• TAKAMIYASAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよー☀️

    5/8 08:58


    出勤しました🫡💓
    17時までおるけん遊びに来てね🫶

    🌸さくら🌸

    おはよー☀️

    出勤しました🫡💓17時までおるけん遊びに来てね🫶🌸さくら🌸


    出勤しました🫡💓
    17時までおるけん遊びに来てね🫶

    🌸さくら🌸

    こんばんわ🌙

    5/6 22:13


    前回遊びに来てくれたお兄様、
    ありがとうございました💕
    やっぱり色んな出会いが会って楽しいなー🥺💓

    あっ、次の出勤決まりました🫡❣️
    8日、出勤します🫶
    次出勤したらそれ以降は当分出勤できんくなりそう😢

    お時間ある方は遊びに来てね🙌♥️

    🌸さくら🌸

    こんばんわ🌙

    前回遊びに来てくれたお兄様、ありがとうございました💕やっぱり色んな出会いが会って楽しいなー🥺💓あっ、次の出勤決まりました🫡❣️8日、出勤します🫶次出勤したらそれ以降は当分出勤できんくなりそう😢お時間ある方は遊びに来てね🙌♥️🌸さくら🌸


    前回遊びに来てくれたお兄様、
    ありがとうございました💕
    やっぱり色んな出会いが会って楽しいなー🥺💓

    あっ、次の出勤決まりました🫡❣️
    8日、出勤します🫶
    次出勤したらそれ以降は当分出勤できんくなりそう😢

    お時間ある方は遊びに来てね🙌♥️

    🌸さくら🌸

    おはよ☀️

    4/30 08:57


    出勤しました🫡❣️
    なんか今日寒いね〜🥺

    お時間合うお兄様方お待ちしてます🫶

    🌸さくら🌸

    おはよ☀️

    出勤しました🫡❣️なんか今日寒いね〜🥺お時間合うお兄様方お待ちしてます🫶🌸さくら🌸


    出勤しました🫡❣️
    なんか今日寒いね〜🥺

    お時間合うお兄様方お待ちしてます🫶

    🌸さくら🌸

    こんばんわ🌙

    4/28 23:45


    昨日遊びに来てくれたお兄様方ありがとう🫶
    またまた口コミも書いてもらえて嬉しいなぁ🥺💕
    なかなかタイミング合わんかもやけど、
    是非また遊びに来てね🙌

    そして次の出勤は30日(火)です🥰
    カレンダー的には平日やけど、
    GW中のお兄様が多いんかなぁ🤔

    お時間合えば遊びに来てね♥️

    🌸さくら🌸

    こんばんわ🌙

    昨日遊びに来てくれたお兄様方ありがとう🫶またまた口コミも書いてもらえて嬉しいなぁ🥺💕なかなかタイミング合わんかもやけど、是非また遊びに来てね🙌そして次の出勤は30日(火)です🥰カレンダー的には平日やけど、GW中のお兄様が多いんかなぁ🤔お時間合えば遊びに来てね♥️🌸さくら🌸


    昨日遊びに来てくれたお兄様方ありがとう🫶
    またまた口コミも書いてもらえて嬉しいなぁ🥺💕
    なかなかタイミング合わんかもやけど、
    是非また遊びに来てね🙌

    そして次の出勤は30日(火)です🥰
    カレンダー的には平日やけど、
    GW中のお兄様が多いんかなぁ🤔

    お時間合えば遊びに来てね♥️

    🌸さくら🌸

    おはよ☀️

    4/27 08:51


    おはようございます☀️
    出勤しました🙋‍♀️💓

    お時間合うお兄様方は遊びに来てね🫡♥️

    🌸さくら🌸

    おはよ☀️

    おはようございます☀️出勤しました🙋‍♀️💓お時間合うお兄様方は遊びに来てね🫡♥️🌸さくら🌸


    おはようございます☀️
    出勤しました🙋‍♀️💓

    お時間合うお兄様方は遊びに来てね🫡♥️

    🌸さくら🌸

    こんばんわ🌙

    4/26 23:42


    こんばんわー🙌

    前回遊びに来てくれたお兄様方、
    ありがとうございました❤️❤️
    口コミまで書いてくれたお兄様もいて、
    ほんとに嬉しかったぁ🥰🫶
    また遊びに来てくれるの待っとるけん❣️

    そして、明日出勤します🫡
    9時からいるのでお時間合う方遊びに来てね🌟
    あと少しで仕事も終わりそうやけん頑張ろ🔥🔥

    🌸さくら🌸

    こんばんわ🌙

    こんばんわー🙌前回遊びに来てくれたお兄様方、ありがとうございました❤️❤️口コミまで書いてくれたお兄様もいて、ほんとに嬉しかったぁ🥰🫶また遊びに来てくれるの待っとるけん❣️そして、明日出勤します🫡9時からいるのでお時間合う方遊びに来てね🌟あと少しで仕事も終わりそうやけん頑張ろ🔥🔥🌸さくら🌸


