• YAGAMI HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久々に☀️

    5/12 17:52



    お久しぶりの出勤ですimg


    ラストまで居るので、是非お近くで
    お店探してるお兄さん来てください♡


    お店近くの駐車場でやってる
    ベビーカステラ屋さん大好きで
    結構通ってるんだけど、今日も凄く
    美味しそうな匂いしてて
    釣られそうになりましたimg


    甘い物の匂いって惹かれますよねimg


    では今日も一日よろしくお願いします!

    img八神ひなたimg

    久々に☀️

    お久しぶりの出勤ですラストまで居るので、是非お近くでお店探してるお兄さん来てください♡お店近くの駐車場でやってるベビーカステラ屋さん大好きで結構通ってるんだけど、今日も凄く美味しそうな匂いしてて釣られそうになりました甘い物の匂いって惹かれますよねでは今日も一日よろしくお願いします!八神ひなた



    お久しぶりの出勤ですimg


    ラストまで居るので、是非お近くで
    お店探してるお兄さん来てください♡


    お店近くの駐車場でやってる
    ベビーカステラ屋さん大好きで
    結構通ってるんだけど、今日も凄く
    美味しそうな匂いしてて
    釣られそうになりましたimg


    甘い物の匂いって惹かれますよねimg


    では今日も一日よろしくお願いします!

    img八神ひなたimg

    お題☀️

    5/3 20:04

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪


    私はムチッとしてるから見せたくないし
    見たくないから服着てするの好きですimg


    お店だと汚したくないから
    ちゃんと脱ぎますけどねimg


    足広げて胸の方にこうギュッてすると
    お腹のムチムチ感がいつもの数倍に
    見えたりするから悲しくなりますimg

    あとは古傷とかも隠したい🤤


    img八神ひなたimg

    お題☀️

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪私はムチッとしてるから見せたくないし見たくないから服着てするの好きですお店だと汚したくないからちゃんと脱ぎますけどね足広げて胸の方にこうギュッてするとお腹のムチムチ感がいつもの数倍に見えたりするから悲しくなりますあとは古傷とかも隠したい🤤八神ひなた

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪


    私はムチッとしてるから見せたくないし
    見たくないから服着てするの好きですimg


    お店だと汚したくないから
    ちゃんと脱ぎますけどねimg


    足広げて胸の方にこうギュッてすると
    お腹のムチムチ感がいつもの数倍に
    見えたりするから悲しくなりますimg

    あとは古傷とかも隠したい🤤


    img八神ひなたimg

    なんで!?☀️

    5/3 18:04


    たまにはお尻も〜🍑って思って
    写真撮ったらチークエフェクト
    付いたんだけど何故!?img


    ノーマルカメラで撮ると赤み0なのに…

    え?私のお尻にお化け居る?
    お顔こっち向いてるの?👻


    不思議でいっぱいだけど
    面白いから載せましたimg

    慣れないことはするもんじゃないねimg


    img八神ひなたimg

    なんで!?☀️

    たまにはお尻も〜🍑って思って写真撮ったらチークエフェクト付いたんだけど何故!?ノーマルカメラで撮ると赤み0なのに…え?私のお尻にお化け居る?お顔こっち向いてるの?👻不思議でいっぱいだけど面白いから載せました慣れないことはするもんじゃないね八神ひなた


    たまにはお尻も〜🍑って思って
    写真撮ったらチークエフェクト
    付いたんだけど何故!?img


    ノーマルカメラで撮ると赤み0なのに…

    え?私のお尻にお化け居る?
    お顔こっち向いてるの?👻


    不思議でいっぱいだけど
    面白いから載せましたimg

    慣れないことはするもんじゃないねimg


    img八神ひなたimg

    きましたよんっ

    5/3 17:04


    出勤しましたー!img


    元気いっぱい過ぎて運動してきたから
    お腹ペコペコ…お腹(›´ω`‹ )減った


    24時まで全力疾走するので、
    是非遊びに来てくださいimg


    最近もっとテクニック欲しいなって
    思ってて、お口の練習させて下さる方
    お助けに来てくれたら嬉しいですimg


    img八神ひなたimg

    きましたよんっ

    出勤しましたー!元気いっぱい過ぎて運動してきたからお腹ペコペコ…お腹(›´ω`‹)減った24時まで全力疾走するので、是非遊びに来てください最近もっとテクニック欲しいなって思ってて、お口の練習させて下さる方お助けに来てくれたら嬉しいです八神ひなた


