい時間をすごせて嬉しかったです😊
    次の出勤の時にまた沢山の出会いがありますように😍

    こんばんは😊

    昨日、一昨日と2日間会いに来てくれた皆さんありがとうございました😊とても気持ち良くて楽しい時間をすごせて嬉しかったです😊次の出勤の時にまた沢山の出会いがありますように😍

    昨日、一昨日と2日間会いに来てくれた皆さんありがとうございました😊
    とても気持ち良くて楽しい時間をすごせて嬉しかったです😊
    次の出勤の時にまた沢山の出会いがありますように😍

    残り時間…

    4/26 15:11

    後2時間になりました😂
    最後に会いに来てくれるかたいたら嬉しいなぁー😍

    残り時間…

    後2時間になりました😂最後に会いに来てくれるかたいたら嬉しいなぁー😍

    後2時間になりました😂
    最後に会いに来てくれるかたいたら嬉しいなぁー😍

    [お題]from:アオザイ着てほしい♡さん

    4/26 12:44

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

    こんにちは♪
    このお題に回答します😊
    サイズ的に着れるものであればさやは喜んできますよぉー😆
    まだコスプレ体験してないのでしてみたいですね😘

    本日も残り僅かになってきました。
    お待ちしてます😊

    [お題]from:アオザイ着てほしい♡さん

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪こんにちは♪このお題に回答します😊サイズ的に着れるものであればさやは喜んできますよぉー😆まだコスプレ体験してないのでしてみたいですね😘本日も残り僅かになってきました。お待ちしてます😊

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

    こんにちは♪
    このお題に回答します😊
    サイズ的に着れるものであればさやは喜んできますよぉー😆
    まだコスプレ体験してないのでしてみたいですね😘

    本日も残り僅かになってきました。
    お待ちしてます😊

    今日は

    4/26 10:54

    こんにちは😊
    今日は最終日になります😂
    2日間あっという間すぎて…

    今日も沢山出会いがありますように😘
    お気軽にご来店して下さいね☺️
    お待ちしてます😍

    今日は

    こんにちは😊今日は最終日になります😂2日間あっという間すぎて…今日も沢山出会いがありますように😘お気軽にご来店して下さいね☺️お待ちしてます😍

    こんにちは😊
    今日は最終日になります😂
    2日間あっという間すぎて…

    今日も沢山出会いがありますように😘
    お気軽にご来店して下さいね☺️
    お待ちしてます😍

    今日は

    4/26 01:22

    ありがとうございました🤗
    久々の出勤だったので色々心配だったのですが、楽しかったです😊
    日付け変わって本日金曜日までの出勤になります。
    次回の勤務日はまだ未定なので、明日も沢山の出会いがあると嬉しいです😍
    おやすみなさい😘

    今日は

    ありがとうございました🤗久々の出勤だったので色々心配だったのですが、楽しかったです😊日付け変わって本日金曜日までの出勤になります。次回の勤務日はまだ未定なので、明日も沢山の出会いがあると嬉しいです😍おやすみなさい😘

    ありがとうございました🤗
    久々の出勤だったので色々心配だったのですが、楽しかったです😊
    日付け変わって本日金曜日までの出勤になります。
    次回の勤務日はまだ未定なので、明日も沢山の出会いがあると嬉しいです😍
    おやすみなさい😘

    こんばんは😊

    4/25 17:56

    あっという間に遅番の時間になっちゃいました💦

    さやはまだまだ体力持て余してます笑
    ご来店お待ちしてまーす😍

    こんばんは😊

    あっという間に遅番の時間になっちゃいました💦さやはまだまだ体力持て余してます笑ご来店お待ちしてまーす😍

    あっという間に遅番の時間になっちゃいました💦

    さやはまだまだ体力持て余してます笑
    ご来店お待ちしてまーす😍

    おはようございます😊

    4/25 09:31

    出勤してます😊
    雨降ってるので天候悪いですが皆様のご来店お待ちしてます☺️

    おはようございます😊

    出勤してます😊雨降ってるので天候悪いですが皆様のご来店お待ちしてます☺️

    出勤してます😊
    雨降ってるので天候悪いですが皆様のご来店お待ちしてます☺️