• TODA AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ブリーフ派さん

    5/17 13:56

    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪

    最近はあまりお見かけしないですね。
    だいたいボクサーパンツみたいな感じの
    方が多いですね。

    [お題]from:ブリーフ派さん

    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪最近はあまりお見かけしないですね。だいたいボクサーパンツみたいな感じの方が多いですね。

    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪

    最近はあまりお見かけしないですね。
    だいたいボクサーパンツみたいな感じの
    方が多いですね。

    来週の予定✍️

    5/17 13:02

    来週のシフト決まりました✍️

    月曜日と金曜日の9時〜16時受付です✍️

    今週は今日、明日の9時〜16時受付です✍️

    午後もお待ちしてます😘

    来週の予定✍️

    来週のシフト決まりました✍️月曜日と金曜日の9時〜16時受付です✍️今週は今日、明日の9時〜16時受付です✍️午後もお待ちしてます😘

    来週のシフト決まりました✍️

    月曜日と金曜日の9時〜16時受付です✍️

    今週は今日、明日の9時〜16時受付です✍️

    午後もお待ちしてます😘

    [お題]from:はにわさん

    5/17 11:02

    お題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪

    法に触れない範囲で、趣味ならば
    いいんじゃないでしょうか😘

    [お題]from:はにわさん

    お題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪法に触れない範囲で、趣味ならばいいんじゃないでしょうか😘

    お題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪

    法に触れない範囲で、趣味ならば
    いいんじゃないでしょうか😘

    探しものはなんですか?

    5/17 09:06

    おはようございます🌞

    今日も寝坊を阻止出来ましたが🌞

    せっかく売れたオークションの商品が

    出てきません😢

    あれ?

    なんで?

    犯人はにゃんこだと思いますが😢



    容疑者

    帰宅したらまた探します😢😢

    本日16時受付までいます😄

    遊んで下さい😊



    探しものはなんですか?

    おはようございます🌞今日も寝坊を阻止出来ましたが🌞せっかく売れたオークションの商品が出てきません😢あれ?なんで?犯人はにゃんこだと思いますが😢↑容疑者帰宅したらまた探します😢😢本日16時受付までいます😄遊んで下さい😊

    おはようございます🌞

    今日も寝坊を阻止出来ましたが🌞

    せっかく売れたオークションの商品が

    出てきません😢

    あれ?

    なんで?

    犯人はにゃんこだと思いますが😢



    容疑者

    帰宅したらまた探します😢😢

    本日16時受付までいます😄

    遊んで下さい😊



    明日は出勤です🏃

    5/16 21:04

    こんばんは🏃

    明日は出勤のあいかです😄

    最近は昼メインの活動タイムなので🌞

    ダイエットにもいいのかもと

    微かな期待を胸に😅

    今日も速歩きウォーキングで

    心拍数を上げ、ダイエットに勤しんだりました😅

    今週は明日、明後日の9時〜16時受付です✍️

    遊びにきてね😄

    明日は出勤です🏃

    こんばんは🏃明日は出勤のあいかです😄最近は昼メインの活動タイムなので🌞ダイエットにもいいのかもと微かな期待を胸に😅今日も速歩きウォーキングで心拍数を上げ、ダイエットに勤しんだりました😅今週は明日、明後日の9時〜16時受付です✍️遊びにきてね😄

    こんばんは🏃

    明日は出勤のあいかです😄

    最近は昼メインの活動タイムなので🌞

    ダイエットにもいいのかもと

    微かな期待を胸に😅

    今日も速歩きウォーキングで

    心拍数を上げ、ダイエットに勤しんだりました😅

    今週は明日、明後日の9時〜16時受付です✍️

    遊びにきてね😄

    しっとりなお天気☁

    5/13 13:40

    今日はしっとりなお天気ですね☁

    木曜までお休みのあいかは

    今日は用事でバタバタしてます😅

    今は遅めのお昼を食べてました🍴

    出先だとダイエット向きなものを

    見つけるのが苦労しますよね😅

    結局お蕎麦あたりになります、最近😅

    これからまた出かけます🏃

    それでは皆様よい1日を😄

    しっとりなお天気☁

    今日はしっとりなお天気ですね☁木曜までお休みのあいかは今日は用事でバタバタしてます😅今は遅めのお昼を食べてました🍴出先だとダイエット向きなものを見つけるのが苦労しますよね😅結局お蕎麦あたりになります、最近😅これからまた出かけます🏃それでは皆様よい1日を😄

