• MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なぜ。

    5/17 01:52




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    もっと歩いたはずなのになぁ💭
    股関節はち切れそう🥺💦




    寝る準備終わったし
    おとなしく寝ます(っ´ω`c)


    おやすみなさい(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)🍀


    なぜ。

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝もっと歩いたはずなのになぁ💭股関節はち切れそう🥺💦寝る準備終わったしおとなしく寝ます(っ´ω`c)おやすみなさい(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    もっと歩いたはずなのになぁ💭
    股関節はち切れそう🥺💦




    寝る準備終わったし
    おとなしく寝ます(っ´ω`c)


    おやすみなさい(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)🍀


    チェーン店こそ安寧の地

    5/17 01:23




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お腹が空きすぎて
    手羽先が有名なお店に行ったのに

    ↑と↓だけ食べて帰った。笑





    セセリ大好き😭💕

    昨日は脂質を摂りすぎてしまった🤦🏻‍♀️

    32gに抑えましょうと言われてるのに
    軽くオーバーしてしまった(;°;ω;°;)

    今日…いや明日からまた
    ダイエット頑張ります😭




    チェーン店こそ安寧の地

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝お腹が空きすぎて手羽先が有名なお店に行ったのに↑と↓だけ食べて帰った。笑セセリ大好き😭💕昨日は脂質を摂りすぎてしまった🤦🏻‍♀️32gに抑えましょうと言われてるのに軽くオーバーしてしまった(;°;ω;°;)今日…いや明日からまたダイエット頑張ります😭




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お腹が空きすぎて
    手羽先が有名なお店に行ったのに

    ↑と↓だけ食べて帰った。笑





    セセリ大好き😭💕

    昨日は脂質を摂りすぎてしまった🤦🏻‍♀️

    32gに抑えましょうと言われてるのに
    軽くオーバーしてしまった(;°;ω;°;)

    今日…いや明日からまた
    ダイエット頑張ります😭




    口コミの旅

    5/16 20:39




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    シーシャ屋さんに
    オススメのお店を聞いて
    シーシャ屋さんに行く

    という旅しています。笑


    現地の人がオススメするなら
    大体間違いないという計画💪🏻🔥

    3軒まわりたかったけど
    2軒で終わるかも( ´・ω・` )

    思ったより外寒くて死にそう( ´・ω・` )

    札幌より寒く感じるのはなぜ…



    口コミの旅

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝シーシャ屋さんにオススメのお店を聞いてシーシャ屋さんに行くという旅しています。笑現地の人がオススメするなら大体間違いないという計画💪🏻🔥3軒まわりたかったけど2軒で終わるかも(´・ω・`)思ったより外寒くて死にそう(´・ω・`)札幌より寒く感じるのはなぜ…




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    シーシャ屋さんに
    オススメのお店を聞いて
    シーシャ屋さんに行く

    という旅しています。笑


    現地の人がオススメするなら
    大体間違いないという計画💪🏻🔥

    3軒まわりたかったけど
    2軒で終わるかも( ´・ω・` )

    思ったより外寒くて死にそう( ´・ω・` )

    札幌より寒く感じるのはなぜ…



    はあぁぁ

    5/16 16:55




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    Mット講習終わった!

    めちゃくちゃ良いお姉さんだった…

    覚えられたらかなりレベルアップ
    間違いなしだよ…ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    今まで色んな講習行ったけど
    一番内容が濃かった気がする🥺🔥
    いい出会いだなぁ😌✨


    これからホテルいって
    そのままシーシャ屋さんはしごする!

    まだ現地っぽいもの食べてないし
    お昼はファミマのゆで卵とおにぎりで
    済ませてしまいました。笑笑

    夜ご飯くらいは食べても…
    いいかな…🥺💦




    はあぁぁ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝Mット講習終わった!めちゃくちゃ良いお姉さんだった…覚えられたらかなりレベルアップ間違いなしだよ…ദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎今まで色んな講習行ったけど一番内容が濃かった気がする🥺🔥いい出会いだなぁ😌✨これからホテルいってそのままシーシャ屋さんはしごする!まだ現地っぽいもの食べてないしお昼はファミマのゆで卵とおにぎりで済ませてしまいました。笑笑夜ご飯くらいは食べても…いいかな…🥺💦




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    Mット講習終わった!

