• EIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    指名割あります✨

    5/17 11:00


    オールタイム使える
    - ̗̀ お得🉐 ̖́-な
    指名割🫶💓


    指名割あります✨

    オールタイム使える-̗̀お得🉐̖́-な指名割🫶💓


    オールタイム使える
    - ̗̀ お得🉐 ̖́-な
    指名割🫶💓


    初めて遊ぶオニーサンへ💗

    5/17 07:00


    二輪コース…
    試してみたいけど
    ハードルが高い…
    そんなオニーサンに
    ピッタリな二輪割🐣💖
    - ̗̀ お得🉐 ̖́-に遊びましょうね❣️

    初めて遊ぶオニーサンへ💗

    二輪コース…試してみたいけどハードルが高い…そんなオニーサンにピッタリな二輪割🐣💖-̗̀お得🉐̖́-に遊びましょうね❣️


    二輪コース…
    試してみたいけど
    ハードルが高い…
    そんなオニーサンに
    ピッタリな二輪割🐣💖
    - ̗̀ お得🉐 ̖́-に遊びましょうね❣️

    明日の朝は…❤️

    5/16 22:00


    えいみーを
    これ以上寂しい思い
    させないで🥺❤️
    朝イチ割で
    会いに来てね🤭💕

    明日の朝は…❤️

    えいみーをこれ以上寂しい思いさせないで🥺❤️朝イチ割で会いに来てね🤭💕


    えいみーを
    これ以上寂しい思い
    させないで🥺❤️
    朝イチ割で
    会いに来てね🤭💕

    - ̗̀ お得🉐 ̖́-

    5/16 12:30


    二輪コースを
    - ̗̀ お得🉐 ̖́-に
    楽しんでくださいね🔞🫶❤️


    - ̗̀ お得🉐 ̖́-

    二輪コースを-̗̀お得🉐̖́-に楽しんでくださいね🔞🫶❤️


    二輪コースを
    - ̗̀ お得🉐 ̖́-に
    楽しんでくださいね🔞🫶❤️


    [お題]from:ムリムリさん

    5/16 11:02

    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪
    えー😰
    頑張って1週間かなぁ😵‍💫🔞
    シたい時にしたいな🙃🩷


    [お題]from:ムリムリさん

    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪えー😰頑張って1週間かなぁ😵‍💫🔞シたい時にしたいな🙃🩷

    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪
    えー😰
    頑張って1週間かなぁ😵‍💫🔞
    シたい時にしたいな🙃🩷


    本日限定イベント🫣❣️

    5/16 09:54


    緊急イベントのお知らせ🐹🧡
    本日14時まで
    全コース
    4,000円offでご案内可能🥰
    初めて遊ぶ
    オニーサン限定です🫶💗
    本指名のオニーサンは
    このイベント
    使えないのが残念ですが🥲
    是非遊びに来てください🙌💖



    本日限定イベント🫣❣️

    緊急イベントのお知らせ🐹🧡本日14時まで全コース4,000円offでご案内可能🥰初めて遊ぶオニーサン限定です🫶💗本指名のオニーサンはこのイベント使えないのが残念ですが🥲是非遊びに来てください🙌💖


    緊急イベントのお知らせ🐹🧡
    本日14時まで
    全コース
    4,000円offでご案内可能🥰
    初めて遊ぶ
    オニーサン限定です🫶💗
    本指名のオニーサンは
    このイベント
    使えないのが残念ですが🥲
    是非遊びに来てください🙌💖



    指名割あります❣️

    5/16 09:30


    いつでも使えるので
    遠慮なくご活用くださいね🤭💕


    指名割あります❣️

    いつでも使えるので遠慮なくご活用くださいね🤭💕


    いつでも使えるので
    遠慮なくご活用くださいね🤭💕


    超得安でお得に🉐

    5/16 07:00


    せっかく遊ぶなら
    - ̗̀ お得🉐 ̖́-に
    遊んでくださいね🐹🧡


    超得安でお得に🉐

    せっかく遊ぶなら-̗̀お得🉐̖́-に遊んでくださいね🐹🧡


    せっかく遊ぶなら
    - ̗̀ お得🉐 ̖́-に
    遊んでくださいね🐹🧡


    明日も使える❣️

    5/15 22:00


    朝イチ割で
    えいみに会いに来てね🐹🧡
    初めましてのオニーサン
    待ってます☺️


    明日も使える❣️

    朝イチ割でえいみに会いに来てね🐹🧡初めましてのオニーサン待ってます☺️


    朝イチ割で
    えいみに会いに来てね🐹🧡
    初めましてのオニーサン
    待ってます☺️


    [お題]from:スリスリしたい♡さん

    5/15 11:01

    お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングの濃淡がたまりません♡に回答♪

    ○○の日って誰が決めてるんだろう😮?
    えいみーは
    網タイツが好き🔞❤️

    [お題]from:スリスリしたい♡さん

    お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングの濃淡がたまりません♡に回答♪○○の日って誰が決めてるんだろう😮?えいみーは網タイツが好き🔞❤️

