• HIIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変化に気がついた?

    5/17 11:02



    みんなが大好きな、アレです


    わかったかな?


    チャームポイント🪄︎︎◝✩









    変化に気がついた?

    みんなが大好きな、アレですわかったかな?チャームポイント🪄︎︎◝✩



    みんなが大好きな、アレです


    わかったかな?


    チャームポイント🪄︎︎◝✩









    伝説なんだって

    5/17 10:29




    即姫割今日限定でやってるらしいよ


    全コース4,000円OFF😵‍💫・°はかく


    とりあえずお店に☎︎℡で確認してみて🤙




    ディグダは伝説じゃないです


    ちなみに推しポケは別にいますが
    別の機会にお話しますね🌙

    伝説なんだって

    即姫割今日限定でやってるらしいよ全コース4,000円OFF😵‍💫・°はかくとりあえずお店に☎︎℡で確認してみて🤙ディグダは伝説じゃないですちなみに推しポケは別にいますが別の機会にお話しますね🌙




    即姫割今日限定でやってるらしいよ


    全コース4,000円OFF😵‍💫・°はかく


    とりあえずお店に☎︎℡で確認してみて🤙




    ディグダは伝説じゃないです


    ちなみに推しポケは別にいますが
    別の機会にお話しますね🌙

    脚をぐぐぐっと

    5/17 09:30



    持ち上げて奥コンコンして欲しい

    それが、すき✘‎






    普通の雪見の方が美味しかった(´・_・`)





    脚をぐぐぐっと

    持ち上げて奥コンコンして欲しいそれが、すき✘‎普通の雪見の方が美味しかった(´・_・`)



    持ち上げて奥コンコンして欲しい

    それが、すき✘‎






    普通の雪見の方が美味しかった(´・_・`)





    去年の春、桜

    5/17 09:00




    ジンペー・マツダと
    赤井ファミリーが推しです

    ま、真純がいちばん可愛くて
    大好きなんだけど〜♥

    今年の映画、まだ観てません。
    人混み、苦手なので。


    来週のらいぶ人ヤバそう/(^o^)\
    しぬ覚悟で遠征する︎👍🏻 ̖́-


    27日出勤するか未定だけど
    リクエストあれば教えてください🙇‍♀️

    なければもしかするとお休みかなあ?

    なーーーんもキメてないimg



    去年の春、桜

    ジンペー・マツダと赤井ファミリーが推しですま、真純がいちばん可愛くて大好きなんだけど〜♥今年の映画、まだ観てません。人混み、苦手なので。来週のらいぶ人ヤバそう/(^o^)\しぬ覚悟で遠征する︎👍🏻̖́-27日出勤するか未定だけどリクエストあれば教えてください🙇‍♀️なければもしかするとお休みかなあ?なーーーんもキメてない




    ジンペー・マツダと
    赤井ファミリーが推しです

    ま、真純がいちばん可愛くて
    大好きなんだけど〜♥

    今年の映画、まだ観てません。
    人混み、苦手なので。


    来週のらいぶ人ヤバそう/(^o^)\
    しぬ覚悟で遠征する︎👍🏻 ̖́-


    27日出勤するか未定だけど
    リクエストあれば教えてください🙇‍♀️

    なければもしかするとお休みかなあ?

    なーーーんもキメてないimg



    私のちっぱいのイイところ

    5/17 07:30





    パフパフおっぱいで包んではあげられないけど

    ほんといい具合いにコリコリに勃つので、

    🍌に擦り付けるとなんか気持ちいいらしい

    (ぬるぬる風呂で遊んだお兄様方のご感想)

    Mっとでもきもちいいかも♡



    私のちっぱいのイイところ

    パフパフおっぱいで包んではあげられないけどほんといい具合いにコリコリに勃つので、🍌に擦り付けるとなんか気持ちいいらしい(ぬるぬる風呂で遊んだお兄様方のご感想)Mっとでもきもちいいかも♡





    パフパフおっぱいで包んではあげられないけど

    ほんといい具合いにコリコリに勃つので、

    🍌に擦り付けるとなんか気持ちいいらしい

    (ぬるぬる風呂で遊んだお兄様方のご感想)

    Mっとでもきもちいいかも♡



    あなたのムラムラはどこから?

    5/17 07:00



    私は妄想から🔞☺️💭

    あなたの性欲に狙いを決めて☝️

    せ○しブロック🙆‍♀️

    や、ブロックしちゃダメか、(笑)

    わたしとスるときはいっぱいだしていーよ♥


    ☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


    おはようございます☀️


    華金だし今日はひいろと遊ぶよね?