    今日はしっとりなお天気ですね☁

    木曜までお休みのあいかは

    今日は用事でバタバタしてます😅

    今は遅めのお昼を食べてました🍴

    出先だとダイエット向きなものを

    見つけるのが苦労しますよね😅

    結局お蕎麦あたりになります、最近😅

    これからまた出かけます🏃

    それでは皆様よい1日を😄

    来週のシフト決まりました✍️

    5/11 14:02

    来週のシフト決まりました✍️ 
    13日(月) お休み
    14日(火) お休み
    15日(水) お休み
    16日(木) お休み
    17日(金) 9時〜17時
    18日(土) 9時〜17 時
    19日(日) お休み

    来週は金曜日、土曜日の早番出勤です✍️

    今週は前半いろいろバタバタ🥲

    週末の出勤になりました✍️

    遊んで下さい😊

    本日は実家で絶賛ボコられ中です😅


    来週のシフト決まりました✍️

    来週のシフト決まりました✍️13日(月)お休み14日(火)お休み15日(水)お休み16日(木)お休み17日(金)9時〜17時18日(土)9時〜17時19日(日)お休み来週は金曜日、土曜日の早番出勤です✍️今週は前半いろいろバタバタ🥲週末の出勤になりました✍️遊んで下さい😊本日は実家で絶賛ボコられ中です😅

    来週のシフト決まりました✍️ 
    13日(月) お休み
    14日(火) お休み
    15日(水) お休み
    16日(木) お休み
    17日(金) 9時〜17時
    18日(土) 9時〜17 時
    19日(日) お休み

    来週は金曜日、土曜日の早番出勤です✍️

    今週は前半いろいろバタバタ🥲

    週末の出勤になりました✍️

    遊んで下さい😊

    本日は実家で絶賛ボコられ中です😅


    [お題]from:ドリアはどうなるさん

    5/10 14:58

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪

    そんなことはないかと🍴

    [お題]from:ドリアはどうなるさん

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪そんなことはないかと🍴

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪

    そんなことはないかと🍴

    [お題]from:受験さん

    5/10 12:09

    お題:今日は「ファイトの日」一番頑張ったこと教えてください!に回答♪

    実家で叔母と妹のいじめに

    不動産売却まで耐え抜いてる真っ最中🤣

    損して得取れを胸に言い聞かせています🤣

    ちなみに不動産は田舎なんでいくらにもなりません🥲

    札幌ならまだ良かったんですが😭😭

    面倒くさい不動産で残念です🥲

    明日もファイトだ🥲

    [お題]from:受験さん

    お題:今日は「ファイトの日」一番頑張ったこと教えてください!に回答♪実家で叔母と妹のいじめに不動産売却まで耐え抜いてる真っ最中🤣損して得取れを胸に言い聞かせています🤣ちなみに不動産は田舎なんでいくらにもなりません🥲札幌ならまだ良かったんですが😭😭面倒くさい不動産で残念です🥲明日もファイトだ🥲

    お題:今日は「ファイトの日」一番頑張ったこと教えてください!に回答♪

    実家で叔母と妹のいじめに

    不動産売却まで耐え抜いてる真っ最中🤣

    損して得取れを胸に言い聞かせています🤣

    ちなみに不動産は田舎なんでいくらにもなりません🥲

    札幌ならまだ良かったんですが😭😭

    面倒くさい不動産で残念です🥲

    明日もファイトだ🥲

    ありがとうございました🙇

    5/10 11:03

    先ほど遊んでくれた写真指名様😘

    ありがとうございました🙇


    お写真で選んでくれて感謝です🥰

    そして沢山ほめてくれてとっても

    嬉しかったです🥰

    前半は沢山イキまくり😘

    後半は一億人✕2の誕生😆😆

    生命の神秘に触れるひととき😆😆

    とんかつでエネルギー補給して下さいね🍴

    あいかも食べたいですが、

    ダイエット中ゆえ🥲

    あいかの分まで堪能して下さい😆

    次回も遊んで下さいね😆

    再会お待ちしてます😘

    ありがとうございました🙇

    先ほど遊んでくれた写真指名様😘ありがとうございました🙇お写真で選んでくれて感謝です🥰そして沢山ほめてくれてとっても嬉しかったです🥰前半は沢山イキまくり😘後半は一億人✕2の誕生😆😆生命の神秘に触れるひととき😆😆とんかつでエネルギー補給して下さいね🍴あいかも食べたいですが、ダイエット中ゆえ🥲あいかの分まで堪能して下さい😆次回も遊んで下さいね😆再会お待ちしてます😘