    出勤しましたー!img


    元気いっぱい過ぎて運動してきたから
    お腹ペコペコ…お腹(›´ω`‹ )減った


    24時まで全力疾走するので、
    是非遊びに来てくださいimg


    最近もっとテクニック欲しいなって
    思ってて、お口の練習させて下さる方
    お助けに来てくれたら嬉しいですimg


    img八神ひなたimg

    帰宅!

    5/2 23:55


    今日も遊んで下さったお兄さん方
    ありがとうございましたimg


    帰り道で可愛いの見つけてつい…img

    おしりっていうのがえっちよねimg


    明日も17時からなので!
    是非お時間空いてるお兄さん!
    遊びに来てください!!img


    img八神ひなたimg

    帰宅!

    今日も遊んで下さったお兄さん方ありがとうございました帰り道で可愛いの見つけてつい…おしりっていうのがえっちよね明日も17時からなので!是非お時間空いてるお兄さん!遊びに来てください!!八神ひなた


    今日も遊んで下さったお兄さん方
    ありがとうございましたimg


    帰り道で可愛いの見つけてつい…img

    おしりっていうのがえっちよねimg


    明日も17時からなので!
    是非お時間空いてるお兄さん!
    遊びに来てください!!img


    img八神ひなたimg

    お礼💌

    5/2 22:18


    遊びに来てくださったお兄さん、
    ありがとうございましたimg


    たくさん気持ちいい声聞かせてもらえて
    幸せいっぱいでドキドキしましたimg


    お胸もアソコも優しくせめてくれて
    気持ちよすぎましたimg


    たくさんびゅっびゅしてくれたの
    嬉しかったです( *´꒳`*)


    お話もなまらしてくれてありがとうimg

    また遊びに来てくださいねimg


    img八神ひなたimg

    お礼💌

    遊びに来てくださったお兄さん、ありがとうございましたたくさん気持ちいい声聞かせてもらえて幸せいっぱいでドキドキしましたお胸もアソコも優しくせめてくれて気持ちよすぎましたたくさんびゅっびゅしてくれたの嬉しかったです(*´꒳`*)お話もなまらしてくれてありがとうまた遊びに来てくださいね八神ひなた


    遊びに来てくださったお兄さん、
    ありがとうございましたimg


    たくさん気持ちいい声聞かせてもらえて
    幸せいっぱいでドキドキしましたimg


    お胸もアソコも優しくせめてくれて
    気持ちよすぎましたimg


    たくさんびゅっびゅしてくれたの
    嬉しかったです( *´꒳`*)


    お話もなまらしてくれてありがとうimg

    また遊びに来てくださいねimg


    img八神ひなたimg

    お題☀️

    5/2 20:07

    お題:今日は「資格チャレンジの日」です。実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?に回答♪


    高校生の時、親に資格は持ってたら
    そのうち使えるかもしれないから
    色々取りなって言われて…

    絶対使わないであろう、
    秘書検定2級と電卓検定2級
    持ってますimg


    もう内容も思い出せないし、
    結局使わなかったですimg


    img八神ひなたimg

    お題☀️

    お題:今日は「資格チャレンジの日」です。実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?に回答♪高校生の時、親に資格は持ってたらそのうち使えるかもしれないから色々取りなって言われて…絶対使わないであろう、秘書検定2級と電卓検定2級持ってますもう内容も思い出せないし、結局使わなかったです八神ひなた