    めちゃくちゃ良いお姉さんだった…

    覚えられたらかなりレベルアップ
    間違いなしだよ…ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    今まで色んな講習行ったけど
    一番内容が濃かった気がする🥺🔥
    いい出会いだなぁ😌✨


    これからホテルいって
    そのままシーシャ屋さんはしごする!

    まだ現地っぽいもの食べてないし
    お昼はファミマのゆで卵とおにぎりで
    済ませてしまいました。笑笑

    夜ご飯くらいは食べても…
    いいかな…🥺💦




    朝から

    5/16 08:17




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    20分くらい歩いただけで
    疲れてしまったのですが…

    体力なさ過ぎだよね🤣💦

    筋肉痛思ったほど無いんだけど
    寝不足のせいかなぁ🤜🫨🤛

    スケジュール組むの下手くそすぎて
    次のジムは帰宅した翌日に
    予約を入れてしまったよ!

    体力オバケになるべく励みます( ຶ- ຶ )‬




    朝から

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝20分くらい歩いただけで疲れてしまったのですが…体力なさ過ぎだよね🤣💦筋肉痛思ったほど無いんだけど寝不足のせいかなぁ🤜🫨🤛スケジュール組むの下手くそすぎて次のジムは帰宅した翌日に予約を入れてしまったよ!体力オバケになるべく励みます(ຶ-ຶ)‬




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    20分くらい歩いただけで
    疲れてしまったのですが…

    体力なさ過ぎだよね🤣💦

    筋肉痛思ったほど無いんだけど
    寝不足のせいかなぁ🤜🫨🤛

    スケジュール組むの下手くそすぎて
    次のジムは帰宅した翌日に
    予約を入れてしまったよ!

    体力オバケになるべく励みます( ຶ- ຶ )‬




    おはよん

    5/16 05:19




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝


    いつも寝る時間に起きたよー!😅

    結局1時半まで寝れなくて
    ビミョ〜にしか休めなかった…

    寝起きだけは良いのが幸い🤦🏻‍♀️💭

    いまからバタバタ準備します( ´・ω・` )



    みなさまも本日も
    佳い一日をお過ごしください🍀




    おはよん

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝いつも寝る時間に起きたよー!😅結局1時半まで寝れなくてビミョ〜にしか休めなかった…寝起きだけは良いのが幸い🤦🏻‍♀️💭いまからバタバタ準備します(´・ω・`)みなさまも本日も佳い一日をお過ごしください🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝


    いつも寝る時間に起きたよー!😅

    結局1時半まで寝れなくて
    ビミョ〜にしか休めなかった…

    寝起きだけは良いのが幸い🤦🏻‍♀️💭

    いまからバタバタ準備します( ´・ω・` )



    みなさまも本日も
    佳い一日をお過ごしください🍀




    殺意を感じた

    5/16 00:22




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日2回も車に轢かれかけたの、笑

    笑えないけど笑っとく、笑

    不注意ドライバーさんたち
    はやく免許返納してくれぇ(っ´ω`c)


    (一人はスマホを見ながらバックで
    駐車場から道路に出ようとして
    その様子見てなかったら確実にぶつかった)

    (ぶつかってみようかと思ったけど
    ジムに行く途中で警察案件になったら
    面倒だなと思ってやめた)




    そんな私は今日朝の5時起き(∩´∀`∩)

    落ち着いたら日記書き溜めする!

    おやすみなさい😌🍀




    殺意を感じた

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日2回も車に轢かれかけたの、笑笑えないけど笑っとく、笑不注意ドライバーさんたちはやく免許返納してくれぇ(っ´ω`c)(一人はスマホを見ながらバックで駐車場から道路に出ようとしてその様子見てなかったら確実にぶつかった)(ぶつかってみようかと思ったけどジムに行く途中で警察案件になったら面倒だなと思ってやめた)そんな私は今日朝の5時起き(∩´∀`∩)落ち着いたら日記書き溜めする!おやすみなさい😌🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日2回も車に轢かれかけたの、笑

    笑えないけど笑っとく、笑

    不注意ドライバーさんたち
    はやく免許返納してくれぇ(っ´ω`c)


    (一人はスマホを見ながらバックで
    駐車場から道路に出ようとして
    その様子見てなかったら確実にぶつかった)

    (ぶつかってみようかと思ったけど
    ジムに行く途中で警察案件になったら
    面倒だなと思ってやめた)




    そんな私は今日朝の5時起き(∩´∀`∩)

    落ち着いたら日記書き溜めする!