    お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングの濃淡がたまりません♡に回答♪

    ○○の日って誰が決めてるんだろう😮?
    えいみーは
    網タイツが好き🔞❤️

    二輪割あります🉐❤️

    5/15 09:00


    二輪コースで
    遊びましょー🙌💖

    二輪割あります🉐❤️

    二輪コースで遊びましょー🙌💖


    二輪コースで
    遊びましょー🙌💖

    えいみとあそぼー❣️

    5/15 07:00


    指名割で
    - ̗̀ お得🉐 ̖́-
    ぜひご活用ください✨


    えいみとあそぼー❣️

    指名割で-̗̀お得🉐̖́-ぜひご活用ください✨


    指名割で
    - ̗̀ お得🉐 ̖́-
    ぜひご活用ください✨


    明日も‼️もちろん‼️

    5/14 22:00


    使える朝イチ割❤️‍🔥
    使わないとね🉐

    明日も‼️もちろん‼️

    使える朝イチ割❤️‍🔥使わないとね🉐


    使える朝イチ割❤️‍🔥
    使わないとね🉐

    オールタイム使える🐹🧡

    5/14 13:00



    指名割のご紹介🫶🧡
    まだ使ってない
    オニーサンは
    ぜひご利用ください🐹🧡

    オールタイム使える🐹🧡

    指名割のご紹介🫶🧡まだ使ってないオニーサンはぜひご利用ください🐹🧡



    指名割のご紹介🫶🧡
    まだ使ってない
    オニーサンは
    ぜひご利用ください🐹🧡

    [お題]from:女の子に介護されたわさん

    5/14 11:00

    お題:予約時間に遅れそうで全力疾走してきたら動悸と疲労でプレイどころじゃなくなりました。こんな客いますか?に回答♪

    送れそうになったら
    まず電話1本しましょ笑🐥
    その後のプレイに
    響くなら尚更🥺


    [お題]from:女の子に介護されたわさん

    お題:予約時間に遅れそうで全力疾走してきたら動悸と疲労でプレイどころじゃなくなりました。こんな客いますか?に回答♪送れそうになったらまず電話1本しましょ笑🐥その後のプレイに響くなら尚更🥺

    お題:予約時間に遅れそうで全力疾走してきたら動悸と疲労でプレイどころじゃなくなりました。こんな客いますか?に回答♪

    送れそうになったら
    まず電話1本しましょ笑🐥
    その後のプレイに
    響くなら尚更🥺


    もう使いました?😳

    5/14 10:01


    期間内なら
    いつでも使える
    二輪割😉💓
    - ̗̀ お得🉐 ̖́-に
    イチャイチャしよ❤️


    もう使いました?😳

    期間内ならいつでも使える二輪割😉💓-̗̀お得🉐̖́-にイチャイチャしよ❤️


    期間内なら
    いつでも使える
    二輪割😉💓
    - ̗̀ お得🉐 ̖́-に
    イチャイチャしよ❤️


    更にお得🉐

    5/14 07:01


    ロングタイムなら
    ゆっくり遊べて
    - ̗̀ お得🉐 ̖́-🥳🩷
    説遊ぶなら…
    ロングタイムが
    オススメです☺️✨

    更にお得🉐

    ロングタイムならゆっくり遊べて-̗̀お得🉐̖́-🥳🩷説遊ぶなら…ロングタイムがオススメです☺️✨


    ロングタイムなら
    ゆっくり遊べて
    - ̗̀ お得🉐 ̖́-🥳🩷
    説遊ぶなら…
    ロングタイムが
    オススメです☺️✨

    平日限定🐹🧡

    5/13 22:30


    朝イチ割で
    えいみと
    - ̗̀ お得🉐 ̖́-に
    遊びましょー🫶💗

    平日限定🐹🧡

    朝イチ割でえいみと-̗̀お得🉐̖́-に遊びましょー🫶💗


    朝イチ割で
    えいみと
    - ̗̀ お得🉐 ̖́-に
    遊びましょー🫶💗

    超得安🐹🧡

    5/13 13:00


    - ̗̀ お得🉐 ̖́-な
    イベント割やってます😊
    ぜひご活用ください✨


    超得安🐹🧡

    -̗̀お得🉐̖́-なイベント割やってます😊ぜひご活用ください✨


    - ̗̀ お得🉐 ̖́-な
    イベント割やってます😊
    ぜひご活用ください✨


    [お題]from:都会で狸みたよさん

    5/13 11:00

    お題:誰も信じてくれないけど〇〇見ました!ってありますか?に回答♪

    UFO🛸👽

    こんな感じのやつ


    [お題]from:都会で狸みたよさん

    お題:誰も信じてくれないけど〇〇見ました!ってありますか?に回答♪UFO🛸👽こんな感じのやつ

    お題:誰も信じてくれないけど〇〇見ました!ってありますか?に回答♪

    UFO🛸👽

    こんな感じのやつ