    お題:今日は「資格チャレンジの日」です。実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?に回答♪


    高校生の時、親に資格は持ってたら
    そのうち使えるかもしれないから
    色々取りなって言われて…

    絶対使わないであろう、
    秘書検定2級と電卓検定2級
    持ってますimg


    もう内容も思い出せないし、
    結局使わなかったですimg


    img八神ひなたimg

    仰向け☀️

    5/2 18:31



    今日仰向けでも少しわかるお肉が🍖
    嬉しいですimg


    仰向けになるとツルペタ〜ってなってたので
    お胸残ってくれるとニヤニヤしちゃうimg



    img八神ひなたimg

    仰向け☀️

    今日仰向けでも少しわかるお肉が🍖嬉しいです仰向けになるとツルペタ〜ってなってたのでお胸残ってくれるとニヤニヤしちゃう八神ひなた



    今日仰向けでも少しわかるお肉が🍖
    嬉しいですimg


    仰向けになるとツルペタ〜ってなってたので
    お胸残ってくれるとニヤニヤしちゃうimg



    img八神ひなたimg

    きました!!

    5/2 17:06


    予定変わって通常通り17時出勤しましたimg


    なんか、今日お胸パンパンで
    いつもよりおっきいimg


    太った…?img

    いや、きっとお胸だけ成長した…!!img


    たくさん揉み揉みしにきてくださいimg


    img八神ひなたimg

    きました!!

    予定変わって通常通り17時出勤しましたなんか、今日お胸パンパンでいつもよりおっきい太った…?いや、きっとお胸だけ成長した…!!たくさん揉み揉みしにきてください八神ひなた


    予定変わって通常通り17時出勤しましたimg


    なんか、今日お胸パンパンで
    いつもよりおっきいimg


    太った…?img

    いや、きっとお胸だけ成長した…!!img


    たくさん揉み揉みしにきてくださいimg


    img八神ひなたimg

    今日は☀️

    5/2 13:37



    おはようございます!

    本日は18時出勤です!!img
    24時までです!!


    まだ眠いからもう少しだけ
    寝ちゃおうかなimg

    ゲームしたい気もするし悩みどころimg


    昨日の夕方から何も食べてないから
    ご飯タイム終わってから考えますimg


    気温の変化激しくて服装悩むけど
    風邪引かないように遊びに来てくださいimg


    img八神ひなたimg

    今日は☀️

    おはようございます!本日は18時出勤です!!24時までです!!まだ眠いからもう少しだけ寝ちゃおうかなゲームしたい気もするし悩みどころ昨日の夕方から何も食べてないからご飯タイム終わってから考えます気温の変化激しくて服装悩むけど風邪引かないように遊びに来てください八神ひなた



    おはようございます!

    本日は18時出勤です!!img
    24時までです!!


    まだ眠いからもう少しだけ
    寝ちゃおうかなimg

    ゲームしたい気もするし悩みどころimg


    昨日の夕方から何も食べてないから
    ご飯タイム終わってから考えますimg


    気温の変化激しくて服装悩むけど
    風邪引かないように遊びに来てくださいimg


    img八神ひなたimg

    ギリギリ

    4/28 22:03


    上も下もギリギリセーフをせめてみましたimg


    ギリギリって逆に撮るの難しいimg


    よーく見たら見えてるかもで
    恥ずかしいですよねimg



    img八神ひなたimg

    ギリギリ

    上も下もギリギリセーフをせめてみましたギリギリって逆に撮るの難しいよーく見たら見えてるかもで恥ずかしいですよね八神ひなた


    上も下もギリギリセーフをせめてみましたimg


    ギリギリって逆に撮るの難しいimg


    よーく見たら見えてるかもで
    恥ずかしいですよねimg



    img八神ひなたimg

    お礼💌

    4/28 19:22


    指名で来てくれたお兄さん、
    ありがとうございましたimg


    11月ぶりで久々だったけど、
    ようやく時間合ってお会い出来たの
    嬉しすぎましたimg


    また来るねの約束守ってくれて幸せ💞


    いっぱいイチャイチャして、
    美味しいお菓子食べながらお話して
    楽しかったですimg



    また遊びに来てくださいねimg


    img八神ひなたimg

    お礼💌

    指名で来てくれたお兄さん、ありがとうございました11月ぶりで久々だったけど、ようやく時間合ってお会い出来たの嬉しすぎましたまた来るねの約束守ってくれて幸せ💞いっぱいイチャイチャして、美味しいお菓子食べながらお話して楽しかったですまた遊びに来てくださいね八神ひなた