    おやすみなさい😌🍀




    ありがとう🩷

    5/16 00:00




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました✨

    また遊びに来てね⸝⸝◜~◝⸝⸝💓




    木曜と金曜はお休みです!

    次回土曜日17:00〜です(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)💕

    事前予約いただけたら
    めちゃくちゃやる気出ます!!!💪🏻🔥

    ぜひお問い合わせ下さい🍀




    ありがとう🩷

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日遊んでくださったお兄さんありがとうございました✨また遊びに来てね⸝⸝◜~◝⸝⸝💓木曜と金曜はお休みです!次回土曜日17:00〜です(⁎ᴗ͈⩊ᴗ͈⁎)💕事前予約いただけたらめちゃくちゃやる気出ます!!!💪🏻🔥ぜひお問い合わせ下さい🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました✨

    また遊びに来てね⸝⸝◜~◝⸝⸝💓




    木曜と金曜はお休みです!

    次回土曜日17:00〜です(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)💕

    事前予約いただけたら
    めちゃくちゃやる気出ます!!!💪🏻🔥

    ぜひお問い合わせ下さい🍀




    講習👀

    5/15 21:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お兄さんからよく
    「Mットを他の子に教えてないの?」
    とご質問をいただきますが
    わたくしは講習をやってません👀

    私より上手い子は沢山いると思う🥺

    そして教わりたい!って子も
    居ないと思ってる( ´・ω・` )いる??

    脳筋過ぎて言語化できずに
    「これをこうしてこう!」
    って筋肉で解決する未来しか見えない…

    わりと筋肉で解決出来るんです、実は…。

    理解出来る脳筋タイプの子
    いるのかなぁ( ´・ω・` )




    講習👀

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝お兄さんからよく「Mットを他の子に教えてないの?」とご質問をいただきますがわたくしは講習をやってません👀私より上手い子は沢山いると思う🥺そして教わりたい!って子も居ないと思ってる(´・ω・`)いる??脳筋過ぎて言語化できずに「これをこうしてこう!」って筋肉で解決する未来しか見えない…わりと筋肉で解決出来るんです、実は…。理解出来る脳筋タイプの子いるのかなぁ(´・ω・`)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お兄さんからよく
    「Mットを他の子に教えてないの?」
    とご質問をいただきますが
    わたくしは講習をやってません👀

    私より上手い子は沢山いると思う🥺

    そして教わりたい!って子も
    居ないと思ってる( ´・ω・` )いる??

    脳筋過ぎて言語化できずに
    「これをこうしてこう!」
    って筋肉で解決する未来しか見えない…

    わりと筋肉で解決出来るんです、実は…。

    理解出来る脳筋タイプの子
    いるのかなぁ( ´・ω・` )




    1万年と2千年前から

    5/15 20:46




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    日記のネタがないので

    最近見たエッちな動画の話でも。









    なんてしないよぉ、

    最近見た動画フィ●トファッ●とか
    結合部のクローズアップしか
    載せないハメ撮りカップルの
    動画ばかりだよぉ🥺

    お兄さんよりエグいの見てる
    自信ネキです。草




    1万年と2千年前から

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝日記のネタがないので最近見たエッちな動画の話でも。なんてしないよぉ、最近見た動画フィ●トファッ●とか結合部のクローズアップしか載せないハメ撮りカップルの動画ばかりだよぉ🥺お兄さんよりエグいの見てる自信ネキです。草




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    日記のネタがないので

    最近見たエッちな動画の話でも。









    なんてしないよぉ、

    最近見た動画フィ●トファッ●とか
    結合部のクローズアップしか
    載せないハメ撮りカップルの
    動画ばかりだよぉ🥺

    お兄さんよりエグいの見てる
    自信ネキです。草




    ありがとー🩷🩷

    5/15 20:02




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🥺💕

    めっちゃMット褒めてもらえて
    嬉しかった〜😍💗💗💗
    この後のお酒楽しめそうですね👍✨
    またこちらにお越しの際はぜひ
    いじめられに来てください(´。・ω・。`)💕