    こんばんわー🙌

    前回遊びに来てくれたお兄様方、
    ありがとうございました❤️❤️
    口コミまで書いてくれたお兄様もいて、
    ほんとに嬉しかったぁ🥰🫶
    また遊びに来てくれるの待っとるけん❣️

    そして、明日出勤します🫡
    9時からいるのでお時間合う方遊びに来てね🌟
    あと少しで仕事も終わりそうやけん頑張ろ🔥🔥

    🌸さくら🌸

    おはよー☀️

    4/21 08:57


    おはよー🙌
    出勤しました🥰
    17時までいるので遊びに来てね♥️

    🌸さくら🌸

    おはよー☀️

    おはよー🙌出勤しました🥰17時までいるので遊びに来てね♥️🌸さくら🌸


    おはよー🙌
    出勤しました🥰
    17時までいるので遊びに来てね♥️

    🌸さくら🌸

    こんばんわ🌙

    4/19 23:43


    お久しぶりです🫣

    本職が落ち着いて地元帰省しておりました🫡💦
    リフレッシュ完了〜🫶

    今月も残り少ないですが、
    出勤できる限りで出勤したいなぁ💓💓
    とりあえず日曜日の出勤決まったので、
    お時間あるお兄様方は遊びに来てね😘

    写真撮って思ったけど唇に色が無さすぎて、
    ちょっとびっくりしたのはここだけの話😂

    では日曜日お待ちしてます❤️

    🌸さくら🌸

    こんばんわ🌙

    お久しぶりです🫣本職が落ち着いて地元帰省しておりました🫡💦リフレッシュ完了〜🫶今月も残り少ないですが、出勤できる限りで出勤したいなぁ💓💓とりあえず日曜日の出勤決まったので、お時間あるお兄様方は遊びに来てね😘写真撮って思ったけど唇に色が無さすぎて、ちょっとびっくりしたのはここだけの話😂では日曜日お待ちしてます❤️🌸さくら🌸


    お久しぶりです🫣

    本職が落ち着いて地元帰省しておりました🫡💦
    リフレッシュ完了〜🫶

    今月も残り少ないですが、
    出勤できる限りで出勤したいなぁ💓💓
    とりあえず日曜日の出勤決まったので、
    お時間あるお兄様方は遊びに来てね😘

    写真撮って思ったけど唇に色が無さすぎて、
    ちょっとびっくりしたのはここだけの話😂

    では日曜日お待ちしてます❤️

    🌸さくら🌸

    おはよー☀️

    3/28 08:56

    おはよー☀️
    今日も出勤してます🫣💕
    お時間あるお兄様、遊びに来てね❣️❣️

    🌸さくら🌸

    おはよー☀️

    おはよー☀️今日も出勤してます🫣💕お時間あるお兄様、遊びに来てね❣️❣️🌸さくら🌸

    おはよー☀️
    今日も出勤してます🫣💕
    お時間あるお兄様、遊びに来てね❣️❣️

    🌸さくら🌸

    こんばんわ🌟

    3/27 21:45


    今日も1日ありがとうございました🫶
    明日も出勤なので遊びに来てね💓💓

    ちなみに明日出勤したら次の出勤は、
    4月半ば以降です😂

    お時間あるお兄様方は遊びに来てね♥️

    🌸さくら🌸

    こんばんわ🌟

    今日も1日ありがとうございました🫶明日も出勤なので遊びに来てね💓💓ちなみに明日出勤したら次の出勤は、4月半ば以降です😂お時間あるお兄様方は遊びに来てね♥️🌸さくら🌸


    今日も1日ありがとうございました🫶
    明日も出勤なので遊びに来てね💓💓

    ちなみに明日出勤したら次の出勤は、
    4月半ば以降です😂

    お時間あるお兄様方は遊びに来てね♥️

    🌸さくら🌸

    おはよー☀️

    3/27 08:57


    おはよー☀️
    出勤してます🫡💓

    出勤決まった時に日記あげる予定で作成したのに、
    最後のボタン押し忘れとったみたいで投稿できず😱

    今日と明日出勤なので遊びに来てね💕

    🌸さくら🌸

    おはよー☀️

    おはよー☀️出勤してます🫡💓出勤決まった時に日記あげる予定で作成したのに、最後のボタン押し忘れとったみたいで投稿できず😱今日と明日出勤なので遊びに来てね💕🌸さくら🌸