    指名で来てくれたお兄さん、
    ありがとうございましたimg


    11月ぶりで久々だったけど、
    ようやく時間合ってお会い出来たの
    嬉しすぎましたimg


    また来るねの約束守ってくれて幸せ💞


    いっぱいイチャイチャして、
    美味しいお菓子食べながらお話して
    楽しかったですimg



    また遊びに来てくださいねimg


    img八神ひなたimg

    のんびり☀️

    4/26 18:59



    お部屋でのんびり待機img


    珍しく後ろから写真撮ってみましたimg

    下着が新しいのだけど凄く可愛くてimg



    img八神ひなたimg

    のんびり☀️

    お部屋でのんびり待機珍しく後ろから写真撮ってみました下着が新しいのだけど凄く可愛くて八神ひなた



    お部屋でのんびり待機img


    珍しく後ろから写真撮ってみましたimg

    下着が新しいのだけど凄く可愛くてimg



    img八神ひなたimg

    来ました☀️

    4/26 17:23



    出勤しましたー!!img


    元気いっぱいです!

    欲求不満過ぎるのでいっぱい
    いじめて欲しいですimg


    じっくりねっとりせめられたいimg


    せめるのも大好きなので
    いっぱい気持ちよくなってもらいたいimg


    ラストまでよろしくお願いしますimg


    img八神ひなたimg

    来ました☀️

    出勤しましたー!!元気いっぱいです!欲求不満過ぎるのでいっぱいいじめて欲しいですじっくりねっとりせめられたいせめるのも大好きなのでいっぱい気持ちよくなってもらいたいラストまでよろしくお願いします八神ひなた



    出勤しましたー!!img


    元気いっぱいです!

    欲求不満過ぎるのでいっぱい
    いじめて欲しいですimg


    じっくりねっとりせめられたいimg


    せめるのも大好きなので
    いっぱい気持ちよくなってもらいたいimg


    ラストまでよろしくお願いしますimg


    img八神ひなたimg

    お礼☀️

    4/18 22:09


    遊びに来てくださったお兄さん、
    ありがとうございましたimg


    なまら良い反応してくれて、
    たくさんご奉仕してたら
    気付いたら逆転してましたimg


    私の反応見て可愛いーって言ってくれて
    めっちゃ照れましたimg


    年下男子によしよししてもらうの
    なかなか無いから恥ずかしかったimg


    また遊びに来てくださいねimg


    img八神ひなたimg

    お礼☀️

    遊びに来てくださったお兄さん、ありがとうございましたなまら良い反応してくれて、たくさんご奉仕してたら気付いたら逆転してました私の反応見て可愛いーって言ってくれてめっちゃ照れました年下男子によしよししてもらうのなかなか無いから恥ずかしかったまた遊びに来てくださいね八神ひなた


    遊びに来てくださったお兄さん、
    ありがとうございましたimg


    なまら良い反応してくれて、
    たくさんご奉仕してたら
    気付いたら逆転してましたimg


    私の反応見て可愛いーって言ってくれて
    めっちゃ照れましたimg


    年下男子によしよししてもらうの
    なかなか無いから恥ずかしかったimg


    また遊びに来てくださいねimg


    img八神ひなたimg

    お題☀️

    4/18 18:32

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪



    プールのあるお部屋で女子会モドキは
    した事あります!img


    いっぱい泳いでのんびりお風呂浸かって
    お布団で恋バナ延々と聞いて、
    気付いたら寝てましたimg


    女子会も楽しいけど、1人で広くて
    綺麗な部屋に泊まる方が好きですimg


    img八神ひなたimg

    お題☀️

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪プールのあるお部屋で女子会モドキはした事あります!いっぱい泳いでのんびりお風呂浸かってお布団で恋バナ延々と聞いて、気付いたら寝てました女子会も楽しいけど、1人で広くて綺麗な部屋に泊まる方が好きです八神ひなた

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪



    プールのあるお部屋で女子会モドキは
    した事あります!img


    いっぱい泳いでのんびりお風呂浸かって
    お布団で恋バナ延々と聞いて、
    気付いたら寝てましたimg


    女子会も楽しいけど、1人で広くて
    綺麗な部屋に泊まる方が好きですimg


    img八神ひなたimg

    完了☀️

    4/18 17:08



    準備終わりましたー!!