    待機に戻りました(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)🍀

    ご用命が無ければ早上がりに
    なるかもしれません💪🏻🔥

    遊ぼうかとご検討中のお兄さんは
    お早めにお問い合わせ下さい😌🎶



    ありがとー🩷🩷

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝先程遊んでくださったお兄さんありがとうございました🥺💕めっちゃMット褒めてもらえて嬉しかった〜😍💗💗💗この後のお酒楽しめそうですね👍✨またこちらにお越しの際はぜひいじめられに来てください(´。・ω・。`)💕待機に戻りました(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)🍀ご用命が無ければ早上がりになるかもしれません💪🏻🔥遊ぼうかとご検討中のお兄さんはお早めにお問い合わせ下さい😌🎶




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🥺💕

    めっちゃMット褒めてもらえて
    嬉しかった〜😍💗💗💗
    この後のお酒楽しめそうですね👍✨
    またこちらにお越しの際はぜひ
    いじめられに来てください(´。・ω・。`)💕





    待機に戻りました(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)🍀

    ご用命が無ければ早上がりに
    なるかもしれません💪🏻🔥

    遊ぼうかとご検討中のお兄さんは
    お早めにお問い合わせ下さい😌🎶



    要チェック〜💗💗

    5/15 17:45




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今月も色々イベントあります🎶

    ぜひご確認のうえ遊びに来てください❤️




    要チェック〜💗💗

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今月も色々イベントあります🎶ぜひご確認のうえ遊びに来てください❤️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今月も色々イベントあります🎶

    ぜひご確認のうえ遊びに来てください❤️




    指名料無料🔥

    5/15 17:45




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    指名料が無料になるイベント
    開催中です(∩´∀`∩)✨

    ご不明な点がありましたら
    スタッフまでお問い合わせ下さい💪🏻🎶





    指名料無料🔥

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝指名料が無料になるイベント開催中です(∩´∀`∩)✨ご不明な点がありましたらスタッフまでお問い合わせ下さい💪🏻🎶




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    指名料が無料になるイベント
    開催中です(∩´∀`∩)✨

    ご不明な点がありましたら
    スタッフまでお問い合わせ下さい💪🏻🎶





    出勤💓

    5/15 16:45




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    出勤しました(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)



    ご予約時間が変わったみたいで
    本日の空き枠は

    🈳17:00〜1枠
    🈳19:30頃〜ラスト


    となります(´。・ω・。`)🍀



    ご予約いただいたお兄さん
    お会い出来るのを楽しみに
    お待ちしております⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣドュフフ



    明日と明後日はおりませんので

    空き枠のお問い合わせ
    どしどしお待ちしてますっ💪🏻💓💓

    たくさんMットでいじめさせてください❤️



    出勤💓

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝出勤しました(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)ご予約時間が変わったみたいで本日の空き枠は🈳17:00〜1枠🈳19:30頃〜ラストとなります(´。・ω・。`)🍀ご予約いただいたお兄さんお会い出来るのを楽しみにお待ちしております⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣドュフフ明日と明後日はおりませんので空き枠のお問い合わせどしどしお待ちしてますっ💪🏻💓💓たくさんMットでいじめさせてください❤️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    出勤しました(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)



    ご予約時間が変わったみたいで
    本日の空き枠は

    🈳17:00〜1枠
    🈳19:30頃〜ラスト


    となります(´。・ω・。`)🍀



    ご予約いただいたお兄さん
    お会い出来るのを楽しみに
    お待ちしております⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣドュフフ



    明日と明後日はおりませんので

    空き枠のお問い合わせ
    どしどしお待ちしてますっ💪🏻💓💓

    たくさんMットでいじめさせてください❤️



    [お題]from:スリスリしたい♡さん

    5/15 15:15




    お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングの濃淡がたまりません♡に回答♪



    Mットが好きなら

    パンスト
    オプション


    つけてください👍🔥


    視覚的なエロさが増えて
    めちゃくちゃ楽しくなります(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)🔥

    一度お試しを…💗




    [お題]from:スリスリしたい♡さん

    お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングの濃淡がたまりません♡に回答♪Mットが好きならパンストオプションつけてください👍🔥視覚的なエロさが増えてめちゃくちゃ楽しくなります(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)🔥一度お試しを…💗




    お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングの濃淡がたまりません♡に回答♪



    Mットが好きなら

    パンスト
    オプション


    つけてください👍🔥


    視覚的なエロさが増えて
    めちゃくちゃ楽しくなります(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)🔥

    一度お試しを…💗




    いじめられた!