    やべ抜いちゃったっていう
    欲望に忠実ならイケナイお兄さんは
    土日も出勤するので溜めておいてくださいね



    今日は最終受付15時まえかな〜?


    お店にお電話ください🤙






    今日もよろしこ💜




    あなたのムラムラはどこから?

    私は妄想から🔞☺️💭あなたの性欲に狙いを決めて☝️せ○しブロック🙆‍♀️や、ブロックしちゃダメか、(笑)わたしとスるときはいっぱいだしていーよ♥☁️𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄☁️おはようございます☀️華金だし今日はひいろと遊ぶよね?やべ抜いちゃったっていう欲望に忠実ならイケナイお兄さんは土日も出勤するので溜めておいてくださいね今日は最終受付15時まえかな〜?お店にお電話ください🤙今日もよろしこ💜



    私は妄想から🔞☺️💭

    あなたの性欲に狙いを決めて☝️

    せ○しブロック🙆‍♀️

    や、ブロックしちゃダメか、(笑)

    わたしとスるときはいっぱいだしていーよ♥


    ☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


    おはようございます☀️


    華金だし今日はひいろと遊ぶよね?


    やべ抜いちゃったっていう
    欲望に忠実ならイケナイお兄さんは
    土日も出勤するので溜めておいてくださいね



    今日は最終受付15時まえかな〜?


    お店にお電話ください🤙






    今日もよろしこ💜




    みんな好きだねえ、

    5/17 06:00




    ほらお待ちかねのおしり🍑

    写真より実物の方がいいよぜったい

    おしり好きは絶対後悔させませ〜〜ん‼️

    予約して会いに来てください❤️

    ☕️


    夜勤のお兄様達、お疲れ様でしたっ

    まだ仕事中だぼけ!というおにいさまは

    このおしり見てもうひと頑張りしてください



    😚💋











    みんな好きだねえ、

    ほらお待ちかねのおしり🍑写真より実物の方がいいよぜったいおしり好きは絶対後悔させませ〜〜ん‼️予約して会いに来てください❤️☕️夜勤のお兄様達、お疲れ様でしたっまだ仕事中だぼけ!というおにいさまはこのおしり見てもうひと頑張りしてください😚💋




    ほらお待ちかねのおしり🍑

    写真より実物の方がいいよぜったい

    おしり好きは絶対後悔させませ〜〜ん‼️

    予約して会いに来てください❤️

    ☕️


    夜勤のお兄様達、お疲れ様でしたっ

    まだ仕事中だぼけ!というおにいさまは

    このおしり見てもうひと頑張りしてください



    😚💋











    手脚長めなんですよ、ね

    5/17 01:30




    スタイルいいねって褒めてくれるおにーさん

    大好き大好き(((っ•ω•)っ👍🏻💕💕


    褒められて伸びますので、

    何語でも結構です。
    とりあえず褒めてください。






    鬼さんちく美丸出しですよ

    手脚長めなんですよ、ね

    スタイルいいねって褒めてくれるおにーさん大好き大好き(((っ•ω•)っ👍🏻💕💕褒められて伸びますので、何語でも結構です。とりあえず褒めてください。鬼さんちく美丸出しですよ




    スタイルいいねって褒めてくれるおにーさん

    大好き大好き(((っ•ω•)っ👍🏻💕💕


    褒められて伸びますので、

    何語でも結構です。
    とりあえず褒めてください。






    鬼さんちく美丸出しですよ

    緊張しちゃう?

    5/17 00:45




    直ぐに善くなって緊張とか忘れちゃうから

    だいじょーぶだよ🌙


    おにーさんの好きなこと沢山聞かせてね




    緊張しちゃう?

    直ぐに善くなって緊張とか忘れちゃうからだいじょーぶだよ🌙おにーさんの好きなこと沢山聞かせてね




    直ぐに善くなって緊張とか忘れちゃうから

    だいじょーぶだよ🌙


    おにーさんの好きなこと沢山聞かせてね




    ね、ちゅー、しょ?

    5/16 23:30



    北海道はまだ熱中症の時期来てないけど


    わたしに、熱中しちゃうんじゃないの🤭🫧


    なんちゃって





    ちゅーしにきてよ♡




    ね、ちゅー、しょ?