    いつでもご案内可能ですimg


    いっぱいイチャイチャえっちしたいなimg


    本日もよろしくお願いしますimg


    img八神ひなたimg

    完了☀️

    準備終わりましたー!!いつでもご案内可能ですいっぱいイチャイチャえっちしたいな本日もよろしくお願いします八神ひなた



    準備終わりましたー!!

    いつでもご案内可能ですimg


    いっぱいイチャイチャえっちしたいなimg


    本日もよろしくお願いしますimg


    img八神ひなたimg

    お礼☀️

    4/15 23:50


    2人目遊んでくださったお兄さん、
    ありがとうございましたimg


    背中からせめてくれて、
    スタイル褒めてくれたり凄く幸せでした💞


    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうございますimg


    またいらしてくださいねimg


    img八神ひなたimg

    お礼☀️

    2人目遊んでくださったお兄さん、ありがとうございました背中からせめてくれて、スタイル褒めてくれたり凄く幸せでした💞いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございますまたいらしてくださいね八神ひなた


    2人目遊んでくださったお兄さん、
    ありがとうございましたimg


    背中からせめてくれて、
    スタイル褒めてくれたり凄く幸せでした💞


    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうございますimg


    またいらしてくださいねimg


    img八神ひなたimg

    お題☀️

    4/15 21:50

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪

    最近は塩パン一択ですimg


    昔はメロンパンが1番だったけど、
    大人になると素朴な飾り気の無いものが
    好きになりましたimg


    あ、でも昨日貰った母の手作りパン
    美味しかったなぁ😋

    クルミとマーマレードが入って、
    小麦粉がずっしりする感じの重めのパン🍞


    祖母は毎日食べてるみたいだけど、
    私は祖母の家遊びに行った時しか
    食べれないから毎日食べたいimg


    img八神ひなたimg

    お題☀️

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪最近は塩パン一択です昔はメロンパンが1番だったけど、大人になると素朴な飾り気の無いものが好きになりましたあ、でも昨日貰った母の手作りパン美味しかったなぁ😋クルミとマーマレードが入って、小麦粉がずっしりする感じの重めのパン🍞祖母は毎日食べてるみたいだけど、私は祖母の家遊びに行った時しか食べれないから毎日食べたい八神ひなた

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪

    最近は塩パン一択ですimg


    昔はメロンパンが1番だったけど、
    大人になると素朴な飾り気の無いものが
    好きになりましたimg


    あ、でも昨日貰った母の手作りパン
    美味しかったなぁ😋

    クルミとマーマレードが入って、
    小麦粉がずっしりする感じの重めのパン🍞


    祖母は毎日食べてるみたいだけど、
    私は祖母の家遊びに行った時しか
    食べれないから毎日食べたいimg


    img八神ひなたimg

    お礼☀️

    4/15 19:05


    2回目遊んでくれたお兄さん、
    ありがとうございましたimg


    最初入って来てすぐギューしてくれて
    照れましたimg


    たくさん舐めてくれて気持ちよかったです♡
    お尻1番ぺろぺろされてて恥ずかしかったimg


    たくさん気持ちよくしてくれて、
    いっぱいお話してくれて楽しかったですimg

    また遊びに来てくださいねimg


    img八神ひなたimg

    お礼☀️

    2回目遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました最初入って来てすぐギューしてくれて照れましたたくさん舐めてくれて気持ちよかったです♡お尻1番ぺろぺろされてて恥ずかしかったたくさん気持ちよくしてくれて、いっぱいお話してくれて楽しかったですまた遊びに来てくださいね八神ひなた


    2回目遊んでくれたお兄さん、
    ありがとうございましたimg


    最初入って来てすぐギューしてくれて
    照れましたimg


    たくさん舐めてくれて気持ちよかったです♡
    お尻1番ぺろぺろされてて恥ずかしかったimg


    たくさん気持ちよくしてくれて、
    いっぱいお話してくれて楽しかったですimg

    また遊びに来てくださいねimg


    img八神ひなたimg