    5/15 14:41




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    パーソナル行ってきた!

    しんだ!

    いま腕があまりにも感覚なくて

    パチもんのガンダムになった気分!

    「俺はガンダム(コピー品)で行く!」

    って感じで出勤準備してます!

    震えててもこれは筋肉痛なので

    気にしないでください!🤣




    いじめられた!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝パーソナル行ってきた!しんだ!いま腕があまりにも感覚なくてパチもんのガンダムになった気分!「俺はガンダム(コピー品)で行く!」って感じで出勤準備してます!震えててもこれは筋肉痛なので気にしないでください!🤣




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    パーソナル行ってきた!

    しんだ!

    いま腕があまりにも感覚なくて

    パチもんのガンダムになった気分!

    「俺はガンダム(コピー品)で行く!」

    って感じで出勤準備してます!

    震えててもこれは筋肉痛なので

    気にしないでください!🤣




    おはよん

    5/15 10:57




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    早起きしたから荷物準備してました💡

    そして昼からパーソナル💪🏻🔥

    からの出勤です(;°;ω;°;)🔥



    最近スタッフさんにも痩せました?と
    言われる機会が増えたよ😌やったー🎶

    筋肉指名のために頑張るんだദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    どうか応援してください。笑



    風が強そうな感じだけど
    気温は過ごしやすそうで何より🍀

    今日も良い一日になりますように😌💕



    おはよん

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝早起きしたから荷物準備してました💡そして昼からパーソナル💪🏻🔥からの出勤です(;°;ω;°;)🔥最近スタッフさんにも痩せました?と言われる機会が増えたよ😌やったー🎶筋肉指名のために頑張るんだദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎どうか応援してください。笑風が強そうな感じだけど気温は過ごしやすそうで何より🍀今日も良い一日になりますように😌💕




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    早起きしたから荷物準備してました💡

    そして昼からパーソナル💪🏻🔥

    からの出勤です(;°;ω;°;)🔥



    最近スタッフさんにも痩せました?と
    言われる機会が増えたよ😌やったー🎶

    筋肉指名のために頑張るんだദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    どうか応援してください。笑



    風が強そうな感じだけど
    気温は過ごしやすそうで何より🍀

    今日も良い一日になりますように😌💕



    ありがとう😍💕

    5/15 02:45




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日ご指名いただいた皆さま
    ありがとうございました❤️



    滅多にない出張のお兄さん、
    かなり貴重な来札の機会に会いに来て
    くださって嬉しかったです😭💗
    Mット褒めて貰えてハッピー👍🎶
    レベル上げしてもっと最強のMットに
    仕上げておくのでまた来てください🤣💓



    リモートワークのお兄さん、
    ロングコースで遊んでくださって
    ありがとうございます🥲❣️❣️❣️
    自分でダメだ!って事を気付いて直せるの
    かなり人として出来てると思うの🥺✨
    またいじめられに来てくださいっ💪🏻😌💕




    ありがとう😍💕

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日ご指名いただいた皆さまありがとうございました❤️滅多にない出張のお兄さん、かなり貴重な来札の機会に会いに来てくださって嬉しかったです😭💗Mット褒めて貰えてハッピー👍🎶レベル上げしてもっと最強のMットに仕上げておくのでまた来てください🤣💓リモートワークのお兄さん、ロングコースで遊んでくださってありがとうございます🥲❣️❣️❣️自分でダメだ!って事を気付いて直せるのかなり人として出来てると思うの🥺✨またいじめられに来てくださいっ💪🏻😌💕




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日ご指名いただいた皆さま
    ありがとうございました❤️



