• FUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変更してます🥲💦

    5/16 19:24

    こんばんは❕


    本日20:30~に変更となってます!!
    お時間合う方ぜひ会いに来てください~💜

    変更してます🥲💦

    こんばんは❕本日20:30~に変更となってます!!お時間合う方ぜひ会いに来てください~💜

    こんばんは❕


    本日20:30~に変更となってます!!
    お時間合う方ぜひ会いに来てください~💜

    さいごに

    5/12 20:08

    遊んでほしいな꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱❤︎

    さいごに

    遊んでほしいな꒰ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ꒱❤︎

    遊んでほしいな꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱❤︎

    きょう!!

    5/12 11:29

    おはよう~❕❕



    今日風強いね🌀🍃前髪一瞬でなくなってしまった、、


    明日から仕事のみんなの憂鬱吹き飛ばすから
    会いに来てね!✊🏻 ̖́-‬

    きょう!!

    おはよう~❕❕今日風強いね🌀🍃前髪一瞬でなくなってしまった、、明日から仕事のみんなの憂鬱吹き飛ばすから会いに来てね!✊🏻̖́-‬

    おはよう~❕❕



    今日風強いね🌀🍃前髪一瞬でなくなってしまった、、


    明日から仕事のみんなの憂鬱吹き飛ばすから
    会いに来てね!✊🏻 ̖́-‬

    おはよ

    5/11 09:33

    おはよ~~


    今日は夜までいます❕
    いっぱい会いに来てね💜


    新しい写真近々追加されるからチェックしてね📷💖

    おはよ

    おはよ~~今日は夜までいます❕いっぱい会いに来てね💜新しい写真近々追加されるからチェックしてね📷💖

    おはよ~~


    今日は夜までいます❕
    いっぱい会いに来てね💜


    新しい写真近々追加されるからチェックしてね📷💖

    出勤❕

    5/5 10:03

    おはよう~~



    今日も夜までいるのでGW終わっちゃう前にぜったいにあいにきて!!!!




    ふう

    出勤❕

    おはよう~~今日も夜までいるのでGW終わっちゃう前にぜったいにあいにきて!!!!ふう

    おはよう~~



    今日も夜までいるのでGW終わっちゃう前にぜったいにあいにきて!!!!




    ふう

    むかうよ!

    5/4 09:40

    おはよう~~


    天気よくてきもちいね🌷
    このまま続いてほしいなあ



    今日は夜まで出勤予定です🐈‍⬛
    まだ予定薄めなのでみんな会いに来てねっ❕



    ふう

    むかうよ!

    おはよう~~天気よくてきもちいね🌷このまま続いてほしいなあ今日は夜まで出勤予定です🐈‍⬛まだ予定薄めなのでみんな会いに来てねっ❕ふう

    おはよう~~


    天気よくてきもちいね🌷
    このまま続いてほしいなあ



    今日は夜まで出勤予定です🐈‍⬛
    まだ予定薄めなのでみんな会いに来てねっ❕



    ふう

    追加したよ!

    5/1 22:31

    やっほ~



    急遽明日のシフト夕方から追加になってます❕🩵
    みんな予定空けといてね🤭

    追加したよ!

    やっほ~急遽明日のシフト夕方から追加になってます❕🩵みんな予定空けといてね🤭

    やっほ~



    急遽明日のシフト夕方から追加になってます❕🩵
    みんな予定空けといてね🤭

    いるよ!!

    4/29 11:15

    おはよう~
    出勤しました👏



    きょうも夜までいる予定なので
    たくさん会いに来てね☺️☺️

    いるよ!!

    おはよう~出勤しました👏きょうも夜までいる予定なのでたくさん会いに来てね☺️☺️

    おはよう~
    出勤しました👏



    きょうも夜までいる予定なので
    たくさん会いに来てね☺️☺️

    ぽかぽかだね

    4/27 13:10

    おはよう~




    最高の天気すぎる、、
    ぽかぽかで気持ちいいねえ😌🔆



    連休だね🌟
    会いに来てくれるのまってるね!

    ぽかぽかだね

    おはよう~最高の天気すぎる、、ぽかぽかで気持ちいいねえ😌🔆連休だね🌟会いに来てくれるのまってるね!

    おはよう~




    最高の天気すぎる、、
    ぽかぽかで気持ちいいねえ😌🔆



    連休だね🌟
    会いに来てくれるのまってるね!

    わくわく

    4/25 17:03

    やっほ~


    あたらしいパネル撮影行ってきたよ❕
    可愛く撮ってもらえたから早くみんなにみてほしいな💓


    雨で最悪だけど
    今日は夜までいるので会いに来てね!!!

    わくわく

    やっほ~あたらしいパネル撮影行ってきたよ❕可愛く撮ってもらえたから早くみんなにみてほしいな💓雨で最悪だけど今日は夜までいるので会いに来てね!!!

    やっほ~


    あたらしいパネル撮影行ってきたよ❕
    可愛く撮ってもらえたから早くみんなにみてほしいな💓


    雨で最悪だけど
    今日は夜までいるので会いに来てね!!!

    きょうも🩵

    4/20 10:04

    おはよう~~❕
    また寒くなっちゃったね🥲🥲
    早く暖かくなれー!!!



    今日も夜まで出勤予定です🌟
    まだ空き枠あるのでみんな会いに来てね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    きょうも🩵

    おはよう~~❕また寒くなっちゃったね🥲🥲早く暖かくなれー!!!今日も夜まで出勤予定です🌟まだ空き枠あるのでみんな会いに来てね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    おはよう~~❕
    また寒くなっちゃったね🥲🥲
    早く暖かくなれー!!!