    先ほど遊んでくれた写真指名様😘

    ありがとうございました🙇


    お写真で選んでくれて感謝です🥰

    そして沢山ほめてくれてとっても

    嬉しかったです🥰

    前半は沢山イキまくり😘

    後半は一億人✕2の誕生😆😆

    生命の神秘に触れるひととき😆😆

    とんかつでエネルギー補給して下さいね🍴

    あいかも食べたいですが、

    ダイエット中ゆえ🥲

    あいかの分まで堪能して下さい😆

    次回も遊んで下さいね😆

    再会お待ちしてます😘

    24時間後はバスの中🚌

    5/10 09:10

    おはようございます🌞

    出勤しました✨

    お天気いいですね🌞

    一昨日あんなに寒かったのに☁

    明日の今頃はバス移動中で🚌

    親戚身内にいじめられる日です😭

    血の繋がり、めんどうですね🥲

    エネルギー蓄えたいので遊んで下さい😆

    早番でお待ちしてます😄

    24時間後はバスの中🚌

    おはようございます🌞出勤しました✨お天気いいですね🌞一昨日あんなに寒かったのに☁明日の今頃はバス移動中で🚌親戚身内にいじめられる日です😭血の繋がり、めんどうですね🥲エネルギー蓄えたいので遊んで下さい😆早番でお待ちしてます😄

    おはようございます🌞

    出勤しました✨

    お天気いいですね🌞

    一昨日あんなに寒かったのに☁

    明日の今頃はバス移動中で🚌

    親戚身内にいじめられる日です😭

    血の繋がり、めんどうですね🥲

    エネルギー蓄えたいので遊んで下さい😆

    早番でお待ちしてます😄

    [お題]from:彼女につけてほしいさん

    5/8 15:10

    お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪

    あんまり、だと😅
    日常では😅

    [お題]from:彼女につけてほしいさん

    お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪あんまり、だと😅日常では😅

    お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪

    あんまり、だと😅
    日常では😅

    [お題]from:可愛すぎるのが悪いさん

    5/8 12:17

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪

    います🥰
    うちもです😄

    [お題]from:可愛すぎるのが悪いさん

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪います🥰うちもです😄

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪

    います🥰
    うちもです😄

    グリナの敗北🥲

    5/8 09:08

    おはようございます🌞

    今日も寒いですね🥲

    昨日は早めに寝ようと0時には

    布団に入りましたが、

    夜型が染み付いてるのか😅

    猫さん達も夜会始めたりで🥲🥲

    なかなか寝れず🥲🥲


    買ってあった睡眠サプリを試してみるも

    全く寝れず🥲🥲

    グリナ敗北🤣

    どうして味の素🤣🤣

    朝方やっとウトウト😅

    危ない朝でした😇

    久しぶり早番です☀

    お天気が残念ですが、

    お仕事の合間に遊んで下さい😉

    グリナの敗北🥲

    おはようございます🌞今日も寒いですね🥲昨日は早めに寝ようと0時には布団に入りましたが、夜型が染み付いてるのか😅猫さん達も夜会始めたりで🥲🥲なかなか寝れず🥲🥲買ってあった睡眠サプリを試してみるも全く寝れず🥲🥲グリナ敗北🤣どうして味の素🤣🤣朝方やっとウトウト😅危ない朝でした😇久しぶり早番です☀お天気が残念ですが、お仕事の合間に遊んで下さい😉

    おはようございます🌞

    今日も寒いですね🥲

    昨日は早めに寝ようと0時には

    布団に入りましたが、

    夜型が染み付いてるのか😅

    猫さん達も夜会始めたりで🥲🥲

    なかなか寝れず🥲🥲


    買ってあった睡眠サプリを試してみるも

    全く寝れず🥲🥲

    グリナ敗北🤣

    どうして味の素🤣🤣

    朝方やっとウトウト😅

    危ない朝でした😇

    久しぶり早番です☀

    お天気が残念ですが、

    お仕事の合間に遊んで下さい😉

    ありがとうございました🙇

    5/5 22:24

    先ほど遊んでくれた写真指名様😆

    ありがとうございました🙇


    まったり遊んでくれて

    とっても嬉しかったです😘

    沢山気持ちよくなってくれて

    良かったです💋

    買い替えるAndroid機が見つかって

    良かったですね📱

    Androidはいっぱいあるから

    スペックやコスパで選べるのが

    いいですよね📱

    私も今はAndroidです📱

    Apple好きですが🍎

    iPhone高くて😅

    今はAndroid2円端末Xperiaにしてます🤣

    買い替え上手くいくといいですね📱

    買い替えたスマホ見せて下さい😊

    また遊んでくださいね😆


    ありがとうございました🙇

    先ほど遊んでくれた写真指名様😆ありがとうございました🙇まったり遊んでくれてとっても嬉しかったです😘沢山気持ちよくなってくれて良かったです💋買い替えるAndroid機が見つかって良かったですね📱Androidはいっぱいあるからスペックやコスパで選べるのがいいですよね📱私も今はAndroidです📱Apple好きですが🍎iPhone高くて😅今はAndroid2円端末Xperiaにしてます🤣買い替え上手くいくといいですね📱買い替えたスマホ見せて下さい😊また遊んでくださいね😆