    北海道はまだ熱中症の時期来てないけどわたしに、熱中しちゃうんじゃないの🤭🫧なんちゃってちゅーしにきてよ♡



    北海道はまだ熱中症の時期来てないけど


    わたしに、熱中しちゃうんじゃないの🤭🫧


    なんちゃって





    ちゅーしにきてよ♡




    押し倒される予行練習

    5/16 18:15



    いつでもいいよ🫶🏻

    ☕️

    本日もありがとうでした❣️


    明日は8時〜16時ですが、
    撮影のため、早く受付終了になる
    場合がありますので、
    予めご確認、ご予約をお願い致します🙇🏻‍♀️

    ちな明日はおニュー下着です💫




    火曜日まで連勤がんばります՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    押し倒される予行練習

    いつでもいいよ🫶🏻☕️本日もありがとうでした❣️明日は8時〜16時ですが、撮影のため、早く受付終了になる場合がありますので、予めご確認、ご予約をお願い致します🙇🏻‍♀️ちな明日はおニュー下着です💫火曜日まで連勤がんばります՞̥_̫_̥՞♡



    いつでもいいよ🫶🏻

    ☕️

    本日もありがとうでした❣️


    明日は8時〜16時ですが、
    撮影のため、早く受付終了になる
    場合がありますので、
    予めご確認、ご予約をお願い致します🙇🏻‍♀️

    ちな明日はおニュー下着です💫




    火曜日まで連勤がんばります՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    キスの味

    5/16 14:45











    写真撮る時に一口貰ったの美味しすぎて
    買ってきちゃった( ⊙_⊙)

    関節キスの味、忘れられないカモꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱



    黒糖美味しくて大好きなんだけど

    食べ始めたら止まらないので

    おうちには、置いてません。

    前黒糖の食べすぎで激太りしたよ\(^o^)/




    私もライラック行きたい🥺💜💜💜


    キスの味

    写真撮る時に一口貰ったの美味しすぎて買ってきちゃった(⊙_⊙)関節キスの味、忘れられないカモꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱黒糖美味しくて大好きなんだけど食べ始めたら止まらないのでおうちには、置いてません。前黒糖の食べすぎで激太りしたよ\(^o^)/私もライラック行きたい🥺💜💜💜











    写真撮る時に一口貰ったの美味しすぎて
    買ってきちゃった( ⊙_⊙)

    関節キスの味、忘れられないカモꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱



    黒糖美味しくて大好きなんだけど

    食べ始めたら止まらないので

    おうちには、置いてません。

    前黒糖の食べすぎで激太りしたよ\(^o^)/




    私もライラック行きたい🥺💜💜💜


    今宵咲きます2輪の華

    5/16 14:31



    動画もとってあるから
    こんどマイガール限定で載せるね💕︎



    今宵って言ってもわたしらは基本早番なんだけど🥺


    2輪は1人女の子指名可能です!
    フリーで入っても楽しいけど
    良ければ指名してね💕︎



    お得な2輪割もあるヨ🐼


    今宵咲きます2輪の華

    動画もとってあるからこんどマイガール限定で載せるね💕︎今宵って言ってもわたしらは基本早番なんだけど🥺2輪は1人女の子指名可能です!フリーで入っても楽しいけど良ければ指名してね💕︎お得な2輪割もあるヨ🐼



    動画もとってあるから
    こんどマイガール限定で載せるね💕︎



    今宵って言ってもわたしらは基本早番なんだけど🥺


    2輪は1人女の子指名可能です!
    フリーで入っても楽しいけど
    良ければ指名してね💕︎



    お得な2輪割もあるヨ🐼


    S○Xは夜するものなんて

    5/16 14:04




    だれがきめたの〜❓❓

    むらつき夜まで我慢できるの〜❓❓

    はやくすっきりしちゃおうよ💜

    お風呂入って血行良くして

    ついでにいっぱいドピュドピュ出しちゃお♥




    私はいつでも血行を良くしたいので

    お風呂浸かります🛁*。

    茹でダコになる前に会いに来て🐙(笑)




    S○Xは夜するものなんて

    だれがきめたの〜❓❓むらつき夜まで我慢できるの〜❓❓はやくすっきりしちゃおうよ💜お風呂入って血行良くしてついでにいっぱいドピュドピュ出しちゃお♥私はいつでも血行を良くしたいのでお風呂浸かります🛁*。茹でダコになる前に会いに来て🐙(笑)




    だれがきめたの〜❓❓

    むらつき夜まで我慢できるの〜❓❓

    はやくすっきりしちゃおうよ💜

    お風呂入って血行良くして

    ついでにいっぱいドピュドピュ出しちゃお♥




    私はいつでも血行を良くしたいので

    お風呂浸かります🛁*。

    茹でダコになる前に会いに来て🐙(笑)




    持ち上げられるとよく分かる

    5/16 12:17



    こんな写真撮ってるけど

    女王様タイプでは無いので

    踏めと言われても、踏めません.....