    滅多にない出張のお兄さん、
    かなり貴重な来札の機会に会いに来て
    くださって嬉しかったです😭💗
    Mット褒めて貰えてハッピー👍🎶
    レベル上げしてもっと最強のMットに
    仕上げておくのでまた来てください🤣💓



    リモートワークのお兄さん、
    ロングコースで遊んでくださって
    ありがとうございます🥲❣️❣️❣️
    自分でダメだ!って事を気付いて直せるの
    かなり人として出来てると思うの🥺✨
    またいじめられに来てくださいっ💪🏻😌💕




    仲良しさん😭❣️❣️❣️

    5/14 20:29




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    約半年ぶり〜😭💓💓💓
    また来てくれてありがとう!!!🥲💕

    色々覚えててくれたの嬉しいし
    お土産だらけでハッピーすぎる🤣👍❤️








    私の好きなもの沢山ありがとう😍💗
    クリスマス会えなかった分のプレゼント
    大事に使います💪🏻😭🔥

    旅先で味噌舐めて過ごそうと思ってたから
    頂戴したお小遣いでひつまぶしを
    食べてこようと思います…笑笑
    お心遣いありがとうございます😭🩷

    またそのうちふらっと会える日を
    楽しみに待っております⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ
    明日の運転気をつけてね!!!👍🔥




    仲良しさん😭❣️❣️❣️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝約半年ぶり〜😭💓💓💓また来てくれてありがとう!!!🥲💕色々覚えててくれたの嬉しいしお土産だらけでハッピーすぎる🤣👍❤️私の好きなもの沢山ありがとう😍💗クリスマス会えなかった分のプレゼント大事に使います💪🏻😭🔥旅先で味噌舐めて過ごそうと思ってたから頂戴したお小遣いでひつまぶしを食べてこようと思います…笑笑お心遣いありがとうございます😭🩷またそのうちふらっと会える日を楽しみに待っております⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ明日の運転気をつけてね!!!👍🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    約半年ぶり〜😭💓💓💓
    また来てくれてありがとう!!!🥲💕

    色々覚えててくれたの嬉しいし
    お土産だらけでハッピーすぎる🤣👍❤️








    私の好きなもの沢山ありがとう😍💗
    クリスマス会えなかった分のプレゼント
    大事に使います💪🏻😭🔥

    旅先で味噌舐めて過ごそうと思ってたから
    頂戴したお小遣いでひつまぶしを
    食べてこようと思います…笑笑
    お心遣いありがとうございます😭🩷

    またそのうちふらっと会える日を
    楽しみに待っております⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ
    明日の運転気をつけてね!!!👍🔥




    モニタリング👀

    5/14 19:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    先日、誰かのお財布が落ちてる
    場面に遭遇したんですよ。


    いろんな動画を見過ぎて

    「もしかしてモニタリング的なやつ?!」

    と思ってそうだとしたら
    映されたくないなとモヤっとしたけど、

    とても偉いので然るべき場所に
    預けてきましたよ(っ´・ω・`c)

    モニタリングじゃなかった。笑笑


    無事持ち主さんのもとに
    返ってたらいいなぁ( ´・ω・` )


    スマホと財布だけは失くしたら
    絶望しかないと思う……😞




    モニタリング👀

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝先日、誰かのお財布が落ちてる場面に遭遇したんですよ。いろんな動画を見過ぎて「もしかしてモニタリング的なやつ?!」と思ってそうだとしたら映されたくないなとモヤっとしたけど、とても偉いので然るべき場所に預けてきましたよ(っ´・ω・`c)モニタリングじゃなかった。笑笑無事持ち主さんのもとに返ってたらいいなぁ(´・ω・`)スマホと財布だけは失くしたら絶望しかないと思う……😞




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    先日、誰かのお財布が落ちてる
    場面に遭遇したんですよ。


    いろんな動画を見過ぎて

    「もしかしてモニタリング的なやつ?!」

    と思ってそうだとしたら
    映されたくないなとモヤっとしたけど、

    とても偉いので然るべき場所に
    預けてきましたよ(っ´・ω・`c)

    モニタリングじゃなかった。笑笑


    無事持ち主さんのもとに
    返ってたらいいなぁ( ´・ω・` )


    スマホと財布だけは失くしたら
    絶望しかないと思う……😞