    先ほど遊んでくれた写真指名様😆

    ありがとうございました🙇


    まったり遊んでくれて

    とっても嬉しかったです😘

    沢山気持ちよくなってくれて

    良かったです💋

    買い替えるAndroid機が見つかって

    良かったですね📱

    Androidはいっぱいあるから

    スペックやコスパで選べるのが

    いいですよね📱

    私も今はAndroidです📱

    Apple好きですが🍎

    iPhone高くて😅

    今はAndroid2円端末Xperiaにしてます🤣

    買い替え上手くいくといいですね📱

    買い替えたスマホ見せて下さい😊

    また遊んでくださいね😆


    ヌカナイトも開催中✨

    5/5 19:05

    日曜日遅番限定イベントの

    ヌカナイトも開催中🌟



    来週から早番なので

    このイベントともしばらくお別れです🥲

    ヌカナイトも開催中✨

    日曜日遅番限定イベントのヌカナイトも開催中🌟来週から早番なのでこのイベントともしばらくお別れです🥲

    日曜日遅番限定イベントの

    ヌカナイトも開催中🌟



    来週から早番なので

    このイベントともしばらくお別れです🥲

    本日はGO GO祭✨

    5/5 17:11

    出勤しました😄

    本日はGO GO祭開催中です✨

    GWも残り僅かですね🥲

    残りのGW、Mの世界で楽しんで下さい😉

    遊びにきてね🥰

    本日はGO GO祭✨

    出勤しました😄本日はGOGO祭開催中です✨GWも残り僅かですね🥲残りのGW、Mの世界で楽しんで下さい😉遊びにきてね🥰

    出勤しました😄

    本日はGO GO祭開催中です✨

    GWも残り僅かですね🥲

    残りのGW、Mの世界で楽しんで下さい😉

    遊びにきてね🥰

    明日は遅番🌃

    5/4 16:31

    来週からしばらく

    早番になると思いますので、

    遅番出勤は明日のみに

    しばらくなります✍️

    夜の方がお時間ご都合いい方🌃

    明日は夜いますので🌃

    遊んでくれたらめっちゃ嬉しいです😘

    GWもそろそろ終焉🥲

    一緒にエチエチしてね💋

    明日は遅番🌃

    来週からしばらく早番になると思いますので、遅番出勤は明日のみにしばらくなります✍️夜の方がお時間ご都合いい方🌃明日は夜いますので🌃遊んでくれたらめっちゃ嬉しいです😘GWもそろそろ終焉🥲一緒にエチエチしてね💋

    来週からしばらく

    早番になると思いますので、

    遅番出勤は明日のみに

    しばらくなります✍️

    夜の方がお時間ご都合いい方🌃

    明日は夜いますので🌃

    遊んでくれたらめっちゃ嬉しいです😘

    GWもそろそろ終焉🥲

    一緒にエチエチしてね💋

    来週から早番になります✍️

    5/4 15:46

    来週のシフト決まりました✍️

    06日(月) お休み
    07日(火) お休み
    08日(水) 9時〜17時
    09日(木) お休み
    10日(金) 9時〜17時
    11日(土) お休み
    12日(日) お休み

    水曜日と金曜日の9時〜17時です✍️

    早番久しぶりです☀ 

    寝坊しないように頑張ります😅

    ご予約、ご指名お待ちしてます😘

    来週から早番になります✍️

    来週のシフト決まりました✍️06日(月)お休み07日(火)お休み08日(水)9時〜17時09日(木)お休み10日(金)9時〜17時11日(土)お休み12日(日)お休み水曜日と金曜日の9時〜17時です✍️早番久しぶりです☀寝坊しないように頑張ります😅ご予約、ご指名お待ちしてます😘

    来週のシフト決まりました✍️

    06日(月) お休み
    07日(火) お休み
    08日(水) 9時〜17時
    09日(木) お休み
    10日(金) 9時〜17時
    11日(土) お休み
    12日(日) お休み

    水曜日と金曜日の9時〜17時です✍️

    早番久しぶりです☀ 

    寝坊しないように頑張ります😅

    ご予約、ご指名お待ちしてます😘

    来週から

    5/2 21:31

    時間帯が早番が入る予定になりました✍️

    決まりましたら改めてお知らせします😉

    今週は遅番タイムにいます🌃

    来週から

    時間帯が早番が入る予定になりました✍️決まりましたら改めてお知らせします😉今週は遅番タイムにいます🌃

    時間帯が早番が入る予定になりました✍️

    決まりましたら改めてお知らせします😉

    今週は遅番タイムにいます🌃