    今日も夜まで出勤予定です🌟
    まだ空き枠あるのでみんな会いに来てね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    いるよ❕

    4/18 15:26

    こんにちは~
    ふうです️🫧

    今日16~23でいるので
    平日だけど沢山会いに来てくれたらうれしいな☺️

    いるよ❕

    こんにちは~ふうです️🫧今日16~23でいるので平日だけど沢山会いに来てくれたらうれしいな☺️

    こんにちは~
    ふうです️🫧

    今日16~23でいるので
    平日だけど沢山会いに来てくれたらうれしいな☺️

    きょうは

    4/16 21:37

    img
    本日23時半までです❕

    平日出勤レアだからみんな会いに来てね🩵

    きょうは

    本日23時半までです❕平日出勤レアだからみんな会いに来てね🩵

    img
    本日23時半までです❕
    平日出勤レアだからみんな会いに来てね🩵

    春だね☺️

    4/14 12:57

    ふうです️🫧

    最近あったかくなってきて嬉しい☺️🌸
    やっといっぱい外でれる!


    きょう23時半までお部屋にいます🤍
    会いに来てね~!!

    春だね☺️

    ふうです️🫧最近あったかくなってきて嬉しい☺️🌸やっといっぱい外でれる!きょう23時半までお部屋にいます🤍会いに来てね~!!

    ふうです️🫧

    最近あったかくなってきて嬉しい☺️🌸
    やっといっぱい外でれる!


    きょう23時半までお部屋にいます🤍
    会いに来てね~!!

    (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    3/30 15:20

    今日分まだ空きあるので
    みんなふうに会いに来てね‪🫶🤍

    (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    今日分まだ空きあるのでみんなふうに会いに来てね‪🫶🤍

    今日分まだ空きあるので
    みんなふうに会いに来てね‪🫶🤍

    じゅんび

    3/30 10:47

    おはよう〜〜
    ふうです️🫧

    体調良くなったので今日から復活です🌟

    準備して向かいます🩵

    じゅんび

    おはよう〜〜ふうです️🫧体調良くなったので今日から復活です🌟準備して向かいます🩵

    おはよう〜〜
    ふうです️🫧

    体調良くなったので今日から復活です🌟

    準備して向かいます🩵

    もうすぐ?

    3/23 10:04

    おはよう〜
    ふうです️🫧


    まだ寒いけどだんだん暖かくなってきでうれしい!!
    春が待ち遠しいね🌷🐥

    今日は夜までの予定なのでみんなふうにあいにきてねん🫶

    ふう

    もうすぐ?

    おはよう〜ふうです️🫧まだ寒いけどだんだん暖かくなってきでうれしい!!春が待ち遠しいね🌷🐥今日は夜までの予定なのでみんなふうにあいにきてねん🫶ふう

    おはよう〜
    ふうです️🫧


    まだ寒いけどだんだん暖かくなってきでうれしい!!
    春が待ち遠しいね🌷🐥

    今日は夜までの予定なのでみんなふうにあいにきてねん🫶

    ふう

    変更してます(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)

    3/17 11:13

    おはようございます
    ふうです️🫧

    本日17〜に変更となってます❕
    早い時間に予約してくれていた方々本当にすみませんでした🥲🥲

    まだ遅い時間空きあるので会いに来てくれたら嬉しいな〜〜🥺


    宣材写真も可愛く撮ってもらったのでいっぱいみてね💖


    ふう

    変更してます(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)

    おはようございますふうです️🫧本日17〜に変更となってます❕早い時間に予約してくれていた方々本当にすみませんでした🥲🥲まだ遅い時間空きあるので会いに来てくれたら嬉しいな〜〜🥺宣材写真も可愛く撮ってもらったのでいっぱいみてね💖ふう

    おはようございます
    ふうです️🫧

    本日17〜に変更となってます❕
    早い時間に予約してくれていた方々本当にすみませんでした🥲🥲

    まだ遅い時間空きあるので会いに来てくれたら嬉しいな〜〜🥺


    宣材写真も可愛く撮ってもらったのでいっぱいみてね💖


    ふう

    ありがとう〜!!

    3/10 23:17

    今日会いに来てくれた方々ありがとうございました🩵

    天気悪かったのに完売でした❕嬉しい😭‎🩵

    次回はまだ未定なのでチェックしてね🥺

    ふう

    ありがとう〜!!

    今日会いに来てくれた方々ありがとうございました🩵天気悪かったのに完売でした❕嬉しい😭‎🩵次回はまだ未定なのでチェックしてね🥺ふう

    今日会いに来てくれた方々ありがとうございました🩵

    天気悪かったのに完売でした❕嬉しい😭‎🩵

    次回はまだ未定なのでチェックしてね🥺

    ふう

    変更してます-`📢⋆

    3/10 10:15

    おはようございます〜
    ふうです️🫧

    今日時間変更して
    11〜23となってます😳❣

    まだ空きあるのでご予約待ってますね💕︎

    ふう

    変更してます-`📢⋆

    おはようございます〜ふうです️🫧今日時間変更して11〜23となってます😳❣まだ空きあるのでご予約待ってますね💕︎ふう

    おはようございます〜
    ふうです️🫧

    今日時間変更して
    11〜23となってます😳❣

    まだ空きあるのでご予約待ってますね💕︎

    ふう