    正常位の時に

    脚長いね、とか
    身体柔らかいね、とか
    綺麗だねってよく誉めてもらえるの

    嬉しいしモチベーションにもなります🍀




    持ち上げられるとよく分かる

    こんな写真撮ってるけど女王様タイプでは無いので踏めと言われても、踏めません.....正常位の時に脚長いね、とか身体柔らかいね、とか綺麗だねってよく誉めてもらえるの嬉しいしモチベーションにもなります🍀



    こんな写真撮ってるけど

    女王様タイプでは無いので

    踏めと言われても、踏めません.....




    正常位の時に

    脚長いね、とか
    身体柔らかいね、とか
    綺麗だねってよく誉めてもらえるの

    嬉しいしモチベーションにもなります🍀




    次回12:40以降

    5/16 11:48





    14時までの割引もあるので

    是非お誘いください☺️


    サラダチキン食べたからおなかぱんぱん!!!!どんぐりのパン食べたいな







    次回12:40以降

    14時までの割引もあるので是非お誘いください☺️サラダチキン食べたからおなかぱんぱん!!!!どんぐりのパン食べたいな





    14時までの割引もあるので

    是非お誘いください☺️


    サラダチキン食べたからおなかぱんぱん!!!!どんぐりのパン食べたいな







    わーい!

    5/16 11:46





    事前予約のおにーさまありがとでした.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    最近英語話す機会が増えて
    ちょっと嬉しい😳💗


    ☕️


    可愛い衣装ありがとうだよう( ߹ᯅ߹ )‪
    たくさん着て写真撮りますよ〜img

    これは朝後ろから撮って貰ったやつ📷🌈





    わーい!

    事前予約のおにーさまありがとでした.ᐟ.ᐟ.ᐟ最近英語話す機会が増えてちょっと嬉しい😳💗☕️可愛い衣装ありがとうだよう(߹ᯅ߹)‪たくさん着て写真撮りますよ〜これは朝後ろから撮って貰ったやつ📷🌈





    事前予約のおにーさまありがとでした.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    最近英語話す機会が増えて
    ちょっと嬉しい😳💗


    ☕️


    可愛い衣装ありがとうだよう( ߹ᯅ߹ )‪
    たくさん着て写真撮りますよ〜img

    これは朝後ろから撮って貰ったやつ📷🌈





    14時までの緊急割引🥰

    5/16 09:31



    本日14時まで

    4000割引(本指不可)あります( ᷇࿀ ᷆ )!



    詳しくはお電話にてご確認ください💜



    ひいろ

    14時までの緊急割引🥰

    本日14時まで4000割引(本指不可)あります(᷇࿀᷆)!詳しくはお電話にてご確認ください💜ひいろ



    本日14時まで

    4000割引(本指不可)あります( ᷇࿀ ᷆ )!



    詳しくはお電話にてご確認ください💜



    ひいろ

    6年間連れ添った

    5/16 08:50





    お世話になった自撮り棒、
    年貢の納め時がきました( ߹ᯅ߹ )‪


    さよなら相棒、来世でまた会おうな






    近いうちに新しい相棒探しに行きます🍀




    6年間連れ添った

    お世話になった自撮り棒、年貢の納め時がきました(߹ᯅ߹)‪さよなら相棒、来世でまた会おうな近いうちに新しい相棒探しに行きます🍀





    お世話になった自撮り棒、
    年貢の納め時がきました( ߹ᯅ߹ )‪


    さよなら相棒、来世でまた会おうな






    近いうちに新しい相棒探しに行きます🍀




    差し入れについて

    5/16 08:15








    プロフ更新しました〰︎✍🏻💘

    いつも差し入れをご用意くださるおにいさま
    ありがとうございます🙇‍♀️


    最近疲れで体調崩しやすいので、
    免疫ケア形の差し入れが1番嬉しいです🫣‪


    というお話でした🫣‪






    差し入れについて

    プロフ更新しました〰︎✍🏻💘いつも差し入れをご用意くださるおにいさまありがとうございます🙇‍♀️最近疲れで体調崩しやすいので、免疫ケア形の差し入れが1番嬉しいです🫣‪というお話でした🫣‪








    プロフ更新しました〰︎✍🏻💘

    いつも差し入れをご用意くださるおにいさま
    ありがとうございます🙇‍♀️


    最近疲れで体調崩しやすいので、
    免疫ケア形の差し入れが1番嬉しいです🫣‪


    というお話でした🫣‪