    おはよー☀️
    出勤してます🫡💓

    出勤決まった時に日記あげる予定で作成したのに、
    最後のボタン押し忘れとったみたいで投稿できず😱

    今日と明日出勤なので遊びに来てね💕

    🌸さくら🌸

    おはよー☀️

    3/21 08:55


    出勤しましたー💓💓
    なんか今日寒い気がする…🤔

    お時間ある方は遊びに来てね😘

    🌸さくら🌸

    おはよー☀️

    出勤しましたー💓💓なんか今日寒い気がする…🤔お時間ある方は遊びに来てね😘🌸さくら🌸


    出勤しましたー💓💓
    なんか今日寒い気がする…🤔

    お時間ある方は遊びに来てね😘

    🌸さくら🌸

    こんばんわ🌙

    3/20 22:45


    こんばんわー🙌
    今回も急ですが明日の出勤決まりました🥺💕
    きっと4月からは事前に決めれる予定😂

    明日お時間あるお兄様方、お待ちしてます🫶

    🌸さくら🌸

    こんばんわ🌙

    こんばんわー🙌今回も急ですが明日の出勤決まりました🥺💕きっと4月からは事前に決めれる予定😂明日お時間あるお兄様方、お待ちしてます🫶🌸さくら🌸


    こんばんわー🙌
    今回も急ですが明日の出勤決まりました🥺💕
    きっと4月からは事前に決めれる予定😂

    明日お時間あるお兄様方、お待ちしてます🫶

    🌸さくら🌸

    おはよー☀️

    3/8 08:55


    出勤しました🫡🫶
    17時までおるけん遊びに来てね💕💕

    🌸さくら🌸

    おはよー☀️

    出勤しました🫡🫶17時までおるけん遊びに来てね💕💕🌸さくら🌸


    出勤しました🫡🫶
    17時までおるけん遊びに来てね💕💕

    🌸さくら🌸

    こんばんわ🌙

    3/7 22:41

    こんばんわー🙌

    前回遊びに来てくれたお兄様方ありがとう🥰
    久しぶりの出勤で緊張しとったけど、
    いっぱい気持ちよくして貰えてすぐ溶けた🫣💕

    またまた急やけど明日出勤しますー🫡
    9時からいるのでお時間あるお兄様方は遊びに来てね♥️♥️

    🌸さくら🌸

    こんばんわ🌙

    こんばんわー🙌前回遊びに来てくれたお兄様方ありがとう🥰久しぶりの出勤で緊張しとったけど、いっぱい気持ちよくして貰えてすぐ溶けた🫣💕またまた急やけど明日出勤しますー🫡9時からいるのでお時間あるお兄様方は遊びに来てね♥️♥️🌸さくら🌸

    こんばんわー🙌

    前回遊びに来てくれたお兄様方ありがとう🥰
    久しぶりの出勤で緊張しとったけど、
    いっぱい気持ちよくして貰えてすぐ溶けた🫣💕

    またまた急やけど明日出勤しますー🫡
    9時からいるのでお時間あるお兄様方は遊びに来てね♥️♥️

    🌸さくら🌸

    おはよー⛄️

    3/4 08:59


    おはようございます☀️
    出勤しました💕💕
    出勤する途中視界悪すぎて本気で帰ろうかと思った🥺🥺

    17時までいるので遊びに来てね😘

    🌸さくら🌸

    おはよー⛄️

    おはようございます☀️出勤しました💕💕出勤する途中視界悪すぎて本気で帰ろうかと思った🥺🥺17時までいるので遊びに来てね😘🌸さくら🌸


    おはようございます☀️
    出勤しました💕💕
    出勤する途中視界悪すぎて本気で帰ろうかと思った🥺🥺

    17時までいるので遊びに来てね😘

    🌸さくら🌸

    こんばんわ🌙

    3/4 00:48

    お久しぶりです😳💦💦💦
    2月に入って本職がびっくりするぐらい忙しかった😱😱
    3月から落ち着くので今月こそは出勤増やしたい🔥🔥

    そして、明日久しぶりに出勤します💓💓
    あしたって言うか今日かな🤔
    やっと仕事終わってお風呂はいってくつろぎタイム🛁🛁

    明日9時から出勤なのでほどほどにゆっくりして、
    明日にそなえな💪

    毎回急な出勤報告で申し訳ない🙇‍♀️🙇‍♀️
    お時間あるお兄様方は遊びに来てね😘

    🌸さくら🌸

    こんばんわ🌙

    お久しぶりです😳💦💦💦2月に入って本職がびっくりするぐらい忙しかった😱😱3月から落ち着くので今月こそは出勤増やしたい🔥🔥そして、明日久しぶりに出勤します💓💓あしたって言うか今日かな🤔やっと仕事終わってお風呂はいってくつろぎタイム🛁🛁明日9時から出勤なのでほどほどにゆっくりして、明日にそなえな💪毎回急な出勤報告で申し訳ない🙇‍♀️🙇‍♀️お時間あるお兄様方は遊びに来てね😘🌸さくら🌸

    お久しぶりです😳💦💦💦
    2月に入って本職がびっくりするぐらい忙しかった😱😱
    3月から落ち着くので今月こそは出勤増やしたい🔥🔥

    そして、明日久しぶりに出勤します💓💓
    あしたって言うか今日かな🤔
    やっと仕事終わってお風呂はいってくつろぎタイム🛁🛁

    明日9時から出勤なのでほどほどにゆっくりして、
    明日にそなえな💪

    毎回急な出勤報告で申し訳ない🙇‍♀️🙇‍♀️
    お時間あるお兄様方は遊びに来てね😘

    🌸さくら🌸